04/29のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【Blu-ray & DVD最終巻もうすぐ発売記念】TVアニメ「ワンパンマン」全12話 一挙放送 #onepunchman https://t.co/8jTZnMf89D ワンパンマン一挙見るべ
04-29 18:52


04/25のツイートまとめ

kyuu666

真名を知られたせいで弱点を突かれて倒される展開を1回ぐらいはやっても良かったのでは、みたいな話も10年前から何度も出てるけども #Fate
04-25 22:58

サーヴァントの真名を知られないようにするなんて元祖の時点から守られてないのでは(素)
04-25 22:55

RT @ShimoTsuki_Knm: Fateを知らないフォロワーさんが「どこから見ればいいか分からない」と仰っていたので、よっしゃ俺に任せろーーー!!とPC版からの型月厨がざっくり作成しました。FDであるHAや続編のCCC、ギャグ時空のたいころは入れていません。 https…
04-25 22:55

04/24のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 道糞「な? だから言ったろ?」
04-24 20:56

@G_GM かんべさんの時は殿下が死んで解放状態来たけど真田視点だとそこからが本当の地獄なのよね?(深すぎる闇)
04-24 20:52

@G_GM 茶々様はある意味でラスボスだからなー。この先ずっと付きまとう地獄からの使者じゃよなー
04-24 20:47

真田真っ黒パート→上杉の癒しパート→大阪地獄パート(今ここ) 何だこの温度差 #真田丸
04-24 20:46

いや今週も面白かった。どうなっちゃうんだこれ #真田丸
04-24 20:43

ちょー #真田丸
04-24 20:43

父上懲りないなあ #真田丸
04-24 20:42

こまったなー・・・・ごめん! #真田丸
04-24 20:41

目が泳いでるwww #真田丸
04-24 20:41

つまらないて #真田丸
04-24 20:40

04/20のツイートまとめ

kyuu666

RT @sbr_gx: 放課後のプレアデスTV版の放送から1周年を記念して、佐伯監督からイラストとコメントを頂きました!引き続きプレアデスの応援、よろしくお願いいたします!(つかやん)https://t.co/bGl2WRckMw#プレアデス #sbr_gx
04-20 23:39

04/18のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG」14話上映会 #コンレボ https://t.co/EnHhVmsUdP ヒャッハー! コンレボだァー!!
04-18 22:50

RT @kourun: PBMでリアクション到着予定日に郵便配達のバイクが家の前を通る度にそわそわしちゃう時に「イクトゥアルポク」(だれか来ているのではないかと期待して、何度も何度も外に出て見てみること)を使おう>RT
04-18 22:49

キズナイーパー2話まで見たけど、たぶんもうこの時点でこのアニメの面白さは十分に表現されているんだろうと思うんだ。後は合う合わないの問題なだけで
04-18 21:48

HxH連載再開はいいけど今回はどのぐらいやるのかなー。とりあえずいい加減出発してほしいんだが? #HxH
04-18 20:25

「この男、正義」 すみません子供が泣いて逃げそうな迫力なんですがそれは #ヒーローアカデミア
04-18 20:22

@G_GM ジャンクジャンクジャンクが食いたいんじゃよこっちはー!という客の意向は無視か! どうでもいいとか思ってそうだな実際!
04-18 20:20

中村パパンは相変わらず何を言ってんのかわかんねえなあ・・・そもそも美食とか言い出すつもりもない大衆食堂潰して何がしたいんだ・・・迷惑な・・・ #食戟のソーマ
04-18 20:17

04/17のツイートまとめ

kyuu666

こわい>RT
04-17 20:53

RT @Jiraygyo: 『真田丸』。今回は豊臣秀吉とその一家の大騒動というドタバタコメディ回ではあるが、後々の運命を考えると、こんなに涙の出てくる回もないという奥の深い回であった。なにしろ登場人物の大半が非業の死を迎える目という、恐ろしい「幸せな回」なのである。時折見える秀…
04-17 20:53

秀吉一家団欒は大変に素敵なんだけど不穏なナレーションやめて(T-T);; それにしても秀吉のフランク親父っぷりがすごかったな #真田丸
04-17 20:47

兄上がまた大変なことに #真田丸
04-17 20:43

そしてげんじろーの人物鑑定 #真田丸
04-17 20:42

不穏なナレーションやめて #真田丸
04-17 20:42

こーばーやーかーわー #真田丸
04-17 20:41

子供かー! #真田丸
04-17 20:40

空気が #真田丸
04-17 20:39

不確定名:いのしし #真田丸
04-17 20:38

04/15のツイートまとめ

kyuu666

おう。本当に冒険王ビィト連載再開してる。しかもなんかすごく容赦なく普通にバトルの途中から始まってる。ここまでの展開とか電子書籍で出てんのかな・・・
04-15 22:48

まあ明日も仕事なので普通に寝るか・・・
04-15 01:15

うーん。放送中止なら番組表ぐらい直すとかしてくれんかな
04-15 01:14

04/11のツイートまとめ

kyuu666

てっしーこええ。「居るじゃねーか今」とかすげえ迫力だがそれ以上に「えー? 怖いねー」がやべえ。怖いのはアンタや #左門くん
04-11 22:08

04/10のツイートまとめ

kyuu666

あー面白かった。新登場の皆さんもキャラ立ちまくりで最高w #真田丸
04-10 20:44

めがっさ引っ張って引っ張って引っ張って、こうきたかよw #真田丸
04-10 20:43

RT @namazudou: ぎゃああああああ…ス ト ラ イ ク … ! #真田丸 #丸絵 ああああそうなんだよぉぉぉ、今までの「素材」程度の登場は、大仰に構えて偉そうにしてたのに、キャラとしての初登場はこのちょこまか感、めっちゃたまんねぇ…!!!すき! https:/…
04-10 20:43

なんなのwwww #真田丸
04-10 20:42

うひゃー #真田丸
04-10 20:42

信繁ですが、何か? #真田丸
04-10 20:41

ちょろすけか! #真田丸
04-10 20:40

すげえBGMまで込みで一瞬で世界が書き換えられたw #真田丸
04-10 20:40

なんだこれwwwww #真田丸
04-10 20:39

え #真田丸
04-10 20:39

04/09のツイートまとめ

kyuu666

マヨイガ見た。これ監督の代表作のとこガルパン、SHIROBAKO、監獄学園じゃなくて、AnotherとかBLOOD-Cにしとくべきアレだ! まあ好きな人は好きなんじゃないですかね的な! #mayoiga
04-09 11:49

04/06のツイートまとめ

kyuu666

今期のアニメはまだほとんど見てない。まあゆっくりチェックする。する
04-06 22:26

なんかニコで一挙見たら円盤欲しくなったのでグリムガルのBD買ってしまった。メリィさんはよ。とか思ってたら特典映像に出てきたー!? #グリムガル
04-06 22:25

04/05のツイートまとめ

kyuu666

畔田くん完全に萌えキャラやんな・・・(とりあえずお約束のように出てくるなりツンデレモーションをキメる) #すじピン
04-05 23:35

司先輩は仕上げや給仕を人に任せるのは恐ろしくてたまらないけど下ごしらえを人に任せる分には割と平気なんだな。多少粗のある仕事でもフォローしきれる自信ならあるとかだろうか。優秀ならむしろ積極的に引き入れたい勢いで #食戟のソーマ
04-05 23:32

@G_GM ふんどしに剥いて磔さらしものもリアルでやったら完全にアウトだけどギャグ時空だからまあ仕方ないよねって
04-05 23:30

解体現場に立つ中村パパンの絵って完全に笑わせに来てるよね #食戟のソーマ
04-05 23:19

ていうかアレだなー。正義くんみたいなゴチャゴチャと理屈が先に立つタイプはまだ丸め込めるんだけど、輪ちゃんみたいな最短で問答無用で結果突き付けてくるようなタイプが左門くんにとっては鬼門なんやな。てっしーとはまた別の次元で #左門くん
04-05 23:13

ところでクズ君はなんでそんなJCの不良事情に詳しいのかね #左門くん
04-05 23:06

輪ちゃんメガかわゆす。てっしー母はどう見ても最初から無敵オーラ出してるんだけどこれをチョロイと評してしまう辺りがカス共のカス共たる所以なんだろうなあ #左門くん
04-05 23:05

04/03のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ぶっちゃけ戦場に出ても何一つ役に立つスキルも無い邪魔なだけなのによくわからない使命感に駆られてのこのこ出て来られてもなあ。しかも前回まではそんなキャラじゃなかっただろっていう
04-03 20:47

ともあれ次回から新キャラ続々登場で楽しみだのう。もはや茶々さまのことは化け物という目でしか見れぬが(ぉ #真田丸
04-03 20:45

正直ヒロインとか割とどうでもいいのだけど、それにしても何かいきなり無理矢理死んだ感でどういうことなのって顔になってる #真田丸
04-03 20:44

ちょて #真田丸
04-03 20:43

なんでじっとしてないの #真田丸
04-03 20:40

後はすりつぶすだけか #真田丸
04-03 20:36

水攻めだー! #真田丸
04-03 20:35

真田トラップえげつねえ #真田丸
04-03 20:34

何しに来たんだ本当に #真田丸
04-03 20:31

むかつくw #真田丸
04-03 20:31

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる