10/27のツイートまとめ

kyuu666

ところで退学を賭けた食戟でも申し込みが殺到するとか杉田は十傑なのにナメられすぎじゃね #食戟のソーマ
10-27 00:28


10/26のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 助けるも何もここまでほぼ原因左門くんなんですけどね・・・てっしーマジ天使
10-26 22:03

今回の左門くんの一番の萌えポイントはアレで当人てっしーに嫌われてるつもりでいたとこだよね・・・あんた未だにてっしーのこと理解不能なのね・・・ #左門くん
10-26 21:56

@G_GM なんか昔は真面目に料理に取り組んでたけど十傑入りした後にこっぴどく鼻っ柱へし折られて性格歪んだとかありそう
10-26 21:55

てっしーFCがファンクラブというかもう完全に宗教の域な件について #左門くん
10-26 21:53

@G_GM この全力の顔芸っぷりとか、もしかして作者さん最近シンフォギアでも見ましたかっていう(ぇー まあ十傑入ったぐらいなんだから本気で料理すればすごかったりするんだろうけど
10-26 21:52

銭ゲバ杉田の小物オーラが天元突破してる・・・審査員抱き込むとかこの漫画の大前提ひっくり返しにかかる姿勢そのものは面白いんだけど。どうせやるならギリギリあとちょっとで勝てそうだったぐらいに仕組んでカモりまくった方がおいしかったんじゃないの? #食戟のソーマ
10-26 21:45

10/24のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「桜蘭高校ホスト部」1話~9話 一挙放送 #桜蘭高校ホスト部 https://t.co/NnOlzFMxuC ホスト部だああああああああああああ
10-24 18:00

ファフナーきっついわー・・・・やばいわー・・・・ごっそり持っていかれるわー・・・ #ファフナー
10-24 02:54

10/23のツイートまとめ

kyuu666

RT @dengekionline: 250RT:アニメ『夏目友人帳』シリーズ全52話が10月30日よりニコ生で一挙配信決定 https://t.co/pJRWEGZFxL #natsume #夏目友人帳 #ニャンコ先生 https://t.co/f9NbSasQ44
10-23 21:47

10/20のツイートまとめ

kyuu666

おお、ほんとだ>RT こういうの色々あるのね。google先生は遊び人だなあ
10-20 22:58

RT @masada_takashi: グーグルで一回転って検索かけたらほんとに画面が一回転するんだぜって踊りながら同僚に報告したら完全にシカトされた(´・д・`)
10-20 22:57

10/19のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 中村パパ的には現十傑の過半数抑えたから学園掌握したも同然な気分なのかなーという感じですが、1年生組は綺麗にごっそり敵に回してて面白いです
10-19 21:44

ビッチ先生はなんだかんだでラブコメってんなー。烏間先生はいちいち面倒見の良いことよ。なんかここに至っても別段恋愛感情とか全く感じさせないのは単に鉄面皮なのか #暗殺教室
10-19 20:49

轟君はここで委員長決めた時の話を持ち出しますか・・・なんだかんだで視野も広がったしぐいぐい成長してくのう。八百万さんはなんかこれまでエリート人生だったのが挫折続きでヘコんでたとこからの復活ルート入ったっぽいし、こっから強くなりそうね #ヒーローアカデミア
10-19 20:48

あ、でも「今までのシステムの方がよほど不条理だ」には反論の余地がない!(ぉ 全く教育とかしてませんでしたからね・・・だからといって研究会とゼミを全部廃止する理由には全くなっていませんけど #食戟のソーマ
10-19 20:43

なんか美城常務みたいなこと言い出したな中村パパ #食戟のソーマ
10-19 20:41

10/18のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】Blu-ray BOX発売記念「ゆゆ式」全12話一挙放送 #yuyushiki http://t.co/v5TTcT3Qxj ゆ、ゆゆ式だあああああああああああ
10-18 19:30

10/17のツイートまとめ

kyuu666

んー。まあなんだ。とりあえず1クール目の蘭子回までと2クール目はなつだり回は好きでした。って感じだなー。なんか色々と私にはよくわからんアニメになってしまった #imas_cg
10-17 22:51

シンデレラガールズて、ああ、そういうオチなんだ #imas_cg
10-17 22:49

*解散したん? #imas_cg
10-17 22:45

たまにはしおから? #imas_cg
10-17 22:41

背景のとこはBDで修正されそうなー #imas_cg
10-17 22:40

あ、今回は誰も熱出して倒れないんですね? #imas_cg
10-17 22:39

お ま え は 何 を 言 っ て る ん だ #imas_cg
10-17 22:32

常務はなんで唐突にポエム語り始めるんです? #imas_cg
10-17 22:31

シンデレラの舞踏会とはバラエティー番組だった? #imas_cg
10-17 22:30

うさみんとなつきちはともかく、小梅は本当にいつの間にCPレギュラーになったの #imas_cg
10-17 22:28

10/12のツイートまとめ

kyuu666

思えば自分で地上最強を自称してのけて周りからは全くその点は「あー、はいはい」な扱いで実際に戦えば勝率もそんな高くないアドレッタってすごい主人公だったな。そもそも最強を自称するキャラってのがあんまいないのでえらく印象に残った。今や俺の中で地上最強と言えばまずアドレッタである
10-12 15:27

10/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @PCShop_MK: ライアーソフト「Forest」新OS対応の廉価版、12/25(金)発売。一時期は中古価格が定価の数倍に、ダウンロード販売開始後でも高値圏をキープの幻の一作ですね。同ブランドの「セブンブリッジ」廉価版も同時発売です!(店長) http://t.co/
10-10 20:07

10/06のツイートまとめ

kyuu666

RT @SB69A: 【再掲】全国の皆様!明日19:30から始まる再放送はTOKYO MXを全国で見られるアプリ「エムキャス」をダウンロードしていただくとご視聴いただけます!ぜひご利用ください。ダウンロードはこちらから→ http://t.co/avTnWl0jqF#SB
10-06 22:35

RT @SB69A: 明日よりTOKYO MX1にて毎週水曜19時30分より再放送が始まります。あのシーンをもう一度観たいというショウバイロッカーの皆さんはもちろん、まだ観たことがないという方はぜひこの機会にご覧ください。(宣伝:ターコ)#SB69A http://t.co/
10-06 22:35

RT @uezux: 『アルペジオ-アルス・ノヴァ-』が面白かった方は、アニメ『瀬戸の花嫁』の最終回も観てみてね。同じく岸監督との潜水艦物だよ! え⁉︎ いや原点の感はある。熱さが。 #アルペジオ
10-06 01:49

10/05のツイートまとめ

kyuu666

ちょっと前まで鬱状態だった人間を一人でステージに上げるとかスタルパン過ぎでないですかね #imas_cg
10-05 21:22

@G_GM 「庶民の味も大切にしなきゃ!」で場末の定食屋で食事したら奥さんが食中毒になって「雑魚料理根絶すべし」という思想に転んだ可能性が(無い)
10-05 21:19

@G_GM 正直ここまでロクでもないと、そんなんなるまで気づかなかった元総帥は結構なボンクラなのでは、という気が
10-05 21:16

天使ヶ原さんマジ天使。「ごちゃごちゃうるせえ」とかこの人結構ピーキーだよな・・・基本的には底なしの善意の人なんだけど割とド直球というか何というか。地獄に堕ちても元気そう #左門くん
10-05 20:55

ありすさんは本当にいい子やなー。たくさん手紙書いたのに!ってここで持ち出すのがとてもかわいい。つーか中村パパマジ外道だなオイ。リョウ君は何気に冷静で本当にいいコンビだわ。そして行き場を失い雨に打たれるえりな様たちのもとに降臨する女神・田所。オイシイとこ持ってくなー #食戟のソーマ
10-05 20:52

一方、「いくらなんでも無茶苦茶だけど迅さんの言うことだから・・・」でとりあえず真剣に検討するオサムは本当に迅さん信奉者・・・ #ワールドトリガー
10-05 20:49

ていうかいい加減室内でフード取れよ! 鬱陶しいよ! あともう完全にギャグ要員になってるのに当人だけ気づいてないみたいで何ていうか痛ましいよ! こなみ先輩のツッコミが良い塩梅で楽しすぎるわ! #ワールドトリガー
10-05 20:48

なんかもうヒュース君が普通にメシ食ってるだけで面白いんですけど。なんか見切れてんなーと思ってたら話題の中心になった途端にカピバラはべらせてラーメン啜ってる姿がどーんですよ! 卑怯だわこのボーイ! #ワールドトリガー
10-05 20:46

10/04のツイートまとめ

kyuu666

血界最終回見た。なんだかんだで待たされた甲斐はあったと思えるいい最終回だった。レオかっけえ #kekkai_anime
10-04 21:48

そんで最終回は10月中旬なのか。うーん #imas_cg
10-04 01:25

MJのわかりやすいツンデレモーション #imas_cg
10-04 01:24

え。しかもソロなの? #imas_cg
10-04 01:23

え。制服でライブすんの #imas_cg
10-04 01:21

デレマス見始めたら開始早々唐突なMJポエムに草 #imas_cg
10-04 00:59

10/03のツイートまとめ

kyuu666

@pendulumknock 淫乱になればなるほどパワーアップするけど処女膜を失うと力を失うとか面倒くさいシステムでしたかね。地道なパワーアップがある一方で「魔王の力」みたいなチート要素覚醒させた方が全然強かったりするので
10-03 14:14

@pendulumknock アレの屈服って要は調教の進み具合とかじゃないんですかね。屈服レベル5だと足が舐められて屈服レベル10だと尻の穴が舐められるみたいな
10-03 14:08

@G_GM 親のクレジットカードでソシャゲに廃課金して怒られる(生々しい
10-03 13:02

個人的にはもっと色々見たい気持ちもあるけど尺とかあるからな…。ああ妄想が捗る
10-03 12:43

アルペジオ見たー。胸熱展開の連続で超面白かった! エンターテインメント!
10-03 12:42

RT @Story_terror: オーバーロードにいたよね? #fafner http://t.co/tO4w8pMlLm
10-03 09:21

だから僕が行く!(半ギレ) #anime_k
10-03 02:02

めっさゆれてる #anime_k
10-03 02:02

抜刀! #anime_k
10-03 01:59

ノーブラ! ノーパン! ノーヘア! #anime_k
10-03 01:59

10/01のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコカド特番2日目「新妹魔王の契約者」「オーバーロード」無料一挙放送 & KADOKAWA工場見学ツアー #ニコニコカドカワ祭り2015 http://t.co/hUhg3jtm5R え、オバロ一挙やってんの
10-01 23:22

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる