06/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @GATCHAMANCrowds: こんばんは。今日明日とニコ生にて1期のガッチャマンクラウズ一挙上映がございます。TV放送されていない、DVD&BDにのみ収録されております#12DC Embraceもこの機会に見ることができますよ! #GATCHAMANCROWDS
06-28 22:39

総集編ですか #arslan
06-28 21:46

鳥海さんじゃねーか #arslan
06-28 21:44

あれ、たいまつどうした #arslan
06-28 21:41

銀仮面さんそんな致命的な弱点でいいのwww #arslan
06-28 21:40

殿下が可愛すぎてギーヴがやばい #arslan
06-28 21:29

なんで入浴シーンがギーヴなんだよ! 殿下でなく! と思ってたらいたああああああああああ #arslan
06-28 21:28

いきなり軍隊が配下に #arslan
06-28 21:27

エラムwwww #arslan
06-28 21:24

え。何ですかその二刀流 #arslan
06-28 21:23

土日を職場に拘束されて潰されるのホント勘弁だなー。とりあえずアルスラーンから見るべか
06-28 21:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる