01/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @Anmi_: めっちゃ遅いプレアデス新年絵です。「放課後のプレアデスPrismPalette」 今年もよろしくお願いいたします✨ #プレアデス https://t.co/h4DmTI4iog
01-28 01:40


01/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @m_tsuizaki: シュヴァルツェスマーケン BETA地球探訪① https://t.co/Pwu60bT1Dh な ん ぞ こ れ 。
01-25 01:55

@m_tsuizaki ま た 光 線 級 か
01-25 01:55

01/24のツイートまとめ

kyuu666

「俺・・・父上から好かれてないんじゃないかなあ」からの「おまえが真田を率いるんだよ!(万が一の時はね?)」でころっと落ちる兄上のちょろさが愛おしくてたまらん #真田丸
01-24 20:46

RT @namazudou: 今週もただひたすら昌幸とうさんに躍らされる45分を楽しむ大河タイムでした。ご馳走様でした。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/0bNLF5tkbY
01-24 20:43

あー、今週も超面白かった。めっちゃ笑ったw #真田丸
01-24 20:43

姉上で #真田丸
01-24 20:43

兄上ちょろっ!? #真田丸
01-24 20:42

当たり前だよなあ #真田丸
01-24 20:41

RT @namazudou: まだ3話しか放映してないのに、私の中では今年のMVPが小山田茂誠の高木渉さんに定まりつつあります(笑)。 #真田丸 #丸絵 少なくとも、1月の月間MVPは確定だ(笑)。 https://t.co/fWPoVvtFS3
01-24 20:41

兄上(父に会うのに時間かけるからさっさと逃げてよ本当にもう!) #真田丸
01-24 20:39

兄上・・・本当にお疲れ・・・ #真田丸
01-24 20:38

兄上の胃がマッハ #真田丸
01-24 20:38

01/23のツイートまとめ

kyuu666

最弱要素がさっぱりわからないのにこのタイトルなの、なんかとりあえず劣等生とか落第生みたいなネガティブイメージの単語つけるのが流行ってるっぽいので乗ってみましたって感じなのかなあ #saijaku
01-23 14:39

最弱無敗という単語から想像されるのは「とにかく弱いけど逃げ足だけは早いので時間切れまで逃げ回って常に引き分けてる」とか「異常に撃たれ強いのでフルボッコされてるけど誰も倒しきることが出来ない」とか、まあ要するに攻撃力不足の防衛力過多みたいな路線だと思うんだけど #saijaku
01-23 14:36

何気に紅殻のパンドラも結構面白い。鬼畜外道に溢れた世界の中で天然最強系ヒロイン主人公(レズ)というわけだな。さらっと当たり前のように何もかもを成し遂げるタイプだなあ。銀河美少年とかはじめちゃんの系統かも。まあかわいいからよし #kpandora
01-23 14:07

01/20のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 「戦国妖狐」更新でございます。最新第95回、引き続き迅火VS千夜の巻。 https://t.co/vqPFoEXCeU
01-20 00:29

01/19のツイートまとめ

kyuu666

中村パパンは城一郎みたいの目の敵にしてそうと思ってたら逆に信者だったのにびっくり。つーかあんなカオスの権化みたいな料理人信奉しておいてどうして管理主義に走るんだ。そして薙切一族は城一郎大好きすぎか #食戟のソーマ
01-19 20:58

01/18のツイートまとめ

kyuu666

中村パパンにまた1つオモシロ属性が追加されてしまった・・・どーすんだこの人 #食戟のソーマ
01-18 11:19

宮大工くん本当におもしれーな。固まってるかと思ってたらそーゆーんかよ。しかも結構な負けず嫌いじゃねーか。いいぞいいぞ #すじピン
01-18 10:58

なんか情報チェックしてると青梅線が倒木だの人身事故だの車両故障だの飛び交っててすごいことになってるんだけど
01-18 08:26

01/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @namazudou: 昌幸とうさん…ホント……ほんっと大好きです(笑)。信幸にいさんがんばって…マジがんばって…(笑)!#真田丸 #丸絵 https://t.co/YYivPL80qw
01-17 20:46

やっぱ面白いわ真田丸・・・めっちゃ笑ったw #真田丸
01-17 20:42

そっちwww #真田丸
01-17 20:42

第六天魔王からは逃げられない #真田丸
01-17 20:41

軽いw #真田丸
01-17 20:41

親父いいいいいいいいいいいいい!! #真田丸
01-17 20:40

とりあえずこの兄のこの父と弟に囲まれた苦労人感たるや #真田丸
01-17 20:39

早く早く #真田丸
01-17 20:38

昌幸本当に面白いなw #真田丸
01-17 20:38

「え」「えっ」 #真田丸
01-17 20:36

01/16のツイートまとめ

kyuu666

おじさんとマシュマロ #1「日下さんとマシュマロ」 (4:00) https://t.co/jlFUiYjayj #so27958360 #nicoch 4分アニメらしい畳み掛けるような面白さだな
01-16 21:10

【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第1話 (5:59) https://t.co/2g60zBc1m4 #so27966712 #nicoch 動画説明なげーな・・・・「シリーズ構成:ふでやすかずゆき」・・・あっ
01-16 21:02

見てなかったけど評判良いと聞いたので「僕だけがいない街」、フジテレビオンデマンドで見てみた。確かにこれはなかなか先が気になるアニメ。そして見逃したアニメを即回収する手段が豊富な時代に感謝
01-16 19:22

亜人見た感想は「死なないだけの新人類て地味やな」だった。世界観とかがよく飲み込めないまま見てたので何ともかんとも #亜人計画
01-16 12:46

01/15のツイートまとめ

kyuu666

フェイト/ラビリンス読了。ネタバレを恐れずあえて一点だけ申し上げさせていただくなら、ハサン先生が超紳士だった。いやマジでマジで。ここまで特にオチをつけるでもなく最後までイケメン紳士のまま消えていったハサン先生とかちょっと記憶にないです。マジカッケー
01-15 20:13

01/13のツイートまとめ

kyuu666

RT @OoishiRyuko: お年賀…と言うには遅くなりましたので、寒中お見舞いおめでとうございます!無表情と仏頂面で全然新年っぽくない2人です。内心ご機嫌?インガノックのお正月はキーアちゃんがハッピーニューおせちを作りそうです。重箱の数え方は一階層、二階層で。 https…
01-13 02:03

RT @old_river64: エロゲ会社「射精カウントダウン機能つけたやで~」 : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/s5YlnolNdd キャラ自らがカウントダウンするゲームもあってなぁ・・・のぅAさんや
01-13 01:22

01/11のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生(2016/01/04 19:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「新世界より」13話~25話 一挙放送 #新世界より https://t.co/aIl93yjiX1 「女の子同士じゃ子供も作れないでしょ」発言に案の定湧いて出る「ips細胞というものが」
01-11 15:39

01/10のツイートまとめ

kyuu666

真田丸いいじゃん、面白いじゃん。これは期待 #真田丸
01-10 20:55

真田丸ってそういう・・・? #真田丸
01-10 20:54

エンカウント #真田丸
01-10 20:54

ラスボス感 #真田丸
01-10 20:53

戦国あるある #真田丸
01-10 20:50

なんだと? #真田丸
01-10 20:49

めんどくさいww #真田丸
01-10 20:41

サスケェ・・・ #真田丸
01-10 20:39

無能が足引っ張るパティーン #真田丸
01-10 20:30

「万策・・・」「尽きてません!!!!」 #真田丸
01-10 20:27

01/09のツイートまとめ

kyuu666

プリンス・オブ・ストライドいいな。好きなノリのスポコンだ #プリスト
01-09 21:28

アクティヴレイドの大真面目に全力で馬鹿やる感じ好きだわ #activeraid
01-09 20:20

ほたるさんは基本駄菓子関係の話題じゃないと会話が成立せんなー #だがしかし
01-09 11:47

あらかわいい #だがしかし
01-09 11:46

色々とおかしい #だがしかし
01-09 11:44

服を着ろ #だがしかし
01-09 11:41

犬神家 #だがしかし
01-09 11:40

プロポーズかな? #だがしかし
01-09 11:38

これもうほぼ砂糖ですよね #だがしかし
01-09 11:37

サヤ師かわゆす #だがしかし
01-09 11:36

01/08のツイートまとめ

kyuu666

RT @conrevoinfo: #コンレボ 第1期の全話無料配信企画がスタート!!『アニメ!アニメ!』では特集ページも開設⇒ https://t.co/r2IBC1eu8m https://t.co/jwMhwqQPY5
01-08 18:52

01/06のツイートまとめ

kyuu666

RT @Yahoo_GYAO: 大友克洋監督による伝説のSFアニメ、「AKIRA」が1/8より無料配信決定!【金曜アニメ劇場】https://t.co/0feqzfoOiX https://t.co/ftiRBMnGG9
01-06 01:23

01/05のツイートまとめ

kyuu666

新年早々、新世界よりの一挙など見てどんよりした気分を味わうなど。いやー、オチ知ってるとバケネズミを一方的にpgrしてる人類がアレでうっはーとかなるよね・・・ #新世界より
01-05 22:55

01/03のツイートまとめ

kyuu666

RT @shaft_official: そして・・・谷口淳一郎氏による、新年スペシャルイラストも公開です!!!!!!!🐵🐵🐵 https://t.co/JmjlbzSIYA
01-03 10:15

12/31のツイートまとめ

kyuu666

RT @nakashima723: ジャンプの新連載「左門くんはサモナー」が面白いです。特に3話からが傑作なんですが試し読み公開は26日までだそうなので、今のうちにみんな読もう(使命感)→https://t.co/SLbfS3Y8Um https://t.co/UwbGVk2t
12-31 16:44

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる