07/30のツイートまとめ

kyuu666

タイムトラベル少女-マリ・ワカと8人の科学者たち- 第3話「反骨のフランクリン」 (25:25) https://t.co/1tRQQJE6uy #so29295926 #nicoch エジソンよりテスラ出せよコメに草(ぇー
07-30 21:58

しかしオーバーロード原作11巻が9/30予定か。今回は随分と早かったな
07-30 21:44

RT @anime_maousama: 本日19時より、AbemaTVにて、「はたらく魔王さま!」第1話~第7話を一挙放送します。お楽しみに! https://t.co/gkxojeWDKs #maousama
07-30 18:25

RT @zibumitunari: また当日に告知するけど、明日の真田丸は選挙特番の為19:15からの放送となるぞ!まぁそんなこと言っても皆々の記憶が https://t.co/ME2fOoxe5e
07-30 15:18


07/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @over_lord_anime: 『オーバーロード11 山小人の工匠』特装版PV「ぷれぷれぷれあです」アインズ編公開!! https://t.co/59ZqfUkZoe 「アインズ編」ということはこの後に他のキャラクターでの予告編も!?さぁ宴の始まりだ…!#overlo
07-29 22:56

@G_GM 栄枯盛衰ですなあ
07-29 21:12

ああ・・・トラップガールズサービス終了してもうた・・・
07-29 20:55

07/26のツイートまとめ

kyuu666

アクティヴレイド2期がすごい面白いというかポンコツさんのポンコツがものすごい勢いで悪化してるwww #activeraid
07-26 23:57

【ニコ生視聴中】「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)」1話~8話 上映会 #忍殺アニメイシヨン https://t.co/AptiEWsiiU 忍殺やっとる
07-26 20:39

07/25のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM なんかこう読者的にもここ最近主役ペアが割と空気がちだったのも込みで作者の狙いっぽいなーとか。脇キャラまでもがとことん濃ゆかったからこその迷彩効果というか
07-25 23:02

@G_GM 前回は前回で「玉狛やべーよな」「やばいっすね」「スナイパーの子がちっちゃくて可愛い」だったし、まあ何というかよく言えば自然体なのかしら・・・
07-25 22:55

ものの歩は教科書通りの打ち切りエンドだなあ・・・決して嫌いじゃないんだけどジャンプだと厳しいのかねえ・・・うーん #ものの歩
07-25 22:47

そうして言われてみればオサムも「アフトに着くまではヒュースの協力は保証される」としか言ってなかったね・・・そっから先は実際ヒュースの問題だしなあ・・・そこに至るまでにヒュース君はそれなりの信頼でも勝ちえないといけない、と #ワールドトリガー
07-25 22:43

他2チームが真面目に作戦会議してる中で全く作戦の話してない生駒隊の愉快天然臭。いや王子隊もそのアイコンは何だとツッコミたいが。千佳ちゃん完全に梅雨ちゃんじゃないか #ワールドトリガー
07-25 22:40

RT @whogets: リゼロ公式Twitterフォロワー9万人突破記念4コマ描かせていただきました。ペテルギウス描きたい!と思って描き始めたらペテルギウスしか出てこない4コマになってびっくりしました。 https://t.co/WDGixE5BFg
07-25 22:35

07/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @bakagane: そして昌幸パパのやる気スイッチが入って普請を始めるや、大地震が起きて崩れる伏見城。パパってそういう星の巡りのもとに生まれてるのか。そうなのか。 #真田丸
07-24 21:35

RT @bankolan: 予告では三組の夫婦の話だったはずでは… #真田丸 https://t.co/IVEeX5hHVV
07-24 20:58

秀吉様・・・ #真田丸
07-24 20:43

うわあ #真田丸
07-24 20:42

ああ・・・完全に道が・・・ #真田丸
07-24 20:40

ここでもう意志は決まっていたと・・・ #真田丸
07-24 20:39

すごいぶっちゃけるな #真田丸
07-24 20:37

これ、秀次のことがかなりダメージになったって含みもありそうだなあ #真田丸
07-24 20:36

石田下がらせてげんじろー残す #真田丸
07-24 20:34

3回目! #真田丸
07-24 20:33

07/23のツイートまとめ

kyuu666

サブタイトルが「賢者なるギルバート」とか「反骨のフランクリン」とか2つ名めいてるの面白いな・・・ #マリワカ
07-23 20:12

タイムトラベル少女-マリ・ワカと8人の科学者たち- 第2話「悲しみのギルバート」 (25:25) https://t.co/JvCG16Bf9K #so29249316 #nicoch これは良い教育アニメ・・・めっちゃ面白いしおにゃのこ可愛いし最高かよ
07-23 20:08

AR技術を駆使すればリアル終ノ空みたいな映像も見れる・・・?(眠い)
07-23 11:23

07/21のツイートまとめ

kyuu666

RT @Dick_ottavo: 今日は終ノ空、ということで皆守描きました! https://t.co/O6kFk5aoIt
07-21 01:27

07/18のツイートまとめ

kyuu666

今になってアルスラーン戦記2話を見てる。パパ王強すぎ問題 #arslan
07-18 22:02

Re:ゼロから始める異世界生活 第15話「狂気の外側」 (24:25) https://t.co/w0zV1W2Urk #so29237372 #nicoch 変なキャラやらせた時の松岡くんの輝きぱないな
07-18 21:56

@G_GM 足手まとい:「行動の自由を奪うもの、動きを妨げるもの。手足に纏い付くもの。主に厄介者を指す表現」 爆裂魔法を使った後のめぐみん(物理)
07-18 21:54

@G_GM アクア様は精神的には足手まといかもしれない(スペック的にはチート道具だが)
07-18 21:52

RT @ponidog: 魔女とキツネと死神とハーレムライフ。(R15) なろう更新しましたどす。 https://t.co/rPyOZlTaE8 #narou #ぽに犬 #narouN6455DJ https://t.co/g9I5kl10V9
07-18 16:19

グリムガルBD5巻特典小説読んだ。メリィさん強姦未遂され過ぎ問題 #グリムガル
07-18 12:54

劇場版 制作決定! |『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ公式サイト https://t.co/8pb5Jlnuu5 #nogenora お、おう。6巻は劇場版とかいい感じじゃねと言ってはいたけどガチでやるんか。んで、2期は?
07-18 12:52

07/17のツイートまとめ

kyuu666

おでんの #真田丸
07-17 20:43

ガラシャ!? #真田丸
07-17 20:42

すごい錬金術ね #真田丸
07-17 20:41

ここで追い打ちごめんと断る辺り、さすがにきりちゃんの気持ちには気づいているのか・・・? いやきりちゃんは婚姻の話流れたのに俺は進んじゃってごめんね、ぐらいの意味か? #真田丸
07-17 20:41

きりちゃん絶叫www #真田丸
07-17 20:39

なにそれ #真田丸
07-17 20:39

気付いてたなら踏みとどまってくださいよ・・・ #真田丸
07-17 20:38

きりちゃん「そわそわ」 げんじろー「おめーじゃねーから」 きりちゃん「!?」 #真田丸
07-17 20:36

切り替えこわい #真田丸
07-17 20:34

なれてた #真田丸
07-17 20:33

07/16のツイートまとめ

kyuu666

ものの歩は気づいたら事実上の最下位かこれ。うーん。面白いんだけど地味なのかなあ・・・なんか見事プロになって活躍してますなおれたたエンドになりそう・・・ #ものの歩
07-16 21:58

人物紹介がさらっと「モテる」「モテそう」「死ぬほどモテない」とかひどいんですけど #左門くん
07-16 21:51

ゾノきゅんが思ってたよりずっと真面目に真摯にアイドルしててグッときた。登場人物みんな良い子じゃのう #すじピン
07-16 21:48

八百万さんは当初のキリッとしたキャラ作りが崩れて乙女モーション増えてきたなー。かわゆす #ヒーローアカデミア
07-16 20:53

あとはとりあえずやたら眠いアピールしつつ驚愕の和室披露へのコメントが「・・・頑張った・・・」で眠くて興味も全くないのに最後まで付き合う轟くん可愛すぎか #ヒーローアカデミア
07-16 20:50

障子くんの部屋が、ええと、この子もしかしてかっちゃんなんかよりよっぽど闇抱えてない・・・? 大丈夫? #ヒーローアカデミア
07-16 20:47

梅雨ちゃん超かわゆす #ヒーローアカデミア
07-16 20:45

なんだろうこの淫乱サキュバス>RT
07-16 20:12

RT @George_tanpatsu: バハムート運営は新田美波をなんだと思っているんだ https://t.co/ofFZn513ug
07-16 20:12

RT @namazudou: とらのあなさん、全年齢対象でも男性向けか女性向けか選ばなくてはならなくて…。普段は男性向けにしてるんですが、あの大河はオカダ官兵衛の人気が凄かったから女性向けかな…って軽い気持ちで選んだら「プリンセスサイド」なるところに置かれてました…。プリンセス…
07-16 19:05

07/15のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【アニメ一挙放送×楽屋裏×ステージ中継】MF文庫J『夏の学園祭2016』48時間生放送・略して《MFJ48》 #MF文庫J https://t.co/3hwfiZv9ls なんかノゲノラやってる
07-15 22:46

07/12のツイートまとめ

kyuu666

まあ今回のシーンの大事なとこは、天上天下唯我独尊で傍若無人な暴れん坊のかっちゃんが、他人にどうやって感謝を示せばいいのかもわからないこじらせ君が、当人なりの精一杯で切島君に感謝を示そうとしてアレってとこなんだろうけど。どんだけ不器用やねん #ヒーローアカデミア
07-12 22:57

07/11のツイートまとめ

kyuu666

サタナキアちゃんえらい可愛いんだけど能力が「あらゆる女性の魅了」って。百合か。百合なのか #左門くん
07-11 22:38

なんかこの流れだと一瞬かっちゃんが上鳴からカツアゲしたみたいで困惑する。さすがにかっちゃんもそんなことはしないと思うけど(つーかカツアゲした金でみんなに焼肉とか鬼畜すぎて最悪すぎる) #ヒーローアカデミア
07-11 22:31

あのおばちゃんは心底ゲスなのにソーマからあんな風に煽られても自分の舌に嘘はつけずに合格を言い渡すんだな。やっぱりこの世界で自分の舌に嘘をつくってのはよっぽどなんだな。つまり初期えりな様は(記述はここで途絶えている #食戟のソーマ
07-11 22:29

07/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @bankolan: 初恋の女子(自称)がよその人のものになるんですよ! #真田丸 https://t.co/3alEwQtVxa
07-10 20:07

しかしまあ、2年前の大河と扱ってる時代が同じだけに面白いぐらい対比作ってるなあ。官兵衛の時は大体この辺になると秀吉様が盛大にトチ狂ってる扱いだったのが、利休の件にしろ秀次の件にしろ「これはしゃーない・・・」と思わせるように作りこんでる #真田丸
07-10 20:03

@G_GM 関白の仕事放り投げて能の練習に全力でしたとか言ったらそりゃ怒られるよね・・・怒られるその瞬間まで「そう言われればそりゃそーだ!」と思い至らせないナイス思考誘導もワザマエ
07-10 20:01

お、おおう。ここまで全力で全てを悪く考えて厚意を無碍にされ続けて義務まで放り投げられたらどんだけ身内でもフォロー不可能なレベルやな・・・ #真田丸
07-10 19:54

何してんだ殿下ー!! #真田丸
07-10 19:52

あーもー #真田丸
07-10 19:51

まあさすがにこれは面倒くさいよね・・・ #真田丸
07-10 19:48

まず自分が信じようよー!! #真田丸
07-10 19:48

すごい勢いで悪い考えに! #真田丸
07-10 19:48

あっ #真田丸
07-10 19:47

07/09のツイートまとめ

kyuu666

いや決して嫌いじゃないけども
07-09 01:12

えぇ・・・?(困惑)>RT
07-09 01:12

RT @dengekionline: 『トリニティセブン』劇場映画化が決定! アラタの前に新たな“闘い”と“お色気”が待ち受ける……!? https://t.co/lRzfSJyDDy #トリニティセブン https://t.co/XoDl0czgjT
07-09 01:12

07/05のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM アニメ2期1話はえらい展開速度でしたね・・・なんかあの弁当で心溶かされたみたいな描写してましたがその後はソーマ自身には特に何も無い辺りアリスさんは強キャラ(ぇー
07-05 22:07

それはそれとしてなんでアリスさんはそんな全力で寄せてあげてるんです? えろいけど #食戟のソーマ
07-05 22:00

わかりやすくゲスいおばさんが出てきたけど、中村パパン自身は取り巻きが思ってるほど真剣に反逆組を潰す気無さそうよね。これで潰れるならそれはそれでぐらいには思ってそうだけど #食戟のソーマ
07-05 21:59

RT @kindledenovel: [07/04] みんなのオススメ!その4 → UN-GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA) https://t.co/AaXO0jIvDE #kindle #キンドル #小説
07-05 00:51

07/03のツイートまとめ

kyuu666

RT @namazudou: ⚫️有働ナレーション VS おとり⚪️#真田丸 #丸絵 「それまで喋ってたのに話が終わった途端にガクッと首をうなだれて死」みたいなベタな演出はやらなそうなんだけどな〜…と思ってた矢先にパチリと目を覚まして、おとり婆さまの勝ち。 https:/…
07-03 20:51

秀頼様きたー #真田丸
07-03 20:42

ナレやり直したwww #真田丸
07-03 20:42

ばば様本当に強キャラだなあ #真田丸
07-03 20:41

婆さま・・・ #真田丸
07-03 20:40

うるさいwww #真田丸
07-03 20:38

ここでか・・・ #真田丸
07-03 20:38

不正はなかった #真田丸
07-03 20:34

えっ #真田丸
07-03 20:31

そりゃ自分を客観的に見れるかっていうと #真田丸
07-03 20:31

07/02のツイートまとめ

kyuu666

はいふり最終回見た。個人的にはまあそんな悪くもなかったかな。可愛いおにゃのこたちが頑張って困難に打ち勝ちましたというストーリーライン自体は王道だし。ネズミは正直なんだかよくわかんないまま終わったけど、まあゾンビもののロジックなんやろ #はいふり
07-02 23:38

RT @ponidog: なろうでR15ファンタジー小説の連続投稿を始めました。https://t.co/rPyOZlTaE8 これから7月末まで毎日更新します。魔法に重点を置いた剣と魔法の世界です。少しだけエッチが含まれます。 #なろう https://t.co/K4mt91
07-02 17:59

ヤングアニマルが久しぶりにベルセルク表紙だったので見てみたら、いつ読んだのかおぼえてないけど読んだおぼえはある話が再録されててその続きの話が載ってた。編集部気を使ってんなあ
07-02 17:39

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる