01/30のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira なるほど。ジャンヌさんも地味に鬱陶しいけどあっちの宝具は攻撃能力無いから後回しで、とにかくシロウぶっ殺すんですな
01-30 09:25

ええー。シロウちゃんの宝具ずるくない? 無敵や回避かけてても剥いで大ダメージって・・・チャージ減少させたりしつつ、撃たせないように戦うとかが正攻法なのかな #FGO
01-30 02:29


01/29のツイートまとめ

kyuu666

双方向シスコンか・・・ #亜人ちゃん
01-29 13:43

それは否定しないがー #亜人ちゃん
01-29 13:42

貌www #亜人ちゃん
01-29 13:42

ぐうの音も出ない正論 #亜人ちゃん
01-29 13:42

四六時中考えてた #亜人ちゃん
01-29 13:38

でかい #亜人ちゃん
01-29 13:35

なんだこのハーレム #亜人ちゃん
01-29 13:34

もうだめだこのサキュバス #亜人ちゃん
01-29 13:34

ハグ? #亜人ちゃん
01-29 13:33

佐藤先生あっという間にポンコツになったな #亜人ちゃん
01-29 13:33

01/28のツイートまとめ

kyuu666

そーいやロード・エルメロイII世の事件簿にオルガマリー所長(幼)出てたのよな。4巻の頃はまだFGOやってなかったし内容も把握してなかったんで普通にスルーしてたというか、またツンデレっぽい幼女が出てきたなぐらいの感想だったが
01-28 18:32

@G_GM なんだかよくわからない超常存在に苦しみのたうち回る一生を送れと異世界転生させられてこうも楽観的な思考が出来るのもすごいなっていうか・・・ちょくちょくゲスいこと考える辺り、小物回の大物の器を感じる
01-28 18:28

幼女戦記見たけど、この幼女は全力でフラグを立ててないと死ぬ病気か何かなの?(存在Xの呪いか) #youjosenki
01-28 18:23

たぶんあるんだろうなと思ったらあった #董卓を殺す服
01-28 18:21

泣けるシーンの筈なのにむしろ笑いが勝ったわ。どうしてくれる #g_tekketsu
01-28 16:43

ナゼの兄貴の死に花シーンにイオク様の可愛いモーション挟むのやめて #g_tekketsu
01-28 16:42

なんか揃ってラスタル様連呼してるけど、どっちもラスタル様が何を望んでるかとかは考えてすらいない辺り、どうしようもなく迷惑だなあ #g_tekketsu
01-28 16:38

前回のオルフェンズまだ見てなかったんで今見てるんだけど・・・イオク様はこれ、何がしたいの・・・? とりあえず自分に酔っぱらってることだけはわかるんだけど #g_tekketsu
01-28 16:36

RT @MONO73004236: チャールズ・バベッジ #FGO https://t.co/eEKRpfTd4o
01-28 11:58

01/27のツイートまとめ

kyuu666

師匠の幕間クリア。師匠可愛い。あと逆鱗とか色々貰えてウハウハ(*´∇`*) #FGO https://t.co/spV8ia4fEm
01-27 02:54

うむ。とうとう石コンしてしまった。さすがにこれをノーコンでクリア出来る戦力は無い #FGO
01-27 02:35

うん。怠惰って何だ #FGO
01-27 02:17

えー。巌窟王イベント3日目なう。・・・・・・・・・・また濃いのが出てきたなあ・・・ #FGO
01-27 02:15

01/25のツイートまとめ

kyuu666

巌窟王イベントは1日1戦なのね。まあ育成進められるのは良し。ところで第2の塔がどうとか何の話かしら… #FGO
01-25 20:32

@onskaid どもです~。イベントも楽しみです(*´∇`*)
01-25 19:13

ま、まあこういうこともある(動揺) #FGO https://t.co/uVUGfHD081
01-25 19:05

ていうかスキル「外科手術」って。ジャックちゃん切るだけじゃないの。何で治るの #FGO
01-25 02:52

そしてちょうどジャックちゃんの素材が揃ったので第3再臨達成。次は・・・・また歯車か・・・ #FGO
01-25 02:52

なんか第1部クリアしてる人用のクエストもあるとか言うけどさすがにそれは無理だし。つーかそこまで急いで消化したくない #FGO
01-25 02:49

うし、4章クリア。これで何とか巌窟王イベントの参加資格は確保したぞう #FGO
01-25 02:49

あ、勝った #FGO
01-25 02:38

ああ、モーさんがやられた!!(本日3回目) #FGO
01-25 02:35

・・・・ああうん、まだ何かあるんだろうなー、というのは、まあ、システム的に察することができちゃうんだなー・・・ #FGO
01-25 02:25

01/24のツイートまとめ

kyuu666

4章はとりあえず6節まで。もうちょっと進めたかったけど明日頑張る #FGO
01-24 03:15

師匠無事に再臨完了。種火集めは時間出来たらで #FGO https://t.co/I1RMoff3xt
01-24 03:13

マシュのその恰好でだっこされるとか、それはとても素敵体験なのでは? #FGO
01-24 01:34

01/23のツイートまとめ

kyuu666

魔霧計画なるものの首謀者が「P」「B」「M」・・・・・プレイ・バイ・メイル? #FGO
01-23 23:22

4章なう。モーさんかわいい。ていうかアポクリ率高いっすねロンドン #FGO
01-23 23:05

もういっそイアソンさんのヨリシロにしてワカメも鯖化すれば良いのでは(誰がガチャ回すんだそれ)(世の中には物好きな人がいますし…) #FGO
01-23 17:42

3章おわた。散々「人間の屑すぎサイテー」みたいな描写を続けて最後に「でも良い所もあったんだよ屑だけど」みたいなフォローが入ったとこまで含めてワカメポジだったなイアソンさん… #FGO
01-23 17:39

3章12節開始のタイミングでAPが尽きた。さすがに今日はここまでだな・・・まあこのペースなら何とか火曜には4章まで終わるか・・・? 平日なのが何ともだが #FGO
01-23 02:45

ていうかメディアさんやっぱりこわい #FGO
01-23 01:47

・・・・アステリオスさんマジかっけえんですけど・・・・ギリシャの神々は本当にkzだな! #FGO
01-23 01:45

若メディアさん可愛いなー・・・・とてもなんともアレだけども・・・ #FGO
01-23 01:28

ああ、うん、まあ。ギリシャはね? 仕方ないね? #FGO
01-23 01:07

キャーヘラクレスサーン。・・・はいいんだけど、なんでみんなバーサーカーとして召喚するんや・・・。いやバーサーカーさん大好きだけど #FGO
01-23 01:04

01/22のツイートまとめ

kyuu666

やっと英雄の証29個揃えてギル様第3再臨達成。次は竜の逆鱗が足りてませんね・・・ #FGO
01-22 23:01

ストーリークエストの中でも素材集めとは・・・でも確定ドロップとかうらやま・・・(ぐるぐる目) #FGO
01-22 21:40

・・・なんかゲストサーヴァントさんにオリオンさんが来たんですけど #FGO
01-22 21:37

困った。ちょっとわかる(わかるな) #FGO
01-22 19:30

ペロマニアって言ったか今 #FGO
01-22 19:17

草をwww生やすなwwww #FGO
01-22 19:14

@min_ohira ヒラコー絵のジャンヌがオルタと一緒に襲いかかってくるみたいな悪夢に
01-22 19:12

うん? アスエウとかいう新ジャンルなんです? #FGO
01-22 18:59

ダ・ヴィンチちゃんがドレイク船長で遊んでる・・・ #FGO
01-22 18:34

海賊の時間だ! #FGO
01-22 18:22

01/21のツイートまとめ

kyuu666

メジャー系のソシャゲは大体スルーしてきたからのう。とうとうFGOには手を出してしまったが
01-21 20:32

これがひと昔前なら艦これとかデレマスとかだったんだろうか・・・該当するアイテムがあるのか知らんが(やってない)
01-21 20:29

グラブルをFGOで例える人多すぎでは?(なんか流れてくる)
01-21 20:29

RT @kuripoko: ヴィヴ・ラ・フランス🌟(月見イベのサンソン君へ https://t.co/WvybKhCE49
01-21 20:17

@G_GM (アニメ全巻購入した値段と普段グラブルにぶっこんでる課金額を比較したら全然安いじゃんみたいなツイートが流れてきてふるえている)
01-21 20:14

@G_GM ふむふむ。まあアニメ全巻揃えるような信者についでに配る程度のつもりってことなら、そんな鬼畜でもないのかしら・・・
01-21 20:04

@sahara_lepre 全巻購入特典にするぐらいと言われるとなんかすごい素材なんだなと思ってしまいますね・・・グラブルこわ
01-21 20:01

グラブルは良く知らないけどヒヒイロカネって素材なのかしら(なんか全巻購入特典キャプチャが流れてきた)
01-21 19:59

巌窟王イベントの説明見たけど、交換所みたいのは無いってことかな・・・高難易度とか書かれているけど年末年始から初めたばっかの新規には厳しいヤツかしらコレ・・・ #FGO
01-21 19:50

@min_ohira 新規組としては過去のイベント復刻は素直に嬉しいんですけど、章クリア条件つけるなら予告から開催までに空白期間があっても良かったかなって。まあ個人的には月見は素材とかは受け取り済なので次のイベントの準備に移れるのですが
01-21 19:41

01/20のツイートまとめ

kyuu666

ええと…とりあえずなんか色々出たのでまた周回頑張らないと…(困惑) #FGO
01-20 19:21

「お前さん、ピックアップとやらしか回したこと無いけど、たまにはこのストーリー召喚とかいうやつを回してみないかい?」と私のゴーストが囁くのでやってみた結果 #FGO https://t.co/Y4YPTQxCAn
01-20 19:19

@m_tsuizaki あるある。地味に貴重な呼符供給源ですにゃー
01-20 02:15

オジマンさんテラ子安やん #FGO
01-20 02:08

@m_tsuizaki 割と自分で気づくまでに個人差がある項目っすねー。なんかよく見たらそんなんあるやんみたいな。そしてサポートに呼べるのにオール以外もいることに気付く
01-20 02:05

@m_tsuizaki ・・・いつの間に(素) 基本来るもの拒まずで何でも受諾してたらいつの間にかフレンド40人まで増えてたでござる
01-20 01:51

種火集めが剣・騎の日だからそっち行って武蔵さん育てようかとも思ったんだけど。イベント報酬に猛火あるからそれでもいいかなって。QP足りなくなったら団子で補充も出来るし・・・ #FGO
01-20 01:26

延々イベントフリークエスト超級回してた。とにかくデーモンが体力高い割に攻撃がそんなに痛くないのでNP溜めるのが楽でな。2戦目が全体宝具開幕ぶっぱで片付くので安定する #FGO
01-20 01:09

01/19のツイートまとめ

kyuu666

RT @FGO424: 超級までは団子基本ドロップ数が平均4以下なので凸ムンフェス>沐浴≧ムンフェス女神級からは平均が4を超えるようなので沐浴>凸ムンフェスになるようですフレは基本的に凸ムンフェスの人のを借りればオケです女神級のみ沐浴の方が効率良いです
01-19 03:33

お、超級デーモン心臓落とした。やっぱ普通にドロップもあるんだな。そうなると超級ずっと回すのもアリかなあ。まあ多分かなり渋いんだろうけど #FGO
01-19 03:11

特選で欲しいもの取り終えたら女神級を回るとして。女神級は師匠は鉄板だけど、もう一人はギル様でゴリ押しかなー。助っ人はランサーがいいかな・・・キャスターでもいいけど #FGO
01-19 03:03

@m_tsuizaki 本編ではほとんど絡めないどころか敵対陣営だったからって、ここぞとばかりにイチャつくデオンさん自重
01-19 02:59

デーモンは体力が結構あるけどそんなに脅威でもないし、ギル様と武蔵さんをスタメンに助っ人にアーチャーの誰か呼んでゴリ押しで安定かな #FGO
01-19 02:55

うーん。槍のモニュがあれば師匠を進化させられるんだが・・・それは来週の修練場待ちか・・・とりあえず素材系を一通り確保する前提で超級を回ろう #FGO
01-19 02:53

@m_tsuizaki まあ型月基準の聖人やからなあ(ジャンヌさんが泣いてそう)
01-19 02:51

@m_tsuizaki 正直なんでその面子にしれっと混ざってんのアサ次郎としか
01-19 02:47

特選のがいらないなら女神級が時間効率はいいけど、超級はデーモンがいるので心臓ワンチャンを求めるならそっちもアリ、みたいな? #FGO
01-19 02:12

ん。大体把握した。特選か月見で交換できるアイテムが違うのね。爪と宝玉と毒針は特選。心臓、羽、頁とピースやモニュは月見。イベント限定の礼装はどっちも複数ある、と #FGO
01-19 02:12

01/18のツイートまとめ

kyuu666

とりあえずイベントストーリークリア。オリオンさんは普通にお迎え出来ましたが正直育ててる余裕は、その。アーチャーはギル様がいるし… #FGO
01-18 22:05

イベントちょっとやった。とりあえずフレンドさんの礼装も後衛の礼装も同じの複数も全部ボーナスつくってことで良さげ? #FGO
01-18 20:59

まだ仕事中なので全然イベント内容把握してないけどとりあえず礼装だけ入れ換えておいた。なんか要望あるなら聞こう #FGO https://t.co/tgUO5H39zV
01-18 19:01

狂の修練場はさくさく狩れる一方で、攻撃集中されるとフレンド様の90レベル鯖でも落ちる時があっておっかないなー #FGO
01-18 13:03

01/17のツイートまとめ

kyuu666

昨日出来た後に一度も試したことが無かったならともかく、さんざん「なんで出来ないのー?」やった後で衆人環視でこれとかすごいな #LWA_jp
01-17 02:43

ねるねるねるねだ #LWA_jp
01-17 02:35

リトルウィッチ見てる。「これが読めたのは貴女だけだわ」って、それは授業を受ける前からって意味ですよね・・・? #LWA_jp
01-17 02:34

@nishindoh 槍のピースとかモニュとか石とかも必要で、そのついでとかでないなら水曜からのイベントを待った方が良いかも?
01-17 02:31

@nishindoh バサカさんのすごい鉄砲玉感
01-17 01:46

@m_tsuizaki エリちゃんさん背景が割とシャレにならない系なのに、どこでどうしてああなったのかすごい愉快さんに
01-17 01:43

@min_ohira 槍ニキは後詰に置いておくとしぶとく生き残ってくれて頼もしいですにゃー
01-17 01:32

@m_tsuizaki ヴラド3世の去り際とかマジずるいですわー
01-17 01:16

またQPが尽きてる・・・だが今日は宝物庫がある日なのだ #FGO
01-17 01:15

@m_tsuizaki いやでもあのデブ意外とかっこいいですよ?(2章に出てくる)
01-17 01:12

01/16のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず師匠80レベル、おじいちゃん70レベルまで育てた。火曜日は武蔵さん育てる #FGO
01-16 23:31

生ネロ・・・あ、ああ。そういうこともあるのか・・・ #FGO
01-16 23:23

@m_tsuizaki ストーカー気質をあんな方法で表現するとか変なとこで芸細かいよね・・・。なお私まだ2章なので多分そのうち抜かれる
01-16 22:53

メンテなければ今夜の内に師匠とおじーちゃんのレベル上げておこうと思っておったのじゃが、まあやむなし #FGO
01-16 01:06

ギリギリAPを使い切ってメンテ直前にFGO終了。種火行ったらレベルアップしそうだったので礼装クエスト消化したわ #FGO
01-16 01:04

あー、そういやFGO今夜メンテなのか #FGO
01-16 00:33

01/15のツイートまとめ

kyuu666

つーかローマ勢キャラ濃いなどいつもこいつも #FGO
01-15 23:54

「カエサルが敗れたか」「だが奴は四天王の中で(言ってない)」 #FGO
01-15 23:51

バーサーカーはお湯につけておくと大人しい・・・? #FGO
01-15 22:42

兄貴死ぬの? #g_tekketsu
01-15 21:52

なんかわんこ扱いじゃの #g_tekketsu
01-15 21:38

とりあえずオルフェンズ見る
01-15 21:26

@G_GM 承認しますた。じゃんじゃん使ってフレポください(アンリ君引きたい)
01-15 21:18

とりあえず現状。師匠とおじいちゃんの種火集めは明日がんばる #FGO https://t.co/DiFwO8B9Mj
01-15 20:07

@G_GM ギル様とか週に1回しかチャンス無くても曜日クエストで集めること自体は可能なんですけどね。まあ今週から復刻イベントあるみたいだしそこでがんばる
01-15 20:01

しかし「未だ成長期なり」って元気だなこのお爺ちゃん・・・ #FGO
01-15 20:00

01/14のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki 攻撃モーションが無駄に面白くてどうしましょうこの人
01-14 23:57

ようやく素材が揃ったと思ったら強化可能と表示されないから何かと思ったらQPが足りねえのか。ええい、宝物庫荒らしじゃ #FGO
01-14 23:23

@G_GM 完全に死ぬ直前の異常事態なのにすごい冷静だったよねあのおっさん・・・
01-14 23:16

@G_GM 自己申告を鵜呑みにしてもせいぜいが輪廻転生システムの管理者みたいな説明だったので一般に信仰されてる神様じゃないのは確実なんだよなー・・・
01-14 23:13

「可愛い死霊がざざーん、ざざーん」 お、おう #FGO
01-14 23:09

@G_GM おめーみたいな神様信仰してるヤツいねーからみたく煽ったら煽り耐性ゼロだったのでシャレにならなかったという理解で良いのかなアレ
01-14 23:03

ニトクリスさんの攻撃モーションが面白すぎるんですけど!? #FGO
01-14 21:34

フレンドさんがマリー入れてたので使ってみたけど無敵×3回はいいね #FGO
01-14 21:30

あと運営用チートキャラを使ってる上に人のアカウント盗んで二台持ちに興じている腐れ外道神父 #FGO
01-14 21:01

それで行くと、何故か養父のデータ引き継いで始めちゃったのが士郎で、拾った他人のスマホでプレイしてるのが葛木先生で、妹のスマホでプレイしてるのが慎二とかか #FGO
01-14 21:01

01/13のツイートまとめ

kyuu666

復刻イベントなー。よくわからんけど交換対象に心臓とかあるのね。こういう機会にストックするのか #FGO
01-13 19:27

心臓なー。昨夜の術修練場超級周回で蛇の宝玉4つ拾う間にデーモンには3回会ったけど全部秘石だったなあ。デーモン自体の遭遇率が低い上に泥率しぶいとかつらたん #FGO
01-13 10:57

とりあえず明日ちょっと種火拾ってギル様70レベルにしたらストーリー進めるかな・・・英雄の証はセプテムでもちょいちょい落ちてたし・・・塵も欲しいけど必要数が多すぎる上にドロ渋すぎて狙ってられん。他の集めてる内にじわじわ増えてるのに期待するしか #FGO
01-13 03:53

うう・・・やっと蛇の宝玉揃ってギル様進化させられた・・・これで70レベルに出来る・・・んで次の素材は・・・英雄の証が武蔵さんと被ってる(--;; #FGO
01-13 03:09

珍しくデーモン出たのに落としたの秘石っていう。まあ今欲しいのは蛇の宝玉なんだけど #FGO
01-13 02:03

01/11のツイートまとめ

kyuu666

取り急ぎ第一進化~ #FGO https://t.co/ODmnwBkSuY
01-11 21:33

現在のサポート編成と主な育成状況、みたいな。だいぶ色々育ってきた(*´∇`*) #FGO https://t.co/yqGhbQzO6M
01-11 02:31

@nishindoh 蛮神の心臓なら術の修練場の超級とかでたまに出るデーモンが落しましたが・・・ギル様の素材目当てに周回してた時に拾いました
01-11 02:25

RT @light_staff_tw: 「Dies irae」世界流出プロジェクトKickstarterにGユウスケ先生の描き下しイラスト(ラフ)が……! 英語版のパッケージにはこちらのイラストを用います! また、このイラストを用いたグッズを貰える支援プランも検討中!https…
01-11 00:30

01/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @joujinakata123: 皆さんキングハサンの実装を喜んでくれてありがとう(*^_^*)でも、決して無理をせずハサンせぬ様マイペースで楽しんで下さいね!
01-10 22:13

山の翁ピックアップを見た感想。「何このアインズ様」 ・・・とりあえず、仮面外したら美少女とかそういうのではないってことでいいのかな? かな? #FGO
01-10 21:59

ちょ、エミヤの宝具演出ずるいぞこれ #FGO
01-10 00:28

火曜の種火は剣・騎か。ちょうど弓・殺が優位でうちのツートップで攻略できる組み合わせやの #FGO
01-10 00:11

とりあえずギル様のスキルレベルが2つとも4に出来たところで月曜育成終了 #FGO
01-10 00:00

01/09のツイートまとめ

kyuu666

RT @furan_skin: 「水上悟志さんのFGO日記漫画まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/5kOHesPeet
01-09 21:31

RT @nekogaeru: 久々にトゥギャられた。
01-09 21:31

くいこみそう #LWA_jp
01-09 19:02

この眼鏡の先生の薄い本ください #LWA_jp
01-09 19:01

だから許可したなら迎えぐらい寄越せと #LWA_jp
01-09 19:01

しってた #LWA_jp
01-09 18:59

デレた #LWA_jp
01-09 18:58

伝説の剣かな? #LWA_jp
01-09 18:56

確変きた #LWA_jp
01-09 18:56

その状態で逃げるとか器用だな #LWA_jp
01-09 18:55

01/08のツイートまとめ

kyuu666

未だに1章なんだけどヴラド3世退場のセリフが超かっこいいんですけど。ぜひとも召喚したくなるじゃないか。何という罠 #FGO
01-08 22:59

亜人ちゃん見た。最初の説明で「モン娘?」と思ったけど、モン娘よりだいぶ日常アニメ寄りだな。モン娘はなんていうかホラ、特殊性癖ぶっぱアニメだったし? #亜人ちゃん
01-08 17:26

フレンドさんがアーチャーにテスラさん入れてたから使ってみたらビリビリしてる・・・で、電撃魔人・・・! #FGO
01-08 13:35

バトルスピード倍速にすると宝具詠唱途中で飛ばされるのね。なんか以下省略!みたいな感じで #FGO
01-08 13:13

赤茶きたからいっか、と思ってたら続けてきた #FGO https://t.co/jERYpRZMe6
01-08 02:12

ジャックちゃん何とか第2進化。殺の修練場では結局1回も凶骨落ちなかったので冬木のフリークエストで集めたよ・・・とりあえず次の種火拾いで70レベル目指すべ #FGO
01-08 01:07

01/07のツイートまとめ

kyuu666

ヤンガン最新号の咲で照さんがぼっちで読書してるの見て、そういや咲さんも初登場時は文学少女アピールしてたなと思い出すなど #saki
01-07 18:12

@G_GM ちょっと捻くれただけで反抗的な部下を棺桶送りにするのもどうかと(めんどくせーなこいつらと思う気持ちはわかるが)
01-07 18:09

幼女戦記見た。幼女の皮をかぶった化け物か・・・おまえはそこでかわいてゆけ? #FGO
01-07 18:07

ヤンガン最新号の咲。新入生時代の照さんがめっちゃ可愛いんですけど(闇は深そう) #saki
01-07 15:32

ずっとAP溢れてたけどさすがにそろそろレベルアップのペースよりAP消費の方が早くなってきた。てか自然回復の速度えらい遅いな、5分に1点て #FGO
01-07 13:01

安定の面白さだなあ・・・やっぱいいわこれ #落語心中
01-07 11:37

熱く語るなあ #落語心中
01-07 11:33

あー、あんときの・・・ #落語心中
01-07 11:31

おまえが踊るんかーい #落語心中
01-07 11:29

うーん・・・客入り・・・ #落語心中
01-07 11:27

01/06のツイートまとめ

kyuu666

今のサポート編成はこんな感じ。こんなんで良ければフレンドは来る者拒まずっす #FGO https://t.co/Y7Zgtk0dG6
01-06 23:01

01/05のツイートまとめ

kyuu666

そんでジャックちゃんが無事に60レベルになったので騎の修練上に凸る。ボスが女性でライダーなのでジャックちゃんの宝具がえらいダメージ叩き出すなー #FGO
01-05 22:47

折角育てたんだしってことで殺・槍の種火集めにメディアさん連れてったら1ターン目から宝具ぶっぱなせる勢いでびっくりするなど #FGO
01-05 22:45

RT @nekogaeru: ネタバレ注意、FGO第六章。外道降臨編。 https://t.co/r1EJcz8RFe
01-05 01:39

そんで木曜の種火はまた槍・殺ですか。ジャックちゃん60レベルまで上げよう #FGO
01-05 00:06

んでフレンドさんのサポートだと宝具使えるのね。高レベル邪ンヌ持ちの人がフレンドになってくれたおかげで超級種火集めの周回もだいぶ安定したにゃー。ていうか宝具3連発気持ちいい #FGO
01-05 00:03

なんとかギリギリでギル様のレベル60まで上げた。これ以上は進化素材集めないとなのだ #FGO
01-05 00:01

01/04のツイートまとめ

kyuu666

まだ1章の途中なんですが。マリーさん超ステキなんですけど #FGO
01-04 23:41

曜日変わったので弓の種火集めだヒャッハー! ・・・術もセットなのか。キャスターは☆3までしかいないんだけど・・・とりあえずメディアさんかな・・・ #FGO
01-04 00:13

01/03のツイートまとめ

kyuu666

新年武蔵イベントクリア。なんかめっちゃ硬かったけど何とかなったな・・・武蔵さんつえー #FGO
01-03 23:44

槍の修練場とかいうのに行ってみたらいきなりローマが出てきてビビるなど #FGO
01-03 21:50

ライダーはアサシンに弱い。・・・なんかあったっけ。まあいいや、余り物であてはめれば無理に覚えなくても何とかなる(投げた #FGO
01-03 15:45

キャスターはライダーに弱い。んー・・・あ、あれだ。龍之介のアトリエを征服王がめちゃくちゃにしたからあれでおぼえよう #FGO
01-03 15:44

アサシンはキャスターに弱い。これはまあアサ次郎とメディアさんの関係まんまで良いかな・・・ #FGO
01-03 15:41

アーチャーはランサーに弱い。んー。まあ兄貴は人生楽しそうだからな・・・(適当 #FGO
01-03 15:40

セイバーがアーチャーに弱いのは・・・出来たてのごはんを前に待てをさせられてる腹ペコ王の図を思い浮かべれば納得がいく(ぇー #FGO
01-03 15:39

ランサーがセイバーに弱いのはわかる。ランサーはセイバーに関わると大体ひどい目に遭うからね。ディルムッドとか(ぉ #FGO
01-03 15:38

FGO、クラス相性で結構ダメージ変わるなー。覚えた方が良いんだろうな・・・ #FGO
01-03 15:38

RT @eiitirou: 「あ!知ってる!三田先生が出せないキャラ!!」「う、うn…………そうね………」G.S.S!(ごめんなさい 三田 先生
01-03 12:54

01/02のツイートまとめ

kyuu666

んで更に進化させようとすると今度はまた別に素材アイテムがいるのね・・・うん、だんだんわかってきたぞ #FGO
01-02 20:31

無事50レベルに出来たので進化させたらけしからんことになった #FGO https://t.co/yz2RK0kQUY
01-02 20:29

ジャックちゃん49レベルまで育てたところでQPが尽きた。むう。仕方ないのでストーリー進めるか・・・(まだ1章) #FGO
01-02 17:59

なんか進化出来ると言われたのでしてみた。可愛い #FGO https://t.co/vXi6Im4EUy
01-02 16:39

しかし幼メデューサちゃんも「痛くですか? ひどくですか?」とかジャックちゃんと並べると二人揃って可愛くサツバツとしてんな #FGO
01-02 16:23

@xvimk3 ヴラドさんバーサーカーなんですねー。アポクリファではランサーだったけど、まあ普通に狂ってても違和感ないですね。うちは福袋はアサシンでジャックちゃん引きました。強くてめんこいです(^^)
01-02 16:13

@xvimk3 バーサーカーさんマジかっけえっす。イリヤとの絆が良いですよね・・・んでヘラクレスさんは新年ピックアップからぽろっと出たので頑張ってくださいとしか(^^;; (武蔵さん? 知らないコですね)
01-02 15:40

なんか時々バーサーカーの種火も落ちるのね。んー。とりあえずヘラクレスさん育てるか。正直彼のことはヘラクレスだと知っててもバーサーカーと呼びたい派 #FGO
01-02 15:26

とりあえず他の☆4ランサーと比べてどうとかはわからんけど、普通に強いんじゃないかな、うん。それに可愛いし。しばらくレギュラーで使ってみよっと #FGO
01-02 15:19

サーヴァント育てるには曜日クエストで種火集めをするのが良い、月曜はちょうどアサシン向けの種火が拾えるってことで挑戦してみる。んでなんかランサーとセットになってるみたいなので、折角だから手持ち唯一の☆4ランサーであるちびっこメデューサさんを育成がてら使ってみることに #FGO
01-02 15:18

01/01のツイートまとめ

kyuu666

ていうかアポクリファ勢多いな・・・セミ様は? セミ様はまだなの? #FGO
01-01 18:10

初の☆5はジャックちゃんになりました。カワイイヤッター。アストルフォ君の相棒にすると良いと聞いたので早速編成してみたけど面白いようにクリティカル連発して気持ちいいなこれ #FGO
01-01 18:08

12/31のツイートまとめ

kyuu666

なんかニコ生でFGO特番とかあるんか→入れない→5分放置してみる→入れない→10分経過→入れた。けどこれまともに放送できるんか? #FGO
12-31 21:42

RT @nekogaeru: 「戦国妖狐」kindle版全巻まとめ買い、30%offでございます。https://t.co/qB10Z1NmaK
12-31 21:38

とりあえず序章おわたー。んで石が溜まってたので10連回したらアストルフォきゅんがきた。カワイイヤッター #FGO
12-31 16:16

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる