12/30のツイートまとめ

kyuu666

RT @dengekionline: 『蒼穹のファフナー EXODUS』全話一挙放送決定。『RIGHT OF LEFT』も見られる https://t.co/p0H0i95aor #fafner #蒼穹のファフナー https://t.co/0Ei4w6r3wv
12-30 13:35


12/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @KageroTrapgirls: 【メディウム紹介】ハナコ・ウォッシュトイレ CV:稲川英里強力な洗浄機能を持つトイレのトラップハナコは一人の時間を好む静かで綺麗な個室が落ち着くらしいhttps://t.co/CIyJpdLIqA#kagero_tg h…
12-29 20:32

お、ハナコ・ウォッシュトイレさん出た。とりあえず決闘接待チームに入れとくべ。イベントプレイする時はさすがに使うが、まずは決闘消化なのだ #kagero_tg
12-29 19:34

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「のんのんびより」 全12話 一挙放送 #なのん https://t.co/Tok5EbOhzo のんのんやってるのか
12-29 14:52

@pendulumknock ハーレムものラノベにしては珍しい、ではどうか(おまえは何を言ってるんだ
12-29 14:49

12/27のツイートまとめ

kyuu666

RT @kadokawasneaker: 林トモアキ先生のブログが更新されてます! タグが「お仕事」なことにすごく感動しました(そこじゃない) わらちゃんのニコ生での謎の行動の理由が明らかに! https://t.co/Yoq252IJeR
12-27 21:33

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「血界戦線」全12話 一挙放送 #kekkai_anime https://t.co/S6t5UrofET 開場した
12-27 17:30

【ニコ生(2015/12/27 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「血界戦線」全12話 一挙放送 #kekkai_anime https://t.co/S6t5UrofET 今日か・・・
12-27 13:01

12/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @gyuusuke0601: 今回の新刊お品書きです Dies iraeアニメ化記念でdies応援本です。よしなに https://t.co/Hf7nWKbJZy
12-26 19:00

ディメンションW1話良かった。キョーマかっこいいしミラちゃんえろかわ。放送楽しみ
12-26 18:58

【ニコ生視聴中】『Dimension W』第1話先行上映会 #dimensionw https://t.co/6eZTry4CV0 開場したあああああああああああああ
12-26 18:20

弱酸性ミリオンアーサー #6 (1:30) https://t.co/GSQl5IM1uT #so27844557 #nicoch 声優豪華すぎない?
12-26 17:33

【ニコ生(2015/12/26 18:30開始)】『Dimension W』第1話先行上映会 #dimensionw https://t.co/6eZTry4CV0 ファッ!?
12-26 14:11

12/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @kagakuadv: あ、ちょっ、完成前データを配信してしまったわ! さっきのはなしよ!なし!保存しないでよ! 紅莉栖マス企画を紅莉栖升って思って作ってみただけなんだから……。さて、こっちをプレゼントよ。はい。今度こそ、メリークリスマス! #紅莉栖マス https://…
12-25 02:21

RT @kagakuadv: 私はTwitterから消えるけど、良かったら、私からのプレゼントを受け取ってもらえるかしら。今日の記憶を、みんなの中に残しておいてもらえると嬉しいわ。愛をこめて、メリークリスマス! #シュタゲ #紅莉栖マス #紅莉栖升 https://t.co/I
12-25 02:20

正直な話、リア充がしてる苦労を思うと羨ましいとか口が裂けても言えんよね・・・俺絶対リア充とかなりたくねーもん・・・・クリスマスでも家で漫画とかアニメとか見てたい・・・
12-25 02:16

https://t.co/4bxTlltNbD なんかみなぎ先生すっかりWEB漫画家だな・・・ #サクラコード
12-25 02:13

12/23のツイートまとめ

kyuu666

で、9巻はいつですか?(真顔) #ノゲノラ
12-23 19:58

ノゲノラ8巻読了。超面白かった。新ヒロインかわゆす #ノゲノラ
12-23 19:57

蒼穹のファフナー EXODUS 第24話「第三アルヴィス」 (24:12) https://t.co/gi5bNwmqEX #so27792664 #nicoch 今日更新だから24話見納め。アキラ・・・
12-23 15:56

「影牢 ~トラップ ガールズ~」で,限定メディウムが手に入る「ふわふわ♪ケーキ娘」開催 https://t.co/wqIA75lgez @4GamerNewsさんから ハナコ・ウォッシュトイレて
12-23 14:05

音でびっくりするけどなんか結構愛嬌のある顔してない?(ぇー>RT
12-23 13:58

RT @TABECHAUYO: 電気を消したら”それ”がでる。暗闇の恐怖を描いた約2分半の短編『Lights Out』下のURLで観れます。これ結構怖い。来年、ジェームズ・ワンプロデュースで長編映画化予定とのこと。 https://t.co/rEwCsEUJj9 https:/…
12-23 13:57

描き下ろし特典みたいのが無いのは資本力の問題なんじゃろか>RT
12-23 13:38

RT @MF_bunkoJ: 今週末はMF文庫J12月刊の発売日! 本日は『ノーゲーム・ノーライフ8』の店舗特典をご紹介!【店舗特典紹介】『ノーゲーム・ノーライフ8』【MF文庫J 12月刊】 https://t.co/l27v43pVHN https://t.co/AcIMR
12-23 13:38

3Dカスタムメイドでアニメキャラ作りましたみたいな画像がたまに流れてくるけど、よくよく考えてみると全くメイド要素ないキャラも作り放題なのか。まあ別にメイド服着てなくてもメイド仕事は出来るだろうが。メイド服着てるけどメイド仕事しないよりはメイドなのか・・・?
12-23 13:28

12/20のツイートまとめ

kyuu666

そうか。もう最終回ラッシュの時期なのか・・・
12-20 21:24

よくよく考えると単に一部のクリエイターの間で「1クールぐらいは我慢した方が視聴者により濃縮した絶望を贈与出来る」という認識が共有されつつあるだけかも知れない
12-20 19:53

@G_GM ファフナーは大人たちが全力で子供たちを守ってたからね。こっちは子供とか使い捨て上等の環境だからね
12-20 19:45

@G_GM 鉄華団の皆の子供時代の映像並べると鬱映像集にしかならない予感
12-20 19:35

なんかオルフェンズ、同時期にファフナーやってるの意識してるわけでもないんだろうけど・・・あっちが終わったら本気出してきそうなタイミングの噛み合い具合でこれが運命石の扉の選択なのかしら・・・ #g_tekketsu
12-20 19:32

アトラは普通に家族認識されてるのが幼馴染とかにありがちな不利な要素になってるわけだ。そこをクー様も諸共に家族にしてしまえばいいじゃないという方法で攻めてるのは確かにある意味クレバーかも知れない(ぇー #g_tekketsu
12-20 19:30

そもそもミカの方が鉄華団はみんな家族で大体同列でオルガだけが特別ぐらいの対人認識なんですけど。まあそういう意味では家族の一員でなく親しい女性、というカテゴリで考えればクー様が一番それ、というのは事実ではあるのだが #g_tekketsu
12-20 19:28

しかしクーさまはミカのこと特にそういう対象として見てた感は全くないんだけどアトラさんが既成事実まで持っていきそうな勢いですね #g_tekketsu
12-20 19:27

RT @usomonkun: ヒソカがトレンド入りしたと聞いて。 https://t.co/UQ6QaBYyAn
12-20 19:14

ここまでなんだかんだでうまくいってきてたからね。あー。そろそろかなー。みたいな身構えはずっとしてたんだけどね。そっちかー!!って。うふふ。つらい #g_tekketsu
12-20 19:09

12/19のツイートまとめ

kyuu666

わーい>RT
12-19 19:47

RT @masada_takashi: ところで爪牙認定された諸君。グラズヘイムの構成素材は全部ドクロなわけで、つまり君らじゃん? ということはラインハルトの椅子とかシュライバーのベッドとか、その他トイレや風呂も君らなわけじゃん? やったね!
12-19 19:47

獣殿かっけーっす
12-19 18:53

なんか荷物届いてなんだろと思ったら爪牙認定証だった。あとTシャツと冊子。ふへへへ
12-19 18:52

12/18のツイートまとめ

kyuu666

RT @ksdwq: 股間が光るヒソカ、原型師コメントが完璧すぎる https://t.co/aZEck3VBQu
12-18 21:41

なんだろうこのクロスアンジュの存在感
12-18 01:01

2015年に@kyuu666がよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/EjeFV8R4Th https://t.co/SxPnoq305v
12-18 01:01

12/15のツイートまとめ

kyuu666

ジェノス君もなあ・・・最初はとにかく強くなりたくてそのヒントを求めていただけだったと思うんだがなあ・・・なんかいつの間にかサイタマ先生に心酔してたよね・・・
12-15 22:57

ジェノス君の愛がものすごく重い>RT
12-15 22:46

RT @NEBU_KURO: アニメについての感謝イラストを描いたんだけど、暗に「サイタマのイメージが違う」と不満言ってるみたいに取られたら嫌だなと思ってボツにした奴。考え過ぎかな。でも描き直します。 https://t.co/izI7Wzibzu
12-15 22:46

12/14のツイートまとめ

kyuu666

んで、ええと・・・・・・・・・・・・嫁か!(十歩くんのただ事ではないヒロインオーラに戦慄しながら #ものの歩
12-14 20:43

ベヒモス先輩主役回て。この漫画は本当にもう何なのでしょうね・・・ていうかベヒモス先輩落ちてるじゃん! #左門くん
12-14 20:40

@G_GM あとそもそも中枢美食機関に呼ばれてないぐらいの立場なので元々そんなものはないという説も(ぇー
12-14 20:39

@G_GM 「負けてねーし! 総合では負けてねーし!!」
12-14 20:38

なんかもうそんな感じのブザマっぷりでしたねえーざん先輩・・・いや本当、もう少しなんかすごいとこ見せてくれるかと思ったんですけどね仮にも十傑だし・・・ #食戟のソーマ
12-14 20:37

「叡山がやられたようだな…」「フフフ…奴は十傑の中でも最弱…」「一年坊ごときに負けるとは中枢美食機関の面汚しよ…」 #食戟のソーマ
12-14 20:36

12/13のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM オーク「俺は女騎士を肉便器にしていたと思ったら、いつのまにか肉バイブにされていた。何を言っているのかわからねーと思うが(ry」
12-13 17:47

@G_GM 巫女が妖怪を凌辱するのか・・・(gkbr
12-13 16:41

ごめん、爆笑したw イイハナシダナー>RT
12-13 16:36

RT @str5go: 恋する炊飯ジャー。 http://t.co/tAu1iKb83z
12-13 16:36

コメットルシファー、ニコ生一挙見てた。見てみれば案外結構楽しめたし嫌いじゃないけど、絶賛まではいかないかなー。キャラ可愛いし割と好きだけどねー。そんなアニメだった
12-13 01:17

12/12のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「てさぐれ!部活もの」シリーズ3部作 全36話&ラジオ36回一挙生放送 #tesabu https://t.co/16QzTQrTaI 起きたらてさぷるになってる
12-12 10:16

なんか甘粕が大喜びしそうな世界だなオイ #anime_k
12-12 02:04

12/11のツイートまとめ

kyuu666

RT @KageroStudio: 【期間限定】さらにPS4/PS3/Vita「影牢~もう1人のプリンセス~」DL版セールにあわせてDLCも30%OFF!買い逃していたあのトラップを是非!こちらも23日まで!DLC情報⇒https://t.co/8Rel51t1ny http…
12-11 02:11

12/09のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「シュタインズ・ゲート」1話~14話 一挙放送 #steinsgate https://t.co/2KSQ35EDLL こないだ一挙やったばっかりじゃ・・・ハッ、タイムリープか!?(ぇー
12-09 21:45

RT @matsurogi: 大きい猫を連れている松野一松君の新城直衛っぽさを誰かと分かり合いたいだけの人生だった https://t.co/ftu22RCFnt
12-09 01:51

12/07のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず遠月関係者なんてのはどこまで行っても未知の美食に遭遇したら我慢できない人種なんだなーということで審査員のちょろさはまあ良しとして。竜胆先輩はよ実食せよせよせよ(竜胆先輩にジャッジお願いする流れかなあ #食戟のソーマ
12-07 21:26

しかし左門くんは1話の正体不明感がすっかりどっか行って力だけはたらふくある小物ロードを突っ走ってるな・・・(いかんせんてっしーが無敵すぎてどうにもならない #左門くん
12-07 21:24

@G_GM なんでまだ12話とかそんなもんなのにこんなにキャラ性がガッチリハマり込んでるんでしょうこの漫画・・・
12-07 21:21

前々から思っていたことではあるんだけど。えーざん先輩チョロすぎない? #食戟のソーマ
12-07 21:20

「※全てを察する閣下」は反則だと思うんだ #左門くん
12-07 21:18

最近のジャンプの新連載はどれもすげえ面白いのにどれもいつまで続くかハラハラさせられてつらい
12-07 21:16

12/06のツイートまとめ

kyuu666

オルフェンズは今のとこ実に面白いんだけど、どっかのタイミングでひどい展開が待ってそうで気が抜けないんだよなあ #g_tekketsu
12-06 21:24

チャドの霊圧が・・・ #g_tekketsu
12-06 21:21

コ ブ ラ か お ま え は #g_tekketsu
12-06 21:19

これで弟が敵として出て来なかったら逆にびっくりですわー #g_tekketsu
12-06 21:18

アトラさんが全力であかん結論に飛びついたぞ? #g_tekketsu
12-06 21:14

あれ、オルガに女性関係のフラグが・・・? #g_tekketsu
12-06 21:06

草生えてるみたい・・・
12-06 20:57

VVVウィルスだと略すとVVVVになるのかしら・・・
12-06 20:57

事情はさっぱり把握してないんだけど、なんなの? 今になってヴィーナスヴァーサスヴァイアラスの時代が来たの?(たぶん違う
12-06 20:56

12/03のツイートまとめ

kyuu666

ゲームの販促としてはえらい手の込みようだったと言わざるを得ない #sg_anime
12-03 02:06

βはアレかー。執念オカリンだったかー #sg_anime
12-03 02:05

RT @Hackadoll_anime: 【ハッカドール THE あにめ〜しょん 振り返り上映中ですよっ★】第⑦話ありがとうございました。やっぱりアニメは家で見るのが一番ですねーっ「浦上」ですっ!https://t.co/kCjotdwGzB #ハッカドール #ハッカアニメ h…
12-03 01:33

12/02のツイートまとめ

kyuu666

RT @Anime_Voice: アニメ『SHIROBAKO』年始特別一挙放送&&再放送決定! https://t.co/y9JRfLQG4G 【BD&DVD】 https://t.co/PxWaV5nMvb . https…
12-02 21:29

12/01のツイートまとめ

kyuu666

よもやGAがひだまりスケッチより先に最終回を迎えようとは・・・(てかひだまりはヒロサエの卒業で終わると思っていた
12-01 20:47

11/30のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあジャンプでは・・・っていういつものパターンよねコレ・・・どっか人気とかとりあえず置いておいてやりたいだけやらせてくれるとこで面倒みてくれないかしら
11-30 22:03

アワーズに一騎当千が引っ越してきてびっくりするなど。ええと、どうせならサクラコード拾って頂けませんかね・・・
11-30 21:58

アンリさん超ちょろい。のはいいんですけどこの掲載位置は、その、ええと・・・(悲しげな瞳 #左門くん
11-30 21:54

「太刀川さんが・・・ぶった斬られる未来が見えた」 それは、その、大喜利的な?(正直すごく面白そうな絵面しか脳裏に浮かんで来なかったと言います) #ワールドトリガー
11-30 21:53

みなとさんは相変わらず全力でサービス要員ですけど外行きでちゃんと服着てる方がえろいなこの人。女捨ててるモードはアレはアレで良いものですが #ものの歩
11-30 21:51

ものの歩はなんかクラスメートにいきなりヒロインっぽい眼鏡投入されてましたが将棋関係者の身内とかいないと普通にフェードアウトしてるパターンですよね? #ものの歩
11-30 21:50

ブラッククローバーがセンターカラーでむちむち太ももエロスでいきなりどうしたって顔に(ぇー いえ大変にご馳走様ですが! #ブラッククローバー
11-30 21:48

てかえーざん先輩の料理の凄さがいまいち伝わって来ないな。なんか極上の素材を完璧に調理しただけ? それはそれで十分すごいことではあるんだろうけど・・・正直それじゃ初期の肉魅レベルなんじゃ・・・みたいな #食戟のソーマ
11-30 21:47

んで竜胆先輩はむちむちでえろえろですけど脱がないレベルなんですねー。いや個人的には着てた方がえろいとかそういう感想は無いでは無いんですけど美味かったら脱ぐがこの漫画のルールですんで・・・ #食戟のソーマ
11-30 21:45

えーざん先輩本当に煽り耐性無いな・・・どんだけ顔芸するんだ #食戟のソーマ
11-30 21:43

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる