05/30のツイートまとめ

kyuu666

過去のイベント攻略記事とか漁ってみたけど、オリオン宝具のクリティカルダウンが被ダメージ減少に有用だったりしたらしい? #FGO
05-30 21:54

スキル石は当然のように足らない #FGO
05-30 21:38

つーかほんといきなりイベントぶっこんで来るのね。とりあえずよくわからんがラーマくんは今ちょうど再臨3段目で素材は揃ってるので上げてしまうか #FGO
05-30 21:36

RT @MoCa_10love: 羅生門初イベの方へのアドバイス!茨城ちゃんは魔性特性があるので、源頼光のスキル、ラーマの宝具、俵藤太の宝具で付与で大ダメージを狙おう!特に天地人属性で茨城ちゃんは地属性なので、天属性の源頼光やラーマは超おすすめ!他天属性は画像参照!#…
05-30 21:03

あ、あと酒呑さんほしい。フレの何度か借りたことあるけどエロ系悠木ボイスたまらん #FGO
05-30 20:50

んー、明日からイベントか。羅生門? よく知らんけど爪とかちょうど欲しかったので善哉 #FGO
05-30 20:50


05/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @yazuyazu: 全くもって描いてる場合じゃないので大変に自分絵なのですが、今回追加の幕間のヴラおじは、概ねこういった人です。 https://t.co/r7POayzCNT
05-29 22:28

RT @xxxtpa: 水着かんべ落書きちゃん https://t.co/jJ6trRadbe
05-29 22:26

ていうかもう次でハンクエラストなのね。なんでか水曜昼までになってるけど #FGO
05-29 21:19

昨日のマンティコアに比べれば割と楽に狩れる部類なんだけど髄液もスカラベも現状でそんなに数を必要としてないので修練場と種火優先でもいいかな、と思うハントクエスト #FGO
05-29 21:17

@min_ohira 大人に変なイメージ持ってる子供が想像ででっちあげたエピソードっぽいってのが個人的な感想ですかねー。広い世界にはそんな良くわからない価値観で生きている生き物もいるのかも知れませんけど正直ワケガワカラナイ
05-29 21:15

05/28のツイートまとめ

kyuu666

1話見たの2度目かな。なんかえらい長くは感じたけど。やっぱりこれ見て切るのが当たり前って感覚はわからないかな #けものフレンズ
05-28 20:24

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/05/26 22:00放送)】たつきおにいさんコメント参加【ライブビューイング同時開催】「けものフレンズ」全12話一挙放送 #けもフレ https://t.co/Z5ljKv1htO
05-28 20:23

メテオラさんに理想を提示して貰っても実行できるかどうかはまた別の話みたいな? ていうかどうも割と既に手遅れ感溢れてるしな #レクリエイターズ
05-28 19:33

キャラ配置的に「物語の主人公たちはかっこいい」に対しての「現実に生きてる俺らなんてこんなもんさ」みたいな要素も担ってそうだしなー #レクリエイターズ
05-28 19:29

そしてたぶん一番ヘイト集めてるのが眼鏡くんだよね。彼については多分全部明らかになっても「うんてめーが全部悪い。しね」みたいな反応がデフォになりそうな予感しかしない #レクリエイターズ
05-28 19:28

ていうか今のところ一番主人公っぽい動きをしてるのが魔法少女なのですが。次辺り退場しそうだけど #レクリエイターズ
05-28 19:25

うわ魔法少女つよい #レクリエイターズ
05-28 19:23

まがねちゃんは楽しそうでいいなあ #レクリエイターズ
05-28 19:17

まがねちゃんwwww 何やってんのwwww #レクリエイターズ
05-28 19:14

マモレナカッタ・・・ #レクリエイターズ
05-28 19:11

05/27のツイートまとめ

kyuu666

ヒロアカ2期は次が轟くんのオリジンか。めっちゃ好きなエピソードきたわ #ヒーローアカデミア
05-27 23:58

最近ちょくちょくARMSという名前を目にして「なつかしい漫画の話をしてるな? まあ名作だけど」とぼんやり思っていたのだが。どうやら全然違う話らしい
05-27 22:53

有頂天家族2、まさか早雲がこんなことになるとは・・・ #有頂天
05-27 21:47

最近すっかりエロゲチェックしなくなってたのだが、たまたまアリスソフトが超昴シリーズの新作を出すという話を聞いてなつかしく思い超久々に予約などしてみる。メインヒロインらしきおにゃのこも好みだったし
05-27 21:19

羽と心臓のWパンチでほったらかしだった巌窟王最終再臨でけた。スキルは全然だが。初手から英雄の証なんだもんなあ・・・ #FGO
05-27 19:54

タイトル回収 #冴えカノ
05-27 19:01

うん? その感想が今ってのはプレイしてなかったんか? #冴えカノ
05-27 19:01

なぜ股間をアップにする #冴えカノ
05-27 18:54

スペンサーさんのターンが続くとどこでオチが来るんだろうと身構える習慣が(ぉ #冴えカノ
05-27 18:53

やっぱりホモじゃないか #冴えカノ
05-27 18:44

05/25のツイートまとめ

kyuu666

典位は2w目はステラで確殺できるのに3w目はアラフィフ+テスラさん+ギル様でギリギリ1ターンキルとか強さ跳ねあがりすぎでない? #FGO
05-25 23:09

@G_GM 未だに聖杯1個も使ったことがない身には理解できない領域ですにゃー・・・
05-25 22:41

概念礼装の育て方で一番わかりやすかったのは、☆1礼装を限凸させてこれに余った礼装をひたすら食わせる。いつの日かMAXになったら育てたい礼装に食わせる。効率? 速度? 知るか! みたいなやつかな #FGO
05-25 22:31

@G_GM そもそも概念礼装のレベル上げなんてダメージレコードとか気にしちゃうような超上級プレイヤー様の戯れなんじゃないの疑惑もありましてな(礼装の効果が大事なのはわかるけどATKとHPのボーナスとかどうでもよくない?みたいな)
05-25 22:30

むう。セイバーがレベル上げ出来るやついなくなった・・・どいつもこいつも英雄の証ほしがりすぎ #FGO
05-25 22:04

たまに概念礼装の育て方みたいなツイート流れてくるけど「いかにQPを節約するか」が細かい手順で書かれてて途中で大概読む気を無くす。そして何かわからんがとりあえず食わせてればその内レベル上がるんじゃないのとフレポで出た分を枠を開ける為にぶっこむ超雑な方法に走る #FGO
05-25 21:56

むう。ハンティングクエストは3w目に出てくるスケルトンキングが結構強いのね #FGO
05-25 00:53

ハンティングクエストはまず骨か。玉藻のスキル上げしたかったのでちょうどいいと言えばちょうどいい #FGO
05-25 00:37

強化クエストはビリー君っすか。使ったことないなあ。いや5章のゲストで使ったことはあるかも知れないけど覚えてはいない。その内育ててみよう #FGO
05-25 00:36

05/24のツイートまとめ

kyuu666

私は基本的にソシャゲでリセマラとかしない人なのだが(御大層な思想があるわけではなく単純に面倒くさい) WIZとかで最初からエリートクラスを作ろうと粘る行為と本質は変わらねえだろうと指摘されてみると単に年取っただけなのかなあ、とぼんやり
05-24 23:22

ヴラド公にエレナさんも強化されてるらしいがジャンヌさんのインパクトが強すぎてあんまり話題になってない? #FGO
05-24 22:48

なんか知らんが幕間追加でジャンヌさんが強化されたらしい #FGO
05-24 22:44

日程確認したけどハンティングクエストが5/31(水)まで、強化大成功2倍が6/7(水)までだから、ハンティングクエストで素材集めてから種火で育成するのが良いのかな #FGO
05-24 00:14

05/23のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM (おや、なぜかこんなところに不思議な染みが)みたいな
05-23 23:35

東鳩には特に思い入れ無いんだよなー。痕とかのが好きだけどそっちは話題にならなかったね?
05-23 23:30

RT @Tararelux: アルトリア・"ペン"ドラゴンを描いた https://t.co/jW7FYy6KXE
05-23 23:13

強化クエスト追加は対象が誰かわからんので何ともだなー。銀弓、金殺、金騎2、金剣、銀殺、銀騎・・・とりあえず面白便利スキルとか追加になると良いのだけど #FGO
05-23 21:22

イシュタルさんは正月にもPUされてなかったっけ・・・まあ7章楽しかったので、改めて入手機会が来たなら狙ってみるのもいいんだけど・・・ #FGO
05-23 21:03

ハンティングクエストとかいうのは良くわからんが、まあ素材が貰えるなら頑張るかなー #FGO
05-23 21:02

明日でCCCイベントも終了かーとかのんびり構えてたら何か色々お知らせが来とる。とりあえずログボが鎖になるのは嬉しいね #FGO
05-23 21:01

05/22のツイートまとめ

kyuu666

羽は現在71枚。100には届かないぐらいかなー。まあ集められるだけ集めるだけだけど #FGO
05-22 23:29

む。アニバーサリー・ブロンドがレベルマになってしまった。なんかこの辺の追加礼装は上がるの早いね #FGO
05-22 23:25

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-22 09:39

05/21のツイートまとめ

kyuu666

そーいやマルタさんのスキル2全体弱体解除でBBルーレットのデバフ消せるのね。今更っちゃー今更だけど #FGO
05-21 22:25

@G_GM キアラさんの弱い耳を嬲り続けると八連も落ちておいちい
05-21 18:01

羽のストックがとりあえず50越えてた。まあ全然足りないんだが次のイベントまでのつなぎには十分な量とは言える・・・よな? #FGO
05-21 17:51

デブは関係ないやろ! #レクリエイターズ
05-21 15:21

あら魔法少女ちゃんかわいい #レクリエイターズ
05-21 15:15

お、ブラクラのステマか?(違 #レクリエイターズ
05-21 15:10

まがねちゃんは人生楽しそうですね #レクリエイターズ
05-21 15:08

野郎共意気投合しとるw #レクリエイターズ
05-21 15:06

レクリエ見てる。メっちんw #レクリエイターズ
05-21 15:04

ヒロアカ2期のOPが超好きでなあ。皆でストレッチしてるとこの静かな立ち上がり感から一気に動き出す感じとか最高でなあ #ヒーローアカデミア
05-21 14:51

05/20のツイートまとめ

kyuu666

そーいやサンデーGXでブラクラ載ってたけど前の展開ほぼほぼ忘れたわ
05-20 23:59

CCCイベントは次の水曜日で終わりか。まあ次のイベントがいつか知らんが、とりあえず今回拾った羽で再臨とレベル上げ進めよう。スキル上げもしたいんだけどな、とりあえず6ぐらいまでは。素材以上に秘石が厳しいんだよなあ、一部クラス除いて #FGO
05-20 20:17

そーいやキアラさん宝具使う度にtkb勃ってんなーと思ってたけど、考えてみれば敵使ってオナニーしてるみたいなもんなんだからそりゃtkbぐらい勃つよね( #FGO
05-20 19:35

アザゼルさんの計画ガバガバなのはわかり切っていたけど、想像以上に犠牲が大きくてびっくりした #バハソウル
05-20 18:33

@G_GM それはまた間が悪い。事前に告知もなく始めるとかどんだけ緊急案件なんだか
05-20 10:40

緊急メンテって何やらかしたん? #FGO
05-20 09:56

05/19のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生(2017/05/19 21:00開始)】「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」1話~6話振り返り上映会 #レクリエイターズ https://t.co/Wl9SUd2JRz 平日のこんな時間、今期のニコ生の珍しい密集地帯にぶち込んでタイムシフトなしかい
05-19 00:41

05/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @hoshino_lily: これでちゃんとできた! https://t.co/VVUtEhNl14
05-17 00:12

05/16のツイートまとめ

kyuu666

RT @sinkurou: なので「わー、蓬莱学園ってなんだか楽しそう!」と何も知らない若い方が口にすると、元参加者は過酷な戦場から帰還した老兵士のごとき顔になるわけです。「楽しいことは楽しかった。だがそれ以上に死ぬほど大変だった。なんであんな無茶がやれたのか。やはり若かったの…
05-16 09:35

05/15のツイートまとめ

kyuu666

ちなみに手持ちの鯖でまだ再臨させてない中で再臨に必要なな羽の枚数を調べてみたら、合計で150ぐらいになるという結果が出て遠い目になったのは秘密(まあ優先順位つけて順番に再臨させるわけですが #FGO
05-15 22:42

当面はアラフィフさんのスキル素材で入用な毒針がセットのスパイナル・コースターを周回する所存。なんかドロップしなくなったなーと感じたら気分転換でよそに行ってみたりな #FGO
05-15 22:40

そんなことより今回は羽だ。割と悪くない頻度で落ちるので今の内に採れるだけ採っておくのである。ラスト・ステップ、ウィークネス・イヤーズ、スパイナル・コースターそれぞれ試したけど体感だと大きな差は感じなかったかな #FGO
05-15 22:38

ラヴァーズ・スクィーズを何回か(10回ぐらい?)攻めてみたけど1回も心臓落ちなかったので今回は心臓は諦めたでごわす。新宿攻略すればフリクエで何とかならないこともないという話だしね? #FGO
05-15 22:37

05/14のツイートまとめ

kyuu666

あ? ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲンって言ったか今? #レクリエイターズ
05-14 12:17

ナンパしてんなしwww #レクリエイターズ
05-14 12:06

レクリエ見てる。見るからにやばそうな娘きたー。声が思ってたよりカワイイ #レクリエイターズ
05-14 11:59

キアラさんの宝具演出無駄にえろいなーと思っていたけど。「ミミズ千匹ならぬ魔神柱千本だよね」という表現にヒェッとなるなど #FGO
05-14 11:07

体内に魔神柱飼ってるって言ったか、このアルターエゴ #FGO https://t.co/e2LN8KEhqZ
05-14 11:01

05/13のツイートまとめ

kyuu666

正解するカド、移動ルートの選定とかめっちゃ丁寧に作られてんなー。ただ移動するだけでこの大迫力っぷり、怪獣映画かw そしてそろそろ異邦存在との価値観のズレが深刻化してきそうやの #正解するカド
05-13 20:53

RT @x_Hino_x: ゼパなんとか...https://t.co/5EQNiaJLHE https://t.co/H9PBWFLVFC
05-13 19:57

10年の時を経てから更に10年経ってるの草>RT
05-13 19:50

RT @fate_order: Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ : 【FGO/FateGO】月姫リメイク発表からもうすぐ10年経ちますね...【F https://t.co/hzWEqSy9IR #FGO #FateGO https://t.c
05-13 19:50

しっかしほんと、何度も言うけど何でこれ期間限定イベントにしちゃったのかなあ・・・ #FGO
05-13 13:35

RT @nagi1221: お人形見せてあげてたらいいなーっていう我得第2弾 https://t.co/gEY9XXOLUW
05-13 13:01

RT @pn210001: 先日のキアラしゃま塗ったんですけどぉ...友達に加工してもらったらなんかすごいことになった... https://t.co/G2oQKjQff0
05-13 11:59

BBちゃんの最終再臨絵、ええな・・・ #FGO
05-13 11:44

とりあえずCCCイベントの全ミッション、クエストクリア。後はのんびり素材掘りじゃの #FGO
05-13 11:42

オンリー・ハートでBB+玉藻+マーリン試してみたけど、本気で毎ターン誰かしら宝具使う状態になるな・・・攻撃力はお察しなので時間はかかるけど、HPは常に満タンのまま削り殺すような展開になった #FGO
05-13 11:21

05/12のツイートまとめ

kyuu666

キアラさんプロフの禁欲宣言に「無理じゃね?」という反応多数ですが、キアラさんの禁欲が俺たちの想像する禁欲と同じとは限らなくね? キアラさん的には「年間に食べるDTの数は2桁に抑えましょう」ぐらいでもかなり節制してるみたいな?(ぇー #FGO
05-12 22:56

05/11のツイートまとめ

kyuu666

キアラさん1回再臨させただけで魔性モードになんのか。本性出すの早すぎない? #FGO
05-11 22:03

05/10のツイートまとめ

kyuu666

オペ役とかでマシュが話に絡んで来れない隙にグレートデビルな自称後輩キャラも紛れ込んで来て実にカオスなんだが、こいつ2部とかで普通に話に首突っ込んでくるんじゃないか・・・? 自重する気が全くしないぞ? #FGO
05-10 22:55

ところで今回のイベントのラスボスについては割とネタバレ自重する空気があったと思っていたんですが、公式が率先して粉微塵にしに来ましたね? いやまあ元からある程度は予想もされてたし、それなりに猶予はあったと言われれば、まあ? #FGO
05-10 22:51

/GO も倒したのでこれで追加分のストーリーも終了、かな? まあまだミッションは色々残っていますが、あと2週間もあるのだからのんびり消化してけばいいべ #FGO
05-10 22:46

05/09のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ビーストにチャレンジミッションで5回勝てとかそういう無茶ブリは無いといいナ
05-09 22:27

イベントボーナスだけ貰ってストーリー的にはほぼ空気(というか存在すらないのもちらほら)みたいな状況があるが、ストーリー的なものも追加で解放されるのかなあ #FGO
05-09 21:43

とりあえずBBちゃんは40レベルまでは上げましたが。明日解放されるミッションとかで再臨・宝具レベル上げのアイテムを貰えるんだろうな、と予想はつくけどどんなもんになるのかのう #FGO
05-09 21:41

本来の主役を食いかねないというか、負けるにしても相応の負け方じゃないと許されないというか、この際優勝しちゃっても良いかもとすら思うがそれもどうなんだみたいな #ヒマワリ
05-09 21:35

ヒマワリ4巻読了。えーと、ヒデオが普通に本格参戦してきちゃったけど、主人公でないヒデオとか扱いすごく難しい気がするけど大丈夫なのかしら #ヒマワリ
05-09 21:34

RT @aimoto1222: 今ジャンプ+で拙作『保健室の死神』が無料で読めるみたいです!1話目描いたのもう8年前くらいか…おそろしいな…… https://t.co/n2O13e6BWo
05-09 14:13

なんかラスボスが最後にものすごく不穏なこと言ってた気がするけど、気のせいだよな・・・? #FGO
05-09 01:03

CCCイベント、KP全回収してクリア。10日のミッション解放まで素材掘りかの #FGO
05-09 00:43

05/08のツイートまとめ

kyuu666

RT @MPD_koho: 【向島警察署】けものフレンズ×とりものフレンズ/向島署は、オレオレ詐欺の被害をなくすため人気テレビアニメ「けものフレンズ」とコラボしました。5/9から1か月間、署内、管内鉄道駅及び墨田区内循環バス車内にポスターを掲示するほか、署でチラシと名刺の配布…
05-08 13:07

05/07のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあそもそもBBにデレて欲しければCCCをやれ、みたいな意見も多数なわけですががが
05-07 21:59

@G_GM なんか本人メルトにヒロインポジ持ってかれっぱなしみたいなこと言ってたけど、実際問題として虎道場とかでぎゃーぎゃーやってるようなのが本編に出しゃばってるみたいな印象しかなくて困る
05-07 21:21

10日にミッションが追加予定なのはオマケ的なミッションが来るみたいな理解で良いのかなあ。何かどんでん返し用意してるとかじゃないよね・・・ #FGO
05-07 21:18

@G_GM 無敵付与くれたりArtsボーナスくれたり良い効果も結構あるんですけどね・・・とにかくランダムさんなので周回がいちいち不安定になる・・・
05-07 21:16

@G_GM なんか適当な防御スキルかけておかないと途中の雑魚に1騎落とされたり普通にしますね・・・(そしてBBルーレットでスキル封印されて涙目になる)
05-07 21:10

とりあえずサクラマネーが貰えるミッションは全部終わってゲート全部開けた #FGO
05-07 21:05

イベントボーナスって新キャラが+2、既存キャラが+1で一律なんだな。つーても正直イベントボーナスとか気にして編成組んでる余裕ほとんど無いが。チップ集めよりミッション達成に必死だし #FGO
05-07 19:23

RT @hiranokohta: 【完成】HELLSING+THE DAWNで血界戦線EDパロ (2:13) https://t.co/8LhIEBIJdO あら素敵 完成してる
05-07 18:37

男性鯖の左右に嫁王と第3段階メルト並べると一夫多妻制結婚式会場みたいだな(寝言 #FGO
05-07 18:29

RT @nyakelap: 皆でデートしよっか ※CP多数 https://t.co/a5Ka4qhGKf
05-07 18:24

05/06のツイートまとめ

kyuu666

まあまだ新宿もクリアしてないんですけどね #FGO
05-06 23:29

6月ぐらいにはアガルタ来るかと思ってたけど夏目標なんだ・・・ #FGO
05-06 23:26

RT @dengekionline: 『FGO』ドレイクの宝具演出が全面改修! 源頼光が登場する新水着イベントも開催決定 https://t.co/DA0ekJr1bP #FateGO #FGO https://t.co/P0MXQht6tZ
05-06 23:25

とりあえずKPショップがオープンするとこまで進んだ。しばらく周回じゃの #FGO
05-06 22:45

ていうかこれ、やっぱり期間限定イベントにしちゃあかんやつじゃないか #FGO
05-06 21:14

あ。一番あかん人だ #FGO
05-06 21:07

職に続いて名前まで失うとは・・・むごい・・・(ぇー #FGO
05-06 21:06

@expel2009 ぐぐってみたら1987年連載開始とか出てきて軽くクラッときましたね・・・
05-06 21:02

@expel2009 アガルタの女とか聞く度にこっそり理想郷と書いてルビ振ってる人が他にもいたとは・・・・(割とそこそこいそう
05-06 20:53

ここに来てUNKNOWNって誰かと思ったらおまえかよ! #FGO
05-06 20:49

05/05のツイートまとめ

kyuu666

鈴鹿御前、悪属性なんやな。セイバーに貴重な悪仲間が出来たよ、やったね黒王 #FGO
05-05 20:16

アルターエゴも鈴鹿も神聖特攻入るのね。師匠大活躍やな #FGO
05-05 18:08

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「深海電脳楽土SE.RA.P H 」5/5更新アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめました。水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です。間違いなどありましたらリプくださ…
05-05 11:59

CCCイベント、終局クリア前提だからって難易度鬼畜すぎぃとか思ってたけど・・・2部はこれ以上になってくってことかなあ #FGO
05-05 11:54

3幕とりあえずリップ戦まで終了。なんかここにきて難易度が鬼畜になってきてませんか。とりあえずオルタニキ&ヘラクレスの耐久型バーサーカーにマシュが防御マシマシにする総力戦でどうにか押し切りましたけども(無敵要員としてジャンヌさんも出していたが何かよくわからん内に落ちた #FGO
05-05 03:28

05/04のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira そもそも「未来にレイシフトできない」って時点でかなり根本的な、2部の展開に直結するネタなんじゃないのっていう印象が。この後の展開も色々楽しみなんですケド
05-04 21:56

@G_GM まあ監獄塔だけやっててもブリュンヒルデとかヒロインXとかイベ鯖大体意味不明でしたけどね! まああそこは最初からずっと付き合ってきた人向けのサービスなんでしょうけども
05-04 19:12

そういえばアルターエゴのクラススキルにあった「ハイサーヴァントA(効果なし)」、ストーリー進んだら何か効果が追加されるのかなぐらいに思っていたのだけど。過去にブレエリちゃんに「ダブルクラス(効果なし)」ってのがあってそれは結局何も無かったんだそうですね・・・ #FGO
05-04 19:11

@G_GM 監獄塔は、まあ、まだギリギリ「この呼んでもいないのに呼ばれたと称して押しかけてきたテンション高い人はどなた?」ぐらいでスルーすればいいレベルではあったんですけど。なんか今回、普通に設定的に重要そうなワードがポンポン出てきてて・・・
05-04 19:07

兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走- EPISODE04「恋愛的食堂」 https://t.co/BZQbaPvE5m #so31097724 #ニコニコ動画 なんだろうこの展開。マッチポンプっていうか何ていうか
05-04 19:00

ところでCCCイベント、普通にエピック・オブ・レムナントEXTRAとか銘打たれてるわけだが。何でこれ期間限定イベントにしちゃったのみたいな展開が待っている気がしてならない #FGO
05-04 18:50

とりあえず2幕は終わらせたので日付変更待ちですなー #FGO
05-04 18:04

あ、何度も出てきて恥すかしい人(オルタ?)だ #FGO
05-04 17:48

アレはめっちゃ吹いたなー・・・しかも誰もツッコまないんだもんなー・・・>RT
05-04 15:11

RT @syuuuuuuuuuu: cccコラボイベントをとても楽しんでいます https://t.co/QwptzSZ8le
05-04 15:10

05/03のツイートまとめ

kyuu666

BBショットの礼装絵、良く見ると後ろでザビ子がベッドに拘束されてるのね・・・ #FGO
05-03 22:36

明治維新に比べて敵が強い上に味方に攻撃力へのボーナスとかも無いのでさくさくクリア出来ないってのもあるかも。BBルーレットによるデバフもあるし #FGO
05-03 21:46

明治維新だと結構素材がポロポロドロップしてた印象だったんだけど今回はそんなでもないかなー? まあミッションとか随分たくさんあるみたいだからそれでバランス取ってるのかもだが #FGO
05-03 21:43

@onskaid リップさんはスキルが硬い上に宝具で全体回復するのでPTに入れておくと安定感がすごい増す印象です。4騎相手ならじゃんじゃん削るし3騎からも落とされやすいわけじゃないし
05-03 21:18

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「深海電脳楽土https://t.co/3uv7d7gXXv」5/3更新アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめ水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です遅くなってすみま…
05-03 19:58

@G_GM なお優雅なタレはガチマスターにはあまり使いどころでないので即潰されてマナプリに換えられているという噂です(ひぇー
05-03 19:56

@osarunosu 1.3倍ぐらいと言ってる人もいましたなー。自分で計算してるわけじゃないので正確なとこは知りませんが。何にせよ強いのは間違いないです
05-03 19:54

@G_GM サクラマネーイズパワーシステム・・・・
05-03 19:49

RT @Sergeant_Aoi: またFGO初心者増えて来たし新クラス増えたし公式のクラス相関図に情報足して相関図描いたで倍率はダメージの変動、大きいやろ? 初心者さんも覚えよな#FGO https://t.co/fWHMlBCYdr
05-03 19:46

リップちゃんのクラススキルに「ハイサーヴァントA(効果なし)」とかあるのに今気づきましたが、これはストーリーが進むと解放される系ですかね? #FGO
05-03 19:45

05/02のツイートまとめ

kyuu666

アルターエゴの2人は最終再臨までモニュとピース2種類ずつしか要求しないのね。ルーラーよりゆるいとはびっくり #FGO
05-02 21:58

イベントはとりあえず1幕終わったので開放待ち。羽とか鎖とか落ちると聞いたんでぐるぐる回るぜ #FGO
05-02 21:56

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめました。水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です。間違いなどありましたらリプくださ…
05-02 20:53

RT @nekogaeru: せっかくだから取り急ぎ描いた。 https://t.co/gZA7v6xC2K
05-02 14:59

とりあえずイベント何戦かこなしてみた。どうも最近周回ばっかで感覚にぶってたけどガチなストーリーバトルはこんぐらいの空気だったか。守りもちゃんと意識しないと危ないね #FGO
05-02 00:57

サクラチップ獲得ボーナスはとりあえずアルターエゴの二人は+2で他は+1なのかな。鈴鹿はどうか知らないけど #FGO
05-02 00:40

05/01のツイートまとめ

kyuu666

アルターエゴの有利補正って1.3倍なのか。まあ被ダメ増えないで4騎有利だからそんなもんなのか #FGO
05-01 23:32

ぎゃー。プロローグの途中でアプリ落ちたー #FGO
05-01 20:58

思ってたより早くメンテ明けたなーと思ってたらDL重すぎワロタ。なんだこれ #FGO
05-01 20:41

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】5月1日(月)14:00より実施しておりますメンテナンスを延長させていただきます。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。詳しくは→https://t.co/VsPrMQWlkj #FateGO
05-01 18:39

RT @kadokawasneaker: 【5月新刊】この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹 めぐみんの妹・こめっこがアクセル中を振り回す!?メディアミックスも絶好調!シリーズ最新11巻!https://t.co/SNOL9wYrvA https://t.co/
05-01 18:24

RT @kadokawasneaker: 【5月新刊】ヒマワリ:unUtopial World4ミサキ・カグヤと日向葵の運命が重なる時、全ての謎は解き明かされる。シリーズ最高潮――驚愕の急展開!!https://t.co/NnKnmbblSo https://t.co/ux
05-01 18:23

RT @nekogaeru: メルトリリス https://t.co/n4XY0alpmW
05-01 16:28

04/30のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM あのファラオはなんかもうCV子安で何やらせても楽しそうですね・・・EXがとても派手で初めて使った時びっくりしました
04-30 20:04

あ、FGO1部を終えたマスターさんはここを読むと良いよ https://t.co/HJq0vMgtKt
04-30 20:01

@G_GM あのプレゼントはマジでありがたかったですねー。持っていくばかりのどこぞのニート王とは格が違うぜ(ぇー
04-30 20:00

@G_GM エレシュキガルさんが無駄にポンコツ可愛い横でとても頭の悪いイシュタ凛さんもいてどうしようかなこいつらって
04-30 19:57

@G_GM 名君する傍らうっかり油断して死んだりするギル様がとても好きです
04-30 19:54

@G_GM お疲れ様ー。おめでとー
04-30 19:53

あ、やっぱりイベント前メンテは普通にやるんですね。さて何時まで延長するかな #FGO
04-30 17:49

軍服の姫君っていくらなんでも口調がまず胡散臭い上に仲間になった相手にもそれで呼ばせてるとかどうなん #レクリエイターズ
04-30 17:01

なぜポッキーゲームを #レクリエイターズ
04-30 16:49

と、ネロブライド最終レベルマでけた。これでCCCの主人公契約サーヴァント4騎は全部最終まで行けた形かな・・・(スキルレベルのことは聞くな #FGO
04-30 16:07

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる