05/29のツイートまとめ

kyuu666

あとは戦しかない #真田丸
05-29 20:43

また滅茶苦茶な大舞台にいきなり引っ張り出されたなw #真田丸
05-29 20:40

隠れてたww #真田丸
05-29 20:39

三成さんも大変ね #真田丸
05-29 20:36

あーあ #真田丸
05-29 20:34

戦ってことならしょうがないなー #真田丸
05-29 20:33

とりあえず筋だけ通したのか・・・ #真田丸
05-29 20:32

えー #真田丸
05-29 20:32

隠し扉 #真田丸
05-29 20:31

いつもの #真田丸
05-29 20:30


05/28のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM その辺を比べてくと俺様こそ救世主と自分からぐいぐい打ち出してくイエスは逆にすげえですね(ぇー
05-28 14:18

@G_GM そもそも釈尊自身は当時のインドで輪廻転生が常識だったのが「1回でも辛いのにこれを無限に繰り返すなんて地獄やん・・・」という問題だっただけですしね。「輪廻転生なんて無い」と断じるだけで救われるんだけど、弟子たちや民衆はもっと俗なので面白解釈が蔓延したという
05-28 14:05

@G_GM 釈尊が見たら「ナニコレ・・・」とポカンとすること請け合いの設定がめっちゃ継ぎ足されてて面白いですね。釈尊自身の発言だけ拾うと身の周りを観察して得たような素朴な気付きが中心だったりする辺りも良いギャップです
05-28 13:54

@G_GM 仏教は設定厨的にとてもオイシイ(いちいち無駄にスケールでかいし)
05-28 13:48

√3=(ひとなみにおごれやおなご)|コミックダンガン https://t.co/oV9HnoQvJa @comic_danganさんから 保由ちゃんめっちゃテンション高ぇw かわゆすなあ
05-28 13:38

RT @comic_dangan: 大事なことなのでもう一度!金曜日はコミック・ダンガン連載漫画の更新日!今週は、「ルート3」第25話を公開中です! 週末のひと時にコミック・ダンガンの連載作品をお楽しみください!! https://t.co/hcnpIIc0CS https:…
05-28 13:32

05/25のツイートまとめ

kyuu666

オーバーロード|OVERLORD https://t.co/EhhWUYuwnW 原作10巻5/30発売とな
05-25 20:53

05/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @comiczin: 【特典・コミック】同じくまんがタイムKRコミックス5月新刊 きゆづきさとこ先生『GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム』には豪華冊子特典を準備中です。詳細はもう少々お待ち下さい。 https://t.co/gBAQZvFiuV
05-24 22:13

@G_GM 努力なんて泥臭いわーみたいなスタンスも踏まえると暗殺教室のカルマ君みたいな子でもあるな・・・まあこっから成長するのかしらね
05-24 21:57

「自分たちが主役みたいな顔しちゃって・・・」とかいちゃもんつけられてもそれが事実なわけでしてな? まあ葉子ちゃんはしれっと「アタシ天才だし」とか言っちゃう子だし、自分こそが主人公と思ってたのに現実がつらたんみたいな感じかしらね #ワールドトリガー
05-24 20:35

加護ちゃん強キャラやなあ・・・ルックス的なヒロイン力も一番高いんじゃないかってとこに加えてパーフェクトコピーときたかよ。当人の性格がこの漫画の中では絶滅危惧レベルで控え目なところが救いか・・・(ぇー #左門くん
05-24 20:32

味わうと無数の中村パパンの半笑い顔が大量に浮かぶ料理ってそれ本当に美味いのか? 少なくとも私がそんな現象に襲われたらむせてしまって味わうどころじゃないぞ絶対(素 #食戟のソーマ
05-24 20:29

05/22のツイートまとめ

kyuu666

不穏ナレーションで締め #真田丸
05-22 20:42

あわや切腹申し付けられるとこだった三成さんつれえ #真田丸
05-22 20:41

心臓に 悪い 冗談 やめて #真田丸
05-22 20:40

えええええええええええええええええええ #真田丸
05-22 20:39

真田丸の女こええ #真田丸
05-22 20:39

恐ろしいこと #真田丸
05-22 20:39

あぶねえ #真田丸
05-22 20:38

血迷ってるのは・・・ #真田丸
05-22 20:37

え #真田丸
05-22 20:37

そうです #真田丸
05-22 20:35

05/21のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「灰と幻想のグリムガル」ビデオリテイク版 1話~8話上映会 #グリムガル https://t.co/XdwcDBXcc6 開場した! 見るぜ!
05-21 21:51

「戦国妖狐」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/QuEOMvIMG9 ついに完結、か・・・色々あったけどこれから先も色々あると予感させてくれる良い最終回だった
05-21 20:05

BD映像特典見て特典小説読んだらしまっちゃうので本編の映像がどんだけ変わってるのかとか把握しとらんのよな・・・湯気がうるさいシーンとかが豊富なアニメでもないし・・・ #グリムガル
05-21 11:47

RT @grimgar_anime: 本日5月21日(土)22:00より、ビデオリテイク版1~8話のニコ生一挙放送を実施いたします! TV放送をご覧になった方も、見逃した方も是非この機会にご視聴ください!https://t.co/J4diAsG7xQ #グリムガル https…
05-21 11:46

よく知らんがシンデレラがひのきの棒と布の服から始めてモンスター狩りで稼いだお金でドレスとガラスの靴を購入して城の舞踏会潜入ミッションを果たしたなら納得とかそういう話? #努力が足りない童話
05-21 11:41

RT @namazudou: 第18回の、まだ塗ってなかった分。 #真田丸 #丸絵 たぶん、昌幸の判断によって一番振り回されていたであろう信幸が、真っ先に「間違ってなどおりませぬ!」と返してくれて、本当にグッときました。大泉洋さんは凄い役者さんだなぁ…。 https://t.…
05-21 10:23

05/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @blade4649: 一夏に気を遣われる鈴ちゃん( ˘ω˘ ) #おっぱい揉むテンプレ https://t.co/BAg5ictroM
05-17 23:00

05/16のツイートまとめ

kyuu666

RT @kuronekodaisuki: クロムクロ製作委員会「すみません、富山空港壊しちゃっていいですかね?」富山市「え?壊すんですか?」ク「ええ、でも大洗町で戦車が突っ込んだ旅館、来客が1.5倍になりましたから後方効果抜群ですよ」富「空港に聞いてみます」富「空港から…
05-16 20:23

05/15のツイートまとめ

kyuu666

RT @hana_taro2014: きりちゃんのフラグクラッシャー発動!【死ぬ日が1日ずれる】#真田丸 #nhk https://t.co/wa4EsCHtnd
05-15 20:51

じごくがはじまる(まだ始まってなかった) #真田丸
05-15 20:43

不吉ナレーション #真田丸
05-15 20:42

いや。何してんの #真田丸
05-15 20:40

俺も怖い #真田丸
05-15 20:40

こええよ! #真田丸
05-15 20:39

かっこつけて殺されたい環境じゃねーからなー #真田丸
05-15 20:38

大喜びで正室に報告に行きやがった #真田丸
05-15 20:36

幸せな・・・ #真田丸
05-15 20:36

ないの? #真田丸
05-15 20:35

05/14のツイートまとめ

kyuu666

そんな記念日あったんだ>大熱波記念日
05-14 18:38

RT @pendulumknock: 大熱波記念日 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/6Nuc09o6q6
05-14 18:36

Windows10へのアップグレード、今度は右上の×押したのに予約完了したとかほざきやがった・・・。10がどんなに素晴らしかろうが7で困ってない内はアップグレードする気なんか無いって何度言わせる気なんだマイクロソフト
05-14 11:23

05/10のツイートまとめ

kyuu666

今週のソーマ、「脱がしたからソーマの勝ちなのでは?」という見解と「いや待てコスプレさせたということは脱がせた上に着せたんだから司先輩の勝ちでは?」という見解がせめぎ合っていて「ああ、本来比べられるものではないってそういう」って納得感が(無い #食戟のソーマ
05-10 22:08

RT @Anmi_: 今日はすばるちゃんの誕生日です!お祝いしたくてただ今作業中のイラストの一部をクロップ。「放課後のプレアデスPrismpalette」2巻の小冊子に収録されます😊すばるちゃん、おめでとう!! #プレアデス https://t.co/pi6WvY2mCG
05-10 01:52

05/08のツイートまとめ

kyuu666

RT @bakagane: (誤)昌幸「これまで、騙し騙され、必死に~」(正)昌幸「これまで、騙し騙し騙し騙し騙し騙し騙し騙され、必死に~」信幸「あれ父上、いつ騙されましたっけ?」昌幸「ほれ、信長が勝手に死んだじゃろうが」信幸「え~~、あれ、父上の中では騙されたにカウン…
05-08 20:56

RT @sow_LIBRA11: 家康様が大変楽しそうに大笑いしているといいうことは、来週か遅くても再来週には、なんかひどい目にあうサインです。 #真田丸
05-08 20:44

なんだろうこの感動的な演出なのに到来する「えぇ~・・・」という感覚 #真田丸
05-08 20:41

思い出して第一声が借りパクの問い詰めって #真田丸
05-08 20:41

思い・・・出した! #真田丸
05-08 20:40

かかとかさかさ #真田丸
05-08 20:40

それしかないのか #真田丸
05-08 20:39

おまいう #真田丸
05-08 20:38

なあ。この姉もうここに置いていっていいんじゃないか? #真田丸
05-08 20:38

思い出がひどい #真田丸
05-08 20:38

05/07のツイートまとめ

kyuu666

ダイの大冒険のメガンテって実は僧侶以外でも使えるけど僧侶以外が使うとロストするよとか変な設定盛ってるしあの世界の神様は自分の信者にのみ特攻攻撃を許可してるんですとかそれって…とか考えてくとちょっと怖い。DQ世界の信仰も割と謎多いけど
05-07 18:59

クロムクロ見てる。俺の中の「クロムクロはボケ倒しアニメ」という認識が更に補強された(ぇー #クロムクロ
05-07 00:27

05/05のツイートまとめ

kyuu666

Forestはいいぞ>RT
05-05 14:06

RT @Minky_j: Forestは2004年度で閉じているわけでなかった - 人は島嶼にあらず https://t.co/977PnKa5rc つい書いてしまった^^ Forest舞台探訪は作品発売の2か月後の2004年5月2日にしていたか、ちょうど12年前か~
05-05 14:05

05/04のツイートまとめ

kyuu666

ベイは本当に愛されキャラだなー。根っこチンピラなんだけど当人もそれで開き直る勢いだけど。とりあえずクライマックスは神咒までやってる前提ってことでいいですか! 泣きましたが!! #dies
05-04 17:29

インタビュー・ウィズ・カズィクル・ベイ、略してイカベイおわた。クラウディアさんマジ天使。そしてメルクリウス安定のメルクリウスだった #dies
05-04 17:28

05/03のツイートまとめ

kyuu666

[壁]_・)つ[残穢] RT @masada_takashi: 今日は引っ越した部屋でむかえる初めての夜。いつものことだけど、この第一夜は緊張する。幽霊でたらどうしよう。
05-03 23:37

05/01のツイートまとめ

kyuu666

どこでって特定できるほど間違いの数が少なくない件 #真田丸
05-01 20:43

完全に芝居調w #真田丸
05-01 20:42

父上がドツボに #真田丸
05-01 20:41

三成さんちゃんと教育してくれる辺りは親切なんだけど #真田丸
05-01 20:40

わざわざ渡してくれるあたり #真田丸
05-01 20:39

なんだろうこの一見して和やかそうな恐怖映像のような #真田丸
05-01 20:38

せやなwww #真田丸
05-01 20:37

ここでそれ受け売りするんだw #真田丸
05-01 20:36

家康が振り回されてるww #真田丸
05-01 20:35

殿下ー!! #真田丸
05-01 20:35

04/30のツイートまとめ

kyuu666

(ダンデらいおんは?)(あれはアイドルアニメじゃない)
04-30 23:55

アイドルアニメというくくりで一番テンション上がるのが少年ハリウッドであるという自分を再発見する時間だった(ぉ #zanmai
04-30 23:52

少ハリきたあああああああああああああああ #zanmai
04-30 23:47

羽生えそう #zanmai
04-30 23:38

いやスタミュも少年ハリウッドも大好きですけども #zanmai
04-30 23:31

アイドルアニメとか言いつつチョイスがなんかすごい濃ゆくない? #zanmai
04-30 23:30

少年ハリウッドとか #zanmai
04-30 23:29

と、そろそろニコ生でリゼロか
04-30 22:28

@sahara_lepre あれってそういうことだったの、みたいのが色々と詰め込まれててオススメです
04-30 22:25

プレアデスはもうOPだけで泣ける #zanmai
04-30 22:23

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる