07/18のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「乱歩奇譚 Game of Laplace」1話~3話上映会 #乱歩奇譚 http://t.co/Ds0sfxVaH1 RUN-POやんのか
07-18 23:27

あ、あとアレだ。田所ちゃんと一緒に睡眠時間を減らして何をする気だ幸平ァ!(そういうんじゃない、というのが分かり切っているのがむしろ空しい #食戟のソーマ
07-18 20:36

まあ、これまで自分が面白そうと思った料理を作ることにしか興味なかったありすさんが客のこともかんがえるようになった、という成長なんやろな。そういう意味では伸びしろ大きいなこの子 #食戟のソーマ
07-18 20:34

おぞ美味さ・・・なんか聞いたことない玄妙な味わいの日本語だな・・・ #食戟のソーマ
07-18 20:08

ええと。太刀川さん。いいこと言うぞと予告して途中まで確かにいいことっぽく話を進めてそのフェイントはその。唯我くんはその扱いでめげない精神的タフネスが強みとかそういうアレなんでしょうか・・・ #ワールドトリガー
07-18 20:06

@G_GM まあ街中で脳無が暴れてるって話を聞けば「やっぱりあの馬鹿は今すぐ殺そう」ってなってくれるかも知れませんが(ぉ 弔さん本当に行動が子供すぎて困る
07-18 20:02

エンデヴァーさんはここでとりあえず能力の方はガチなんだぜってのを見せてくれるんですかね。んで脳無ほいほい量産してくけど一桁止まりなのをどう見るべきかなあ #ヒーローアカデミア
07-18 19:59

土曜発売ジャンプ読んだー。で、ええと、これ飯田君がデクとの差を見せつけられる流れだ!(動機から出会いがしらのワンパンから明確に差がついてしまった) #ヒーローアカデミア
07-18 19:56

RT @jump_henshubu: 本日ジャンプ34号発売!三連休で、土曜だけどジャンプ売ってます!忘れずご覧下さい!表紙はピッカピカの殺せんせー!連載3周年突破の暗殺教室!とじ込み付録に遊☆戯☆王OCGカード、金未来杯も今号から開始!宜しくです!/M http:…
07-18 16:08

RT @MF_bunkoJ: 7月24日発売『ノーゲーム・ノーライフ 7』店舗特典紹介です!  描き下ろしイラストもあるのでご注目!  MF文庫J編集部ブログ http://t.co/n7UQGCWpTL http://t.co/5r0g4gUUkr
07-18 16:00

いやいやいやいやいや。765さんとこじゃあるまいし、この規模の会社で全部まるごとってそんな馬鹿な #imas_cg
07-18 13:13

おおう、まさか同じ事務所のロックなアイドル(有名)も把握しておらんとは・・・おおう・・・ #imas_cg
07-18 13:04

しぶりん相変わらず正妻ポジやな #imas_cg
07-18 12:58

ミルキィじゃねーか #imas_cg
07-18 12:56

おかえりー #imas_cg
07-18 12:48

蘭子えろい #imas_cg
07-18 12:47

デレマス見とくか
07-18 12:46

そんなことよりバーガーください! #ushitora
07-18 12:43

まゆとら回クルー! #ushitora
07-18 12:43

間崎画伯のあつい手のひら返し #ushitora
07-18 12:41

都合のいい時だけ透過してくれる獣の槍さんマジぱないっす #ushitora
07-18 12:40

とらは本当にツンデレだなあ #ushitora
07-18 12:38

「こっちがいい!」 生きていたい、という意味なのだがものすごい誤解を生む絵面だった #ushitora
07-18 12:37

礼子さん美人やなー #ushitora
07-18 12:33

間崎さんちーっす #ushitora
07-18 12:26

ちょっぴり? #ushitora
07-18 12:24

とーちゃん扉開けちゃいかんて口伝を伝えるの遅いよって思ったけど、単にうしおが聞き流してただけって可能性のが高いかな・・・信じてなかったもんな・・・ #ushitora
07-18 12:23

イヤーッ! グワーッ! #ushitora
07-18 12:21

うしとら見るかな
07-18 12:18

え。菅さんがプレアデスのノベライズするんだ・・・これは買おう
07-18 00:46

RT @sbr_gx: 公式サイトにノベライズの本の情報を掲載しました。よろしくお願いします。(きつね) http://t.co/J1PCB8DFWF http://t.co/jWqvzPHGLj
07-18 00:46

AKIRAさん原画でスチパン新作・・・? とりあえず続報を楽しみに待つしか
07-18 00:37

RT @h_sakura: 6時、18時、24時。時と共に変わる光景、まずはお楽しみいただければ幸いです。 http://t.co/ohAJEbE3Fj #緋星のバルトゥーム
07-18 00:35

RT @h_sakura: ──空は時に、その顔を変える。http://t.co/ohAJEbE3Fj 緋星のバルトゥーム -What a beautiful starlight-
07-18 00:33


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる