06/29のツイートまとめ

kyuu666

ケルベロス最終回見た。最後まで笑いを忘れず王道も踏まえてハッピーエンドを掴みとる大変良い作品だった。おもしろかったー #cerberus_anime
06-29 23:27

RT @sbr_gx: 「放課後のプレアデス Prism Palette」の2巻発売に合わせて、7月1日(金)〜7月31日(日)吉祥寺のBOOKSルーエにて、Anmiさんの原画展を開催します。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。(元日以外無休・9:00〜22:30)(た…
06-29 15:39


06/28のツイートまとめ

kyuu666

このすば原作9巻は割と普通にスピンオフの方のネタが入ってきてた印象。まあ知らなくてもそこまで問題にはならないけど #このすば
06-28 22:47

06/27のツイートまとめ

kyuu666

まあノリノリでタイトスカートコスプレを披露するえりな様が眼福なので何でもいいかな・・・(ぉ #食戟のソーマ
06-27 21:51

んー。この状況はつまるところ、授業ボイコットしてるような連中には試験範囲も教えませんよとかそういう話なのだろうか?(それじゃ普通では) #食戟のソーマ
06-27 21:49

06/26のツイートまとめ

kyuu666

うりうり~ #真田丸
06-26 20:42

不穏ナレ・・・ #真田丸
06-26 20:42

きっつい・・・ #真田丸
06-26 20:42

コワイ! #真田丸
06-26 20:41

なんか正気だった頃の秀吉との最後の会話みたいになりそうで怖い #真田丸
06-26 20:38

え #真田丸
06-26 20:34

へ? #真田丸
06-26 20:33

悪巧みーず #真田丸
06-26 20:33

このツンデレはー!!!! #真田丸
06-26 20:30

なんだこのボケボケパート #真田丸
06-26 20:27

06/21のツイートまとめ

kyuu666

RT @sbr_gx: 「放課後のプレアデスPrism Palette 2巻 6月27日発売です。特典があるお店もありますよ。画像にまとめました。 https://t.co/xrjKEkJvQa #プレアデス (たぬき) https://t.co/5kqP6VPR1X
06-21 23:02

06/20のツイートまとめ

kyuu666

どうでもいいけどヒュース君はなんで室内でもずっとフード被ったままなんだろう。それで鍋囲うとか暑くないのかな #ワールドトリガー
06-20 22:46

またえらい悪魔にてっしーの信者が増えたわけだが #左門くん #これは私が地獄に君臨するまでの物語であるの間違いじゃねーの?
06-20 22:41

本誌で今やってるアモウとの決着を1クールの締めにするみたいな感じなんかなー
06-20 22:36

マジか>マキャヴェリズムアニメ化決定
06-20 22:35

RT @kanzakikaruna: アニメ化決定致しました!!スタジオさん等は本誌にて!あとアニメに先駆けて朗読劇化も決定しました!!皆様の応援に支えられてここまで来れました。今後もどうぞよろしくお願いします! https://t.co/jL9ralcwgg
06-20 22:35

06/19のツイートまとめ

kyuu666

不穏ゲージがどんどん上がっていく #真田丸
06-19 20:43

RT @namazudou: 伊達ずんだ政宗…。腹の底に渦巻く熱さはともかく、一同に注目されていると、とりあえずテンションが上がってパフォーマーになってしまうのかな…(笑)。 #真田丸 #丸絵 政宗を見る信繁の目が笑顔の中にブリザード満載で怖いよ…。 https://t.…
06-19 20:41

@G_GM なんか向こうから来ましたね一瞬で
06-19 20:40

まあ知らんよなあ #真田丸
06-19 20:39

またげんじろーがノータイムで新重要人物とフラグ立ててる・・・ #真田丸
06-19 20:38

こわいわー。この秀吉こわいわー #真田丸
06-19 20:37

徳川見張れってぶっちゃけたー! #真田丸
06-19 20:37

「すっげーks田舎だよ!」をものすごくオブラートに包みましたね #真田丸
06-19 20:36

片倉さんか。苦労人が増えたぞ #真田丸
06-19 20:34

楽しそうだなこいつら! #真田丸
06-19 20:34

06/18のツイートまとめ

kyuu666

RT @Anmi_: 『放課後のプレアデス PrismPalette』2巻が6/27発売です。特装版(水着)は、イラスト小冊子付きです。よろしくお願いいたします! ✨Amazonリンクはこちら(特装版)→ https://t.co/QGcMuDVdoG https://t.co
06-18 22:01

06/16のツイートまとめ

kyuu666

今夜の少年メイドと坂本えらい遅いですね・・・暗殺教室終了から20分以上の間があるとか
06-16 22:34

RT @COMIC_GUM: コミックガム更新!『サクラコード』『アメイジング★あめいじんぐ』『プレハブ1/3』の3本掲載です。『サクラコード』福太郎と鹿葦津大ピンチ!そこにやってきた怪しげな男の正体は!?https://t.co/DzFnMrSWys https://t…
06-16 00:47

06/14のツイートまとめ

kyuu666

ヒソカめんどくせえ(素 シャルナークはまあ、愛用の携帯が手元にあればもう少しマシだったのかな・・・なんか結局不意をつかれたらどうしようも無さそうだが。結構な古参キャラをいきなりバッサリってのは実に富樫らしいっつーか #HxH
06-14 22:55

なんかえりな様普通に落ちましたね・・・てっきりこのままずるずる面倒くさいモーションのまま中村パパンの元で闇落ち女王様コスで中ボス兼捕らわれのお姫様プレイでもするのかと思ってました(ぇー #食戟のソーマ
06-14 22:47

06/12のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira なんか大体会ったばかりの相手にすごい勢いで気に入られるよねげんじろー。それが良い方に転ぶことも悪い方に転ぶこともあるのがこの作品の面白さだけど
06-12 20:55

@G_GM 当人の自己評価的にもどう考えても「なんで俺!?」だよねこれ。とりあえず会う人会う人に速攻で気に入られる人徳が本人にデンジャー
06-12 20:54

一方、ずーっと敵役だった北条の命運をやぶからぼうに託されてデッドリーミッションにGOとかげんじろー大変だな! #真田丸
06-12 20:47

とりあえずずっと有能官吏っ面で通してた三成さんの盛大にダメな面がここで来たね。しってた #真田丸
06-12 20:46

RT @antares_16: 水攻めと聞いて呆れてる四人。 #真田丸 https://t.co/iAr37nMZBR
06-12 20:45

ここできたw #真田丸
06-12 20:42

(なんでここにきて北条の命運を託されてるの) #真田丸
06-12 20:41

重っ! #真田丸
06-12 20:40

ああ、そういう縁で #真田丸
06-12 20:39

佐助がいるなら安心だな! #真田丸
06-12 20:39

06/11のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: (再ツイート)こんなかんじの投げ込みチラシが封入されているはずです。もしよろしかったらいかがでございましょうか? https://t.co/DtPprKDJIo
06-11 20:44

ケルベロスは正直全く予想だにしてなかった方向性で面白いな。本当に弱い主人公(10年修行してこの程度とか育ての親めいた人に言われるレベル)もすごいと思ってたけど、自称さすらいの剣士が本人まったく無自覚で魔法の超天才なのか #cerberus_anime
06-11 20:42

オタクの視聴にも耐え得る真田丸最高(飛び火
06-11 20:38

そもそもオタクがアニメに耐え得るもクソも無いしのう。オタクでも耐え得ないアニメというのはあるとしても(おいやめろ
06-11 20:37

「大人の視聴に耐えうるアニメ」とか言い出す人ってそもそもプリキュアとか見てる人達のことを大人だと認識してないんじゃないかな(寝てた間に溜まってたTL眺めながら)
06-11 20:35

06/06のツイートまとめ

kyuu666

シネマシティ|ニュース:6/25(土)【極爆】『ガルパン アンツィオ戦』1週間限定上映&TVシリーズ全話深夜上映開催 #ガルパンはいいぞ https://t.co/cPGQhAWYdJ @goyamatさんから 立川が第二の聖地化しつつない?
06-06 20:58

06/05のツイートまとめ

kyuu666

そろそろ石田君の超アレな戦が来る頃合いかしら・・・ #真田丸
06-05 20:43

無茶言うなし #真田丸
06-05 20:41

お、おう #真田丸
06-05 20:40

邪悪利休! #真田丸
06-05 20:38

もう戦したくてたまりませんか #真田丸
06-05 20:36

無茶ぶりが上がっていくww #真田丸
06-05 20:34

今更それが通るわけ・・・ #真田丸
06-05 20:33

4日で頼む #真田丸
06-05 20:32

かに見えた #真田丸
06-05 20:30

大騒ぎにw #真田丸
06-05 20:29

06/04のツイートまとめ

kyuu666

RT @kadokawasneaker: 【林トモアキファン最新シリーズ】先日のなますにに情報が出ましたが「ヒマワリ:unUtopial World2」は7月1日発売! 「ヒマワリより華がある」と林さんが絶賛した出来たてカバーをどーん。#ヒマワリ https://t.co/MM
06-04 01:16

RT @maruyama_kugane: 編集さんにはモモンとかモモンガに投票しても別枠を作らない方針で相談をせねば。新章開始記念!オーバーロードのキャラクター人気投票がニコニコ静画で開催決定! https://t.co/oAAzrNhW3F #オーバーロード
06-04 01:09

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる