07/13のツイートまとめ

kyuu666

昆虫食研究会が地味に気になる #食戟のソーマ
07-13 22:26

@G_GM 分を弁えてる感じの先輩でいい人なんだけどあまり頼りにはならなさそう(ぉ
07-13 22:03

飯田くんはまっすぐなのはいいんだけど、兄がどうして負けたのかとか聞いてないよね・・・気持ちばかり先走ってる印象でかなり危なそう #ヒーローアカデミア
07-13 21:58

新連載のFreeはなかなか良い感じのスポ根ものではないかと思う。導入としては良い感じなので今後の展開次第かな #ベストブルー
07-13 21:06

@G_GM 選抜決勝3人仲良く赤字ワロタ
07-13 21:03

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「グリザイアの迷宮」「グリザイアの楽園」全10話一挙放送 #grisaia http://t.co/mPImwXkRI5 また平日に一挙やってる・・・
07-13 20:39

ていうかカルマ君の脳内イメージ、渚きゅんをサキュバスかその類として見てない? #暗殺教室
07-13 20:36

カルマ君視点の渚きゅんがえろかわ過ぎて、これはことあるごとにチョン切ろうとしても無理はないかと納得(すんな #暗殺教室
07-13 20:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる