02/27のツイートまとめ

kyuu666

しかし悪属性のセイバーって黒セイバーだけなんだな。つーか槍の方はオルタも善なのか #FGO
02-27 11:27

お知らせ一通り確認したけど、急いで新宿クリアする必要は無さそうかな。AP半減も終局特異点までだし。しばらく育成タイムにしようか #FGO
02-27 11:24

とりあえず1部おわたー。これで1.5部始められるけどその前に育成とかしようかな・・・悪属性の絆稼ぎがオイシイみたいだし・・・ #FGO
02-27 04:10

え。まだやんの #FGO
02-27 03:17

終章ラスボス戦まで来た。正直あまりにあまりだったのでびっくりして攻略ページとか見てみたけど、「めんどくせー」という感想しか出て来なかったのでそのまま石割ってクリアした #FGO
02-27 03:10


02/26のツイートまとめ

kyuu666

終章進行中。憧れの大英雄と肩を並べて戦える奇跡に大興奮のファラオかわいい #FGO
02-26 23:33

劇場版トリニティセブン見た。すごく大雑把な展開でそうそうこんなアニメだった!という感想で満足である #トリニティセブン
02-26 19:31

7章おわたー。やー、超おもしろかった。ギル様を筆頭にみんなかっけかったっす。そんでようやく終章だー #FGO
02-26 02:44

02/25のツイートまとめ

kyuu666

オーバーロード劇場版見にきた。特典小説は円盤特典と同じ感じの装丁ね #overlord_anime
02-25 10:22

7章のギル様本当にかっこよすぎるな! そして20節のバトル数に吹く #FGO
02-25 02:10

せんせー。イシュタルさんが完全に遠坂さんですー(ここぞという時に致命的なやらかしをかまして立たされてる姿を見ながら) #FGO
02-25 01:46

エレシュキガルちゃん可愛すぎません? #FGO
02-25 01:41

・・・・・・・・怪獣やん、これ #FGO
02-25 01:35

ギル様が「我は何でも対応する。が。ランサーだけは別」って言ってるのって、エルキドゥの関係かなあ・・・? #FGO
02-25 00:49

02/24のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM アヴェンジャーよく引きますね?
02-24 22:57

とりあえずログイン出来たので7章の続きするー。結構胸糞な展開になってきました☆ #FGO
02-24 22:56

RT @masada_takashi: 春に出る黒円卓タペストリー。次はこいつらだってよ。 https://t.co/ir624hHhRV
02-24 10:57

7章進捗はとりあえずゴルゴーン撃破。つーか7章いちいち無暗に面白いな。エレシュキガルは可愛いし。ケツ姉さんは自由だし。ギル様かっこいいし #FGO
02-24 02:08

02/22のツイートまとめ

kyuu666

藤村・ジャガーマン・大河が自由過ぎてもう何なんだこいつは #FGO
02-22 23:33

とりあえず24日から1.5部ってのはわかった。こっちは絶賛7章進行中なわけだが。イシュタルさんがちょろくてケツ姉さんと1回戦った辺り #FGO
02-22 22:39

エミヤ(オルタ9とは一体・・・ #FGO
02-22 21:14

RT @fgoproject: 【RTでプレゼントGET!】FGO公式ニコ生Vol.5ただ今放送中!!「大量発生!? “タマモキャット”をつかまえろ!」キャンペーン開催!RTで参加しよう! https://t.co/1ykCLzzgRB #FateGO #タマモキャットGET
02-22 20:41

【RTでプレゼントGET!】FGO公式ニコ生Vol.5ただ今放送中!!「大量発生!? “タマモキャット”をつかまえろ!」キャンペーン開催!RTで参加しよう! https://t.co/qFHCIflx4y #FateGO #タマモキャットGET
02-22 20:41

そこまでにしておけよ藤村ァ! #FGO
02-22 01:44

あとブラヴァッキー夫人も欲しいんだけど、まあそこはその内ってことで・・・ #FGO
02-22 01:23

イベント最終日に凡骨とすっとんきょうを揃って引いて来るとか我ながらなんだこれ #FGO https://t.co/rVyOwcHccg
02-22 01:22

02/21のツイートまとめ

kyuu666

なんか雑魚戦は6章より楽な気がしてる。マシュが超絶パワーアップしてることもあってかあんま痛くないのな。おかげでアタッカー2枚でさくさく狩れる #FGO
02-21 21:46

7章進行中。ギル様が楽しそうで何よりです #FGO
02-21 21:44

02/20のツイートまとめ

kyuu666

7章開始。なんか獅子舞みたいなエネミーが #FGO
02-20 23:01

RT @comiczin: 【特典・コミック】みなぎ得一先生『サクラコード』3巻(ガムコミックス 2/25発売予定)の特典情報をアップしました! 既刊を対象にしたフェア特典もあります。https://t.co/u4UCa15UGD https://t.co/oNDJYgwgX0
02-20 22:30

@G_GM なんか動画上がってた https://t.co/hOlHf720yF
02-20 21:56

@G_GM 状況を説明すると、無限増殖するパンケーキを作る為に魔神柱を材料にするという悪魔的発想で魔神柱さんを召喚しました。メディアさんが(もうどこからツッコんでいいのかわからない)
02-20 21:49

バレンタインイベントの方は結局手持ちの鯖全員分のチョコイベント回収しました。交換礼装も限凸させたし伝承結晶も回収したので今度こそ終了 #FGO
02-20 20:59

メディアリリィさん幕間その2クリア。やだこの子あたまおかしい(素 #FGO https://t.co/TZunk2YwOD
02-20 20:53

02/19のツイートまとめ

kyuu666

6章お疲れ様記念がてらベディさんにチョコあげたんだけど、すごいワンコになってるな・・・主と定めた相手にはこんな感じなのか #FGO
02-19 14:47

黒セイバーさんがチョコの10や100で力尽きるワケ…アッハイ、なんでもありません #FGO https://t.co/Uoa4sBRzK4
02-19 13:00

アポクリファ勢も仲良しで結構結構(ヴラド陛下に変なスキルがついてるのはスルーで) #FGO https://t.co/RW6ckDJfCW
02-19 12:43

リリィでも若奥様でもチョコレートは錬成するものって認識なんですねメディアさん・・・ #FGO
02-19 12:31

百貌さんは異様に器用な上に無駄に人海戦術使えるから暴走すると止まらないんやな・・・大変やなあ #FGO
02-19 12:22

フランス組は仲良いなあ。ていうか女王様の気遣い無駄にしてるんじゃありませんよボンクラども #FGO https://t.co/5tqvNbm631
02-19 12:10

エウリュアレさんは教科書通りのツンデレですね、ありがとうございます #FGO
02-19 12:04

ホントに気さくないいおじちゃん過ぎるな、このアサシン… #FGO https://t.co/PmMOUHRwc5
02-19 11:55

ヴラド三世陛下、本当にどの辺がバーサーカーなんです・・・? #FGO
02-19 11:44

婦長の場合、他意とか本当に無さそうで困る #FGO https://t.co/CuJfwu8vgc
02-19 11:36

02/18のツイートまとめ

kyuu666

呪腕先生のイケメンっぷりときたら #FGO
02-18 22:40

またこうして召喚しなくてはならない英霊が増えていく・・・(三蔵ちゃんチャレンジは失敗しました) #FGO
02-18 22:37

またこの展開か・・・ハサンさんたちは実力を試すとか言いながら即死宝具使うのやめてください #FGO
02-18 22:18

聖杯ゲット。オジマンさんは楽しい人だなあ #FGO
02-18 22:03

VSランスロットはジャンヌさんのNPチャージが常に先に終わってる形だったので一方的な展開になった。通常攻撃でちまちま削られた分はメディアさんのペインブレイカーで完治するし。時間はそこそこ掛かったけど #FGO
02-18 17:26

獄潰しお父さんて・・・ちょっとは容赦してあげてマシュ #FGO
02-18 17:16

ジャンヌ「あなたが私の主だったのですね」 この後滅茶苦茶身を捧げられた、みたいな薄い本 #FGO
02-18 12:42

ぽろっと出て調べたらピースとモニュだけで最終行けるとのことだったので育ててみたけど。この絵に並べるとキャラ詳細が意味深だな(ぉ #FGO https://t.co/ALdjSlVkT8
02-18 11:49

6章進行中。ニト子さんは久々登場でもカワイイヤッター #FGO
02-18 01:54

02/17のツイートまとめ

kyuu666

1.5部 配信直前SPが2/22ってことは、実際の開始は3/1とかになるのかなあ #FGO
02-17 23:59

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2017年2月下旬から3月上旬に開幕を予定しております「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/PaTuX5Jbyj #FateGO https:/…
02-17 23:58

とりあえず6章10節まで。なんか1日5節ぐらいのペースだな。日曜に6章が終わるぐらいかしら。とりあえず今月中に1部を終わらせる、ぐらいが現実的な目標かなー #FGO
02-17 03:29

らぶこめのはどうをかんじる #FGO https://t.co/5gv6tK5w14
02-17 03:00

さらっと粘膜とか静謐ちゃんはえろいなあ #FGO
02-17 02:23

静謐ちゃんキター #FGO
02-17 02:21

三蔵さんが「どんな未練でもあたしに叩きつけなさい!」とおっしゃったので、そういう薄い本が作られたのだろうなあ、などと #FGO
02-17 01:42

三蔵ちゃん合流。何を言ってるのか時々よくわからなくなるが、まあ、かわいい #FGO
02-17 01:37

なんか呪腕先生すっかりマスターの理解者になっておられる・・・ #FGO
02-17 00:25

02/16のツイートまとめ

kyuu666

RT @shilbiachan: 召喚獣、チンポンデリングの名付け親と成ってしまいました。僕は妖怪惑星クラリスが開始したら何万かけてでもこいつを当てて育てていきたいと思います。それが僕の責任だと思います。 https://t.co/RRdRRQr4dR
02-16 22:53

@min_ohira ダビデさん☆3のくせにえらい優秀ですよね・・・なんか割とそういうの多いですが
02-16 21:35

@nishindoh いいものドロップしてたら石割ろうと思いつつQPしか拾えてないかなしみ
02-16 21:33

@min_ohira スピードクリアするなら落とされること前提で火力鯖並べて全滅したら石割った方が早いんだろうなーとは思いつつ、折角メディアリリィさんとかも育てたのでマシュで防御上げつつのこまめ回復で何とかじわり進んでおります
02-16 21:32

しかしなんだなー。5章までは雑魚戦の間は割とさくさく倒して進めてたんだけど、6章に入った途端に雑魚からして硬くて痛くて結構しんどい。勝てなくはないけど時間がかかるっつーか、時間かけないと危ないっつーか。慎重にやっててもたまに落とされるし #FGO
02-16 20:57

アーラシュさんかっけー。そしてモーさんかわゆす。ガウェインさんに比べると結構楽に勝てた感じだ。火力控えめ? #FGO https://t.co/WMKEYcQviC
02-16 20:17

6章進行中。呪腕先生は話題の反らし方が露骨 #FGO https://t.co/8KbOP6X3Fz
02-16 18:48

「桜礼装も欲しいしえっちゃんも欲しいし…おお? やったー」「アルテラさんか、まあ試しに…ファッ!?」「モーさんちょっと欲しいな…あれ?」「船長出ないかな…えっ」「三蔵さん…また君かあ」 結果 #FGO https://t.co/HMD1IkvcmP
02-16 15:37

ん、6章4節ガウェイン戦クリア。折角なので石無しで行けないかなーと色々試してた。結局上姉様と下姉様連れてってチャージ現象と魅了を連発してる間にオリオンさんがNPと男性特攻チャージしてぶっとばしたんだけど、正直偶然うまく行った感が強い #FGO
02-16 00:57

02/15のツイートまとめ

kyuu666

あ、うん。まあ。今回のピックアップでうちのカルデアにももう来ちゃってたからね、ベディさん・・・ #FGO
02-15 22:30

んで今はガウェイン戦に突入したとこなんですが・・・ひどい状態変化持ってますね? 不滅て #FGO
02-15 22:16

それにしても獅子王・・・一体何者なんだ・・・(ほっつき歩く円卓騎士どもから目を背けながら) #FGO
02-15 22:09

つーか宝具見せたいならスタート時点でNP満タンにしとくぐらいのサービスはしてくんないかな・・・あんなのNP満タンまで介護して保たせる余裕は無えですよ #FGO
02-15 22:06

謎の助っ人サーヴァントとして思わせぶりに登場したルキウスさんがあっという間にボロボロにされて「何しに来たんだテメエ」と思わせてくれる局面もありました #FGO
02-15 22:05

6章進行中。とりあえずニト子さんカワイイヤッター #FGO
02-15 22:05

6章ちょっとやったけど、1戦目の雑魚のHPがもうおかしくね? #FGO
02-15 03:46

幕間の物語はまず該当キャラを引いた上で結構育ててる前提というなかなかのハードルの高さなのに妙に面白いのが混じっているのが困る #FGO
02-15 03:28

それにしてもなんだろうねこのドラゴン。無駄に面白すぎるだろう #FGO https://t.co/VWKxaacc13
02-15 03:25

とりあえずギル様幕間3つ目終了。HPがあんまりにもあんまりだから、オリオンさんの単体宝具をダメージソースにしつつフレマーリンさんの王の話とマルタさんの回復&デバフでどうにか押し切った。逆鱗うまうま。ギル様のスキルもランクアップ~♪ #FGO
02-15 03:16

02/14のツイートまとめ

kyuu666

ギル様の幕間3つ目が開放されてたので行ってみたけど、この王様ノリノリである #FGO
02-14 22:54

何はともあれ今回も楽しかった。ちょっと開放された幕間とかチェックしたら6章行くぜ #FGO
02-14 21:20

ミスターすっとんきょうは本当にオイシイとこばっか出てくるなあ…ああ殴りたい #FGO
02-14 21:18

5章おわたー。オルタニキしつけえ!と泣きながらぼっこにしたよ! バーサーカー戦は疲れるわ #FGO
02-14 21:17

「危険は少ししかない」 うん。それフラグですよね? #FGO
02-14 01:59

とりあえず2人までは倒したけど・・・無理だな。うん #FGO
02-14 01:35

・・・・・・うわあ(とりあえず挑戦してみた) #FGO
02-14 01:15

マシュはやっぱりヒロインじゃのう・・・まあそれはそれとして。推奨レベル90って、これまたマーリン前提のやつです・・・? #FGO
02-14 01:10

@m_tsuizaki 狂枠は攻めも受けも大ダメージな辺りで扱いがなかなか難儀という印象ですな。防御担当がいないとすぐ沈むっていう。うまく活かせればあらゆるクラスをぼっこ出来るとはいうものの
02-14 01:01

トリックオアデッド・・・トリートは? #FGO
02-14 00:54

02/13のツイートまとめ

kyuu666

なんかマスターミッションが完全にイベント前提になっとる #FGO
02-13 00:38

02/12のツイートまとめ

kyuu666

エリちゃんちょろかわ #FGO
02-12 23:46

あー、うん。まあキミじゃないかなと思った(5章エリちゃん登場編) #FGO
02-12 23:42

術ギル様にチョコ献上したら色々言われた後でデートに連れてかれた #FGO https://t.co/gGFV7Z8teb
02-12 20:02

とりあえずギル様にチョコ献上してきた。後日匿名でめっちゃ高そうな贈り物が届いた。………つ、ツンデレ王……(・・;) #FGO
02-12 19:37

@expel2009 そうなんですかね。うーん。まあ良くわからんのでとりあえず素材とフォウ君回収して特にお気に入りの鯖のイベだけ見たら本編進めるっす
02-12 15:40

@expel2009 1.5部っていつでも出来るんですかね? なんか2月下旬から3月上旬配信という表現だったのでイベント的に期間限定かと思ったのですが(3月上旬まで配信始まらない可能性もある、という解釈はさすがに無いかなって)
02-12 15:33

とりあえず戦力的にはギル様、師匠、武蔵さん、ジャックちゃんが90レベル、ライムちゃんとアンさんメアリーさんが80レベルで火力は十分だと思うのだが。ヒーラーとして少メディアさんとマルタさんも育てたし。防御はマシュに期待する #FGO
02-12 15:09

バレンタインは色んな鯖のチョコイベントがどれも楽しげで手持ち全部見たいぐらいだけど、このイベント終わり次第1.5部と予想されるので本編進めないとあかんのが辛いところである(まだ5章) #FGO
02-12 15:07

RT @valerico: 謎のヒロインXオルタ、Xの反転ということは事実上のターンXなので、このフォース使いそうな謎の手つきは同時にシャイニングフィンガーでもあることが分かる。 https://t.co/yQHp2OjcJP
02-12 15:01

02/11のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira あー。なんかよくわからない未来的な世界でアーサー細胞を元にみたいな感じですか。最初の四月馬鹿ネタから変な発展遂げてるんですね
02-11 21:57

@G_GM ハサンの中のハサンから送られる幽玄の境地に導かれるお香って・・・あっ
02-11 21:30

超級を騎型固定にするとメアリー&アンがボスになるのだが、フレンド様の酒呑ちゃんに宝具キメてもらうと「骨の髄までうちのものや」でNTR感がありますね(眠そうな瞳) #FGO
02-11 21:24

Xオルタ体験クエスト完了。オルタってある英霊の暗黒面ってことだと思っていたけど、このオルタはXとは完全に別人なんですねー。ていうかもはやXもアルトリアでも何でも無くなっているんですがなんだろうこの世界観 #FGO
02-11 19:22

えっちゃんはスパッツ派・・・ #FGO
02-11 19:09

アストルフォ「さあ、覚悟しろインチキ聖女! ボクをさしおいてJKデビューとか、もう殺すしかない!」 お、おう。君は何を言ってるんだ #FGO
02-11 18:44

メディア(リリィ)さんの幕間見てるんですけど。ジャンヌさん実はワイバーン使役できたという驚きの事実(ぇー #FGO
02-11 18:36

ドラゴン3体目。また逆鱗出た #FGO
02-11 16:47

マルタさん最終再臨したら開放されたんで強化クエストやってるんだけど、ドラゴン2体目きてどっちも逆鱗くれて嬉しい。キメラは爪くれたし #FGO
02-11 16:42

RT @niconikon01: FGO 復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 拡大版 まとめ3アイテム、効率のいい場所まとめました注意【ロイヤル級は2wave目の敵がクラスごとに違います!】術クラスの心臓と狂クラスの胆石おいしい! #F
02-11 12:19

02/10のツイートまとめ

kyuu666

シェイクスピアさんはノリノリだなあ #FGO
02-10 01:38

あっ #FGO
02-10 01:36

相変わらずP氏は素でロクでもないなあ・・・(ヴァレンタインシナリオ第三節なう) #FGO
02-10 01:28

ヒーローアカデミアか何かだろうか・・・ #FGO
02-10 00:29

とりあえず世界観が色々と謎だが深く考えてはいけないんだろうな・・・ #FGO
02-10 00:28

オルタX体験イベントやってるけどいい空気吸ってんなこいつら・・・・。ていうかXオルタの攻撃モーション、SEからして完璧にアレだよね・・・ #FGO
02-10 00:25

02/09のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 礼装も色んなのがあって何が何だかだったりしますが。とりあえずNP上げてくれるやつとカード性能アップさせてくれるやつらが便利という認識で
02-09 22:00

歯車交換してきてついに念願の武蔵さん最終再臨。これでうちのエース級は大体最終かな? #FGO https://t.co/y2HeaggtaJ
02-09 21:57

@G_GM うちだと最初に引いた☆4ライダーであるアストルフォきゅんがそんな評価でしたなー(遠い目) いや頑張れば使えないってことはないんですよ宝具は結構強いし。カレイドスコープとかつけないと発動まで持っていけないけど(ぉ
02-09 21:54

今度は騎のチョコ型2個落とした・・・これは結構な確率で出るものなのかも・・・ #FGO
02-09 21:50

ていうか元々鬼のようなヒット数を誇るジャックちゃんにNP20%アップとか乗せるとあっという間に0からNP100%まで持っていくな・・・ #FGO
02-09 21:45

騎のチョコ型を使ってアサシン軍団でチョコ狩りしたら騎のチョコ型を落とした。・・・あれ、永久機関?(さすがにランダムだと思うが) #FGO
02-09 21:42

@G_GM 歴戦の猛者ですら育成素材リストを見て絶望するというあのゴルゴーンさんですか
02-09 21:40

チョコ型使えばエネミーのクラス固定出来るから、その場合はガチャ礼装の+5とかでウハウハになると。クラス固定なら戦闘自体も楽になるし、適当な☆1に礼装持たせて後衛に詰めれば良い感じに稼げるんね #FGO
02-09 18:17

ガチャ礼装は装備した鯖が有利なクラスのチョコしか増えないんで、素でやる分には交換礼装の方が効率良さげ? #FGO
02-09 18:14

イベントは大体把握できた、かな。礼装で板チョコ増えないんかと思ったけど、ショップでコインチョコと交換して貰えば良いのね。で、それを更に礼装や素材と交換すると #FGO
02-09 18:11

02/08のツイートまとめ

kyuu666

シェイクスピアさんは楽しそうだなあ #FGO
02-08 23:41

シャドウサーヴァントかと思ったら茶色いお化けだった #FGO
02-08 23:37

開幕早々きよひーさんがバーサークしてる(平常運転) #FGO
02-08 23:33

やっと入れた・・・AP129/130www ギリギリwww #FGO
02-08 23:31

アイドル事変が終わったのでそろそろ落ち着いたかと思ったがまだ無理らしい #FGO
02-08 23:28

つまり目途も立ってないんですね。これは今日は無理カナー #FGO
02-08 21:32

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 14:00より実施しております定期メンテナンスにつきまして、更新作業に想定以上の時間を要しており延長させていただいております。終了の目途が立ち次第、あらためて報告いたします。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫…
02-08 21:32

70ページ超って>RT
02-08 21:15

RT @over_lord_anime: 「劇場版総集編 オーバーロード」前編「不死者の王」の入場者プレゼント第一弾 原作・丸山くがね氏書き下ろし小説「プレイアデスな日」の詳細が公開しました!70ページ超の大ボリューム!#overlord_anime https://t.c
02-08 21:15

とりあえず、今日中にメンテが終わらないまで普通にありえるということは把握した #FGO
02-08 20:58

02/07のツイートまとめ

kyuu666

んもー。ナイチンゲールさんはすぐ何でもかんでもちょん切りたがるー #FGO
02-07 23:57

ここフルボイスだとみゆきち劇場じゃね?(ラーマさん治療中) #FGO
02-07 23:53

そういえば謎のヒロインXオルタってオルタのくせにアホ毛ついてるんですね? #FGO
02-07 22:56

とりあえず皿積み上げすぎだと思うんですが士郎さんの財布は大丈夫なのか>RT #FGO
02-07 22:49

RT @fejemete168: https://t.co/qHQyF9gohW
02-07 22:48

謎のヒロインXオルタとかいうのはもうなんだかわかんねーなこれという印象だが。再臨で眼鏡外して眼鏡スキー激おこ不可避とか既に言われてるのか #FGO
02-07 22:47

バレンタインピックアップは数多すぎでうーんな感じ。ちょうど5章やってるとこなのでナイチンさんはちょっと欲しいか #FGO
02-07 22:44

とりあえず誰かテスラさん呼んできて #FGO
02-07 22:28

5章進行中。エジソンさんに遭遇。ええと、またなんかすごいのが出てきたなあというか・・・最近流行の言い回しをするなら「すごーい! あなたは発明が得意なフレンズなんだね!」みたいな? #FGO
02-07 22:28

イベントは正直やってみないとわからんが、歯車と逆鱗貰える時点ですごく嬉しい #FGO
02-07 18:38

02/06のツイートまとめ

kyuu666

まあトキさんとかどうやって飛んでるんだみたいな部分もあるから、そこまでシリアスにはしないかもとも思っていたりするんだけど。その辺のバランスも込みでどうオチをつけるか読み切れない印象 #けものフレンズ
02-06 22:40

ほのぼのとしたガワの背景にかなり不穏な雰囲気も漂わせてて楽しみなアニメではあるんだが。穿った見方をしてるとボスの発言に時々混じる「フレンズ化」ってワードがもう不穏だよね。サーバルちゃんガン無視する態度からも人権とかそういうの認められてなかったっぽいし #けものフレンズ
02-06 22:39

なんか突然TLにフレンズが溢れ返ってるんだけど何かあったの?
02-06 22:36

「あの日」とかいう思わせぶり不穏ワード。「君は知るだろう」 うん黙ってて #g_tekketsu
02-06 01:16

正直、やってやったぜってカタルシスより「こんなのに兄貴やラフタが・・・」ってやるせなさの方が勝つな #g_tekketsu
02-06 01:07

お、おう?(よくわからない理屈を聞かされた顔) #g_tekketsu
02-06 01:02

ペンチ圧殺相変わらずえぐい #g_tekketsu
02-06 01:01

どう考えても甘い汁啜ってたのは・・・みたいな #g_tekketsu
02-06 00:59

完全に役者が違うじゃないですか #g_tekketsu
02-06 00:58

任されて超うれしそうねハッシュ君 #g_tekketsu
02-06 00:45

02/05のツイートまとめ

kyuu666

困った。なんか出てきた瞬間からすごく殴りたいと思ったけど殴るだけでは済ませられぬかも知れぬこの王様 #FGO
02-05 23:56

またディルムットさんが女性で苦労しておられるぞー #FGO
02-05 23:45

「殺菌!」とか言いながら殴りかかるのが完全に「汚物は消毒だー!」のノリなんですけどこの看護師 #FGO
02-05 22:50

思うに、会話が成立するバーサーカーってのはもうその時点でおっかないんだな・・・(ナイチンゲールさんに遭遇した) #FGO
02-05 22:41

・・・・・なんかまたロボが出てきた・・・ #FGO
02-05 18:16

5章始めました #FGO
02-05 18:12

佐竹君は泣いていい #亜人ちゃん
02-05 14:36

なんだこの小動物 #亜人ちゃん
02-05 14:30

うずうずします #亜人ちゃん
02-05 14:30

なんだこの初々しさ #亜人ちゃん
02-05 14:28

02/04のツイートまとめ

kyuu666

ジャックちゃんの幕間でシャドウジャックが回避使ってくるせいでえらい時間かかった・・・つーても17ターンだが。フレンドさんのマーリンさんにずっと王の話してもらってた #FGO
02-04 20:21

とりあえずギル様レベル90まで育成しゅーりょー。スキル上げとかはおいおいってことで。とりあえず溜まってる幕間消化しとくかなー #FGO
02-04 17:27

2月下旬~3月上旬・・・1.5章ってイベント扱いなん? うーん、2月下旬・・・そろそろまたストーリー進めないとあかんか・・・ #FGO
02-04 16:08

@G_GM デフォルメしてるけど設定そのものは公式である辺りが咲日和の恐ろしさですな・・・(恐ろしさて)
02-04 16:07

@G_GM あの幼女の副官ってだけで周囲からすごい畏れられそうな
02-04 15:05

ヤンガン咲読んだ。照ねーちゃんが完全にお菓子大好きでキャラ付けを確定させておる・・・ #saki
02-04 15:04

展開はやいなー。とりあえず幼女がなんだかんだでノリノリである #youjosenki
02-04 12:31

どうしてこうなった #youjosenki
02-04 12:11

あ、やりすぎた #youjosenki
02-04 12:10

大尉殿が楽しそうで何よりです #youjosenki
02-04 12:09

02/02のツイートまとめ

kyuu666

わーい、アンさん&メアリーさんの海賊コンビも最終再臨出来たぜー。………これ、なんてえろげ? #FGO https://t.co/KIfY2xOWei
02-02 18:14

ついに念願のギル様最終再臨達成。種火集めとスキル上げとゴールはまだまだ先だけどなー #FGO https://t.co/VUVv3Jgjfi
02-02 02:11

02/01のツイートまとめ

kyuu666

RT @COMIC_GUM: 【水曜日更新】連載再開!『サクラコード/みなぎ得一』第六華-十四話 鹿葦津と福太郎は療養中、石長姉さん出番です!そして・・・https://t.co/DzFnMrSWys #コミックガム #足洗邸の住人たち https://t.co/NkXs
02-01 19:50

RT @koyururi: エドモン的に、「巖窟王イベ」でテンションが阿呆みたいに高いのは、好みのど真ん中の女性と、愛娘みたいなマスターがいっぺんに出て来たからだと推測されます。
02-01 11:12

RT @koyururi: まとめると。メルセデス=婚約した最愛の女性だが自分を陥れた男に奪われ、現在は人妻。胸中は複雑。エデ=メルセデスを奪った男に国を滅ぼされた亡国の姫。復讐の道具として奴隷市場で買ってきたけど、1500億円の金で溺愛して育てた実質愛娘。良い縁談を準備し…
02-01 11:12

RT @koyururi: ついでに言うと、なんか主人公のことを「エデ」といったりするとかしないとか耳にしますが、エデは奴隷市場で買ってきたギリシア辺りのお姫様です。脱獄したエドモンが育てました。最終的に娘だと思っていたエデに告白され、ほだされゴールインします。エドモン的にマス…
02-01 11:11

RT @koyururi: そういえば、FGOユーザーは今回の「巖窟王イベ」でエドモン・ダンテスさんがナイチンゲール相手に大変セメント対応だったなぁ、と思われているかも知れませんが、そもそも復讐原因である結婚を約束していた最愛の女性である「メルセデス」の名前を与えた時点で、おそ…
02-01 11:11

QPかつかつなので宝物庫の毎日開放&AP半分も嬉しい #FGO
02-01 09:24

ジャックちゃんと師匠のスキル上げに大量に要求されてる塵がログボで安定供給されるのはありがたいな… #FGO
02-01 09:22

RT @to2_high: 俺が狂ってるのか?世界が狂ってるのか?(ちなみにデビルガンダムは劣化コピーの偽物だった) https://t.co/acDYlMX8hh
02-01 09:18

01/31のツイートまとめ

kyuu666

RT @sbr_gx: Youtube版公開から6年を迎えるということで、佐伯監督から記念イラストを頂きました。公式サイトにて是非チェックしてみてください!みなさま、引き続き応援よろしくお願いいたします!(つかやん)https://t.co/MJhDn0wQTq#プレアデス
01-31 20:24

RT @COMIC_GUM: 【明日の更新】サクラコード/みなぎ得一先生ブレインダメージ/駕籠真太郎先生アガルタ -連載-/松本嵩春先生以上の予定です、お楽しみに~☆https://t.co/DzFnMrSWys #コミックガム https://t.co/NCYgAf
01-31 20:23

娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡 : 読売新聞 https://t.co/EkKA6V2YTq 再発防止出来てないやん、とかそういう話ではないのか。まあ何が出来るんだって話はあるが
01-31 16:09

イベント期間中に終章クリア目指す気も無いので巌窟王イベントこれにて終了。なんか普通に4.5章とかそんな扱いじゃないのかこれって感じのシナリオでしたが。とりあえず素材色々貰えたおかげで育成が進むぜ #FGO
01-31 02:34

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる