03/30のツイートまとめ

kyuu666

ぐだぐだ本能寺の方は素材も一通り貰ったので終了でいいや。育成しよ #FGO
03-30 22:38

けもフレニコ生開場早めたんだ・・・ていうか未だに入れそうな気配すら無いとかどういうことなの
03-30 22:29

「なんで明治維新で茶々?」みたいなツッコミもあるみたいだけど、それ言うたら何で本能寺で沖田だったんだよってツッコミのが先ではないかなって #FGO
03-30 21:42

なんかぐだぐだ明治維新の特攻鯖出とる。んー、まあ期間あるからそこそこ育成は出来る、のかな。素材次第だけどなー #FGO
03-30 21:41

日付変わって更新された黄金天国やったら伝承結晶に届いた。後は本気で平蜘蛛だけやんな #FGO
03-30 00:31


03/26のツイートまとめ

kyuu666

ぐだぐだ本能寺は茶碗で交換できる素材は全部貰ったので後は平蜘蛛集めだけ。まあ今週いっぱいあるし余裕じゃろ #FGO
03-26 20:15

CCCのコラボは時期未定なんな。Extraのアニメは冬にやるんだっけ。じゃあそのぐらいかな。そしてアポクリファ合わせのイベントとかは特に予定されてなさそうね。ガチャと体験クエストだけ用意してセミ様実装ぐらいはするかもだけど #FGO
03-26 20:13

RT @Bbci_f: お待たせしました!!BBちゃんの宝具「C.C.C.」完成です!!!#FateGO #FGO https://t.co/M80el3naHN
03-26 19:36

改めて見ると各サーヴァント1カットずつぐらいは出てるのね>RT
03-26 11:43

RT @FateApocryphaTV: 【ティザーPV公開】さらに公式サイトでは最新映像を使用した第2弾PVを公開。#アポクリファ https://t.co/VCHmTYws0rhttps://t.co/z2Soff3tfE https://t.co/bgFIpUIbgJ
03-26 11:43

えーと、FGO的には4月中旬にぐだぐだ明治維新があって、CCCとのコラボもやるよって感じだったか? CCCは一部クリアしてねーとイベント自体参加出来ねーぞっていうのはどうなんだろう #FGO
03-26 11:38

久し振りにhollow ataraxia がやりたくなったと言います #FGO https://t.co/Z0xTJchKHr
03-26 01:13

もうこれはこれで愛なのでは #FGO https://t.co/RKSB3vP1eb
03-26 01:09

メディアさんの幕間見た。ひどかった #FGO https://t.co/bIeWPQ4GHG
03-26 01:08

03/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @hiranokohta: ドリフターズ 抱き枕カバー https://t.co/5Vi7cN78cwオルミーヌ「・・・」ジャンヌ「・・なんでや」アナスタシア「女キャラいるやろ、なんでや」
03-25 12:47

RT @TBF_PR: Thunderbolt Fantasy Projectにおける新たな映像化企画として、「Thunderbolt Fantasy 生死一劍」の制作が発表されました!詳細はこちら⇒https://t.co/JmH0YpixJM#サンファン#東離劍遊紀…
03-25 12:45

RT @ngnl_anime: 【2017年7月15日公開!】映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』アニメティザービジュアルを公開しました!公式サイトもリニューアルして、映画版仕様となっております!ぜひご覧下さい!⇒https://t.co/nfYpmsg5p2 #nogenor
03-25 10:46

03/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @Absolute_DI: @Absolute_DI 追加 https://t.co/GYQyGJx3wv
03-24 21:32

Diesスマホゲーはとりあえずやることは確定だなー。どうなるかは正直未知過ぎてなんともだけど #dies
03-24 21:30

RT @nana_wing: ・・・・ついにソシャゲーデビューの時が来たかもしれん・・・・#Diesirae https://t.co/GETyNGT0rr
03-24 21:28

RT @masada_takashi: シュピーネさん相手に本気出すぐう畜。 https://t.co/xvNNp7ntXx
03-24 10:37

RT @masada_takashi: 相変わらずヒロインにあるまじき扱いを受ける螢。 https://t.co/0298Ref0yJ
03-24 10:37

RT @masada_takashi: おかしいな、ゾウリムシ先輩が可愛い。 https://t.co/qQ48fbmNXv
03-24 10:37

Diesでスマホゲームて。ああ、まあ、なんかやりそうな気はしてたけど
03-24 10:12

RT @light_staff_tw: 【告知】TVアニメ『Dies irae』のティザーサイトが公開! PVも公開です! さらに新プロジェクト、スマホゲーム『Dies irae PANTHEON』のティザーサイトも公開です!https://t.co/aPGzlT3XhV ht…
03-24 10:11

RT @light_staff_tw: 【緊急告知】2017年3月24日(金)10:00――『Dies irae』に新たな動きが……刮目して待て!! https://t.co/XD5OiKaRUY https://t.co/RmmSu6qF2Y
03-24 09:05

03/23のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 本日発売。読み切り描かせていただきました。 https://t.co/JOU1QA5YkR
03-23 11:35

03/22のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ボーナス鯖にぐだお敷き詰めようとすると意外とコスト厳しいですしの。弁慶くんでだいぶ削れますが
03-22 22:20

@G_GM 経験者によると黄金天国もポイントインフレしてくので割と宝具レベルも上げやすいそうな?
03-22 22:16

@G_GM そもそも俺がマガジンで読んでる漫画が生徒会役員共とこれ、みたいな状態なので何とも
03-22 22:14

ぐだぐだ本能寺はとりあえずノッブ最終再臨してレベルマにしたので後は素材交換分を集められるだけ集めたいなーという感じ #FGO
03-22 22:13

ベクターボールはなー。雷句先生相変わらず狂ってんなーと思いつつ熱い展開はしっかり熱くて面白かったんだけどなー。マガジン買ってアンケ書くような層には受けなかったのかなー
03-22 22:10

RT @raikumakoto: ベクターボール終了について、たくさんの方から理由を求められたのと、すごく憶測が飛び交ってるようなので、ブログに書きました。自分の場合、すぐに編集さんとのトラブルを連想されますが、今回は私の力不足です。申し訳ありません。https://t.co/
03-22 21:59

03/21のツイートまとめ

kyuu666

メンテ延期自体は別にいいけど、イベントやってるのが理由っていうなら来週水曜日だってまだイベント中だと思うんですけど #FGO
03-21 17:25

03/20のツイートまとめ

kyuu666

新宿やらないまま新宿のアーチャー最終再臨させたら本人に呆れられた。わざわざパターン別にセリフ収録しとるんだ #FGO
03-20 17:18

03/19のツイートまとめ

kyuu666

宝具3連発周回の安定性はカードの引きに依存しない部分も大きいなあ、と改めて思い知る衆合地獄周回。星がたくさんあるタイミングでナーサリィ・ライムのカードゼロとかほんとやめて #FGO
03-19 21:40

昼寝から目覚めてFGOに入ったら600日記念キャンペーンとな・・・? で、くれるのは石10個。・・・・うーん? なんかショボい気がするけどこんなもんなんじゃろうか。いや俺は新参だからな、別にいいんだけどな #FGO
03-19 18:42

亜人ちゃん見た。いい最終回だった #亜人ちゃん
03-19 12:15

03/18のツイートまとめ

kyuu666

新宿のアーチャー初めて使ってみたんだけど。率直に言って、「どこのトライガンから出てきたテメエ」って感じだった。かっこいいけど #FGO
03-18 20:23

そして現世に #落語心中
03-18 03:24

松田さん!? #落語心中
03-18 03:21

ぼん・・・ #落語心中
03-18 03:17

なんか勝手なことを言うとる #落語心中
03-18 03:06

やだきてたの~じゃないですが #落語心中
03-18 03:05

転んだだけなの!? #落語心中
03-18 03:01

あれ、普通にオカルトありなの? #落語心中
03-18 02:58

03/17のツイートまとめ

kyuu666

とりあえずライダーさん最終までいった。相変わらずのお色気担当っぷりである #FGO https://t.co/2mflcDQUoQ
03-17 21:05

RT @raikumakoto: ベクターボール4巻!今日発売です!オマケ漫画で「君の名は」の8コマ漫画が付いています。 https://t.co/QMLpM4hXwE
03-17 17:59

RT @masada_takashi: 今から一週間後の3月24日にディエスのアニメに関することと、もう一つ進行している大きなプロジェクトの情報が公開される予定です。現在、それらの素材が続々と集まり始めて自分はニヤニヤが止まりません。
03-17 13:04

03/16のツイートまとめ

kyuu666

@xvimk3 青の活躍が見たければSNをやれとかそういう・・・
03-16 22:56

そういやぐだぐだ本能寺は割と初期のイベントと聞きますが、その頃から青は赤や黒に比べて影薄いとネタにされるような扱いのまま、一切改善されるでもなく現在に至ってしまったんです? #FGO
03-16 22:51

@min_ohira なるほど。割と初期の迷走してた時期のネタなのですな。まあギル様もホロウなんかでは結構気楽に壊れてた印象はあるので割と平常運転なのか
03-16 20:57

@G_GM 奴には奴の言い分もあろうが、まあ、とりあえずシネ
03-16 00:02

03/15のツイートまとめ

kyuu666

ごめんなさい第六天魔王波旬とか名乗られると問答無用でブチ殺したくなる呪いが #FGO
03-15 23:52

gdgd本能寺やってる。・・・・ギル様も壊れてるのか・・・最近始めた勢には何のことかわからないんですけど! #FGO
03-15 23:37

03/14のツイートまとめ

kyuu666

@pikosukeEX https://t.co/mbc6Yzo9Yh これの1:43ぐらいからのバージョンですかね。救うっていうか、●すとおっしゃってますな
03-14 22:00

03/13のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM バーサーカー相手ってことで結構精神的にも疲れた記憶。あとメイヴちゃんは宝具がやばい(アレな意味で)
03-13 22:52

@G_GM 倒しても倒しても立ち塞がり続けるクーちゃんの辺りか
03-13 22:46

@NorkP 古参の人達はとっくに育成終わってたりするんだろうなー、いいなー。まあとりあえず育ってなくても後衛に放り込んでおけばポイントアップにはなるんですかね・・・前衛はガチにしなきゃですけど・・・
03-13 20:59

次のイベント特攻鯖とかいるんすね・・・もっと早く告知しておいてくれれば、予め育成しておくとか出来たんですけど・・・最終再臨してる鯖一人もいねえよ畜生 #FGO
03-13 20:56

そろそろ新宿行こうかと思ってたけどイベント来るならそっち優先じゃの。どんなもんか知らんが #FGO
03-13 19:01

03/12のツイートまとめ

kyuu666

【手描きFGO】とある天文台の御茶会議 https://t.co/Noh5T1QWR4 #sm30326831 #ニコニコ動画 めっちゃ終章ネタバレだが良いね、すき
03-12 01:57

Fate Grand Order TV CM 第1~7弾 https://t.co/cv2VhJ7U8a @YouTubeさんから なんとなくFGOのCMアニメ見たくなって検索したけど、今見返すと事前CMの人選があまりにも謎だな・・・? #FGO
03-12 01:43

李書文先生、最終再臨。うちの貴重な悪性槍枠なのです(エリちゃんなどいない #FGO https://t.co/hC5Zi7GFyQ
03-12 01:28

03/11のツイートまとめ

kyuu666

前回のオルフェンズ見た。ヤマシノがガチだったのはともかく、シノの方がそれ理解して受け入れてたのは意外だった。そして敵側のネームドキャラは主人公側よりしぶとくないか #g_tekketsu
03-11 18:10

幼女戦記みた。人間ロケットか・・・ロマンやな・・・(ぇー #youjosenki
03-11 17:36

RT @makoto_sanda: そういやあなたの性別……(素でなんでと思った) https://t.co/f4TMRDKxdP
03-11 14:56

なんか月姫Rでやる筈だったシナリオFGOイベントで消化して終わり、までありそうで怖いんですけど>RT
03-11 13:22

RT @8036p: 「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形――奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは… https://t.co/a7u43Sn5qm うわあああ! https://t.co/NUSfMhAprq
03-11 13:21

オバロ2期マジか。リザードマンやんのか #FGO
03-11 13:10

RT @over_lord_anime: 【特報】本日より公開の「劇場版総集編 オーバーロード 漆黒の英雄」上映後の告知にて、TVアニメ 第2期の製作が発表となりました!続報は追ってお知らせ致します。#overlord_anime
03-11 13:10

RT @kuro_suigu: オジマン#FGO#FateGO https://t.co/T88B4polGo
03-11 03:38

03/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: わぁたぁしぃはぁト https://t.co/J09R4DGCJY
03-10 09:00

03/09のツイートまとめ

kyuu666

ところであの千里眼、未来なら顛末楽しめるのになーとか言うとったけど、それはつまり王と士郎のそういうシーンをピーピ(ry #FGO
03-09 21:06

アルトリアの立場からすると王としての責務やら何やらの都合で苦労をかけていた親友がちゃんと女としての幸せを得ていて良かったね、ぐらいの感想しかなかったのに肝心の相手は「私たちは王を裏切りましたごめんなさいごめんなさい」で罪悪感にどっぷりっつーのは何ともな話であったが #FGO
03-09 21:02

王の話をするっつってんのに何で庭自慢?みたいな疑問は割と素であったんだけど、アニメUBWのBOX特典小説のタイトルが「Gareden of Avalon」なのだな。マーリンはマーリンで非人間なりに王のことが大好きだったんだなあ、という話 #FGO
03-09 20:59

まあそうなった場合、その人物は自分たちが知るのとは同じようで違う誰か、ということにはなるとは思うのだけど、でもまあ、そういうフラグは立ったのかな、と #FGO
03-09 20:54

で、そういうことがありえるとすると、それはつまり、この世界の座から消え去った英霊が、まだ消えていない世界の座と混線する、みたいなことも、また、ありえるのかな、みたいな? #FGO
03-09 20:54

プロトアーサー体験クエストやってちょっと思ったこと。今まで座に存在していなかった筈の英霊が、何でか召喚できるようになったみたいな話があったのだけど、要は並行世界の座と混線でもしたとかそんななのかね? #FGO
03-09 20:54

03/08のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ばけものフレンズに空目
03-08 22:33

@min_ohira 大切なものは失って初めて実感する、をゴリゴリねじこんで来ますねぇ。ずるいわー
03-08 21:42

んでこの引きだと1.5部の残りのどれかで本格参戦とかあるのかな? 2部からかも知らんが。いつになるのかねえ #FGO
03-08 21:01

体験クエスト、ネタバレといえばネタバレだけど、このレベルをネタバレというなら注意喚起してる人達自身が割と恒常的に無意識に垂れ流している気がしないでもない、というのが最近終章クリアした身としての感想。まあ、終章クリア後に読んだ方が良いってのには賛成だけど #FGO
03-08 20:54

皆がプロトセイバー実装で大騒ぎしているのを横目に、部屋の隅で体育座りしてた天草君の肩をポンと叩いて自カルデアに招き入れるワシ。セミ様実装はよ #FGO
03-08 18:57

プロトアーサー実装自体はまあ良いとして、彼がこっちの世界に来てしまうとセットで無敵のヤンデレマスター様が追尾してくるとか無い? 大丈夫? #FGO
03-08 15:30

黒髭氏最終再臨。自由に生きてんなァ、この海賊… #FGO https://t.co/a4AOpXnCmu
03-08 00:41

03/07のツイートまとめ

kyuu666

黒髭氏の幕間より。さすが海賊、恐ろしいお宝を求めよるぜ(入手100パー死亡フラグじゃよ、それ?) #FGO https://t.co/80uy9tLgxd
03-07 21:46

03/05のツイートまとめ

kyuu666

あとさらっとマシュがエミヤ先輩とか呼んでるのって・・・とか色々と思わせてくれる幕間であった #FGO
03-05 16:58

んで、エミヤの幕間は無限の剣製までクリア。「かつての俺には果たせなかった大英雄越え」って、「別に倒してしまっても構わんのだろう?」のことなんだろうなあ。感慨深いと同時にこのエミヤにとってはアレ結構な黒歴史なのでは、と思わなくもない #FGO
03-05 16:55

まあ、このエミヤもこれでなかなかどうしてポンコツなのがなんとも #FGO https://t.co/JsQ9GyiNm8
03-05 16:51

エミヤの幕間より。この後輩、時々すごい容赦なくなるな? #FGO https://t.co/530I3AoYSa
03-05 16:49

玉藻さんの幕間でちょうど心臓3個貰えたおかげで最終再臨達成できました。ありがたやー #FGO https://t.co/JTq0vlfBDa
03-05 14:38

黒セイバーさんの幕間より。二人はなかよし #FGO https://t.co/PWoa3jCAM4
03-05 02:08

03/04のツイートまとめ

kyuu666

先週のオルフェンズ見てなかったの思い出して今見てるんだけど。ええと。禁忌の兵器とか言ってその使用を非難しておいて、ノータイムでダインスレイブ隊が準備万端って幾らなんでも無理が無いすか #g_tekketsu
03-04 22:38

とりあえず黒セイバーさんも最終再臨。えろーい #FGO https://t.co/LI6flOceGC
03-04 03:55

03/03のツイートまとめ

kyuu666

なんかガチャ告知きてるけど、これはつまり来週はまだイベント無いぞってことなんか。うーん。まあしばらくはのんびり育成しててへーきってことかなー #FGO
03-03 21:56

長らく放置してたおじいちゃん、ようやく最終再臨でけたー #FGO https://t.co/2kdakjHHHc
03-03 00:17

03/02のツイートまとめ

kyuu666

RT @kadokawasneaker: 【ヒマワリ最新刊5/1発売】続々と投票が集まっている聖魔杯特別編ですが、ここで全国のトモアキスト達へ現在までのランキング速報をお届けします! https://t.co/WnKmYpoIBi #2017聖魔杯 https://t.co/
03-02 22:52

ピックアップ2のラインナップに「邪ンヌはどうした」みたいな反応多数だけど、邪ンヌが実装された時のイベントとセットで来週あたりから復刻開催みたいな線は無いかな。つーか心臓と逆鱗が枯渇したのでそろそろイベント欲しいんですが #FGO
03-02 21:47

RT @kadokawasneaker: 【全国一千万人のトモアキストへ捧ぐ!(※当社調べ)】お待たせ致しました!『ヒマワリ:unUtopial World』4巻5月1日発売決定!! ~夢の対戦が描き下ろしイラストに!?~ 聖魔杯特別編 投票受付中!! https://t.c
03-02 00:29

02/28のツイートまとめ

kyuu666

あとアサシンに悪固まり過ぎ。まあ前の暗殺者って何だって気はするけど(正義≠善) #FGO
02-28 21:46

折角なので新宿編始める前に手持ちの悪鯖育てて使おうかなーってんでリスト確認したけど、割と意外な鯖が悪だったり善だったりする印象。玉藻さんは、まあ、元が白面金毛ならそら本質は悪なのかも知らんけど・・・ #FGO
02-28 21:43

@min_ohira そういうもんですかね。まあ今は1.5部開放されたばっかだし、急いで条件満たさないと参加出来ない系だけでも早めに告知してくれれば良いんですけど
02-28 21:38

FGO今週はせいぜい不具合修正ぐらいのメンテ、というのはまあ予想出来たわけだけど、来週は何かイベントとかやるのかなあ。復刻でも何でもやるなら1週間前ぐらいから告知しておいてくれても良いと思うんだがなー #FGO
02-28 20:56

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる