08/03のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 烏丸さんと迅さんからは良いオモチャ扱いを受けてるような・・・味方はヨータローと小南センパイだけか(ぇー
08-03 20:59

一方、さらっと「ヨータローには悪いが」という気遣いの言葉が出て来るヒュースくん。完全に飼いならされていますね・・・(ぉ #ワールドトリガー
08-03 20:44

二宮隊の黒スーツ型戦闘服が何とも言えずアレなんですけど。なんかアステロイド両手ポケットのまま撃ってるし・・・この人アレか、このナリで超かっこつけのアホの子だったのか #ワールドトリガー
08-03 20:43

轟くんは吹っ切れたのか・・・良かったなあ。そして何だかいきなりバディの風格漂わせてませんか飯田くんがしにそうですよ! あと本気モードのステインさんマジこええっす(ビーストモードか #ヒーローアカデミア
08-03 20:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる