08/31のツイートまとめ

kyuu666

るいるい完落ちしててワロタ。「僕は猿になったんだよ~」とか言ってるとこ見ると、演技でやってる可能性もだいぶ高いけど #GATCHAMANCrowds
08-31 22:55

@G_GM あの子なんだかんだでツンツンしてるけど根本的には優しいのよね・・・
08-31 21:35

@G_GM あんないちいち客に温度がどうした椅子の具合がどうした聞いてくる定食屋行きたくない(ぉ
08-31 21:33

そしてあっという間に追い詰まるチーム三雲。これはさすがに負けイベントやなあ #ワールドトリガー
08-31 21:30

ワートリ。風間さんのオサム評価が根本的に高すぎて周囲もそうだと思っていませんかこの人? 東さんがなんで壁抜きなんてしたんだろ、というのは確かに疑問ですけども #ワールドトリガー
08-31 21:29

一席の人は人に調理一切任せられないんじゃ店を持つとかは厳しいのかな。どこぞのお抱え料理人とかそういう道なのかな。という感想 #食戟のソーマ
08-31 21:26

ツッキーほんと良いなあ。このクールぶっちゃってる超絶負けず嫌いさんめ。張り合ってんじゃねーかw #ハイキュー
08-31 20:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる