04/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 読者の予想を裏切るために、期待も一緒に裏切ってはいけない。予想を裏切りながら期待に応えるのが最善手だが、両立できないなら、予想通りでも期待に応える展開にした方が好手。「よっ!待ってました!」ってなるからいいのだ。
04-29 09:20

サクラダリセットの主人公おっかねえな・・・悪魔かあいつは #sagrada_anime
04-29 00:29


04/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: ラインハルトの乳首つつき続けたらどんな反応するんだろうって考えたら夜も眠れない。
04-28 21:48

RT @masada_takashi: マイルームボイス集とかいうフェティッシュの塊みたいなものが僕を迷わせる。
04-28 21:48

04/27のツイートまとめ

kyuu666

RT @nobi2jitarou: お注射嫌いアヴェンジャーズ https://t.co/ZLIJKlAr9v
04-27 23:21

ともあれ5/1開始とわかったんで安心して育成できますにゃー。つーても羽とか要求されて詰んでるの多いんですけどね #FGO
04-27 01:25

@m_tsuizaki 野生の藤村はフリーダムですにゃ。なんか無駄に強いし・・・
04-27 01:14

@m_tsuizaki 既に7章なら何とかなりそうですねー。7章はちょー楽しかったなあ
04-27 01:09

んー。交換対象に心臓がない・・・? イベントクエストにドロップする敵がいればいいんだけど・・・ #FGO
04-27 01:01

@m_tsuizaki まあイベント・ガチャ期間は5/17までだし、GW挟むし、なんとかなりそうな感じですかね
04-27 00:58

あ、追加キャラの内、鈴鹿御前だけは恒常入りするのね #FGO
04-27 00:49

@m_tsuizaki まあ間違いなく限定だろうし、復刻はいつかするとしてもいつになるかわからないし、欲しいなら今回でゲットしとくしかないでしょうなあ
04-27 00:46

イーター系、シェイプシフター系、TYPE I系エネミーを増やすってのはなんぞ? #FGO
04-27 00:43

うん? サクラ系エネミーを倒すと交換用アイテムのサクラチップが落ちる、イベント特攻鯖はサクラチップを増やす、イベント系礼装にサクラ系エネミーとサクラチップを増やすのがある、ここまではいい #FGO
04-27 00:42

04/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @kadokawasneaker: 『ヒマワリ:unUtopial World4』発売を記念し、アニメイト様で林トモアキ先生キャンペーンを開催!フェア期間中対象書籍2冊ご購入いただいた方へは上田夢人先生描き下ろし豪華A4ペンシルボードをプレゼント!トモアキストの皆様、布教…
04-26 23:31

とりあえずBBちゃん対策に天草さんレベルマぐらいにはしとくかなー #FGO
04-26 23:01

結構細かい情報に更新されてますねー https://t.co/TtrKkHRulP #FGO
04-26 22:50

アンデルセンさんがひどいことに #FGO
04-26 21:48

5/1からか #FGO
04-26 21:46

くっそあざといな! #FGO
04-26 21:45

でかい #FGO
04-26 21:43

なんでメルトリリスが☆5? #FGO
04-26 21:41

リップはガチャ? #FGO
04-26 21:40

ジャンヌ「私の時代きた? きた?」 #FGO
04-26 21:39

04/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @TMitterOfficial: TYPE-MOON BOOKS 新刊のご案内「Fate/EXTRA CCC」のシナリオ集「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO Ⅰ」を「5月17日」に発売します!詳細はこちらをご確認下さい。(htt…
04-25 22:43

ガウェインさん最終再臨でけた。何気に全体剣のNP増加持ちは手持ちにいなかったんで、これからの活躍に期待したい #FGO
04-25 21:21

RT @masada_takashi: スタッフから無理矢理もぎとってきたパンテオンのルサルカ。キャラ1にはこれの等身大パネルがあるとかなんとか。 https://t.co/3TtmC3SJIY
04-25 17:04

04/23のツイートまとめ

kyuu666

たとえばオルフェンズからミカが召喚されてたとして、モタモタしてたらこっちの世界で何も無くてもある日突然半身不随になるってことじゃないですか。何それ怖い #レクリエイターズ
04-23 19:42

現実世界における認知次第で改変が行われるとしたら、たとえばこのまま一週間経過してアニメの最新話が放映されたら、その時点でセレジアさんの記憶も更新されるのかって話になるよね。なんか怖いなそれ #レクリエイターズ
04-23 19:38

太眉さんかわいいな #レクリエイターズ
04-23 18:54

仕事はええ #レクリエイターズ
04-23 18:52

んー。原作より前のアニメのとある瞬間で固定されてこっちに来たってことなら改変が通る理屈は無いんじゃないのかしら・・・ #レクリエイターズ
04-23 18:49

ネタバレやめーや #レクリエイターズ
04-23 18:46

実験大好きっ子すき #レクリエイターズ
04-23 18:44

パフェの食い方w #レクリエイターズ
04-23 18:38

@min_ohira ある程度揃えれば戦力的には何も困らなくなるので、特攻とかつけて使う動機貰えるのは良い文明ではあるかなって。使ってみたら便利とか割とあるし
04-23 18:36

設定言うなし #レクリエイターズ
04-23 18:33

04/22のツイートまとめ

kyuu666

うし、アンデルセン最終再臨でけた。これで次回特攻のキャスター枠は全員最終やで(なおスキルレベル #FGO
04-22 20:47

@min_ohira 先生は何かと自由やなあ
04-22 19:23

@min_ohira うーん? それは別に理由にならんような。ぐだぐだ明治維新も「中旬と言ったな、あれは嘘だ」だったし、なんかユーザーに予定立てさせたくない性癖なんですかね?
04-22 19:16

@min_ohira まあCCC自体どちらかというと昏めの雰囲気がありますが!
04-22 19:13

兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走- EPISODE02「危機的放課後」 https://t.co/yWKYgtjaYS #so31022258 #ニコニコ動画 なんか市場で遊んどる
04-22 18:09

そーいえばビーチイベントってことでずっと日差しに恵まれた上で特攻効果まで貰えるとなると、ガウェイン卿にとってもう二度とないレベルの活躍の舞台になるかも知れないな・・・(ボス戦暗いとこ多すぎ問題 #FGO
04-22 16:35

@nishindoh 効率劇場によるとキャメロットの砂嵐の砂漠の方がちょっとだけドロップ率は良いとなってますね。冬木の燃え盛る森とそんなに変わりませんけど
04-22 16:33

xイベント開始日時4月下旬~5月上旬とか言ってるけど、さすがに予定日決まってるよね・・・なんでそこボカすんだろう。はっきりさせておいた方が予定も立てやすいんですけど #FGO
04-22 15:40

04/21のツイートまとめ

kyuu666

今回は結構育成済みの特攻対象いるな。育成中のもそれなりにいるけど #FGO
04-21 19:06

あれ、BB☆4配布なんだ。ガチャ☆5だと思ってた #FGO
04-21 19:05

04/19のツイートまとめ

kyuu666

ぐだぐだ明治維新はえっちゃんとテスラ先生大活躍で楽しかった。たくさんいる鯖の中からあえて使う動機を増やしてくれるって点ではこういう特攻ならあってもいいかな。無くてもどうにでもなるし。壬生狼つよいし #FGo
04-19 21:47

04/18のツイートまとめ

kyuu666

RT @namakoz01: SAN0でも誉めてくれるクトゥルフさま。 https://t.co/NW3pXeXE0J
04-18 14:56

月の裏側の記憶礼装のぐだ子可愛いな。マスタースキルどんなのだろ。カルデア戦闘服がそろそろ10レベルになっちゃいそうなんだよな・・・オダチェン便利過ぎてあるのが当たり前になってるんだけども #FGO
04-18 01:48

@min_ohira ぼんやりEXTRAのアニメ合わせとかでやるのかなーとか思っていたのですが、良く考えると終局特異点クリアが条件だからアニメ見て参加したいと思われてもまず無理なんですな
04-18 01:10

04/17のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生(2017/04/18 19:00開始)】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 14話~26話一挙放送 #gunsword https://t.co/4iMsyxCNeK 後編ですな
04-17 22:53

@G_GM カルナさんはアポクリファの方でも出番あるので育てて損は無いと思われ? あとモーションが面白い(真の英雄は目で殺す)
04-17 22:49

@G_GM 現在の予想だとGW中開催みたいに言われてますな。どうなることやら
04-17 22:46

CCCのイベントとか忘れた頃にやってくるとばかり思っていたので、随分早く来たなとびっくりしている #FGO
04-17 22:44

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】4月19日(水)17:00よりFate/EXTRA CCC×FGOスペシャルイベント開幕直前キャンペーン開催!ネロ・クラウディウス〔ブライド〕のバトルモーションのリニューアルなど→https://t.co/75ms
04-17 20:17

【ニコ生(2017年04月26日 19:15:00開始)】Fate/Grand Order カルデア放送局SP Fate/EXTRA CCCスペシャルイベント開催記念放送 https://t.co/DVWxP6F9Se
04-17 19:41

RT @kadokawasneaker: 【聖魔杯特別編】林トモアキ先生からの最新コメント、更に特典イラストとフェア情報が公開されました! マニャ子先生、上田夢人先生描き下ろしによる超格好いいイラスト特典をGETする事が出来る貴重な機会なので是非チェックしてみて下さい!http…
04-17 19:18

04/16のツイートまとめ

kyuu666

エルドラ回は本当に神回やな。縁の下の力任せ #ガンソード
04-16 18:01

お願いですwww #ガンソード
04-16 16:46

無敵! 素敵! 快適! #ガンソード
04-16 16:44

「お嫁さんってのは、幸せで…幸せで…幸せの絶頂のときになるもんなんだ」 重い・・・ヴァンが言うこの台詞超重い・・・ #ガンソード
04-16 16:39

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/04/11 19:00放送)】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 1話~13話一挙放送 #gunsword https://t.co/CKbHLntm7K
04-16 16:22

この調子でいろんな世界のキャラが出てきてわやくちゃやってる間は楽しそう。最終的になんかぐだぐだな展開にならないかが心配だけど #レクリエイターズ
04-16 16:03

RT @hanomidori: ダーウィンが来た! https://t.co/xt0EDLi5fF
04-16 16:02

とりあえず今のとこかなり面白い。メテオラさん可愛いし #レクリエイターズ
04-16 16:01

なんか変なのが出てきたw #レクリエイターズ
04-16 15:59

音軽いw #レクリエイターズ
04-16 15:56

04/15のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生恋愛暴君2話待機
04-15 22:53

そういえばマスターレベルが130になったのだった。だからどうということもないが #FGO
04-15 22:53

ハイドパークとかフリクエもこれぐらい落ちればなあ・・・(遠い目) #FGO
04-15 22:49

交換もポイントで貰えるものもチャレクエも一通り終わってるんだけど、烈士級で頁がぽこぽこ落ちるので孔明のスキル分だけでもと周回してる #FGO
04-15 22:49

EDかわいい #バハソウル
04-15 20:32

アザゼルさんがふっとんだwwww #バハソウル
04-15 20:23

バハムート見てる。アザゼルさんがなんか普通に主役してて笑う #バハソウル
04-15 20:19

なんかいきなり更新要求されたけど何かあったの #FGO
04-15 20:07

七つの大罪見た。ええと。デーモン閣下何してんの #大罪
04-15 19:31

キターーーーーー!! #FGO https://t.co/qpAyHL4Ya1
04-15 17:29

04/14のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: ハシビロコウ。余白があったから女の子も描いておいた。 https://t.co/P1moGI7QYt
04-14 23:28

@m_tsuizaki スペンサーさんは基本ほっといても自爆しますからね。自分は気配を殺しつつ全体を俯瞰して動く加藤さんの強キャラ感
04-14 02:01

@m_tsuizaki 詩羽先輩がいつも通りに抜け駆けしようとして阻止されたとか何とか?
04-14 01:56

04/13のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず織田側のイベントポイントもおわたー。後はチャレンジクエストやって終了でいいかな #FGO
04-13 23:16

RT @k_hiroriro: 一日遅れた上、とても簡単ではありますが、「魔法使いの夜」5周年という事でこんな物を用意してみました。お祝いのお言葉頂いたりで、まだ覚えて頂いていることに感謝しかありません。ありがとうございます。 https://t.co/JwV6IQiGNC
04-13 22:46

RT @AbemaTV: AbemaTV アニメ24chで『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を独占・日本初放送!▼放送日時4/16(日)21時4/17(月)19時https://t.co/4fRufBXthy
04-13 11:34

あー、そういえばテスラさん単独PUという謎の人選があったね・・・特攻鯖ってことを考慮してもなんでこんなイベント後半に入ってからなのかとか色々と解せないけど #FGO
04-13 00:06

04/11のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 1話~13話一挙放送 #gunsword https://t.co/CKbHLntm7K カイジさんキター
04-11 23:09

久々に電車死亡でがっつり足止め食らったでござる。1時間半ぐらいか
04-11 22:38

【ニコ生(2017年04月11日 19:00:00開始)】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 1話~13話一挙放送 https://t.co/fdAavxU9Bj
04-11 18:40

RT @nico300: 今日19時からガン×ソードがニコ生一挙放送(前半)するからタイムシフトだけでもとりあえずしてくれー!1話だけでもいいから見てみてー!!基本1話完結のロードムービーで色々な所に行き色々な人に出会い色々戦うよ!!痛快娯楽復讐劇をぜひ!!
04-11 17:38

【ニコ生(2017/04/11 19:00開始)】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 1話~13話一挙放送 #gunsword https://t.co/CKbHLntm7K また懐かしいものを・・・
04-11 02:01

04/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @niconikon01: 期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」04ぐだぐだ掃討戦、文明開化級のアイテム、ポイント効率がいい場所まとめました緑枠の場所がそのアイテムの効率がいい場所ですイベント礼装は両方落ちるみたい?間違いなどありましたらリプください!#Fate
04-10 23:35

チャレンジクエストとかいうのは周回するもんでも無いし、最終日ぐらいまで放置でいいかな・・・とりあえずフリクエ一通り解放しよ #FGO
04-10 22:50

RT @xxxtpa: クトゥルフの呼び声(仮) #神話生物擬人女体化 https://t.co/ckRLQlMFgo
04-10 11:42

04/09のツイートまとめ

kyuu666

あれ、恋愛暴君のシリーズ構成ってゆゆ式のシリーズ構成の人なのか
04-09 19:43

@G_GM まあ何だかんだで最後の最後で根性出すのは誰かの為である辺り、一応王道主人公の素質自体はあるんですなあ
04-09 19:39

@G_GM 「ニニニ、ニートじゃねえし!」 ただあの性格で不登校になるのもそれはそれで不思議な話だなって
04-09 19:32

@G_GM まあティーチさんぐらいならみぶろ+100%の加護を受けたジャックちゃんの宝具でも一撃ですが
04-09 19:11

@G_GM みぶろを限凸にするとボーナスは100%です。後衛に2枚ぐらいつけて更に特攻ボーナス100%のキャラなんかつけると通常の4倍で殴れるって寸法ですネ
04-09 19:05

@G_GM とりあえずの感想としては「こいつクズマさんよりクズなの?」であった(ぇー
04-09 19:03

@G_GM そういう人たちは交換用アイテムも全部終わっちゃうので空き枠全部みぶろにしてヒャッハーしてるんじゃないかな・・・(普通に殴ってるだけで敵がとけるとける
04-09 19:02

ロクでなし魔術講師と禁忌経典。1話で決闘というのは石鹸枠のテンプレの一つだが、ここで隠してた実力的なものも出さずに普通にボコられて負けるって展開はそういや意外と無かったな・・・ #rokuaka
04-09 19:00

八連と歯車同時に集められるとかヒャッホーイと新撰組ぐるぐるしてたら新撰組ポイントが伝承結晶に届いてしまった・・・ぐぬぬ #FGO
04-09 18:57

えらい勢いに任せた1話だったな・・・とりあえず視聴継続 #恋愛暴君
04-09 18:01

04/08のツイートまとめ

kyuu666

結局泥素材目当てに新撰組を回る私。まあもう1週間以上あるしね、ポイントはどうにでもなるじゃろ #FGO
04-08 11:45

今回は織田がスカラベ、頁、勲章で、新撰組が逆鱗、歯車、八連なのね・・・うーん。欲しいものは新撰組側なんだがポイントが新撰組に偏ってるんだよな・・・ #FGO
04-08 02:23

うん。エミヤ君あとでお説教ね? #FGO
04-08 00:51

モーション変更組て #FGO
04-08 00:49

04/07のツイートまとめ

kyuu666

金曜深夜のTBSはバハムートとベルセルクかあ・・・うーん?
04-07 22:48

とりあえずエレナさん再臨に必要な頁は確保したので織田周回中。八連も色々使うのじゃ #FGO
04-07 22:38

あら。メカノッブ八連落とすのね #FGO
04-07 01:34

喀血する元気とは一体 #FGO
04-07 01:02

04/06のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 分離してかっとんで来たのを見た時はこのモーション考えた人天才と紙一重かと震えましたな・・・
04-06 22:30

ノブ戦車のモーションが無駄に面白すぎて困る #FGO
04-06 21:20

割と素でえっちゃんの宝具にセイバー特攻があるの忘れてて沖田殴るのにちょうどいいのか…そうか…と得心した(しかし私はノッブを殴る #FGO
04-06 18:45

まあ勲章は勲章でその内必要になるんだろうけど(だから織田優勢なんだろうけど) うちはとにかく歯車止まりの面子のが多いんじゃよ #FGO
04-06 09:24

最初の選択肢で織田に協力すると言ったな。あれは嘘だ(歯車欲しい #FGO
04-06 09:22

04/05のツイートまとめ

kyuu666

RT @Dies_bassa: はい #FateGO https://t.co/aRt0RbH2F0
04-05 19:47

04/04のツイートまとめ

kyuu666

あと茶々さんの宝具ってフランちゃんのデメリット抜きな感じ? その分威力控え目とかじゃろか #FGO
04-04 19:54

あとピックアップされる既存星5はテスラさんだけなのか。…なんで?(・・;) いや別にヒロインXが欲しかったとかではなくね? #FGO
04-04 19:52

中旬と予告しながら5日開催…いや過去に同じようなこと何度もやってるとは聞いてたから驚きは無いけど。スケジュールを嘘予告ってどうなんかなあ… #FGO
04-04 19:40

04/02のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 欲しいから描いた https://t.co/nKLxs4L6Xy
04-02 22:52

RT @mitsu3_3: お世話係キングゥとリヨメソポタ https://t.co/SqjMcPiNJA
04-02 22:50

RT @kanmuri8: 1100~1200 https://t.co/LLxIlZXat3
04-02 22:50

オルフェンズ最終回見た。一発必中か・・・やっぱりスゲエよミカは・・・(それだけか #g_tekketsu
04-02 22:48

そうそう、グリムガル10巻読んだんですよ。11巻はよ。はよ・・・!(切実 #グリムガル
04-02 21:28

パーティ編成コストがようやく111になった。前のイベントでは「あと1点あれば・・・」ってなること結構あったので嬉しい #FGO
04-02 18:40

RT @pendulumknock: 鉄血最終回、概ねシムーンっすね
04-02 17:29

そーいや最近原作でプルス・ウルトラ聞いてないな #ヒロアカ
04-02 16:25

エジソンさんの幕間が面白すぎてキャプるポイントが絞れないレベル。とりあえずクー・フー・リンとエミヤとメディアが好きな人は見るべき #FGO
04-02 13:02

04/01のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生4月1発目の銀の墓守りが私好みのksアニメ臭でちょっと期待(ぇー
04-01 22:21

なんか出た(ヘラクレスの絆10レベルになりました #FGO https://t.co/WtxS1jry0j
04-01 21:29

ストブラOVA3巻見た。おとなつきちゃんイイネ! #ストブラ
04-01 19:55

ええと先生、これってポケモンGOのパクr( #FGO
04-01 00:57

かくれサーヴァント滅多に出てこないが、出たら出たでまったく役に立たない。もうなんなんだオマエ、というレベル。でも獣には強いという中二...https://t.co/WEsPGlRryL#FGOGO #FateGO https://t.co/3OXfHiTPyk
04-01 00:53

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる