06/30のツイートまとめ

kyuu666

まあちょうどいいといえばちょうどいいかな・・・今夜はSB69もミカグラも無くて血界だけかと思ってたし。2日連続クラウズニコ生終了午前3時コースでとても眠いし・・・
06-30 22:00

【ニコ生(2015/07/01 00:00開始)】「血界戦線」10.5話(特別編)・11話上映会 #kekkai_anime http://t.co/xCBiCTlxq1 なんでまた10.5話と11話流すのかと思ったら最終話延期かい
06-30 21:59

ちょっと運営ー、SB69の最新話が更新されてないんですけどー?(淀んだ瞳 http://t.co/9ZRAOSKHOe
06-30 21:52

うん? 月姫リメイクという単語を久々に見たが、あれまだ企画動いてるの?
06-30 21:46

あ、今月のGAお休みなんですね。まあクロの単行本が出る時点で察しておくべきだったね
06-30 21:39

安全神話って単語は安全と言われてたけど幻想だったって主旨で語られるもんだと思ったが。ノートン先生辺りが「我こそは安全神である」とかのたまってたらそれはそれで面白いが #安全神話体系
06-30 21:36

11話前半の総集編にあわせたGメンバーからはじめへのメッセージも、あれはあれでいいもんなんだよな。うつつちゃんのとか泣ける #GATCHAMANCrowds
06-30 03:22

ニコ生クラウズ一挙後半おわた。TV版最終回の後にDC版を流すと言う編成だった。当時の「え、え、え」って感覚思い出したわw #GATCHAMANCrowds
06-30 03:21

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ガッチャマン クラウズ」7話~12.5話上映会 #GATCHAMANCrowds http://t.co/HRkutmSnHD ガッチャ!
06-30 00:20


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる