07/12のツイートまとめ

kyuu666

なんとなく画像検索したけど獣殿の髪っていつもすっげえ荒らぶってんな。たてがみだからか
07-12 17:05

2話以降で語られると期待してはいるんだが、学園生活部があのスペースをどうやって確保したのかは気になるな。ゆきが一人で歩き回ることも許容してるし #がっこうぐらし
07-12 13:46

やりたいことはわかるんで、まあ、次回からが本編かね #がっこうぐらし
07-12 13:12

正直日常パートは描きたいのはこれじゃないんだけど頑張って描きました感があってあんま面白くなかったな・・・ #がっこうぐらし
07-12 13:07

ふむ。なるほど。こういう話か #がっこうぐらし
07-12 13:06

景色変わったな #がっこうぐらし
07-12 13:04

突然のあざとい告白 #がっこうぐらし
07-12 13:02

授業さぼったの誤魔化していいの? #がっこうぐらし
07-12 13:01

カンパンうまいよね #がっこうぐらし
07-12 13:00

なんだこのモブ #がっこうぐらし
07-12 12:59

なんかバリケードが #がっこうぐらし
07-12 12:55

太郎丸どこいった #がっこうぐらし
07-12 12:50

メシの顔 #がっこうぐらし
07-12 12:49

盛りすぎでは #がっこうぐらし
07-12 12:48

・・・なんかミートソース強調してない? #がっこうぐらし
07-12 12:48

スコップは武器 #がっこうぐらし
07-12 12:47

コメントうざったくなってるな・・・とりあえず消してみよう #がっこうぐらし
07-12 12:46

噂のがっこうくらし見るか
07-12 12:45

ケイオスドラゴン~赤竜戦役~ 第二幕  「二律背反」 (23:40) http://t.co/oWZJVpBBgD #so26660655 #nicoch EDの直前に残弾が表示されるのちょっと面白いと思いました(ぉ
07-12 12:28

RT @nonnontv: にゃんぱす!今日の18:00からニコニコ動画で「のんのんびより」第1期を一挙放送するのん♪みんなで見るの、楽しみなん!http://t.co/4vNfzmsSCR#なのん http://t.co/ycKlfoYnqJ
07-12 11:41

アニメで恒久的世界平和とか出ると大概ろくでもない手法になる問題。キリツグとか、どうすれば実現できるかわからないから方法丸投げにしようとしたのだいぶアレだったけど。聖杯がわかりやすくひどい手段提示してくれて思い留まれたのむしろ良かったよね
07-12 11:18

一方、相変わらずなんか怖いゲルサドラ君。パイパイ気楽に言ってるけど、ゲル君が降りた星が平和になったってそれ、「成功しちゃったカギ爪の男((c)ガン×ソード)」じゃないんですか・・・? #GATCHAMANCrowds
07-12 11:12

リヅムさんも「人はそうそう成長なんてしないんです、信じるのは結構ですが信じすぎるのは危険ですよ、ある程度の抑制は必要です」ぐらいの言い分だったらるいるいも「アッハイ」ってなったかもだが。たぶんリヅムさんも例の病気なのね #GATCHAMANCrowds
07-12 11:08

でもまあクラウズやばすぎんだろってなるのはわかる。1期で普通にテロってたし。その抑止力として同じクラウズぶつけたわけだけど。それをそのまま野放図にしてて大丈夫なの?って思うのは普通の感覚だよな #GATCHAMANCrowds
07-12 11:06

リヅムさんの言い分はなんていうかこう、自動車で人を轢きまくった挙句にどっかの商店に突っ込んで「こんな危険なものを規制しないとかおかしい!」と言い出す人みたいだな・・・だから免許制にしろ、ならまだわかるが #GATCHAMANCrowds
07-12 11:05

RT @AES_OP: つまりはじめちゃんはフーリンカザンの体現者・・・チャドーの後継者でありリアルニンジャなんだ!! #おめめがぐるぐるしてきた
07-12 11:03

インサイト2話見てきた。色々と不穏だな #GATCHAMANCrowds
07-12 00:29

うし、インサイト2話配信きたので見るべ
07-12 00:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる