08/04のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: 髪がスーパーサイヤ人じゃないラインハルトはかなり貴重。 http://t.co/OrjEUpVZGj
08-04 23:27

@min_ohira チョーさん格好いいですよね・・・でもこのアニメだと裏がないか疑ってしまう・・・(ぇー
08-04 21:35

@G_GM なんかさらっと二十面相のことカガミに吹き込んでたし怪しい!と疑心暗鬼祭で
08-04 21:22

@G_GM 2ちゃんのスレとか覗いてたら「こんな時ぐらいは休んだ方が」とか言ってたのがこのことだったんだな、事件起こったの4話前後か・・・みたいな話をしてて、カガミさんも初期は貴重な常識人枠ではあったんだな・・・と切なくなってみる
08-04 21:19

油断してると監獄学園のOPが脳内無限リピート再生始まって困る(プリプリーズン、愛のプリズン♪)
08-04 21:12

乱歩奇譚は出来そのものは悪くないんだけど全力で趣味が悪い方向性に走ってるから好き嫌いは分かれそうだなー #乱歩奇譚
08-04 21:05

@G_GM 常務が個人的な好みだけで引っ掻き回してるようにしか見えず、アイドルたちがその犠牲にされてるように見えちゃう描き方なのも何とも。アニメの黒井社長も似たようなとこあった気はするけど
08-04 21:03

@G_GM 私はシンデレラモチーフ自体に正直興味ないからなあ。つーか継母ポジが最初からいてずっとちょっかいかけて来てたならここまでウザったくも思わなかったかも知れぬ。なんでうまくいってんのに急に出てきて台無しにしてんの、がアレなので
08-04 20:57

るいるいは口を開けば「内発性がー」言うけど、内発性なんて高めたいと思わん、ぐーたらしたいという人間のことを考えてる気配が無いのが問題よね #GATCHAMANCrowds
08-04 20:52

リヅムさんのやり方は極端だけど、「これが犯罪者だったらクラウズ使ってリンチするでしょ?」という指摘には「確かにめっちゃやりそう・・・」という納得感はあったなあ。現状はXが管理してるから防げるにしても、るいるいがどうかなったらXもブチギレそうだし #GATCHAMANCrowds
08-04 20:49

デレマスは1クール目の締めでCP全体でのライブも成功したし、これから彼女たちは更なるステージを目指して羽ばたいてくんだろうなーと期待してたら変なおばちゃんの物言いでふりだしに戻るされたことへの不満が強いのだなあという自己分析 #imas_cg
08-04 20:45

廃課金して超のめりこんで仲間たちとわいわい楽しんだゲームの輝かしい思い出と、既に仲間たちもいなくなってサービス自体が終了してしまうという状況の寂寥感が刺さった人達も結構いるようで? #overlord_anime
08-04 20:44


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる