06/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @kamabokoita: ガッチャマンクラウズ、色々すごい7話から未放送の最終話DC版まで上映されますよ~よかったらぜひ! http://t.co/z78zpFUHnX
06-29 23:29

UBSはまあ、割と好きだったんですけど大方の予想通りにおれたたエンドでしたね・・・現実は非情である #UBS
06-29 22:03

木虎ちゃんはなんで仁王立ちで待ち構えてるの。なんで自分の分の茶とどら焼きもしっかり準備しておいてずっと立ってるの。それにしても綾辻さん可愛いな。オペレーターの美人率異常(そもそもボーダー隊員も美人揃いですが) #ワールドトリガー
06-29 22:01

あとなんか見開きんとこでストーカーが地味にストーカーしてるね? 昔こういうなんちゃらを探せみたいなの流行ったなあ #食戟のソーマ
06-29 21:58

まあでも胡椒餅は中華街で売ってるって話だし、ナシってこともないのかなあ。まあそこまで厳密に審査入るわけでもないならいいのかな #食戟のソーマ
06-29 21:57

ジャンルを中華で申請しておいて台湾料理というのはありなのかしら。台湾料理が中華の流れを汲んでいる、というのはいいとして、台湾料理=中華って話じゃないよね? まああくまでいくつかあるメニューの1つ、ぐらいの扱いだったらいいのかなあとも思うんだけど・・・ #食戟のソーマ
06-29 21:54

狭間さんは完全にホラー生命体ね。闇と完全に同化て #暗殺教室
06-29 21:49

ええと。このナイフは横に勢いよく振ると塗料が飛び散る仕組みなんです? #暗殺教室
06-29 21:48

「このタイ焼きが僕です!」「違うぞ大丈夫か!?」 そうね。若いのに大変ね(ぇー #ヒーローアカデミア
06-29 21:46

このツッキーのガッツポーズは感無量だなあ。地道に堅実に積み上げてきたものが報われる瞬間というのはいいものよ・・・ #ハイキュー
06-29 21:40

そして別に汚い部分がどうこうなったということもなく普通に助けに行くベルくんに特にコメントもなくその大活躍によくわからない喝采を浴びせてるのには結局何がしたかったんだコイツという感想しかないかな #danmachi
06-29 20:54

ヘルメスとかいうにーちゃんの「人間綺麗なとこばっかじゃないって教えてやんよ!」は控え目に言っても余計なお世話だし、その手段としてその子に嫉妬向けてるチンピラに透明兜なんて渡して何がどうなると思ったのかは理解できない #danmachi
06-29 20:52

RT @MF_bunkoJ: 『ノーゲーム・ノーライフ7』発売記念 榎宮祐先生サイン会決定&カバーイラスト公開です! 発売日は7月24日ですよ! お忘れ無く! | MF文庫J編集部ブログ http://t.co/OKmq6dHiR3 http://t.co/ITr7BTOEnz
06-29 03:12

RT @GATCHAMANCrowds: それでは皆様、また明日!バード・ゴー!●2015年6月29日(月)開場:24:20/開演:24:30 第7話から第12DChttp://t.co/sUT03ZhITK …  #GATCHAMANCROWDS #クラウズ
06-29 03:12

RT @GATCHAMANCrowds: 1話から6話までのニコ生終了しました。遅い時間にもかかわらずご覧いただいた皆様ありがとうございました!明日は7~12DCまでの配信です。TVでは放送されなかったDC版も是非見てくださいませね!  #GATCHAMANCROWDS #クラ…
06-29 03:12

クラウズはやっぱ面白いなー、この一挙は時間帯だけが本当にアレだけども #GATCHAMANCrowds
06-29 02:52

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ガッチャマン クラウズ」1話~6話上映会 #GATCHAMANCrowds http://t.co/JDU95MjsPo クラウズやっぱ最高だわ。楽しすぎる
06-29 00:55


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる