07/01のツイートまとめ

kyuu666

最近すっかり夜が弱くなってるので再放送の為に起きてるとかはちょっと無いけど
07-01 21:41

今夜からMXでシュタゲ再放送やんのか
07-01 21:40

月姫リメイクを夏にやりたいなあって言っても無理なのに・・・(ずもももも
07-01 21:13

RT @makoto_sanda: ええと、TMエースで発表されましたが、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』二巻(上)、今夏に発売見込みとなりました。え? 一年一冊って言わなかったかって? どこかのきのこが「夏に読みたいなあ」とか言うからだよ! 細かいところは続報をお待ちくださ…
07-01 21:12

次の月姫リメイク情報は3年後、と・・・(ぇー
07-01 21:10

RT @Higashide_Yu: そして何っつっても「月姫リメイク」の新情報だな! あと三年はこれで保つ……!(保ちすぎ)
07-01 21:10

ああ、また型月エース出たのか。月姫リメイクって単語を久々に見かけたのはそれでか? それにしても、リメイクって普通のメーカーならやるにしても数か月単位の企画ですよねー。今更ですけど
07-01 21:07

ガッチャマン クラウズ #1 Avant-garde(アバンギャルド) (22:49) http://t.co/SeixGa3zsO #so26463431 #nicoch ニコ配信も始まってたんね
07-01 20:52


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる