07/30のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 潰れて寝てたとこ可愛かったです(粉蜜柑
07-30 21:45

ホームズのスキルとか見たけど、クリティカルしまくってNP稼ぎつつ宝具で味方にバフ撒くみたいなキャラなのかな。まあルーラーはムーンキャンサーにしか有利取れないしねえ #FGO
07-30 19:57

RT @BeniShake: ジャンヌオルタとアルトリアオルタの水着  #FateGO https://t.co/RBdvNXDaDR
07-30 19:49

RT @makoto_sanda: 佐々木少年さんにいまならサーバーつながりますよといわれて、勇気づけられて福袋召喚! なんと金術! ざわめく周囲! からの! https://t.co/8PDjHUhdRs
07-30 15:54

RT @Akira_Ishida: 星5礼装カルデア・アニバーサリーのイラストは武梨えりさん!かんなぎの完結おめでとうございます#FGO https://t.co/NglsFmTHYO
07-30 13:38

福袋は沖田さんでした。宝具レベル1だったから、まあ、セーフ #FGO
07-30 13:16

@min_ohira もう既にだいぶ麻痺してる人も散見するわけですが。まあ出るまで回す人にとっては出費が減るって感覚になるのかな・・・
07-30 13:07

限定まじり? #FGO
07-30 12:56

ホームズルーラーなの。え。なんで? #FGO
07-30 12:54

ここで引っ張るんかい #FGO
07-30 12:50


07/29のツイートまとめ

kyuu666

「ここから先が本当の地獄だ・・・(ぐごごご」みたいな引き #メイドインアビス
07-29 20:21

レグ君の金玉は至宝なのか・・・(そういう話ではない #メイドインアビス
07-29 20:15

ダンジョンで狩猟採集生活かー。たくましい。でもリコ汁ってネーミングセンスはちょっと #メイドインアビス
07-29 20:05

アビス見てる。ワイヤー結界とはしぶい技を #メイドインアビス
07-29 20:01

RT @takutotunashi: FGO二周年記念、英霊正装のスクリーンショットまとめ完成しました!ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました! #FateGo #英霊正装 https://t.co/hZy4mardS1
07-29 17:05

RT @osarunosu: うひょうAKIRAさんエウリュアレかわいい〜 https://t.co/53PVJxACwL
07-29 15:26

@G_GM 変な機械脳に埋められて無理矢理剥がされたら死ぬ、ぐらいの目には遭ってたりします
07-29 13:08

@G_GM メインキャラで生まれには不幸設定が特に無いのは未来さんくらいですかね・・・?(なおビッキーの無茶を年中心配するポジの上にたまにさらわれたりするのでそれほど平穏でもない)
07-29 12:57

@G_GM クリスちゃんは1作目から不幸のどん底でのたうち回ってるとこから救い上げられては次のシリーズでまた横合いから突き落とされては這い上がるを繰り返す人生ですよ!
07-29 12:53

@m_tsuizaki あのkzまったく反省していない・・・
07-29 12:51

07/28のツイートまとめ

kyuu666

47枚の中から1枚を選べって、また無体なこと言い出したなあ・・・ #FGO
07-28 21:36

07/27のツイートまとめ

kyuu666

ルサルカさんはクソビッチなのまで含めてそういうキャラなのでー・・・ #雑念寺
07-27 21:54

パンテオンかー・・・それは確かにゾウリムシ先輩はなあ・・・礼装枠ならつよそうだけど・・・(ぇー #雑念寺
07-27 21:52

RT @light_staff_tw: “正田崇”の神髄を知れ――『Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~』好評予約受付中です!発売日は9月29日。5000本の限定生産となりますので早めの予約をお願いいたします。https://t.…
07-27 21:29

RT @diesirae_anime: 原作ライター・アニメ脚本シリーズ構成の正田崇氏書き下ろしシナリオで全18回の連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」part3 表を更新!なおpart2 裏の公開期間は来週まで!まだ見てない人はお早めに!https://t.co/GJI
07-27 21:28

@G_GM ミサイルは乗り物ですが、何か
07-27 09:41

07/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @FateApocryphaTV: 本日より、原作小説「Fate/Apocrypha」(全5巻)の電子書籍での販売がスタートいたしました。皆さま是非ご利用下さい!https://t.co/wh2PM6tQBq#アポクリファ https://t.co/0UcmVHpX
07-26 22:18

07/24のツイートまとめ

kyuu666

グリムガル11巻読了。楽しい遠足て。いやいやいやいや #グリムガル
07-24 23:28

@G_GM ラーメンの人がどこまで食らいつけるかですかなー。何かりんどー先輩自体は普通に勝ちながら普通に脱ぎもしそうでフリーダム
07-24 22:53

@G_GM 1戦目に反逆者側が全勝しちゃってるから2戦目は全敗しても安心だよねって状況がとてもひどい(むしろ勝ってしまうとこの話終わる)
07-24 22:51

@G_GM 久我先輩が何を言っても全部フラグにしか思えなくてごめんなさい
07-24 22:46

ていうか水着マリーやマルタの絆ボイスが開放されなくて何だこれ不具合かと思ってぐぐってみたけど、再臨させないと解放されない特殊仕様なのね? #FGO
07-24 21:08

心臓とかクッキーとか拾いたい気持ちもあるけど増えた鯖の育成もしたい。あんびばれんつ #FGO
07-24 21:07

とりあえず素材交換も終わったし、脱出装置立て直しからの伝承結晶確保もやったし、水着イベ2部も終了ってことでいいかな。漂着物の回収とか最終日にまとめてやろう #FGO
07-24 21:03

このすばOAD見た。安定の面白さだった。オチひでえw #このすば
07-24 01:33

07/23のツイートまとめ

kyuu666

あ、アーラシュさんの絆レベルが9に(どんだけ爆死させてるの)(爆死すればするほど深まる絆・・・コワイ!) #FGO
07-23 23:49

プリンセス・プリンシパル、ニコ生で2話まで見たけどめっちゃ面白いね。スチームパンク風世界観の女スパイものという趣味全開の作風で、キャラみんな可愛くてお話も良く出来てる感じ。これを最後まで続けられたらすごい #pripri
07-23 23:24

ゴルドおじさんも全力でこじらせてる人なので互いに会話が成立しないし、すまないさんは思い切りだけは極端に良いので色々あっさりぶん投げ過ぎた印象。まあ何というか、この2人については間が悪すぎた、というのが結論かなあ #アポクリファ
07-23 21:40

「とにかく誰かを助けたかった。助けられれば誰でも良かった」ぐらいこじらせてたっつーのは何となく察せられるにしても、アニメ4話にしてこれやられても大概の視聴者はポカーンだよなあ・・・ #アポクリファ
07-23 21:34

なんかこうすまないさんの行動が唐突過ぎてびっくりするよね? #アポクリファ
07-23 21:26

すまないさん言うこと聞かなさすぎ問題 #アポクリファ
07-23 21:23

ゴルド「ついカッとなってやった」 #アポクリファ
07-23 21:22

ゴルドおじさん絶賛空回り中 #アポクリファ
07-23 21:16

スパさんあっさり #アポクリファ
07-23 21:12

アストルフォきゅんどや顔かわいい #アポクリファ
07-23 21:11

07/22のツイートまとめ

kyuu666

そーいや先週といい今週といい、開演前のCMシリーズにHF劇場版の予告入ってたんだけど。何度見てもワカメが楽しそうで吹きそうになるな・・・
07-22 20:29

@G_GM わあ生徒会メンバーっぽーい()
07-22 20:26

@G_GM タカトシ狙ってる女子自体は多いんですけどね・・・ヤツがガード硬すぎてね・・・
07-22 20:22

映画帰りに新宿とらに寄ったらグリムガル新刊とこのすばBD同梱版が出てたので確保したのだった。あとDiesノベライズとかも
07-22 20:20

@G_GM まあ別にネタバレされてどうなるアニメでもないですしにゃー。とりあえずいつものやつらでした
07-22 20:18

RT @xxxtpa: 【C92/3日目/東し-21a】シコマサの官兵衛ちゃんをたくさんかいた新刊「KANBEI BOX」を頒布します~!通販予約も開始しておりますので是非ご利用ください!https://t.co/oNpKNmjlUq https://t.co/xfTLZ
07-22 20:12

主要登場人物たちには大体それなりに出番あったかな。中心はやっぱり生徒会メンバーだったけど。完全に元からのファン向けの作りでいちいちキャラ紹介的なやりとりなどしてなかったし #生徒会役員共
07-22 20:11

劇場版生徒会役員見てきた。大体いつも通りのゆかいアニメでしたねー。のっけからひどくて安心したのと、最後のスタッフロール中にキャスト名の並びで笑いを取っていたのが印象的でした #生徒会役員共
07-22 20:07

ジャンヌさん宝具の弱体解除効果が地味にありがたみを感じさせる戦いでしたね? #FGO
07-22 09:58

チャレクエってのはめっちゃ時間かかって面倒って方向性でしか調整出来ないもんなんかのう・・・とりあえず令呪コンテ1回でギリギリクリア出来たけども #FGO
07-22 09:56

07/21のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず聖杯回収した #FGO
07-21 22:40

完全にフラグじゃねーかなんで自我与えた(狙ってやっているとしか) #FGO
07-21 21:34

イベントが29日いっぱいまでで、2周年のリアルイベントが29、30日なんな? 30日にはゲーム内でも何かやるんかのう #FGO
07-21 21:15

水着イベント2部、ちまちま進行中。獅子王カッコカリっておまえかよ #FGO
07-21 21:13

RT @Hiroe_Suga: ID-0 I Cognosce te ipsum. ――汝自身を知れ (ハヤカワ文庫JA) 文庫 アフィあり https://t.co/7ntKatGmVJKindle版 アフィあり https://t.co/FS5IrovQac#ID_0
07-21 09:43

07/20のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず生徒会役員共劇場版、土曜日で予約入れた。まあ劇場だろうが何だろうがいつも通りだろう、きっと
07-20 22:46

RT @niconikon01: カルデアヒートオデッセイ FGO水着第二部 【修正版】廃墟と海岸、復興都市のアイテム修正敵エネミーのクラス追加 雑魚敵のクラスを赤く囲みました#FateGO #FGO https://t.co/VQdO04ktC2
07-20 22:39

イベント報酬の師匠最終再臨させたらとてもえろかった。いぇーい #FGO
07-20 21:36

RT @diesirae_anime: 原作ライター・アニメ脚本シリーズ構成の正田崇氏書き下ろしシナリオで全18回の連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」part2 裏を更新!なおpart2 表の公開期間は来週まで!まだ見てない人はお早めに!https://t.co/jxK
07-20 21:30

07/18のツイートまとめ

kyuu666

りりなちゃんは普通に可愛いし、高崎さんは正直何を言ってるんだろうこの人という部分はあるけど、まあ可愛いからいいよね?みたいな。とりあえず主人公さえいなければだいぶ楽しく見れそうと感じてしまった割と本気で #恋と嘘
07-18 01:05

恋と嘘2話、一応念の為ぐらいのつもりで見てみた。・・・・・・・・・主人公を殺して百合アニメにするのはどうか?(真顔) #恋と嘘
07-18 01:01

07/17のツイートまとめ

kyuu666

ドリフじゃねえドリルだ #メイドインアビス
07-17 21:32

メイドインアビス2話見た。「ロボットに人権? ははは、そんなものあるわけないじゃないですかww」と言わんばかりの調査内容にドン引きです(髪を火で燃やすとかドリフで皮膚を掘ろうとか尻穴に棒突っ込んで中で折れたとか #メイドインアビス
07-17 21:30

キャラクターとしては今のとこ皆川さんが好き。エピソードとしては1話の最後のが好き #徒然チルドレン
07-17 20:40

徒然チルドレン、短い中に短いエピソードがいくつも詰められてる形式なんだけど、どの話も良くて何回見ても飽きない。なんだろうこれ #徒然チルドレン
07-17 20:39

そーいや今夜か、夜中の1時から昼12時までの長時間メンテ #FGO
07-17 18:17

うし、イベショップ交換終了。第一部完ッ! #FGO
07-17 17:54

最近は新番組始まる前に監督とかチェックしなくなったなー。前は割とやってたんだけど。新しく監督の名前おぼえたりもあんましてない
07-17 17:41

いや徒然チルドレン自体はとても面白くて素敵な作品だと思うんですけどね? ええ。大好きですとも。それはそれとしておっぱいのイメージ全く無かったのでびっくりで #徒然チルドレン
07-17 17:25

今気づいたけど徒然チルドレンって金子ひらく監督なの!? 乳は!!!??? #徒然チルドレン
07-17 17:24

07/16のツイートまとめ

kyuu666

とりあえずものすごくゆるーい世界で一周回って逆に面白いかも知れない>いせスマ
07-16 21:03

異世界はスマートフォンとともに。 第1話「目覚め、そして異世界。」 https://t.co/0MW2xZkvpb #so31547881 #ニコニコ動画 カズマさんが当初想定してたほうは草
07-16 21:02

あー・・・・エロゲはね・・・FDって言ってしまえば何でもアリになるよね・・・ #アポクリファ
07-16 16:34

札束風呂って何してんのまがねちゃん #レクリエイターズ
07-16 16:24

レクリエ見てる。エロゲヒロインかー。それはすごい羞恥プレイですね・・・? #レクリエイターズ
07-16 16:15

モーさんちょろかわ #アポクリファ
07-16 16:06

子供かwwww #アポクリファ
07-16 16:06

モーさんえっろ #アポクリファ
07-16 16:05

フランちゃんかわゆす #アポクリファ
07-16 16:04

ゴルドおじさんの全力空回り大好き #アポクリファ
07-16 15:53

07/15のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira アレなんだ。なんかとりあえず頭のでかすぎない?ぐらいの感想だったが
07-15 23:57

有利属性の単体宝具2発ぶち込んで落ちないのか・・・もうちょっとバフらんとあかんのかな #FGO
07-15 23:27

とりあえず嵐級を順番に1回ずつ消化中。とりあえず大体1W目はステラで焼き払う #FGO
07-15 23:24

イベント関係なくいつ始めた人でもキャラ持ってれば解放できるって仕組みだったら素材要求しても良かったと思うけど。どっちかで良くね? #FGO
07-15 23:20

着せ替え機能自体は大変良い機能だと思うんだけど、その解放に素材要求するのは正直「?」というか、イベントでアイテム拾うだけで良かったんじゃないかな #FGO
07-15 23:19

ええと、一部はこれで終わりかな? 水着師匠仮加入まできた #FGO
07-15 23:10

(もしかして軍略ものなのに将軍に馬鹿しかいないんですか)(いやまさか) #将国のアルタイル
07-15 21:26

ドヤ顔でチェックメイトとか言ってた敵の将軍が全て計画通りなのかと思ったらイヤミ将軍に先着されるの全然読めてなくてぐぬぬしてたとこは面白かった。イヤミ将軍はイヤミ将軍で「何でこれが読めなかった」とぐぬぬしてるのもシュールで #将国のアルタイル
07-15 21:25

主人公のキャラも今のとこ良くわからんのだけどな。学校は主席で卒業した理想に燃えるおぼっちゃんが現実に打ちのめされて清濁あわせ飲める将軍に成長してくみたいな話の前段階なのだろうか #将国のアルタイル
07-15 21:22

将国のアルタイル、この主人公は将軍職なのに何でこんな独断で単独行動ばっかりしてるの? 仕事とか無いの? 部下とかいないの?と不思議だったんだけど、予告の感じだと実際に職務放棄状態で罰とか受ける展開なのかな #将国のアルタイル
07-15 21:18

07/14のツイートまとめ

kyuu666

RT @diesirae_anime: ニコ生で発表になりました通り、TVアニメ「Dies irae」の放送局が決定しました!!TOKYO MX、BS11にて10月より放送!公式HPはコチラ!https://t.co/08oKunJNXn#diesirae_A https:…
07-14 22:18

RT @Absolute_DI: パンテオン神ゲー確定では? https://t.co/BgSnhhXhuY
07-14 22:16

月マガでセラフやってたり、なんかSQ作品どんどん派生してく流れ・・・?
07-14 00:56

RT @mantanweb: 双星の陰陽師:新連載「化野紅緒編」が「ジャンプhttps://t.co/EKbEZZAo7Q」でスタート https://t.co/bJGIQbpOSs https://t.co/mfMNVKXmX0
07-14 00:55

RT @diesirae_anime: 原作ライター・アニメ脚本シリーズ構成の正田崇氏書き下ろしシナリオでお送りする、全18回の連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」part2 表を更新!https://t.co/MQafzJekFb#diesirae_A
07-14 00:23

正直舞台公演とか興味は無いわけだが、モーさんPUは嬉しい。実装済アポ勢で持ってないの多分モーさんだけだし #FGO
07-14 00:18

07/13のツイートまとめ

kyuu666

まあクラスでドロップ系のボーナスがつくし、そこら辺で合わせてく形にすればいい感じなのか #FGO
07-13 23:34

今回のイベントは攻撃力アップ系のボーナス無い上で敵がそこそこ硬いんで、礼装とか割とガチ目にしとかないとめんどいね #FGO
07-13 23:33

07/12のツイートまとめ

kyuu666

マルタ「肌を見せるのは少し恥ずかしいのですが・・・」 えっ? #FGO
07-12 23:09

なんかゲスト鯖が脱ぎ始めた #FGO
07-12 23:07

カルナさんは天然枠だし。和むけども #FGO
07-12 22:56

フィンさんってアレよね。残念イケメンよね。まあFate関係男子の残念イケメン率は相当高い気もするが #FGO
07-12 22:56

復刻水着イベントちょこちょこっとプレイ。どうしてくろひーすぐ死んでしまうのん・・・? #FGO
07-12 22:39

うちに帰るまでにメンテ終わってるかなあ? #FGO
07-12 20:11

07/11のツイートまとめ

kyuu666

適当に幕間こなしてる間に増えてたランタンでネロ陛下も最終再臨できた。これでセイバー☆4で最終いってないのはデオン君ちゃんだけだな。つーかセイバー全員英雄の証で止まってる #FGO
07-11 23:52

アホガールと徒然チルドレンがどっちも15分枠で面白かった。勢い大事
07-11 23:45

アポアニメって2クールなのか。つまり12月まで? 長いな。各鯖退場のタイミングで追悼PUとかやってくんないかな。最後まで生き残る面子については最終回後に生存おめでとうPUとかで #FGO #アポクリファ
07-11 22:22

07/10のツイートまとめ

kyuu666

蒸気王先生の幕間始めたらノー説明で茶番が始まった(ぉ #FGO
07-10 22:57

んで水曜日から復刻水着イベントか。まあそろそろ何か来るかなとは思っていた。続けて新しい水着イベントとか来るのかな #FGO
07-10 22:53

巴御前実装フラグかなーとか、あとギル様も元気そうで何より #FGO
07-10 22:51

茨木ちゃんの幕間プレイ。茨木ちゃんが無闇に可愛かった #FGO https://t.co/6hT5vYH5Gz
07-10 22:50

07/09のツイートまとめ

kyuu666

あら。普通に立ち絵あるのねローラン #FGO
07-09 22:23

@G_GM 人類はとっくに滅びてて残ってる亜人も概ね時間の問題じゃねこれみたいな世界観ですなー。少女型のヒロインたちが人間爆弾なのでまあ色々とアレ
07-09 22:15

@G_GM 最近はアニメで気になった作品の電子書籍がちょっと調べればすぐに出てくるのが地味にありがたいですにゃー。とりあえず今はすかすか原作をちょいちょい読み進めておる
07-09 22:07

アストルフォきゅん幕間なう。ローラン実装フラグ・・・? ていうか全裸て #FGO
07-09 22:00

異世界食堂も良かったな。鍋でお持ち帰りしたシチューをぺろぺろするドラゴンが可愛かった。あとチアフルーツか。ヒーローショーの本気の手作り感がすごかった
07-09 21:36

@G_GM それはまた上級者な感じですね・・・
07-09 21:35

シンフォギアは、まあシンフォギアだよね。1話しか見てないけど相変わらずの濃さであった
07-09 21:11

あと見た夏アニメだとナイツ&マジックは割と面白そうかも。異世界転生無双ものっぽいけど
07-09 21:10

@G_GM あんな可愛い絵柄なのにエグイ世界なんです?
07-09 21:08

絆5レベルぐらいはすぐ上がるしマイルーム会話もそこまでなので、鯖は全員絆5にはしてるわけだが。10レベルはヘラクレスさん、9レベルもギル様しかいない浅さ #FGO
07-09 21:07

07/08のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy おおふりが最近載ってなくて悲しい
07-08 19:59

@no_marcy ヴィンランド・サガ・・・?
07-08 19:47

オルレアン騎士団トップ3の結束が固いのはいいんだけど、部下に全く浸透してないのもどうなのっていう #バハソウル
07-08 11:07

劇場版「生徒会役員共」公式サイト https://t.co/qt43xcliTR これも今月か。サイトのどこを眺めても「やかましいわ!」とツッコミたくなる良い作りです(ぇー
07-08 11:05

@G_GM とにかくまずは見てもらわないと話にならないから、宣伝の意味で配信してたのも今じゃ「よそで良くね?」ってなってますしねえ。最新話無料とか生配信とかしか見ない勢にBD購入を期待できる人間の割合がどんなもんかとか考えちゃうともう
07-08 11:03

@G_GM ぶっちゃけニコニコ有料動画なんてコメントろくについてないから買う意味無いのよね
07-08 10:56

バハムート見てる。カイザルさんさらっと拷問中言われとるし #バハソウル
07-08 10:55

わいわい実況しながら見る楽しさは健在なんだけどな。ただ感動系だとコメント邪魔って場合もあるしね(すかすかをニコ生初見にしたのは失敗したとは思っている)
07-08 10:45

今期のアニメまだあんまり見れてないんだけど、だんだんニコでやらないアニメが増えている感はある。まあアニメ見せたいだけならニコって画質にしろ何にしろ良いとは言えないサイトだしね・・・最近は変なノイズが走ることも多いし・・・
07-08 10:43

07/07のツイートまとめ

kyuu666

RT @mekakuri470: 先輩 https://t.co/z7IfiiyB9j
07-07 23:28

術の修練場初級をぐるぐるしてダンナ殴ってるけど「この匹夫めがー!」をいちいち「このHipめがー!」と脳内変換してしまう(尻・・・好きですか・・・? #FGO
07-07 21:47

7/18(火)とは、また随分先のメンテナンス予定の告知が来たな。AM1:00からの11時間って長さもびっくりだが #FGO
07-07 21:43

07/06のツイートまとめ

kyuu666

【Dies irae】「いらっしゃい雑念寺」Part1 表 https://t.co/DoNHsYGnoB @YouTubeさんから こんなんやってたんか。先輩が元気そうで何よりです
07-06 21:55

07/05のツイートまとめ

kyuu666

なんかいきなり幕間がいっぱい追加されとる。実は解放したけどまだ見てない幕間も結構溜まっていたりするのだが。うん、まあ、順次見ていこう #FGO
07-05 23:11

07/04のツイートまとめ

kyuu666

アガルタPU2とな。うーん? まあドレイク船長もヘラクレスも強い鯖だから持ってない人には良いんじゃないかな。デオン君ちゃんは自分でちゃんと使ったことないから良く知らぬ #FGO
07-04 21:30

07/02のツイートまとめ

kyuu666

総集編の皮を被ったメテオラさんやりたい放題回だった #レクリエイターズ
07-02 23:28

なんちってが出ちゃったね #レクリエイターズ
07-02 23:25

ずこー #レクリエイターズ
07-02 23:25

また出た #レクリエイターズ
07-02 23:23

ウルトラ体育会系 #レクリエイターズ
07-02 23:20

セレジアさんフォローしてるように見せかけて何かひどい #レクリエイターズ
07-02 23:18

メテオラさん弥勒寺さんに何でそこまで辛いのw #レクリエイターズ
07-02 23:16

ざまあてwwww #レクリエイターズ
07-02 23:16

繁殖言うなし #レクリエイターズ
07-02 23:13

勝ったな! #レクリエイターズ
07-02 23:10

07/01のツイートまとめ

kyuu666

惚れた男が同郷の女と娘こさえていたのを明かされてその娘にフルボッコにされるとかザシュニナさんちょっとかわいそう #正解するカド
07-01 23:07

え。いや16年て。ひどくね #正解するカド
07-01 23:02

なんだこのヤンホモエンド #正解するカド
07-01 22:59

カド見てる。ザシュニナめっちゃ感情こもってるなあ・・・ホモホモしい #正解するカド
07-01 22:53

不夜城のキャスター、モーションはめっちゃ賑やかで楽しいな。なんかディズニー感ある #FGO
07-01 22:44

黒髭「これより強奪略奪のじかーん。すなわち、これが・・・愛・・・ッ!」(登場セリフの途中でスキル使ったら綺麗につながった感) #FGO
07-01 21:07

不夜城のキャスターは最終再臨で新素材要求するのか。アガルタ攻略するかイベントで新素材獲得チャンスが来るまでは80レベルが限界と。まあ戦力的にはあまり期待できない鯖らしいので別にいいかな #FGO
07-01 21:01

RT @k_muusu: 不夜城のキャスターとウチのカルデア https://t.co/cMxQ5AAUGx
07-01 12:59

あれ、バハムート2クールなのか。とりあえず王様はイケメンやな。王としての責任みたいのを重く意識してるけど、当人自体は割と天然入ってそう #バハソウル
07-01 12:53

06/30のツイートまとめ

kyuu666

RT @kita_9999: 素材お借りしました https://t.co/cSvWgFMiw0
06-30 01:32

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる