08/01のツイートまとめ

kyuu666

しかし結城さんの絵はどういうシチュなんだろうこれ(とりあえずえろいってことはわかる) #MURAMASA
08-01 18:47

@G_GM イベント特効としても攻撃力アップとかいういらない子が3種類もいるのでコラボ先まで登録に行く必要が無いとかコラボ相手に容赦ないですね
08-01 18:44

@G_GM ハッカドールSSRはアホみたいに出てますね。売るにしても微妙だし、転生ガチャの種かなー
08-01 18:41

あ。秀忠出た。今回のガチャは終了! 終了です! #MURAMASA
08-01 18:25

ぶっちゃけマジモンの異常殺人者さんは世間で他の殺人者さんたちが殺されまくってたからってやめるもんでもないと思うので抑止力とか根本がズレている気はするんだがなー。まあ八つ当たりというか貯め込んでしまったものの発散なのだろうかな、本質的には #乱歩奇譚
08-01 16:57

うーん。この話を見た後で1、2話辺りの電話のシーン見返すとやべえな #乱歩奇譚
08-01 16:50

RUN-PO見てる。ああ、これが例のかがみちゃんの妹・・・(この時点で嫌な予感しかしねえ #乱歩奇譚
08-01 16:30

なんかメンバーがすごい増えたんですが。どうすんだこれ #imas_cg
08-01 10:48

これ反常務連合やないか #imas_cg
08-01 10:45

古参幼児先輩・・・? #imas_cg
08-01 10:43

なんやその演出w #imas_cg
08-01 10:43

何が始まるんです? #imas_cg
08-01 10:42

誰―? #imas_cg
08-01 10:41

後は若い二人に #imas_cg
08-01 10:40

制服JKと街中で待ち合わせとか、また通報される・・・ #imas_cg
08-01 10:39

失敗したらしたで口実に使えるはウマーという発想なんね。なんでこの人は自分の成功だけは確信出来てるのか知らんけど #imas_cg
08-01 10:35

イロモノ枠豊富な事務所に突如舞い降りるイロモノ嫌いワンマンドリーミー常務の恐怖 #imas_cg
08-01 10:31


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる