09/07のツイートまとめ

kyuu666

まあ心のありようである筈のノート能力がクラウズって形で一致してる時点で似たもの同士なのは確定してたか・・・同族嫌悪か・・・ #GATCHAMANCrowds
09-07 21:29

そしてくうさまにダメにされてるるいるいを見て脱獄を決行するとか、りづむさん実はるいるい大好きでしょう? #GATCHAMANCrowds
09-07 21:29

インサイト世界怖すぎる。人がガチで消えてんのに「空気読めない奴が悪い」でスルーされる世界とかマジ恐怖 #GATCHAMANCrowds
09-07 21:28

あとハンドクラッシャー轟かわいい #ヒーローアカデミア
09-07 20:40

まあ、脳無に個性を付与してるってのがそれなんだろうが。元を辿っていくと最初は1つの個性だったとかありそうだな #ヒーローアカデミア
09-07 20:39

ワン・フォー・オールに対してオール・フォー・ワンて。セット販売か #ヒーローアカデミア
09-07 20:38

あと秘書子、ゆきひらの登場に喜びすぎである。このわけのわからん居た堪れない空気の中に空気という空気をぶち壊して回る男が出現すれば歓迎したくなる気持ちもわからんではないが #食戟のソーマ
09-07 20:37

弱ってるえりな様可愛いなあ、えりな様のくせに(ぉ ていうかこれ明らかに調教されてますよね! パパは何言ってんのかわかんないけど! #食戟のソーマ
09-07 20:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる