07/11のツイートまとめ

kyuu666

日テレクラウズは2:10からか・・・オンデマンドで先行見れるし、起きて実況することもないかな・・・ニコもあるし・・・
07-11 23:52

土曜ニコ生少ないな・・・木曜に2時過ぎまでやってる分をこっちに持ってこいよ・・・
07-11 23:48

RT @tsure_zure: この魔王軍には太陽は不要かなwww - バーン「ハドラーよ、今期オススメのアニメは何だ」 : ゴールデンタイムズ http://t.co/zio8hRYCK0
07-11 23:45

このペースで全部やってたら1年かけても終わらんから、カットがあること自体は確実なんだけどどの辺削るのかは割と謎よね。とりあえず旅立つとこまでは削れるとこ無いと思うけど #ushitora
07-11 19:40

礼子さんくるかー #ushitora
07-11 19:39

うむ。うしとらアニメ超面白い #ushitora
07-11 19:38

ニュースになっちゃったー #ushitora
07-11 19:36

剥いたw #ushitora
07-11 19:36

とら可愛いよとら #ushitora
07-11 19:35

とらちょろいw #ushitora
07-11 19:31

うしおは理解がはやいなあ #ushitora
07-11 19:28

えろい #ushitora
07-11 19:27

とらは本当に懲りるってなくてかわいいなあ #ushitora
07-11 19:26

うしおは割とすぐキレるよねw #ushitora
07-11 19:25

事件ですよ! #ushitora
07-11 19:24

意外なのかあのあからさまなの #ushitora
07-11 19:22

正直このほいほい妖怪絡みで大惨事が起こる世界で妖怪が認知されてないのって割と不思議よね #ushitora
07-11 19:21

うしお結構顔芸するなw #ushitora
07-11 19:20

とらはツンデレだなあ #ushitora
07-11 19:16

モブかわ #ushitora
07-11 19:15

OP本当に最高 #ushitora
07-11 19:14

テレビが液晶になってるw #ushitora
07-11 19:13

白面さん目つき悪いなー #ushitora
07-11 19:13

うしとら見るべ
07-11 19:12

ホモ特有の嫉妬 #乱歩奇譚
07-11 19:02

窓ガラス割って飛び出さなくても #乱歩奇譚
07-11 19:00

お、おう? #乱歩奇譚
07-11 18:58

誰? #乱歩奇譚
07-11 18:55

恋敵て。それ確定なんですか #乱歩奇譚
07-11 18:54

座るなwww #乱歩奇譚
07-11 18:53

何故そこで愛ッ!? #乱歩奇譚
07-11 18:53

小林をハメたかったかー、そうかー #乱歩奇譚
07-11 18:52

●んこうをこすりつけるだと!?(落ち着け) #乱歩奇譚
07-11 18:52

やりたい放題(意味深) #乱歩奇譚
07-11 18:51

ホモだコレー! #乱歩奇譚
07-11 18:50

「ひどいことってなんだよ?」 エロ同人みたいに? #乱歩奇譚
07-11 18:49

やっぱり小林視点だとモブは影絵なんだ #乱歩奇譚
07-11 18:48

なんか茶番はじまった #乱歩奇譚
07-11 18:44

「食えないね~」 食いたいのかな? #乱歩奇譚
07-11 18:43

そのタレコミあやしすぎんだろww #乱歩奇譚
07-11 18:42

あれ、影絵モブは1話だけか。小林視点だったからかな #乱歩奇譚
07-11 18:40

勝平さんwww #乱歩奇譚
07-11 18:39

やっぱりホモじゃないか! #乱歩奇譚
07-11 18:36

とりあえず溜まってるアニメ見よう。RUN-POからでいいや
07-11 18:35

今週分のアニメ全然見れてねーんですけど・・・
07-11 17:51

【ニコ生視聴中】「アイドルマスター シンデレラガールズ」1話~13話一挙放送 #imas_cg http://t.co/uf8UXyQNNg おう、デレマス一挙やんのか
07-11 17:51

ジョーさんがチュッパ舐めてんのって禁煙なんかなーとかふと思った #GATCHAMANCrowds
07-11 11:39

RT @kusaka305: みんな大好きチュッパおじさん! http://t.co/QE2eBt20qi
07-11 11:38

むう。今夜のTBSアニメは2:55開始の3:55終了なのか。この週末に起きてられる気がしないのだぜ
07-11 00:39


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる