08/08のツイートまとめ

kyuu666

しかし常務の理想に共感してるキャラが誰一人として劇中に出てこないっつーのもアレだな。一人くらい傍で支える参謀的なキャラつけてやっても良かったんじゃないか。ぼっちすぎんだろ #imas_cg
08-08 13:41

なんだ聖母かこの幼女 #imas_cg
08-08 13:36

RT @minokichi_ss: (≡×≡)みの吉のみのみのが抜けてますね。 @shiofey みの吉ちゃん、この広告見たことある?
08-08 13:36

なぜ突然ロリコンを全力で殺しにかかった #imas_cg
08-08 13:26

ええと。なんだこの犯罪臭しかしない企画 #imas_cg
08-08 13:25

ガキじゃない証拠・・・だと・・・? #imas_cg
08-08 13:24

デレマス見てる。常務相変わらずメルヘン脳ですが。アイドル部門出来て数年言うならその立ち上げの時点で方向性に注文つけられなかったんですかね・・・ #imas_cg
08-08 13:20

そしてCでなんか嫌なフラグ立てて終わった。まあ全体的に平和だったな! #乱歩奇譚
08-08 12:50

あれ? なんか普通に終わったぞ? 普通にギャグ回だった・・・だと!?(疑心暗鬼か #乱歩奇譚
08-08 12:47

おまえかああああああああああああ! #乱歩奇譚
08-08 12:43

全員死ぬw #乱歩奇譚
08-08 12:41

コバヤシ少年マジ鬼畜 #乱歩奇譚
08-08 12:39

乱歩奇譚見てる。影男さんきたー! #乱歩奇譚
08-08 12:30

煽り耐性ゼロですか #cc_anime
08-08 02:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる