11/29のツイートまとめ

kyuu666

シュタゲ一挙が超いいところで終わった。単発ニコ生に続くのか
11-29 23:33

RT @dengekionline: 敵コスチュームを全破壊する超必殺技や『ヴァルキリードライヴ ビクニ』×秋葉原ラーメン店コラボが発表 https://t.co/6z94Yz9ZsZ #vdproject https://t.co/Yv8msnxWC1
11-29 18:50


11/28のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】【「STEINS;GATE 0」発売直前!】アニメ「シュタインズ・ゲート」1話~9話 一挙放送 #steinsgate https://t.co/kDmMZajy0L オカリンと助手って割と最初からいちゃいちゃしてるよね・・・
11-28 19:47

11/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @ryu1829: 完全にセーフ https://t.co/yZOYSIuLjf
11-26 21:56

11/23のツイートまとめ

kyuu666

弱酸性ミリオンアーサー #1 (1:30) https://t.co/WDjJgOXVTk #so27627136 #nicoch これ、あいまいみーですよね・・・?(小声)
11-23 14:06

11/22のツイートまとめ

kyuu666

アースちゃんの助けを求める声を快感に感じちゃう設定やばいな。地下帝国の檻の中に押し込んで助けを求める声に囲ませたらアヘっちゃうんじゃないです?(ぇー #コンレボ
11-22 21:56

そーいやコンクリートレボルティオ見てなかった。見よう
11-22 21:11

ハッカドール THE あにめ~しょん 第7話「KUROBAKO」 (7:50) https://t.co/UNWpRDYiCJ #so27571817 #nicoch もうサブタイの時点で完全に狙ってるだろうっていう
11-22 18:43

@G_GM ・・・・・・・ノト?
11-22 18:31

え。ディメンションW、ビッグガンガンに移籍しちゃうの。ヤンガンで読むものが咲しか無くなるやん・・・
11-22 13:08

11/21のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: ところでさあ、昨日貼った黒円卓の集合絵だけど、トリファがリザのパンツをガン見してるようにしか見えなくなってきたのは俺だけ?
11-21 20:07

RT @masada_takashi: 行くぜ黒円卓祭りじゃあァッ! https://t.co/VogRVmHds7
11-21 20:07

@G_GM 妹大好きお姉ちゃんモードの隊長にめっさ冷たくあしらわれまくったエリカさんが「エリカ頼む」で超嬉しそうだったのが印象的でした
11-21 19:38

@G_GM あと家を出て数か月の娘の部屋がそっくりそのまま保存されてる問題について(掃除とかしてないわけが無いのだが人形の配置やら何やら全く動かされてないのが怖い)
11-21 19:15

@G_GM 強キャラ臭ハンパ無かったですね。戦車の挙動も滅茶苦茶でしたが
11-21 19:14

色紙・・・(ごそごそ) あ、ダーさまとケイさんだ #garupan
11-21 19:08

@G_GM なんか今更素直にもなれないママンを横目においしいとこ全部持ってくお姉ちゃんであるな・・・
11-21 19:08

あとお姉ちゃんが全く自重しなくなっててワロタ。妹大好きすぎである #garupan
11-21 18:02

劇場版ガルパン見てきたー。めがっさ面白かったー。笑いあり涙ありバトルありの王道エンターテインメント作品でしたね! #garupan
11-21 18:01

11/19のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生(2015/11/19 23:00開始)】「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」1話~7話 振り返り上映会 #コンレボ https://t.co/a5V2X265c6 この時間に振り返り一挙かー
11-19 22:27

11/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @hary0916: @expel2009 https://t.co/hwxZU5Cd7b
11-17 01:50

11/16のツイートまとめ

kyuu666

小物杉田眼鏡先輩はなんか散々小物ムーブした挙句に結局普通に勝負しちゃうんですね・・・うんまあ折るにはそれしかないって結論はいいんですけど、たぶんその男は料理で完膚なきまでに叩き潰されても折れませんよ・・・?(実際慣れてる #食戟のソーマ
11-16 21:23

あと暇さえあればデクの写真眺めてるって恋する乙女か死柄木さん #ヒーローアカデミア
11-16 21:20

峰田くんかっけえなあ・・・何という漢の生き様(ぇー てかこのモチベで雄英に合格してるのがまず普通にすごいよね・・・ #ヒーローアカデミア
11-16 21:19

そしてこの性格の悪さが超活かせそうなトラップアドバイスがあまりにも的確すぎてひどいことになりそう(ぇー #ワールドトリガー
11-16 21:17

木虎ちゃんは「人に物を頼む時は頭くらい下げろ」を随分と婉曲に言う子ですね・・・(正論ではあるんだけど引き合いに過去エピソード出された二宮さんェ・・・) #ワールドトリガー
11-16 21:17

11/15のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「ワンパンマン」1話~6話 振り返り上映会 #onepunchman https://t.co/2tUZdoWBBq お、ワンパンマンだ
11-15 19:55

11/14のツイートまとめ

kyuu666

えげつないことwwww #ファフナー
11-14 03:20

災いて。虚無の申し子? #ファフナー
11-14 03:19

カノン仕事しすぎぃ! #ファフナー
11-14 03:17

しれっとテレポートすんな! #ファフナー
11-14 03:14

なんかえぐいことに・・・ #ファフナー
11-14 03:13

いなくなったあああああああああああああああああ #ファフナー
11-14 03:12

メット外すのはアカン #ファフナー
11-14 03:08

暴食系女子か・・・ #ファフナー
11-14 03:07

甲洋つえー #ファフナー
11-14 03:06

衛・・・ #ファフナー
11-14 03:05

11/08のツイートまとめ

kyuu666

RT @SB69A: TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」新作ショートアニメ製作決定!そして続編製作決定!!それぞれの放送情報などは後日解禁いたします♪またみんなでSHOW BY ROCK!!ですぞ!(制作Pまっつん)#SB69A https://t.co/3PnfX
11-08 22:08

11/07のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 家庭環境の設定とかが全力で「薄い本作って!」とお願いしてきてる勢いですげーなーとも思いました。ゲスい許嫁まで完備!
11-07 23:42

RT @old_river64: DMM様にて配信開始【スチームパンクシリーズ大機関BOX】、3作すべてに出演しております。ほとんど、今の僕の原点。https://t.co/5F7RRdEa04https://t.co/wA19IgSiDm https://t.co/iDW
11-07 22:46

35小隊はうさぎちゃん回。この子は全力でアホだな!(既成事実作る方向で覚悟完了してる様子を眺めながら) #35小隊
11-07 20:32

「我々は理性ある集団なので一般社会に復帰しても大丈夫です! 信じて!」という主張の空回りっぷりがハンパないよねヴェルター。彼らの行動の一部始終記録したビデオあったら「この有様なので能力者どもは隔離しないといかんのです」ってプロパガンダに使われても自然なレベル #vdproject
11-07 19:19

ヴァルキリードライヴは秩序秩序言ってる集団が目的は一般社会に認めてもらいたいことなのに乱交PT状態で逆らうものは力でねじ伏せる方針なのが面白い。どう考えてもこいつら野に放ったら思想派テロリストとかになんだろって思われそうなのに全く自覚してないのがキュート #vdproject
11-07 19:15

RT @softmachine1966: 最近書いた事とは別なんですが、マダラのゲーム サントラがリリースされます。↓チェック宜しくお願いしますhttps://t.co/9AO3fkRx2S https://t.co/I5r2FixKVW
11-07 14:10

エインヘリアル(意味深) #ファフナー
11-07 09:56

「死がふたりを分かつま」でと言うけれど、ファフナーの場合は「死すらもふたりを分かたなかった」と来そうで怖いよね・・・ #ファフナー
11-07 09:52

あ、ちょっと赤い #ファフナー
11-07 02:56

「確かに助けたぞ」とか! もう! もうね! #ファフナー
11-07 02:54

11/03のツイートまとめ

kyuu666

あれ、俺もしかして亡国のアキトの3章見てない?(4章冒頭の前回のあらすじがみおぼえ無さすぎたらしい)
11-03 22:39

11/02のツイートまとめ

kyuu666

ビッチ先生は1日10発とか夢見てますけど緊縛からの放置プレイという未来しか見えないんですがそれは #暗殺教室
11-02 22:13

ネイキッド岡島くんはもうちょっとこう、自分の生き様について冷静に振り返ってみた方がいいんじゃないかな #暗殺教室
11-02 22:10

@G_GM ていうかてっしー地獄に堕ちたところで悪魔たちにFC作られて祀り上げられるだけだと思うんですよ・・・
11-02 22:08

ニコ生でヘヴィーオブジェクト見ようと思ったらtmt席だったのですごすご帰ってくるのこと。後で配信で見るべ・・・最近ニコ生ダメだなあ
11-02 22:06

11/01のツイートまとめ

kyuu666

アンツィオ戦も面白かったー。アホの子どもめw #garupan
11-01 22:13

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話&OVA一挙放送 #garupan https://t.co/DykWEHEPAh OVAはじまった
11-01 21:38

アンツィオ戦きたー! #garupan
11-01 19:05

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話&OVA一挙放送 #garupan https://t.co/DykWEHEPAh 今回はOVAもやるのんな
11-01 16:23

10/31のツイートまとめ

kyuu666

ハッカドール THE あにめ~しょん 第4話「先にシャワー浴びてきなよ」 (7:50) https://t.co/6NVBccUHjA #so27423178 #nicoch 神回だったな(真顔)
10-31 20:35

トリック・オア・トリスメギストス
10-31 20:09

今週は主要キャラは誰もいなくならなかったヤッター!(白目) #ファフナー
10-31 02:55

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる