03/29のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 中村パパは正直キャラがいまだに掴めない部分あるね・・・概ね天然なのはわかるんだけど(ぉ
03-29 22:46

ありすさんが「実はえりな大好き」とか言われても。「知ってた」としか(素) #食戟のソーマ
03-29 22:27

あとハル君、きみはどこの殺人貴だ。いやあの線の設定最初に聞いた時から思ってはいたけど! #グリムガル
03-29 20:29

グリムガル最終回みた。メリィさんマジ正妻。最初は割といい雰囲気の作品だなぐらいの印象だったんだけどメリィさんはかなりツボでやばい。なんかもうちょっとした仕草から背景まで何もかも完璧でつらいわー #グリムガル
03-29 20:28


03/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @Benny0280: 『隣り合わせの灰と青春』Kindle版の書影とともに発売日が4月11日に決定! 繰り返し校正していても、こうして出てくるとやっぱり燃えます。皆様、どうぞよろしく! https://t.co/geGVcJPU7P
03-28 23:03

RT @route175: 早丸終了直後もつぶやいたけど景勝様がエンジェル過ぎてどうしようかと思った。けどその裏で景勝様の後始末に追われる直江はんの立場を考えると涙を禁じ得ない。強く生きてくれ直江さん。とか思ったけど割とあの人も打たれ強いよな #真田丸 #丸絵 https://…
03-28 22:31

03/27のツイートまとめ

kyuu666

RT @adastra0214: 今週のマクギリスはこんな感じでした まさに外道! https://t.co/N1teSInYsr
03-27 20:59

景勝さまがめっちゃいい人なんだけど根本的にダメな人でその皺寄せを全力で被る兼続さんが大変な話だったw #真田丸
03-27 20:45

RT @koshi00x: 上杉家は、とても気がいい真面目で格好つけなお父さんと、それを真顔で支える働き者のおかあさんで成り立っている #真田丸 https://t.co/7riitwUmtD
03-27 20:43

あかん上杉面白すぎるww #真田丸
03-27 20:42

許しちゃったwww #真田丸
03-27 20:42

兼続さん・・・ #真田丸
03-27 20:41

景勝さまは黙ってて #真田丸
03-27 20:41

丸投げする相手がいないから・・・? #真田丸
03-27 20:41

さらっとこわいことを言う #真田丸
03-27 20:39

言いにくいことをハッキリと言う #真田丸
03-27 20:39

03/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @yuyushiki_anime: アニメ「ゆゆ式」の新作スペシャルエピソードの制作が決定いたしました!!ゆずこ、唯、縁の情報処理部の変わらない日々が再び! 続報は公式HPとTwitterにてお届けしますので、どうぞお楽しみに♪#yuyushiki https://t…
03-26 20:35

RT @dengekionline: 『マジェスティックプリンス』完全新規ストーリーの劇場版が秋公開。7月からは25話を追加したアニメが放送 https://t.co/v4DNTHuaH9 #MJPR #マジェプリ https://t.co/Iatklz6MCN
03-26 20:15

03/20のツイートまとめ

kyuu666

なんかEDの絵が全部終わった後に天国でみんなでお食事会してる様子に見えてきた・・・ #g_tekketsu
03-20 22:13

アトラさんが運転席に乗り込んできた後のクー様とのやりとり見てたじーちゃんがすごいほっこり顔で「なんなの? 百合好きなの?」と思うなど(ぇー #g_tekketsu
03-20 21:59

RT @nekogaeru: 「戦国妖狐」、最新第97回、本日更新!エンディングの始まり。広げた風呂敷を畳みに入ってます。 https://t.co/vqPFoEXCeU
03-20 20:58

今週も面白かった。室賀殿最高だった #真田丸
03-20 20:44

良くないならやらねーよ? #真田丸
03-20 20:39

察し #真田丸
03-20 20:39

なんで連れてくの #真田丸
03-20 20:39

え #真田丸
03-20 20:38

室賀殿・・・ #真田丸
03-20 20:37

いさぎよい・・・ #真田丸
03-20 20:36

03/19のツイートまとめ

kyuu666

UJ最新号で薔薇乙女/Zero 読んだ。 薔薇水晶「存在しない筈の8人目のドールと聞いて」 おまえじゃねえ座ってろ #ローゼンメイデン
03-19 22:22

03/15のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「コンクリート・レボルティオ」4話~6話振り返り上映会 #コンレボ https://t.co/JKMxK2xXFl こんな時間にやんのか
03-15 23:26

03/14のツイートまとめ

kyuu666

別に忘れちゃいないが、てっしーが地獄に落ちたところでVIP待遇されるだけだろ、というのはある #左門くん
03-14 21:58

03/13のツイートまとめ

kyuu666

おじゃられた #真田丸
03-13 20:43

えっ #真田丸
03-13 20:40

頭いたいですね #真田丸
03-13 20:39

なんかもう真田と付き合うなら騙されることは織り込んでおくこと、みたいな取扱いが #真田丸
03-13 20:34

もうすっかり真田疑心暗鬼が #真田丸
03-13 20:32

乗っちゃったかー #真田丸
03-13 20:32

面白いは良いけどそれ結構負担あると思うのですが #真田丸
03-13 20:31

うんまあその意地でおまえら何をしたっていう #真田丸
03-13 20:30

おまえは何を言ってるんだ #真田丸
03-13 20:29

興味持っちゃったかー #真田丸
03-13 20:28

03/12のツイートまとめ

kyuu666

RT @Samon_kun: 左門くん1巻、欠品でAmazonの中古が値上がりしてしまってますが、高いの買わずに在庫のある書店さんで新品を定価で購入いただければと思います。現在重版対応中ですので、しばらくしたら改善されるかと思います。ご迷惑おかけします!
03-12 01:29

03/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @comic_natalie: 「足洗邸の住人たち。」など80点を展示!みなぎ得一の原画展&サイン会 https://t.co/M9qDSQB28u https://t.co/Vd0INBgJuy
03-10 02:20

RT @COMIC_GUM: 校了しました!『サクラコード 2巻』(みなぎ得一:著) 3月25日の発売をお楽しみに☆ https://t.co/eEASofMUjv
03-10 02:20

RT @COMIC_GUM: 校了しました!『ルート3 3巻』(みなぎ得一:著) 3月25日の発売をお楽しみに☆ https://t.co/lhmg3fELL6
03-10 02:19

03/06のツイートまとめ

kyuu666

ミカ怖い怖い #g_tekketsu
03-06 22:23

「なるべくそっとしておいてあげて」 だがミカヅキ、これをスルー #g_tekketsu
03-06 22:22

クーデリアさんめっちゃ覚醒してる・・・ #g_tekketsu
03-06 22:18

マクギリスさんすごいマッチポンプしてませんか #g_tekketsu
03-06 22:10

ガリガリさんのアイン評価が果てしなく高い #g_tekketsu
03-06 22:09

えっ #g_tekketsu
03-06 22:06

はやみんボイスの時点で無能ではないけど果てしなく詰めが甘い人みたいなイメージになる(ぇー #g_tekketsu
03-06 22:05

辛辣だなロリコン #g_tekketsu
03-06 22:04

ビスケット・・・ #g_tekketsu
03-06 22:03

・・・なんかすごい、カミナが死んだ時思い出すカットだったなアバン・・・雨降ってるし・・・ #g_tekketsu
03-06 22:01

03/05のツイートまとめ

kyuu666

RT @Samon_kun: 左門くんはサモナー2巻、本日発売!ボッチすぎる絶対悪ことアンリ・マユさん登場、クズカスコンビ結成など、内容たっぷりです。是非! https://t.co/tW9k0CIXkg
03-05 19:26

02/29のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあ肉魅は肉だけだけど彼はオールマイティーなのでしょう・・・(器用びんb
02-29 21:59

@G_GM でも正直叡山先輩より随分と扱い良いな、と思ったと言います。たぶんリョウ君が相手なのが悪かったぐらいのオチは貰えそうだし
02-29 21:57

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる