09/05のツイートまとめ

kyuu666

RT @conronca: 英雄王のありがたいアーチャー http://t.co/hEApMAd0Nh
09-05 20:49

血界戦線アニメのオリジナル部分は番組枠の都合とかもある中でアニメはアニメとしてきっちり終わらせる為のもの、という理解で肯定的に受け止めていたらそのオリジナルの最終回が番組の尺に収められなかったから無期延期ってどんなギャグだと思った印象 #kekkai_anime
09-05 19:56

次回は鏡のアレか・・・雲外鏡のおんじの為だけに残された感がすごいなこのエピソード #ushitora
09-05 16:32

小夜さん可愛いなあ。一番正統派ヒロインっぽいよね・・・ #ushitora
09-05 16:30

小夜さん美人だなあ #ushitora
09-05 16:13

「はくめん」の発音がなんかこう、麺類?みたいな #ushitora
09-05 16:09

「スカート、履き忘れていませんかっ!?」 あー、きちゃったかー。ついに参戦しちゃうかー #prisma_illya
09-05 16:07

「どうして期末テストをすっぽかしたんだ!」「新しいことに挑戦したくて・・・」とかやってるコバヤシ少年レベルですよ!(ぇー #imas_cg
09-05 13:36

新しいことに挑戦すること自体は良いんだけど、今やらないとあかんことか?ってのがずっと引っかかってる。特定の誰かと仕事したいわけでもビッグチャンスだから逃したくないというわけでもなく、新しければ何でもいいレベルのアーニャについては特に #imas_cg
09-05 13:35

「笑顔です」 言うと思ったよ! #imas_cg
09-05 11:38

しまむー「私も明日から頑張ります!」 #imas_cg
09-05 11:36

うん。ちゃんと答えないなら会話しよう? な? #imas_cg
09-05 11:26

なんでここにミカ姉おるん #imas_cg
09-05 11:24

この全体練習のタイミングがうまく噛みあわないのはアニマスリスペクトかもだけど、その原因のソロ仕事をなんで受けたねん状態なのはどうなんかなー #imas_cg
09-05 11:19

もう全員ソロデビューすればいいんじゃないかな! #imas_cg
09-05 11:13

ちゃんと会話しねーから「何のつもりの当てこすりッ!」状態になっとる。めんどくせーな #imas_cg
09-05 11:11

デレマス見てる。いい加減「待っていてください」じゃなくてその間にやること指示できるようになった方が良いのでは。まあ「待ってろ」=「レッスン」とかそんななんだろうけど #imas_cg
09-05 11:03

南十字島?(違 #cc_anime
09-05 01:56


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる