11/27のツイートまとめ

kyuu666

つまりマッキーはロリコンに優しい世界を目指していると #g_tekketsu
11-27 22:08

オルフェンズ見る。アッシュ君がすっかりミカヅキリスペクトに #g_tekketsu
11-27 21:45

しかしまあ、大蔵卿の頭の中では豊臣家の御威光ビームだけで徳川軍なんて壊滅して当然ぐらいの認識で、浪人どもはそんな勝ち確に群がってきた乞食ぐらいの認識だったのかな・・・なんかほんと、浪人たちがいなくてはそもそも戦いにすらならなかったって認識が完全に欠落してて困る #真田丸
11-27 20:53

RT @namazudou: きりちゃんすごい、だいすき。 #真田丸 #丸絵 いやしかし…女子の共感力を最大限に活かす阿茶局の策士っぷりに、対する大蔵卿局のアホっぷり…。役者が違う…(涙)。 https://t.co/et4ogZ2BFC
11-27 20:47

とりあえずもう玉砕覚悟の特攻でワンチャンぐらいしかやれること本気で無いからなー #真田丸
11-27 20:43

勝つ為に来たけど考えた策を片っ端から全部潰して回る上司がいる前提はさすがに無かったんですよ? #真田丸
11-27 20:41

無いって言ったでしょー!? #真田丸
11-27 20:40

そら笑いが止まらんわなー #真田丸
11-27 20:37

守るわけないんだなあ #真田丸
11-27 20:35

もう早い段階で大蔵卿を暗殺しておくしかなかったんだな #真田丸
11-27 20:34


11/26のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki 救いのあるR-TYPEとかキスダムとかわけがわからいよ
11-26 21:42

@min_ohira 最終回とか阿鼻叫喚でしたね・・・眼鏡勢とか。まあ劇場まで足運んで悪くないと言える内容だったら良かったのかな
11-26 21:34

パチスロ【魔法少女まどか☆マギカ2】対決演出 https://t.co/ThMf2F8PFy @YouTubeさんから パチスロ演出アニメってこんな本気で作られてんのか。銃使い勢のオチ要員感
11-26 19:20

RT @figsoku: 【金色のガッシュベル】「ビクトリーム」可動フィギュア化決定!https://t.co/zhJ9MHooUP https://t.co/iWldahEbzO
11-26 18:39

まあ私自身は艦これという作品自体に対する興味が劇場に足を運ぶほど無いので見に行く予定はないけどなー
11-26 18:35

劇場版艦これ、意外と評判いいみたいね。感想言ってる人のことごとくが「全く期待してなかったけど」と頭につけてるのはどうかと思うけど(ぉ #艦これ
11-26 18:34

RT @over_lord_anime: 『劇場版総集編 オーバーロード』が前後編で上映決定! 前編は2017年2月25日、後編は2017年3月11日公開 https://t.co/4UePDKHn7B
11-26 18:29

RT @nijijyu_net: 「Dies irae」「相州戦神館學園」オリジナルラバーストラップ画像再度ご紹介中!!18回目!!ヴィルヘルム・エーレンブルグ!!『痛ぇか? 痛ぇだろーー嬉し涙流せやオラァッ!』https://t.co/cPn3hX1pyA https://t…
11-26 18:27

「ドピュピュが食ってんのがコロコロで、コロコロが食ってんのがムイムイだ!」 もう何が何だか #ユバのしるし
11-26 12:00

「この魚はドピュピュってんだ! 乳をどぴゅぴゅって出すから、ドピュピュだ!」 ・・・・お、おう? #ユバのしるし
11-26 11:59

11/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @Higashide_Yu: 本日発売の「ドラゴンマガジン」にて発表されましたが、「デート・ア・ライブ」時崎狂三を中心とするスピンオフ小説を書かせて頂くことになりました。詳細は後日発表になるかと思いますが、皆様が楽しめる作品になるよう、精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願…
11-24 16:48

11/23のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 覚醒モード超かっこ良かったのにキメた次の瞬間にバラバラになるとかこの子はもー
11-23 20:55

https://t.co/1qLE8XCYxF そーいやマジェプリ開始前にこんなアニメの予告CMが流れたんですけど。「受け入れよ」に盛大に吹いたぞ #MJPR
11-23 20:54

バトルもチームラビッツ総力戦!って感じで超燃えたわー。かっこよく登場しても1回はずっこけるザンネンな君たちが大好きだよ! #MJPR
11-23 20:45

イズルが相変わらずお兄ちゃん大好きすぎてウケるんですけど。好感度的に明らかにケイ<お兄ちゃんだよねこの子・・・ていうかケイのケーキ相変わらず危険すぎィ! #MJPR
11-23 20:44

劇場版マジェプリ見てきた。池袋HUMAXで上映延長してくれたおかげなのなー。そして超面白かった! #MJPR
11-23 20:43

@G_GM 録画ツールとか使って残せるだけ残そうとあがく人もいるけど、それにしたって限界はあるしにゃー
11-23 14:08

トラップガールズとかコレクションとかしておけるもんならしておきたかったのう・・・ユバのしるしも高確率でそうなるんじゃないかと思えてつらい
11-23 13:20

3ヶ月ぐらいでサービス終了してしまったソシャゲ、アイドルコネクトをやってみた話 - いろいろ考察所 https://t.co/3o1ALgWEPm 「現代のクソゲーは消えてなくなってしまうのである」は名言やなあ
11-23 13:19

11/20のツイートまとめ

kyuu666

RT @AdachiTeyandei: 出浦様「お主の父親は常に先を見据えていた」 出浦様補正かかりすぎである。#真田丸 https://t.co/R1t3cVKSaS
11-20 20:45

終わりの始まり #真田丸
11-20 20:43

うひゃあ #真田丸
11-20 20:41

えっ #真田丸
11-20 20:40

ですよねー #真田丸
11-20 20:40

そこだけは避けるとするよー、うん。命中精度が完璧ならな! #真田丸
11-20 20:40

ちょろい #真田丸
11-20 20:39

危ないからねー。そうねー #真田丸
11-20 20:39

あー。きちゃったかー #真田丸
11-20 20:38

なんだこの #真田丸
11-20 20:37

11/19のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】新作発売記念「ストライク・ザ・ブラッド」全24話+OVA前後編 一挙放送 #ストブラ https://t.co/zbE4xmvqng TV版最終回終わってそろそろOVA来るで
11-19 22:48

【ニコ生視聴中】新作発売記念「ストライク・ザ・ブラッド」全24話+OVA前後編 一挙放送 #ストブラ https://t.co/zbE4xmvqng 開場してた
11-19 12:05

11/18のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生(2016/11/19 12:30開始)】新作発売記念「ストライク・ザ・ブラッド」全24話+OVA前後編 一挙放送 #ストブラ https://t.co/zbE4xmvqng ストブラOVAまでやるのか・・・って長いわ!?
11-18 22:18

11/14のツイートまとめ

kyuu666

まあ左門くんのヒロインはクズ龍くん、ネビロス少将のヒロインはてっしーってことでW主人公ということにしておけば問題ないんじゃないかなと思わなくもない #左門くん
11-14 21:54

@G_GM ウンコ云々は左門くん的には平常運転感ですけど、クズ龍くん絡みの時だけ目がマジすぎてどうもこうも
11-14 21:52

秘書子はくっころポーズが似合うなあ(ぼんやり) なんか噛ませ勢が順当に脱落した印象ですけど(さすがに十傑全敗展開は十傑(笑)すぎて無いと思ってたし) #食戟のソーマ
11-14 21:50

んでネビロス少将がちょーかっこいい引きだったんですけど何か落ち着かないので来週早々に1ギャグ入れて落としにかからないかな(ぇー #左門くん
11-14 21:49

クズ龍くんマジヒロイン。いやなんか左門くん完全に彼のことばっかで、てっしーのことはもののついで感がガチっぽくて笑う #左門くん
11-14 21:47

11/10のツイートまとめ

kyuu666

考えてみると堂島先輩は散々「葉山すごくなってるぞ、勝ち目ないぞ」みたいなこと言っておいていざ勝負の判定の段になった途端「食うまでもないわー、おまえ選抜の時より全然ダメダメだわー」言い出してて手のひらくるっくるでない? #食戟のソーマ
11-10 02:11

11/08のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生(2016/11/09 20:00開始)】劇場版公開&応援御礼「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」1話~12話一挙放送 #銀河機攻隊マジェスティックプリンス https://t.co/ujYkUwcRJ4 平日20:00から一挙されてもな
11-08 23:13

11/07のツイートまとめ

kyuu666

デク君が新しいヤンデレにモテてると思ったら元からいたヤンデレだった。安心した(ぇー #ヒーローアカデミア
11-07 20:56

https://t.co/fWChcwsyBp ガチャで6号ちゃん当たったので特別エピソード見れた。シルシちゃんたちと契れないと知ってガッカリする戦士様に赤面する2号ちゃん可愛い #ユバのしるし
11-07 01:11

11/06のツイートまとめ

kyuu666

結局はビスケットが生きていればまた違う展開になった、彼の死はとても大きかった、辺りに帰結しそうな気もする #g_tekketsu
11-06 22:57

ここ最近のオルフェンズの展開は鉄華団という存在が抱えてる構造的な問題の浮き彫りなんかなー。オルガという強烈なリーダーシップのもと、まともな教育も受けていない集団である鉄華団で思考停止せず自分で考えられる人材は希少、みたいな? #g_tekketsu
11-06 22:56

オルフェンズ見た。なんともスッキリしない展開が続くなあ。つーか次回サブタイこれ絶対どっちか死ぬやつですやん・・・ #g_tekketsu
11-06 22:17

RT @namazudou: 家康と本多佐渡のコンビもさらに円熟味を増しててたまらんですよ。 #真田丸 #丸絵 ジーサンやバーサンの「昔とった杵柄」パフォーマンスは基本的に大好物です(笑)。 https://t.co/xFNdelfHYq
11-06 20:45

はあ・・・やっぱ面白いわ真田丸・・・ #真田丸
11-06 20:43

赤ぁい #真田丸
11-06 20:43

ここまで全部アバン! 全部アバンです! #真田丸
11-06 20:41

ついに始まった #真田丸
11-06 20:40

ここでOPか! #真田丸
11-06 20:40

タイトル回収 #真田丸
11-06 20:40

11/05のツイートまとめ

kyuu666

軽歩兵ちゃんの契り後エピソードまで見た。化け物と思っている相手に犯されて頭おかしくなりそうになりながら内心で仲間に助けを求めつつ、戦士様には犯して頂いてありがとうございます言わされてる感がすごかった。なんだこの凌辱エロゲ #ユバのしるし
11-05 19:47

わあい。軽歩兵さんの進化後エピソードにわざわざ「契りの前」と「契りの後」とか用意してあるぅ #ユバのしるし
11-05 19:19

11/04のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 「司令官を心から尊敬し、慕っている」娘に何かよくわからんものを注入してキメセクとかどんだけ(ぉ
11-04 22:56

『ユバの徽(しるし)』期間限定クエストで侵略者“梨衣(声優:山本椛)”を捕らえよ! https://t.co/1dhSbIssLB ・・・・完全に凌辱エロゲの鉄板ネタじゃないですか
11-04 22:17

RT @YubaOfficial: 声のないシルシちゃん二号に操られ、喋らされている渓谷の祈り人イル・マハル。iltusaさんから寄稿イラストを頂きました。#ユバのしるし https://t.co/3euWFaTzIr
11-04 22:15

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる