08/16のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM そういう人ほど実際に見た途端に変にリアルなハンドル名とか終わってしまうゲームの寂寥感とか叩きつけられて「ああああ」ってなると聞きました
08-16 21:06

@G_GM 売り切れとかない電子書籍版があれば良かったんじゃね、みたいなことは結構言われていたり。つーかあれ原作結構場所取るしな!
08-16 21:00

@G_GM うちの近所の本屋でも1綺麗に消えてたなー。アニメ原作コーナーとか作ってる店だけどそこら辺にも残ってなかったし
08-16 20:56

@G_GM まあ勇者なんて少人数で魔王の城に攻め入って首級あげてくる暗殺者チームやんみたいなツッコミはちょくちょくあると申しますが
08-16 20:54

@G_GM 割とこの人すごい天然というか自分のやってることに何の疑問も無いんでしょうねー。つよいわー
08-16 20:48

@G_GM 勇気あるものみんな勇者でええやん、みたいな
08-16 20:46

王国に安寧をもたらす為にwwwww #arslan
08-16 20:44

ザンデさんうるさいw #arslan
08-16 20:44

煽り耐性ゼロだなあさすが狂信者 #arslan
08-16 20:39

ぶっちゃけ正当な王家の血筋がどーとか笑うとこよねー #arslan
08-16 20:32

陛下ずっとその体勢なの。ごはんとか誰かがあーんして食べさせてるの? #arslan
08-16 20:31

「おぬしにはわからん!」「わかるものか!」→話してみたらわかりました、という? #arslan
08-16 20:30

サームさんいつの間にか寝返ってる? #arslan
08-16 20:28

アルスラーン見てる。なんか色々あったけどジャスワントが仲間になったのが成果みたいなナレーションですね #arslan
08-16 20:25


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる