02/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @namazudou: 氏政の汁かけ哲学キター! 己なりの美学がある感じで、喰えなくて、この北条氏政いいなー。すごい、悪いシズル音(笑)。あと、徳川のターンは相変わらず癒しだなー(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/WY2KPndu14
02-28 20:55

RT @bemusuta: 信繁「後世、こんな扱いを受ける父上が恐ろしい。」#真田丸 https://t.co/i4ULpl3iB6
02-28 20:53

@G_GM 一応は丸く収めようと頑張ったのに秀吉が全部ひっくり返しただけだから・・・(震え声
02-28 20:48

@min_ohira 今年の大河はえげつないですなー。勉強になる(ぉ
02-28 20:46

@G_GM 何もかもうまくいった、と見せかけて最後に「でも一人忘れてない?」と持ってくるこの構成よ
02-28 20:45

すっごいなー。真田えげつないなー。一昨年の大河もしょっちゅう調略してたけど調略した相手にはそれなりに報いるのが基本だったからなおのことびっくりだわー #真田丸
02-28 20:44

家康様はさすがやのう #真田丸
02-28 20:42

あー #真田丸
02-28 20:42

「大名なんかいらん!」 それが本音か。・・・本音なんだよな?(疑心暗鬼) #真田丸
02-28 20:41

「どこまでが狙いだったのですか?」「全てじゃ(どやあ」 #真田丸
02-28 20:39


02/22のツイートまとめ

kyuu666

2007年版の後の騒ぎで早狩の人がやらかしたアレを思い出す流れだな・・・>RT
02-22 20:51

RT @fukazume_taro: 子供のゲーム機をブチ壊して炎上した高嶋ちさ子が完全スルーを決め込んで鎮火しつつあったのに、葉加瀬太郎が「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」と燃料投下してて笑ったんだけど、空気の読めない善意ほど厄介なものはないな…
02-22 20:50

02/21のツイートまとめ

kyuu666

@longlow1 先週自分で疫病神言い出してからのこれですからね(^^;;
02-21 20:50

昌幸パパ「これからは北条の時代よ! ワシは北条につくぞ!」 北条「やめろよおおおおおおおおおおおおおおお!?」 #真田丸
02-21 20:44

始まったばかりですぐ終わるパターンがおおいんですけど!? #真田丸
02-21 20:42

今までは何だったの!?>本気になられた #真田丸
02-21 20:42

今度は北条言い出したよ! #真田丸
02-21 20:41

RT @namazudou: これを信幸にいさんに聞かせたら、どんな顔芸を見せてくれるだろうか…。#真田丸 #丸絵 https://t.co/kHlqVKbRvb
02-21 20:39

たまに? #真田丸
02-21 20:39

またこのおとんは・・・・ #真田丸
02-21 20:38

兄上は癒し #真田丸
02-21 20:37

おまえさっき何を言うてたか忘れたな? #真田丸
02-21 20:35

02/20のツイートまとめ

kyuu666

べき論で言ったらまず死ぬべきなんじゃないですかね。後付けで金さえ払えば無断転載を許すの?という話になるので RT @KEUMAYA: 最近、まとめサイトが単にエロ漫画載せてPV稼いでるのが目立つけど……あれって著者にアフィリエイトの一部渡すべきじゃないの?
02-20 18:23

02/15のツイートまとめ

kyuu666

RT @kusaka305: この二人は熟年夫婦なのでバレンタイン翌日から安売りされるチョコをスーパーに仲良く買いにいくのであった https://t.co/VDPyfiYeSv
02-15 23:13

02/14のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM どんな邪神ですか
02-14 20:44

今週も真田丸面白うございました。毎週楽しい #真田丸
02-14 20:44

RT @nunonofuku123: 真田昌幸「わしが肩入れした武将はことごとく運を話す」武田勝頼「せやな」織田信長「せやな」滝川一益「せやな」石田三成「せやな」#真田丸
02-14 20:43

こいついつも大博打始めてんな #真田丸
02-14 20:42

「肩入れした相手が運を逃すなら誰にも肩入れしなければ良いじゃない」「逆転の発想・・・!」 #真田丸
02-14 20:42

えっ #真田丸
02-14 20:40

きちゃった #真田丸
02-14 20:39

何回言うねんw #真田丸
02-14 20:39

疫病神めいてきたw #真田丸
02-14 20:36

ついに秀吉出た #真田丸
02-14 20:35

02/11のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM というか、その為の先週の2話放送だった・・・?
02-11 22:35

@G_GM 明日は亜人も無くない? あっても見ないけど
02-11 22:34

@G_GM おのれTBS・・・(ぐぬぬ
02-11 22:30

このすば5話見た。今回も大変面白かったが、アクアが女神だと了解してない仲間2人はアクア水につけて湖が浄化されることに何の疑問も無かったんだろうか。無かったんだろうな #このすば
02-11 20:57

02/07のツイートまとめ

kyuu666

怖えーよ!海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のゾンビが飛び出す絵本がリアルすぎる【動画】 - AOLニュース https://t.co/CSfyeus2ON ギミックいっぱいで楽しそう
02-07 21:22

1話からこっち、偉い人が集まれば腹の中まっくろけっけな探り合いワールドが展開されるパターンが確立されてたところで「滝川様から呼び出しか・・・ついに来たか・・・さてどうしたものか・・・」と思いっきり身構えてたとこへの「湯治場知らない?」もすごいフェイントだったな #真田丸
02-07 21:05

@G_GM 昌幸さんがここで初めて織田信長という人物が見ていた途方もない夢に触れる、という演出も際立ってて良いですねえ・・・
02-07 20:53

しかし勝頼さまといい滝川さんといい、あんまりこの手ので目立つ扱い受けない人を素敵な味わいで出してくるなあ・・・ #真田丸
02-07 20:51

家康さまも面白すぎるんだけど、この人ラスボスなのよね・・・? #真田丸
02-07 20:48

今週も真田丸面白かった。ほんと楽しい #真田丸
02-07 20:44

また大博打ですか #真田丸
02-07 20:43

お疲れww #真田丸
02-07 20:41

あ、あれってハクビシン? #真田丸
02-07 20:40

無茶ぶりするなあ #真田丸
02-07 20:40

02/06のツイートまとめ

kyuu666

てか、そんなんだから照さんも「わ、私に妹なんていません(震え声)」とか言っちゃうんじゃないの?(ぇー #saki
02-06 15:47

なんだその「お姉ちゃんの仲間を皆殺しにすればお姉ちゃんは私に振り向いてくれるよね・・・?」的なヤンデレ妹みたいな発想。コワイ! #saki
02-06 15:47

ヤンガン咲読んだ。「お姉ちゃんの学校の大将を叩き潰せば、私の心がお姉ちゃんに伝わるかもしれない」 あわあわ逃げて。超逃げて #saki
02-06 15:46

【MMD】ゴブリンに捕まった女騎士 (3:19) https://t.co/Ul0ObtEqqC #sm26925626 なんだこれwww
02-06 13:44

02/05のツイートまとめ

kyuu666

RT @comic_dangan: 大事なことなのでもう一度!金曜日はコミック・ダンガン連載漫画の更新日! 本日は、「ルート3」第24話を公開しました。週末のエナジーチャージにコミック・ダンガン!! https://t.co/hcnpIIc0CS https://t.co/Pv
02-05 21:23

02/04のツイートまとめ

kyuu666

RT @uezux: このすば原作9巻、6月発売!テレビで観られないアニメ同梱版もあります、これとんでもなくヒドイ話。なるほどテレビで流せない! ぜひ観て欲しいのです! #このすば... https://t.co/URALC9JBTu
02-04 22:44

レストランの話超好き>RT
02-04 22:34

RT @kekkaisensen: 『血界戦線』公式ファンブック『B5』発売決定!新作アニメ「王様のレストランの王様」を収録した【完全受注生産限定】DVD同梱版も同時発売!ただいま予約受付中です!!詳しくは公式HPをチェックしてください!!https://t.co/ZPx5C
02-04 22:30

02/03のツイートまとめ

kyuu666

RT @takaratomytoys: なんと、タカラトミーYoutubeチャンネルで…_人人人人人人人人人人人人人_>ビーストウォーズ配信始めました < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄第1話⇒https://t.co/i8pxodG9rw htt…
02-03 22:11

01/31のツイートまとめ

kyuu666

あれか。昌幸パパが「天下人になるのは信長しかないな!」とか言っちゃったからか。恐るべきフラグ建築スキルか。高速回収までセットか #真田丸
01-31 20:45

展開はやくね #真田丸
01-31 20:42

真田家が集まるとコントが始まる #真田丸
01-31 20:37

姉上で行きましょう! #真田丸
01-31 20:36

いや俺が #真田丸
01-31 20:35

ちょうどいいから厄介払いしようぐらいの空気で! #真田丸
01-31 20:33

第六天魔王のテーマ #真田丸
01-31 20:28

ラスボスかな? #真田丸
01-31 20:27

兼続が来てるってのもハッタリ? #真田丸
01-31 20:26

近い #真田丸
01-31 20:25

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる