08/30のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず新茶の真名解放した。正直戦闘セリフ関係は開放前の方が面白かったかも #FGO
08-30 23:58

んー。まあイベント終わったらそろそろ新宿攻略再開しようかとは思っていたし、ちょうどいいといえばちょうどいいかなあ・・・ #FGO
08-30 22:40


08/29のツイートまとめ

kyuu666

【マギレコ】魔法少女全員の変身シーンと自己紹介【マギアレコード】 https://t.co/1nHuiOA2IJ #sm31815308 #ニコニコ動画 アニメーション気合い入ってんな
08-29 21:33

うわぁ・・・ #雑念寺
08-29 00:35

【Dies irae】「いらっしゃい雑念寺」Part5 表 https://t.co/isRMCW3JYR @YouTubeさんから あ、保護者きた
08-29 00:32

08/28のツイートまとめ

kyuu666

あっさり全敗したけどレイドボスのHP削ったから貢献してるんだよという雑フォローはまあ良いですけど。ソーマのHP削ることすら出来てない蕎麦の人の立場はどうなるんです? #食戟のソーマ
08-28 20:10

08/27のツイートまとめ

kyuu666

・・・・交換終わるまでさっぱり出なかった1部礼装が3枚目落ちた・・・うーんこの偏り #FGO
08-27 19:29

さすが人間城塞。硬い #アポクリファ
08-27 18:03

まあ実際チンピラですよね #アポクリファ
08-27 18:02

令呪使っちゃった #アポクリファ
08-27 18:01

精神攻撃は基本 #アポクリファ
08-27 17:58

なんかえろい縛り方した #アポクリファ
08-27 17:56

モーさんとこの主従関係は良好じゃの #アポクリファ
08-27 17:55

モーさん現着 #アポクリファ
08-27 17:54

「汝の欲するところをなすが良い」 ファラリス教徒かな? #アポクリファ
08-27 17:54

やったか!? #アポクリファ
08-27 17:50

08/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @sasakamakue: カルデアの男性職員を8割方食ってたことが判明したキアラさん https://t.co/jM0rWRTvEO
08-26 21:14

プリヤ記念クエスト開始・・・でキービジュ見て思ったのだけど。イリヤいないのこの映画 #FGO
08-26 01:25

RT @shimaboshi: TLで「バベッジならリップの手を取ることが可能なのでは?」というニュアンスのコメントを見かけて描いてみたら思いのほか萌えた https://t.co/y32N18UEqd
08-26 01:19

08/25のツイートまとめ

kyuu666

礼装全然落ちなかったのに2連続で落ちた・・・(なおとっくに交換終わってる) #FGO
08-25 23:52

RT @ryoattoryo: 私ハ 名モナキ オカシ https://t.co/aRvDOOjoxT
08-25 22:01

08/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @yuamaria: 夏イベでニトクリスちゃんと不夜城のキャスターがより好きになりましたな落書きです https://t.co/y1wSgTAynw
08-24 23:43

メイヴちゃんは霊衣解放実装したからまだわかるとして、なんで三蔵ちゃん・・・? というか、なんで三蔵ちゃん、エジソン、バベッジだけ・・・? #FGO
08-24 22:57

08/23のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: エドワード・ティーチ https://t.co/9KoBGysJfp
08-23 23:27

08/22のツイートまとめ

kyuu666

RT @YugeBakuha2: 蒸気王バベッジ最終決戦仕様というなの妄想完成しました #fate #FateGO https://t.co/XX12zni3a0
08-22 23:21

イベントショップのイシュタルさんがぐるぐる目で「みんなを脱獄させなきゃ・・・応援しなきゃ・・・博打成功させなきゃ・・・」とか全力で現実から目を背けていてつらい(ぇー #FGO
08-22 22:11

RT @COMIC_GUM: 【明日の更新】ルート3/みなぎ得一先生たすけてまおうさま/みなづきふたご先生ミミヨリハルモニア/わだぺん。先生以上の予定です、お楽しみに~☆https://t.co/DzFnMrSWys #コミックガム https://t.co/Hw5M
08-22 21:50

天の牡牛。イシュタルさんはカレスコつき師匠なら1Tで屠れるな #FGO
08-22 00:52

試しに高難易度ゴルゴーンさん。BBちゃん、孔明、マーリンで特に危なげもなくすり潰せた #FGO
08-22 00:34

08/21のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ストレス発散させたかったのはわかるけど、煽ってキレさせた挙句その怒りを受け止めるでもなく逃げ出しておいてその態度はどーなのと思わないでもない。まあそういうキャラなんだろうけど
08-21 22:53

@G_GM まあ久我先輩はまだ相手が悪かったとして、何か色々語ってた割にばっさり敗北したラーメンの人とか今後復権があるんでしょうか・・・
08-21 22:51

水着イベント2部ストーリー終了。ケツ姐さんと新殺さんのえげつない取引からの颯爽登場とか楽しかったなー。そしてイシュタルはまあ大体予想通りの残念っぷりであった #FGO
08-21 22:47

@G_GM 「今日、司瑛士に勝つ・・・そんでもう二度と、久我って誰とか言わせない」 かーらーのー(ひどい黒歴史が刻まれた
08-21 22:45

久我先輩が頑張る度に噛ませとしてのフラグ積み立ててるようにしか見えなかったけどマジで容赦ないな #食戟のソーマ
08-21 22:36

08/20のツイートまとめ

kyuu666

テスラさん強いんだけどたまに宝具威力アップがミスると目に見えて火力下がるというか取りこぼしが出るのよな。これでも攻撃力アップが確定になった分だけ前よりは安定したんだけど #FGO
08-20 23:50

・・・エレナさんのとこ勲章結構落ちるな・・・? #FGO
08-20 23:31

徒然チルドレン 第6話『俺達に女はいらない』 https://t.co/er8zTldIVH #so31712265 #ニコニコ動画 香取先輩の「残像だゼ!」が卑怯すぎてダメw
08-20 23:29

ア「それはアレだね! 魂の絆ってやつだね!」 ジャ「まだ契約してないでしょうあなたたち」 ア「そんなの関係ないない!」 #アポクリファ
08-20 21:50

馬とは #アポクリファ
08-20 21:47

セミ様マジ正妻 #アポクリファ
08-20 21:46

侮ってるとか無いんだよなあ #アポクリファ
08-20 21:40

無双ゲーめいたモブ兵の薙ぎ払い #アポクリファ
08-20 21:33

懇切丁寧にフラグを積み立てるダーニックさん #アポクリファ
08-20 21:31

「無敵に等しい(無敵とは言ってない)」 #アポクリファ
08-20 21:30

08/19のツイートまとめ

kyuu666

「マハトマチェーンジ! からの! 第三の光!」 #FGO
08-19 19:04

アガルタのエネミーかな(まだやってない) #FGO
08-19 18:59

なんかすごい蛇出てきたんだけど #FGO
08-19 18:57

(このレトロゲームネタは誰向けなんだろう・・・) #FGO
08-19 18:32

あ、今度はボンバーマンですか #FGO
08-19 18:32

変装の達人なー。まあ消去法で新殺さんなんだろうけども #FGO
08-19 18:29

すごくわかりやすい自己顕示欲 #FGO
08-19 18:26

メイヴちゃんはオーガか何かだと思われてるの? #FGO
08-19 18:24

不夜術さんに引かれるノッブ #FGO
08-19 18:23

てか普通にメイヴちゃんが聖杯持ってんのか #FGO
08-19 18:21

08/18のツイートまとめ

kyuu666

おおう・・・コース延びやがった・・・・ #FGO
08-18 22:56

ああ、普通にメイヴさんの死因ですね? #FGO
08-18 22:51

08/17のツイートまとめ

kyuu666

らいこーさんと三蔵ちゃんのとこ、証めっちゃ落ちる・・・? #FGO
08-17 22:42

グレイさんと師匠の関係、仲の良い血のつながってない兄妹みたいな感じで大変に微笑ましい #エルメロイII世の事件簿
08-17 22:08

ん。なんか更新かかった? #FGO
08-17 22:05

ロード・エルメロイII世の事件簿6巻読了。カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォ!!!
08-17 22:04

色々歪みましたが、何か? #雑念寺
08-17 22:00

RT @diesirae_anime: 原作ライター・アニメシリーズ構成の正田崇書き下ろしシナリオの連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」part4 裏を公開!なおpart4 表の公開期間は8/24までなので、まだ見てない方はお早めに!https://t.co/UJA6zW
08-17 21:15

08/16のツイートまとめ

kyuu666

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】8/16(水)より開催を予定しておりました「デスジェイル・サマーエスケイプ」の開催準備に想定より時間を要しております。開始時刻につきましては8/17(木)11:00を予定しています。お待たせしてしまい誠に申し訳ございません…
08-16 23:46

時間が空いたので高難易度アルテミスまでクリア。概ねカルナさんが蹂躙してくれました。さすが真の英雄 #FGO
08-16 22:41

延長しないと死ぬ病気なの? #FGO
08-16 18:07

08/15のツイートまとめ

kyuu666

新宿組でなぜかわんわんだけハブられてるわけですが。ていうかええと、1部ラストのシルエット、片方は明らかにわんわんだったと思うんですけどどういうことなの #FGO
08-15 22:14

2部になって特攻入りしたのはエルキドゥ、ケツ姐、メイヴ、婦長、カーミラ、新殺、ゴルゴーンの七名? なんか多いな・・・エルキと新殺辺りは獄囚役とか? #FGO
08-15 22:12

イベント開催期間「2017年8月16日(水) 夜~」てなに。いよいよ自分たちには予定を立てるのも無理だと開き直ったの? #FGO
08-15 21:07

高難易度は1回クリアしたら消えるのね。周回どうすっかな・・・ #FGO
08-15 00:32

とりあえず、いつもの耐久バーサーカーズがガッツでゴリ押ししてくれました。・・・残りもこんな感じなのか? #FGO
08-15 00:31

高難易度のアタランテさん、ブレイク最終ゲージで無敵貫通が常時つくようになったんですけど・・・ゲージ3つで #FGO
08-15 00:25

08/14のツイートまとめ

kyuu666

とりあえずパッと見でエリアごとのイベントクエストが大量すぎて見にくいんじゃが。階層わけて #FGO
08-14 23:26

え。これで引き? 続きは16日の2部? しょんなぁ~ #FGO
08-14 22:49

スフィンクス門番学とは #FGO
08-14 22:46

見栄かー! #FGO
08-14 22:43

蒸気である! #FGO
08-14 22:42

ノッブゴール #FGO
08-14 22:40

なんかダウンロード始まった #FGO
08-14 22:38

もうみんなゴールしてる状況でノッブが「わはははは! ワシらの速さには誰もついてこれぬ!」豪語してるの悲しすぎない? #FGO
08-14 22:18

残ってるノッブも今夜中にはゴールするだろうし、それで1部はおしまいかな。2部の最終レースがどうなるんだか知らんけど #FGO
08-14 22:16

結局礼装1回もドロップしないまま、ブーストアイテム以外の交換品は取り終えてしまった。礼装落ちなさすぎっていうか交換で1つ凸出来るぐらいにしてください #FGO
08-14 21:23

08/13のツイートまとめ

kyuu666

えろい #終物語
08-13 20:52

いい最終回だった #終物語
08-13 20:51

阿良々木ハーレム #終物語
08-13 20:50

北極熊逃げて。超逃げて #終物語
08-13 20:48

この二人が絆は一番深いんだよなあ #終物語
08-13 20:47

おまえは何を言ってるんだ #終物語
08-13 20:44

今回のオチ #終物語
08-13 20:43

嘘はくるりと 裏返る #終物語
08-13 20:40

南極大陸から #終物語
08-13 20:40

きたあああああああああああああああああ #終物語
08-13 20:39

08/12のツイートまとめ

kyuu666

水着フランちゃんのやる気のない「てりゃー」すき #FGO
08-12 19:34

RT @harupaca: うめてんてー最後尾札バニヤン #C92 #FGO https://t.co/8F0KAyclzA
08-12 19:09

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 16:44

水着ノッブの対沖田ボイス長ぇ #FGO
08-12 16:15

RT @nekogaeru: 2周年記念福袋から出た沖田さん。その時一番欲しかったやつ。 https://t.co/lNr586YNUX
08-12 14:38

おう女神。物騒なのと意味不明なの並べてうっとりしてんじゃねーぞ #FGO
08-12 14:34

マシュさんの目が超濁った #FGO
08-12 14:32

その仮面どっから持ってきたマスカレイド伯爵 #FGO
08-12 14:31

ミスターK・・・一体何ヒゲなんだ・・・ #FGO
08-12 14:29

ゴリウーて #FGO
08-12 14:26

08/11のツイートまとめ

kyuu666

エレナさん普通にマグマ横切ってるな #FGO
08-11 22:33

@min_ohira まあ人によってこだわるポイントとか色々あるんだろうなーとは思うので、そういう人についてはまあ大変だな、ぐらいが基本的な感想ですが。私としては今この瞬間そのキャラが可愛くて幸せそうなら何でもいいかなー
08-11 22:29

エレナさんそろそろマグマに入るんですが #FGO
08-11 21:26

ステラで一掃できない1W目きらい #FGO
08-11 21:15

このイシュタル偽物とか? #FGO
08-11 20:00

あれ、グガランナってどっかに落としたとか言ってなかったっけイシュタル>RT
08-11 19:59

RT @kakitsubata_kei: イシュタルから貰ったパーツはグガランナの部品か… https://t.co/hdSlwVyPgX
08-11 19:58

エクステラに思い入れがあると水着ネロの宝具にもにょるとかあるんだ。大変だな。ていうかエクストラ関係そういうの多いな #FGO
08-11 19:51

RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA
08-11 15:41

これエレナさんガチで火口に突っ込む気ですね? #FGO https://t.co/e5ysbeZ74H
08-11 15:36

08/10のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira 劇場が海から来るとか劇場のサビにするとか何を言ってるんだろうこの皇帝とぽかーんとなりましたがカワイイから全てよし。ローマ!
08-10 22:10

水着ネロさん宝具の「もちろん余だよ!」がかわいすぎてやばい #FGO
08-10 21:45

「すべてのチームがゴールし、レース応援戦が終了すると、上位入賞チーム報酬を獲得することができます。「レース応援戦」が終了すると現在参加中のラウンドが終了し、レースは次のラウンドに移行します。」 全チームゴールまでこの状態かい #FGO
08-10 21:39

去年の水着鯖でも無ければレース参加者でもない4人、アタランテ、オリオン、エルドラド、ブーティカが4つのエリアの中ボスなんだろうなーぐらいまでは予想したけど、ギリシャ縛りだとブーティカが浮くなとかその辺が疑問ではあったんな。金星の地名縛りなのか、なるほど #FGO
08-10 21:28

なんかいきなり始まったと思ったら、赤黒チームがゴールしたのか #FGO
08-10 21:23

ええと。なんでボーナスキャラなのかと思っていたけどこういう役回りなのか・・・ #FGO
08-10 01:54

・・・この守護者もうそれでいいのか・・・? #FGO
08-10 01:14

ん、やっとプロローグおわた? #FGO
08-10 01:07

普通に行方不明て #FGO
08-10 01:03

いちいちメタに走りますねキミたち #FGO
08-10 01:00

08/09のツイートまとめ

kyuu666

なんかやたらタイトルに戻されるな #FGO
08-09 23:23

すみません委員長、その法師様は元からなんです #FGO
08-09 22:48

あ、これ本人が一番乱すやつだ #FGO
08-09 22:44

なんかカワイイアイコンがついとる #FGO
08-09 22:42

謎の更新によりタイトルに戻されるの巻 #FGO
08-09 22:41

やべえ。今回超楽しい #FGO
08-09 22:40

やりたい放題だなこの教授! #FGO
08-09 22:37

先生。先生。気持ちはちょーわかるけど落ち着いて #FGO
08-09 22:34

あー・・・・4章でMと聞いた時はモリさんのことかなーと思ってました・・・ #FGO
08-09 22:32

野良ジャックについて詳しく #FGO
08-09 22:31

08/08のツイートまとめ

kyuu666

ていうかバベッジ先生いつから変形機構とか実装したの #FGO
08-08 21:07

んー。交換素材に逆鱗も勲章も無いかー。ドロップがあればいいんだけど・・・ #FGO
08-08 21:05

(また交流直流漫才があるんだな・・・)という顔 #FGO
08-08 20:58

獲得ボーナスは、去年の水着鯖+今回のイベントで出番ある面子って感じかな・・・? アタランテさんとかいるけど・・・ #FGO
08-08 20:57

ガチャ後半がエレナ、らいこー、黒王なのだな #FGO
08-08 20:54

「レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!」 うん。ええと。とりあえずレースクイーンは普通レースしないと思うんです #FGO
08-08 20:51

RT @IchijoMayumi: 水着ニトリクスの髪の毛が小動物の尻にしか見えなくなる呪いをかけました。#FGO https://t.co/XxtTRoKGuf
08-08 20:50

とりあえずフランちゃんめちゃカワイイな。あとえーとそこの謎の白いの。一体何クリスなんだ・・・ #FGO
08-08 20:47

明日から水着イベントかー。まあ大体予想はしてたけど、なんで毎回ギリギリまで情報出し渋るのかな。ホームズガチャ回して欲しいからか #FGO
08-08 20:46

RT @EIKI_F7: https://t.co/uQoLrAN8fQ
08-08 06:16

08/07のツイートまとめ

kyuu666

異世界スマホは「まるで将棋だな!」が汎用性高すぎてすげえってなってる(ぇー
08-07 21:04

・・・・・お、おう?>RT
08-07 21:02

RT @diesirae_anime: 【8/10ギロチンお披露目!】8/10(木)に大宮ソニックで行われる電気外祭りにて、TVアニメ「Dies irae」に登場するギロチンをリアルに再現!マリィ役・榊原ゆいさんが断頭を行うお披露目会を実施します!https://t.co/I
08-07 21:02

ええと。ホームズ体験クエストと礼装交換期間とガチャの期間は延長するけどAP半減は普通に終わりますってことです? #FGO
08-07 20:59

カルナさん宝具強化かー。単純な威力アップにバスターデバフ3T、結構つよそう #FGO
08-07 00:53

空戦型アルトリアってなんだ #FGO
08-07 00:31

バニやん食べちゃっていいんです?(そういう話ではない) #FGO
08-07 00:31

聖杯のうどん生地とかいうそれだけ聞いたら意味不明すぎるパワーワード #FGO
08-07 00:24

08/06のツイートまとめ

kyuu666

アニメにとうとうトガちゃん出てきたか・・・動いてるトガちゃんカワイイなあ・・・ #ヒーローアカデミア
08-06 22:22

エクシール時間できた時にちまちま進めてまだ二獄目なんだけど、魔力Hで主人公のCGがあって「あの角みたいなシルエット髪型なの!?」と驚愕している。いやクラスのみんな普通の反応だけど認識阻害してんのかなーとか思ってた #エクシール
08-06 21:59

@min_ohira わあやりそう。・・・そういやCMにテスラさん出てたな・・・大概の無茶は通せる・・・
08-06 20:11

@G_GM アレ仕掛けたのは冥界の方だし・・・まあ本質的には同一女神ですが
08-06 19:56

極悪トラップで道塞いで通りたければみかじめ料とか言い出しそうだな・・・ #FGO
08-06 19:52

(いつものイベントショップでものすごい良い笑顔で待ち構えるイシュタルが見えた) #FGO
08-06 19:50

ああ、遠坂マネーイズパワーシステムで改造パーツ買わされるのか・・・ #FGO
08-06 19:50

レースネタはいいけどゲーム的にはいつもの素材集めなのかなー。ガソリン掘って来いとか改造パーツ拾って来いとか言われるんだろうか #FGO
08-06 19:48

リヨルームが8/9の13:00終了だからそっからメンテ予定だったりするのかなー #FGO
08-06 19:43

8/8(火)の夜中メンテナンスで水着イベントのデータ仕込みと試験運転済ませて、8/9(水)18:00からイベント開始みたいな予定なのかな? #FGO
08-06 19:41

08/05のツイートまとめ

kyuu666

リコの裸を望遠鏡でガン見してたら火葬砲でぶっとばされたみたいな編集やめーや #miabyss
08-05 20:08

なんかおっかなそうなのが出てきた #miabyss
08-05 20:04

レグ君ほんと便利 #miabyss
08-05 19:59

見た目までw #miabyss
08-05 19:56

あー、収束させることが出来るものなんだ #miabyss
08-05 19:53

服を着てくださいませんか #miabyss
08-05 19:52

こんな火力が必要な敵が出てくるのかなあ・・・ #miabyss
08-05 19:51

これ下手したらリコ死んでたのでは? #miabyss
08-05 19:50

アビス見てる。のっけからえげつないモンスターが #miabyss
08-05 19:49

謎のアップデートが。なんぞこれ #FGO
08-05 18:48

08/04のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira そういや前回のは師匠が霊基いじったって設定でしたねー。今回の犯人は誰だろう
08-04 00:49

・・・・最近魔猪さんも多くないです? #FGO
08-04 00:43

@min_ohira 水着かー。今回はどんなんになるんですかね。まさかまたうり坊島に出戻りはしなかろうが
08-04 00:42

アルテラさん酷使され過ぎでは? #FGO
08-04 00:41

今日の強化は交流直流か。仲良いなキミら #FGO
08-04 00:26

08/03のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 三色団子チーム共通の黒歴史なのは間違いないですなー(なまじ能力自体はガチで優秀だったのがなおさらの悲劇
08-03 23:29

@G_GM あの杉田は英雄願望こじらせおじさんなので・・・(こじらせ過ぎてて時々何言ってるのかわからなくなる
08-03 23:07

リヨイベントは8/16(水)までになってるけど、エピローグは8/7(月)に開放されてマイルームの特別仕様は8/9(水)までなんですね。9日辺りに次のイベントが来たりすることもあるのかな #FGO
08-03 23:04

RT @diesirae_anime: 原作ライター・アニメ脚本シリーズ構成の正田崇氏書き下ろしシナリオで全18回の連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」part3 裏を公開!なおpart3 表の公開期間は来週まで!まだ見てない人はお早めに!https://t.co/FQ7
08-03 22:55

RT @asa_kusa_99: 「秘める者、明かす者」ホームズ体験クエストが完全にCCCコラボ匂わせてたのと「五月の記録には数秒ほど解析不可能なノイズがあった」のくだりでウワアアアアアアアってなった勢いで。ホームズ体験クエその後的なお話 https://t.co/psck
08-03 21:50

RT @seitokai0428: 劇場版生徒会役員共ですが、P音の音量が小さいのではないか?とスタッフ間で協議した結果、皆様のお力をお借りしたく、無料オプションの「吹き戻し」を使ったP音入れ放題の“発射上映”を企画しました!もちろん◯出し可です。https://t.co/go
08-03 21:47

08/02のツイートまとめ

kyuu666

あ。マスターレベル140になっちゃった。・・・でもまあ騒ぐほどでもないか #FGO
08-02 22:53

リヨ鯖バーサーカー小見川さんなのか、マジか。なんか可愛い声だなーぐらいに思ってたら #FGO
08-02 21:52

運営の体質なのかなあ。なんか予め告知しておくよりいきなり驚かせるのが大好きみたいなノリなんだろうか #FGO
08-02 21:01

イベントは別にいいんだけど、これなら別に7/30に発表しても良かったのでは・・・? 単行本合わせでイベント開始させたかったにしても内容発表勿体ぶった意味特に無くね? #FGO
08-02 20:58

08/01のツイートまとめ

kyuu666

RT @misosoup330: ドラクエⅪをプレイした静謐ちゃん https://t.co/8Q8GG1icjr
08-01 21:12

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる