12/30のツイートまとめ

kyuu666

最初のガチャでジークフリートさんが出てイケボやなあと思うなど。あと白百合の騎士とかいうのも出た。なんか勝利の度にフランス王家万歳するので「えっ」てなる #FGO
12-30 20:38

とりあえずサポート様がめっちゃ強いのでそれ頼みで進められるとこまで進めとけばいいかなーというノリで育成関係の説明一切未確認だったり。なんかすごい面倒そうという予感だけはある #FGO
12-30 20:35

なんかTLがひとしきり盛り上がってたので今更ながらFGOインスコしてみた。正直まだ何にもわかってないが、世界観的にはエクストラに近いのかしら #FGO
12-30 20:33


12/27のツイートまとめ

kyuu666

RT @kaimun: pixivコミック https://t.co/SKRcF9TK4a #pixivコミックさ、最新話にいきなりForestが出てきて腰抜かした
12-27 23:46

RT @nekogaeru: ビギナーには何が起きてるかさっぱりわからないFGO最終章まんが https://t.co/BNB5kzWCZr
12-27 22:06

12/26のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira まあ既に今の時点で体外受精的な技術に頼った方が良いんじゃないかってレベルであるわけですが
12-26 00:01

12/25のツイートまとめ

kyuu666

真面目な話、この状態のミカと子供作れってすごいハードル高い要求だよねアトラさん・・・ #g_tekketsu
12-25 23:31

オルフェンズ見てる。車椅子とか用意するでもなくそんな荷物みたいに運ばせてるんかい。つーかハッシュ君力あるな #g_tekketsu
12-25 22:08

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」全12話一挙放送/クリスマス特集 #未確認で進行形 https://t.co/8umMZov6Tj これも結構よく一挙やる印象がある
12-25 20:01

さて今週の真田丸は(無い) #真田丸
12-25 19:58

TSで文豪見てるけど、やつがれさんが太宰さん大好き過ぎな上に太宰さんのやつがれさんの扱いが安定してひどくて草しか生えない #bungosd
12-25 19:36

RT @SakiAnime: 【速報!】2017年1月3日12時〜咲−Saki−全国編がニコ生で一挙配信決定! #saki https://t.co/P25dWLBdrM
12-25 18:46

今期は仕事忙しかったせいで見れなかったアニメが結構あるんだけど、見た中では卓球娘とユーリが良かったかな・・・レズとホモとか言うな
12-25 13:07

ていうか咲シリーズは本家とシノハユと咲日和とトキと、全部同じ日に単行本出す縛り続けるの? つらくない?
12-25 13:03

@G_GM 衣さんは変なとこで老成してたりおこちゃまだったりアンバランスよね
12-25 13:02

咲の新刊出てたけど「帯に実写版載せるのやめろ」とか言われてそうと思った #saki
12-25 13:00

12/24のツイートまとめ

kyuu666

まほいく最終回見た。困ってる声が聞こえる能力が嘘発見器として機能するっていうのは面白かったかな。結果としては別に無くてもそんなに変わらなかった気はするけど、わざわざ焦ったフリしてミスリードするような相手には有効だし #mahoiku
12-24 16:19

お、おう #ユバのしるし https://t.co/3zEnzuFtXt
12-24 15:50

12/19のツイートまとめ

kyuu666

広江礼威×あおきえいが手がける新作アニメ「Re:CREATORS」プロジェクト始動 - コミックナタリー https://t.co/dv90b9j4XP ・・・・で、ブラクラはどうなったん?(真顔)
12-19 23:07

12/18のツイートまとめ

kyuu666

RT @h_subaru: 鯉沼画伯版 放課後のプレアデス デジシーは、12/19 0:00から購入可能とのことです! #プレアデス https://t.co/9xgYR7Xgsf
12-18 23:49

RT @sow_LIBRA11: 信繁「あれ・・・? 私はたしか切腹したはず・・・あれ? お~い佐助・・・いない?」?「・・・」信繁「すまぬそこの者、ここはどこだ? 茶臼山ではないのか?」紫「次」#真田丸 https://t.co/FEzaIqTvlH
12-18 23:42

来年の大河は見なくてもいいかな・・・
12-18 20:56

直虎さん?
12-18 20:55

うーん?
12-18 20:55

!? #真田丸
12-18 20:52

ああ、面白かったなあ。楽しかったなあ。そして最後は切なかったなあ。・・・最高の大河やった・・・ #真田丸
12-18 20:51

終わった・・・ #真田丸
12-18 20:50

六文銭・・・ #真田丸
12-18 20:45

ここで・・・ #真田丸
12-18 20:44

12/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @over_lord_anime: こちらが【前編】特典付き前売券 第2弾【原作掛け換えカバー(不死者の王ver.)】のサンプルです!表紙・背表紙に金箔押し加工を施した豪華仕様となっておりますので、この機会に是非ゲットして下さい!#overlord_anime htt…
12-17 20:58

12/16のツイートまとめ

kyuu666

RT @COMIC_GUM: 【LINEマンガ無料連載】 みなぎ得一『 足洗邸の住人たち。 』20話「足洗邸の住人たちへ・・・。一(4)」公開中!→https://t.co/qD0ItrFVDI … 何やら不穏な足音が・・・。  #LINEマンガ #足洗邸の住人たち。…
12-16 17:28

12/15のツイートまとめ

kyuu666

1号ちゃんキター!・・・相変わらず飛ばしてんなあ、この鳥さん・・・ #ユバのしるし https://t.co/DnhLIDQfjd
12-15 22:56

12/13のツイートまとめ

kyuu666

帰りに秋葉原寄ってみたけどプレアデスのBD-BOXどこも品切れになってた。売れてるのなら嬉しいけど入荷がそもそも少ないだけだったりするとしょぼーんだなー・・・どうなんだろう・・・ #プレアデス
12-13 21:57

プレアデスノベライズの「みなとの星宙」はみなと視点での本編補完としてパーフェクトなのでこれ読んでアニメ見返すとまた新しい発見があんのよね。久々に引っ張り出して読み返して週末にTS見るとかもええな #プレアデス
12-13 00:43

プレアデスはやっぱ何度見ても良いなあ・・・最初から最後まで感動しかない #プレアデス
12-13 00:10

12/12のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあ私は普通に全巻持ってるんですがそれはそれとしていいもんはいくつ持っててもいいよねって
12-12 21:34

@G_GM なんかBOX発売の宣伝みたいですにゃー
12-12 21:32

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「放課後のプレアデス」全12話一挙放送 #プレアデス https://t.co/miMq2lTqbZ プレアデスはどこから見ても神回しかない・・・尊い・・・
12-12 21:10

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「放課後のプレアデス」全12話一挙放送 #プレアデス https://t.co/miMq2lTqbZ 平日19時からPC専用放送とかなんなん?
12-12 20:37

12/11のツイートまとめ

kyuu666

RT @namazudou: 「真田源次郎信繁と最も長い時間を過ごした女性」…無数の武将を葬ってきた有働アナのナレーションが、こんなに暖かく優しいなんて…。 #真田丸 #丸絵 本丸中に塗り終わんなかったけど、鮮度が大事! 上げちゃいます(笑)。 https://t.co/f
12-11 20:50

ああああ最終回 #真田丸
12-11 20:43

真偽はともかく #真田丸
12-11 20:42

最期の最期で・・・ #真田丸
12-11 20:41

ずんだ餅 #真田丸
12-11 20:40

ここでこれを挟むか #真田丸
12-11 20:37

煽りおる #真田丸
12-11 20:35

後藤殿はもう・・・ #真田丸
12-11 20:31

またべえ・・・ #真田丸
12-11 20:30

死亡フラグ #真田丸
12-11 20:28

12/05のツイートまとめ

kyuu666

ヒマワリ3巻を読了したのでレイセン最終巻を読み直すなど。するてーと今度はお・り・が・みやミスマルカも読み返したくなって困る。無限ループやこれ
12-05 22:19

RT @sbr_gx: AbemaTV一挙配信ご覧いただいた皆様、有難うございました!放課後のプレアデスBD-BOXは今週12/7発売です! #プレアデス #sbr_gx WB司 https://t.co/m6FVXWyBJ8 https://t.co/CkJyGCVzj6
12-05 01:28

12/04のツイートまとめ

kyuu666

てるずみって正直未だに読めない #真田丸
12-04 20:44

え #真田丸
12-04 20:43

遺言じゃん・・・ #真田丸
12-04 20:41

秀忠・・・w #真田丸
12-04 20:39

誰も彼も言うことを聞かない #真田丸
12-04 20:38

ああん #真田丸
12-04 20:36

扱いw #真田丸
12-04 20:34

おいおい #真田丸
12-04 20:34

利休てめえ #真田丸
12-04 20:31

えっ #真田丸
12-04 20:30

12/01のツイートまとめ

kyuu666

RT @lnnews: スニーカー文庫刊『ヒマワリ:unUtopial World』の読み切りマンガが公開 最終3巻も12月1日発売へ - https://t.co/lNe6vUWQMI https://t.co/E7rts6RO8u
12-01 02:09

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる