07/04のツイートまとめ

kyuu666

ユーフォ最終回良かった。みんな可愛い中ですっごい緊張感あってハッピーで良かった。すばらっ #anime_eupho
07-04 23:27

SQ読んでたらToLOVEるで小手川さんが押し倒されてパンツ越しくぱぁされた時の手つきだけで校長着ぐるみ(中身リトさん)の正体を看破してて草
07-04 22:29

インサイト1話の前に0話見返しておくかなー
07-04 22:00

面白かった。全編この調子で突き抜けててくれれば良かったんだけどなー #aqevol
07-04 20:46

アクエリオンOVA見てるんですけど。カエルがものすごいシュールなんですけど! #aqevol
07-04 20:43

山田くんと7人の魔女面白かったけど、この終わり方でなんで原作が続いてるのかが不思議ではある。アニメオリジナルエンドってわけじゃないんだよな?
07-04 20:12

まあ最大の問題は日本人は自分たちの中で多数派であれればとりあえず安心してるけど、実は世界の中では日本そのものが少数派なんだってことに気付いてない辺りなんですかね
07-04 20:09

RT @kuchikikotoh: 多数決こそ民主主義という理解で生きてれば、マジョリティなだけで何も疑わなくていいし、考える必要がないから考えないんだろうし、教育の失敗なんだよな、何もかも政治が悪い
07-04 20:08

2ちゃんなんかだと自称乱歩ファンが暴れたりしそうなアニメであるな #乱歩奇譚
07-04 19:44

1話はなかなか良い感じ。この先どうなるかな #乱歩奇譚
07-04 19:42

通報しますた #乱歩奇譚
07-04 19:40

壊れたいです(意味深) #乱歩奇譚
07-04 19:39

パンダの赤ちゃん #乱歩奇譚
07-04 19:38

思い・・・出した! #乱歩奇譚
07-04 19:37

病気だこの子ー #乱歩奇譚
07-04 19:36

ぼくを女子に? #乱歩奇譚
07-04 19:36

わざわざそこで砕いて飲むのかw #乱歩奇譚
07-04 19:35

心の病気なんですかwwww #乱歩奇譚
07-04 19:34

持参してたw #乱歩奇譚
07-04 19:34

シムシティのためwww #乱歩奇譚
07-04 19:33

え。なんだこの子。コワイ! #乱歩奇譚
07-04 19:33

こいつ絶対にホモだぞ #乱歩奇譚
07-04 19:31

渚きゅん並の女子力(ぇー #乱歩奇譚
07-04 19:31

あ、認識しちゃった #乱歩奇譚
07-04 19:30

座り方が女の子なんですが・・・ #乱歩奇譚
07-04 19:29

うわキツ #乱歩奇譚
07-04 19:29

とりあえずモブが完全に影絵で名前付きもキャラクターが認識されるまで影絵ってこの演出は面白いな #乱歩奇譚
07-04 19:27

え。少年なの? #乱歩奇譚
07-04 19:24

かまいたちの夜かな? #乱歩奇譚
07-04 19:23

@G_GM まあ実際金払えばテレビより早く見ることすら可能で時間に縛られないというのは良いことだと俺は思うんだが他の局だとスポンサー様とか色々と面倒くさいんですかね
07-04 19:22

人間椅子・・・(ごくり #乱歩奇譚
07-04 19:19

なんか絶望先生みたいなOPがはじまた #乱歩奇譚
07-04 19:18

@G_GM インサイトは日テレですよ?(にこり
07-04 19:17

とりあえずRUN-PO見るか・・・ #乱歩奇譚
07-04 19:16

日テレで25:55からインサイト開始かあ。日テレオンデマンドで有料配信なら先行して0:00から見れると。ふむふむ
07-04 19:12

木曜深夜のTBSアニメもニコ生でやらんわけじゃないんだな。めっちゃ遅いだけで
07-04 19:08

RT @GATCHAMANCrowds: そして本日はいよいよ日本テレビにて25:55より#01 contact point がオンエア!それに先駆けてHuluと日テレオンデマンドのプレミアム見逃しパックをご購入いただいた方は24時から先行でご覧いただけます。 #GATCHAM
07-04 19:06

魔王とヒッグスかわいい>RT
07-04 15:37

RT @squid325: 先月20日発売のTECH GIAN2015年8月号にゲーム本編がまるごとついてくる!!『CANNONBALL~ねこねこマシーン猛レース~』(Liar-soft)よりチームバルトアンデルスを描いた よ http://t.co/g1FuzD7Q48
07-04 15:37

ディメンションWがアニメ化かー。やるとしてもDTBのスタッフがやるかと思ってたぜ(ぉ
07-04 15:26

え。え。え。マジか>RT
07-04 15:24

RT @AnimeVoice: 『ディメンションW』アニメ化决定! https://t.co/wSyqztojFv 監督:亀井幹太、シリーズ構成:菅正太郎、キャラデザ:松竹徳幸、制作:Studio3Hz×オレンジ【原作】 http://t.co/X1VPosFJiM http:…
07-04 15:24

デレマス後半始まるの遅いなと思ってたけど765さんの再放送がキリよくなるまで待ってるのか
07-04 13:29

とりあえずシーモアさんでうしとら全巻購入。移動中とかに読もう(泣くだろおまえ)
07-04 13:21

なんかもうアレね。うしおととらが背中合わせですっごい凶悪な顔で笑いあってるだけでもうクルね。たまらんね #ushitora
07-04 13:17

藤田作品1~3巻無料キャンペーンとか機を見るに敏かよ http://t.co/ZiRHE88Yyi
07-04 13:10

しかし本当にやべえ。OP見てるだけで涙出てきた。最終決戦とか胸アツすぎてうおおお #ushitora
07-04 13:09

かがとらもアレはアレでいいものだが。とらモテモテ #ushitora
07-04 13:05

まゆとらいいよね・・・真由子マジ聖女 #ushitora
07-04 13:04

しかしまあさすがに今になってわざわざひっぱり出してきただけあって、愛が溢れるアニメ化になっとるな。期待しちゃうぜ #ushitora
07-04 13:01

全部のエピソードやってたら1年あっても足らんからなー。どこを捨ててくのかが悩ましいところやろなー。・・・切ったエピソードはOVAにしてもいいのよ? #ushitora
07-04 13:00

おもしれえええええ! 1話は文句ないな! #ushitora
07-04 12:58

うしおは最初からメンタル強いなー #ushitora
07-04 12:57

故に #ushitora
07-04 12:56

とらほんとかわいいww #ushitora
07-04 12:55

しまったー #ushitora
07-04 12:54

焦るとらかわいいw #ushitora
07-04 12:54

きたきたきた #ushitora
07-04 12:53

ですよねー #ushitora
07-04 12:53

「約束は守るさ」(まだだ・・・まだ笑うな・・・!) #ushitora
07-04 12:52

鬱憤w #ushitora
07-04 12:50

いいのにー #ushitora
07-04 12:49

蟲かな? #ushitora
07-04 12:49

どうぞどうぞ #ushitora
07-04 12:48

真由子はとらの嫁 #ushitora
07-04 12:46

とら可愛いなあ #ushitora
07-04 12:44

正直に話してなぜ抜くと思うwww #ushitora
07-04 12:43

500年とかそんなとこに張り付けってすごい暇そうだな #ushitora
07-04 12:42

やっべすげえ面白そう #ushitora
07-04 12:41

かがりえっろ #ushitora
07-04 12:40

混ぜるな危険 #ushitora
07-04 12:40

うしとら見てる。とらきたー #ushitora
07-04 12:39

√3=(ひとなみにおごれやおなご)|コミックダンガン http://t.co/oV9HnoQvJa @comic_danganさんから 更新きてたー。小吉ィ!!
07-04 12:12

「ジャンプSQ.CROWN」7.17(金)新増刊!│ 発売前に読切マンガが読めるキャンペーン開催! http://t.co/OG9tbVxcPd ・・・・あれ? D.Gray-man・・・?
07-04 12:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる