07/25のツイートまとめ

kyuu666

ソウルキャッチャーズベストセレクションとな http://t.co/tE0lG8WcPf
07-25 18:31

ヤングアニマルしばらくチェックしてない間に何回かベルセルク載ってたのねー。グリフィスさんがリッケルトにビンタされててワロタ
07-25 18:13

@G_GM 会社の金で会社の製品を買い込むマッチポンププレイ・・・?(ぇー
07-25 14:03

OP改めて見返してみたけど、蘭子すっかりラブライカのサブメンバーになってる気が #imas_cg
07-25 13:39

@m_tsuizaki まあ2クール目最初にとりあえず何かわかりやすい事件を入れたかっただけ、という感じは割とあったり。アイドルから誰一人として支持されてないし普通にフェードアウトして背景の一部になりそう
07-25 13:25

常務の方針がどうにもこうにもアレすぎて何なの?という顔になってたけど、アニマスでいうところの黒井社長パートみたいなものと考えれば菩薩顔で受け流すことも可能かしら・・・(諦観だそれ #imas_cg
07-25 13:16

チラシの裏 #imas_cg
07-25 13:13

@no_marcy どうもこの先にこの路線に意味があった、という展開は一切なく無駄にPとアイドルの時間と体力とモチベーションその他諸々を奪っただけ、で終わりそうなのが困る
07-25 13:12

おそとはしってくるー #imas_cg
07-25 12:57

ていうか何でそんなに成果急ぐの。この夏の全国大会で優勝しないと会社倒産の危機なの? #imas_cg
07-25 12:56

デレマス見てる。赤字プロジェクトを容赦なく切ってくならまだしも、それなりに順調なプロジェクトまで一律で解体して「わたしの厳選したちょーすごいプロジェクトならもっと効率よく成果出せる!」と信じられる根拠が全くわからねえ・・・ #imas_cg
07-25 12:55


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる