07/26のツイートまとめ

kyuu666

超大型メディアミックスプロジェクト「VALKYRIE DRIVE」遂に始動!ソーシャルゲーム「SIREN(セイレーン)」の公式サイトが公開!最新情報をチェックしよう! http://t.co/tIMhQQvvA5 #vdproject キャラクター設定の乳重って項目は新しいな
07-26 23:13

@G_GM モモンガさん的には壁としてはそこそこ使えるけど1日10体は召喚余裕などうでもいいアンデッドなんですよ・・・
07-26 22:12

@G_GM たぶんアニメの範囲では出てこない話ですけど、デスナイトさんは普通に世界の危機レベルのアンデッドとして帝国辺りには認知されてます。並の兵士では傷一つつかない、アンデッドだから疲労しない、こいつに殺されるとアンデッドになって周囲の人間襲い出すの3拍子なので
07-26 22:08

@G_GM あとゲームでは一定の時間経過で消える筈のデスナイトさんがいつまでも消えないのにも首を傾げていたりします
07-26 22:05

@G_GM モモンガさん改めアインズさんが騎士どもぶっ殺せという命令しといてデスナイトさんがすっ飛んでったのに驚いたのは、元のゲームでは召喚したデスナイトさんは召喚者から一定距離離れない仕様だったからとか(自分の周りで壁しつつ騎士が来たら殺せ、というつもりだったらしい?
07-26 21:59

@G_GM 時間停止実装前後かどうかとか詳細は知りませんが、たっち・みーさんはアインズ・ウールゴウン内最強戦闘能力保持者だったとは聞きますねー
07-26 21:55

@G_GM 時間停止対策してない奴は雑魚、というゲームだったそうですよ?
07-26 21:48

アルスラーン見た。なんかダリューンピンチ展開みたいな予告だったけど、どうせ殿下が「死なないでダリューン!」とでも叫べばスーパーモードのスイッチが入って相手を瞬殺しちゃうんでしょう? #arslan
07-26 21:04

RT @VERTEXkyonnu: 「戦国武将姫-MURAMASA-」シリーズはまだまだやります!なんと今回はヴェルテクス初のイラスト描き下ろし!バニースタイルの武将「藤堂高虎」ちゃんが控えてますよ!ぽよんぽよん http://t.co/ZS32JfFSEA
07-26 13:55

今期も素敵アニメがめっちゃ多い中でオーバーロードが脳内上位に来てるのが自分でも意外と言えば意外。いや原作読んでますけども
07-26 13:15

ざーさんが杉田になったけど日笠になる日も来るんだろうか(来てどうする #GATCHAMANCrowds
07-26 13:02

ワートリアニメはもうVS荒船隊&諏訪隊やんのか。はえーな #ワールドトリガー
07-26 11:37

ショタだから許されてた数々の言動が一瞬で完全な事案に切り替わったわ・・・ #GATCHAMANCrowds
07-26 10:45

うわ大人ゲルサドラきめえ #GATCHAMANCrowds
07-26 10:40

また丈さんの命使ってる・・・ #GATCHAMANCrowds
07-26 10:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる