07/28のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ああ、なるほど・・・色々考えすぎたり変なとこで見栄はったり周りから超愛されてるんだけどその愛のせいでおかしなことになったり、色々と納得感が・・・
07-28 21:46

@G_GM すごく癖のあるキャラデザで「またネトゲ世界行っちゃった系か」みたいな反応も予想されてたのだけど何か普通に評判いいですね・・・?(実際面白いのだが)
07-28 21:37

いえ個人的には今期上位に入るぐらいには好きですけど・・・ #overlord_anime
07-28 21:29

なんかオーバーロードがプッシュされてる・・・?(困惑)
07-28 21:28

RT @over_lord_anime: 絶対支配者、秋葉原の街に光臨!本日~8/3(月)16時まで「とらのあな秋葉原店A」1Fのショーケースをオーバーロードが占拠中!最強の大魔法使いモモンガ様に、忠誠の儀を!#overlord_anime http://t.co/Lu17n
07-28 21:28

ふと思ったけど田所ちゃん以外に「創真くん」とか名前で呼ぶキャラ、親父以外に誰かいたっけ・・・なんか大概が「幸平」呼びだったような・・・ #食戟のソーマ
07-28 21:21

@no_marcy ヒヨウさんって人間だろうが妖怪だろうが容赦なく侵入しまくって無駄に有能よね・・・(そして変なところで詰めが甘い
07-28 21:19

唯我さんはまた随分な愉快さんですが、こんなお荷物抱えてA級一位に君臨する太刀川さんはやっぱぱないの #ワールドトリガー
07-28 21:14

@G_GM ソッコーで白面の手のものにいいようにされた属性・・・(キリオに容赦なく上書きされる)
07-28 21:11

なんか轟くん普通に熱使ってる? 吹っ切れたのか。デク君が関わってる場合のみ封印解除という自分ルールでも作ったのか(ぇー #ヒーローアカデミア
07-28 21:09

@G_GM 鏡の国のおはなし(あらメルヘン)は雲外鏡のおんじと出会うエピソードだから必要かなあ(ヒヨウ追い出す助言求めるとっかかりが作れない)
07-28 20:53

故郷に置いてきた麻子と真由子の話は大体削られそうな気はする #ushitora
07-28 20:50

うしとら実況とか覗くと大体予告の辺りで「この話は削れないよね」「そうね。○○に関わるもんね」みたいな会話しとるんな。まあ序盤は大体どれも無理よな #ushitora
07-28 20:49


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる