07/27のツイートまとめ

kyuu666

あ、地下町のダンデライオンのニコ生今日からなんだ。何週遅れだ。ていうか、なんでこの期に及んで月曜に増やす・・・?
07-27 20:57

@G_GM 「すっげー! 超掘り出し物ktkr!」ぐらいの笑顔でしたね
07-27 20:47

アレ、たぶん走ってる間に「ヒーロー殺しと遭遇! 応援求む!」みたいな簡単な文章打ってたとかかな。それを認識してもらえば正確な位置情報はGPSとかで何とかなるし #ヒーローアカデミア
07-27 20:46

そしてデク君は相変わらずクレバーやなあ・・・2撃目をぶち込んだ立ち回りもさることながら、こっそりスマホで救援を呼ぶ準備済ませてあったりとか #ヒーローアカデミア
07-27 20:46

ステインさんもオールマイト大好きさんだからね。好きにならない理由が無いよね。将来性のある若者に出会えて嬉しそうで何より #ヒーローアカデミア
07-27 20:43

案の定デク君、ステインさんに超気に入られてる・・・・ #ヒーローアカデミア
07-27 20:42


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる