fc2ブログ

09/12のツイートまとめ

kyuu666

GREE版『魔弾の王と戦姫』の事前登録でSR“エレオノーラ”が手に入る - 電撃App http://t.co/uwEUHrbHQC @dengekionlineさんから また随分と時期を外してきちゃいましたね・・・いえ嫌いじゃなかったですけど・・・
09-12 19:28

あ、姫様はとりあえず凶魔かどうかは置いておいてこのどさくさに始末しておいた方が良くないですか #rokka_anime
09-12 19:24

六花の勇者は原作読んでないので誰が敵とかさっぱりわからないまま「なんでモーラおばちゃんは誰からも特に怪しまれていないんです? おっぱい大きいから?」と首を傾げてるぐらいかなあ #rokka_anime
09-12 19:24

@G_GM しまむーさんはとりあえずアメちゃん舐めさせて近所の公園で幼児期の自分と対話させれば良いです?
09-12 19:20

@min_ohira ベテランの代表格みたいな扱いで楓さんがいたわけですけど。ミカ姉と一緒にやってた人たちとか今はどこで何をしているのかしら。ミカ姉はなんでか武内Pにべったりだし
09-12 19:18

@G_GM もしかして:シンデレラプロジェクトを解体して武内Pを自分の直属に置けば解決
09-12 19:16

@G_GM あの顔色悪い人はそれこそ専属で顔色確認する人が必要だったんじゃないかなって。ていうかプロジェクトクローネの様子見てると随分新人率高いような印象でしたけどベテランで常務についた人はいないんです?
09-12 19:10

@G_GM 「当然です、私が選んだ346に相応しいアイドルたちですから(ドヤァァァ」がフラグにしか聞こえなかったんですけど案の定でしたよ?
09-12 19:05

RT @AB0GADO: 「どなたがアンタのマスターよ?」 http://t.co/LWvYyyBPOR
09-12 18:28

某所で言われてて気づいたけど、全体曲でしれっと新田さん混じってますね・・・しまむーとちゃんみおは何でここに入らずスタッフオンリーなんでしょうか・・・ #imas_cg
09-12 18:27

とりあえず常務は完全にツンデレだったんですけど何これこの。つーかこの時点で「笑顔の力など認めるに値せぬ!」と本心から思ってるんだったら舞踏会待つまでも無いじゃないですか #imas_cg
09-12 18:08

うーさーさん?>RT
09-12 18:02

RT @wooser: 美城常務「いいか。誰が何をしようと、救われぬ者というのは確固として存在する。お前の理想で救えるものはお前の理想だけだ。人間に出来ることなどあまりにも少ない。それでも、一度も振り返らずその理想を追っていけるのか。頑張れば、必ず夢が叶うと言い切れるのか」 卯…
09-12 18:02

「しまむー、あなた疲れてるのよ」 #imas_cg
09-12 17:50

なんかプロジェクトクローネ乗っ取りそうな勢いなんですが #imas_cg
09-12 17:44

あれ? もしかして常務、ベテランには全員に振られたの? #imas_cg
09-12 17:43

うん? この人達は新人なのか #imas_cg
09-12 17:43

チョコレート微妙に語呂悪くね #imas_cg
09-12 17:41

おまえはフライドチキンの販売促進員か #imas_cg
09-12 17:39

な、なつきちは何を着ても似合いマスネ・・・・! #imas_cg
09-12 17:38

この人は体調が悪いのは平常運転なのか顔色じゃ判断つかんな #imas_cg
09-12 17:33

おう、なんか変な語り入れとる #imas_cg
09-12 17:32

「こ、この泥棒猫・・・!」 #imas_cg
09-12 17:31

次がある保証なんてない、というのはとりあえず一旦忘れておく方向? #imas_cg
09-12 17:30

やっぱ多いなシンデレラプロジェクト。つーか、ラブライカとNG永久追放しても問題ないぐらい多くね? #imas_cg
09-12 17:27

で、このカリスマは何で完全に正妻面なの #imas_cg
09-12 17:26

・・・・? あれ? この寮生のホラーの子、なんでいるん? イロモノ大吸収の時に取り込んだんだっけ? 他にも色々いた気がするけど #imas_cg
09-12 17:25

あすたりすくwithなつなな、本気でユニット組んだんだ #imas_cg
09-12 17:24

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる