07/02のツイートまとめ

kyuu666

RT @comic_dangan: 金曜日はコミック・ダンガン連載漫画の更新日! 明日は、「ルート3」第22話&「Boichiの漫画の描き方研究所」第3回3&4章を公開します。明日正午頃に公開予定ですのでお見逃しなく~! http://t.co/hcnpIIc0CS http:…
07-02 22:44

別にチートでもハーレムでも面白ければ何でもいいが。面白くなければ何でもダメ
07-02 22:39

岸監督のアニメって面白い時はすごく面白いんだけど、事前にどっちか察知することはほぼ不可能だからな・・・法則性が全く掴めない
07-02 22:38

ノイタミナも今夜からもう始まるんだ。ノイタミナっていつも1週遅く始まって1週早く終わるイメージだったけど最近はそうでもないのか
07-02 22:36

RT @h_sakura: ──本日7/2(木)24:55から開始するノイタミナ新番組『乱歩奇譚 Game of Laplace』、微力ながらお手伝いさせていただきました(7・8・10話)。どうか、お楽しみいただけますように! http://t.co/6A5q2umVcK #乱…
07-02 22:36

あれ、またアクエリオンやるの? なんでか間を空けながらしぶとく続くね・・・
07-02 22:35

もう新番組始まってんだなー
07-02 22:31

それにしてもすばるさんは本当にすっごい勢いで攻める子やな。「私が幸せにする! 今する!」とか本当にもう。そしてなぜそこであおいの目を覆うのかいつきちゃんw #プレアデス
07-02 00:33

プレアデスニコ生最終回見てた。やっぱ本当に綺麗な終わり方だなあ・・・最後の1カットで欠片集めがんばったみんなでの後姿なのがすっごいぐっとくる。みなとくんのことも含め、未来への希望を感じさせる良い最終回だった #プレアデス
07-02 00:30


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる