09/28のツイートまとめ

kyuu666

あら。DMM落ちてんのか。決闘消化できねえ #TG
09-28 21:31

@G_GM なんか小さな体に莫大なパワー秘めてますなつっちー・・・なんか割と内向的なんだけどそれ全部チャージにしちゃうというか、これまでその爆発力を向ける先が無かっただけみたいな
09-28 21:27

@G_GM 本人すっごく真面目で勤勉だし個性も強力だしで挫折経験して来なかったんでしょうなー。ある意味とっても不安定な
09-28 21:26

つっちーかっこいいなー、青春だなー。ほほえまー。わたりさんも可愛いし、こっから成長してきそうで良いねえ #背すじをピンと
09-28 21:18

それにしても制服姿でもえろいなみなとさん・・・これは相当うってる・・・(将棋は指すだよバーカと罵られるまでテンプレ #ものの歩
09-28 21:15

あれ。もしかしてみなとさんて信歩くんと同学年・・・?(先輩だと思っていた) #ものの歩
09-28 21:14

でも個性が強力すぎてそれに頼りすぎではと指摘されがちな轟・やおももペアにイレイザーヘッドぶつけるとかさすが雄英! 容赦がないぜ! #ヒーローアカデミア
09-28 21:10

やおよろっぱいがすっかり心折れていた。うんまあ何だ。その挫折がきっと今後の糧になるよ。たぶん #ヒーローアカデミア
09-28 21:08

こんな愛らしい幼女捕まえて料理捨てさせる調教とかどんだけなのこのパパ #食戟のソーマ
09-28 21:06

好きなアニメの2期が期待を裏切らずに最後まで楽しいまま、何のしこりもなくBD購入を決意させてくれる喜び #GATCHAMANCrowds
09-28 01:22


09/27のツイートまとめ

kyuu666

「アンデッドだからって脳味噌まで腐ってるんじゃないの!?」「アインズ様まで侮辱するつもりでありんすか!?」「アインズ様は脳味噌ないもん!」「・・・そういえばそうでありんすね」 改めて聞いてもすごい会話である #overlord_anime
09-27 17:41

09/23のツイートまとめ

kyuu666

RT @arpeggio_TV: 間違えた、明日は9/24ですね。(承前)劇場映画第2弾『Cadenza』は来週土曜10/3から全国の劇場で公開ですが、MXとニコ生では明日10/24(木)の22時から冒頭20分を大公開!お見逃しなく!!#アルペジオ
09-23 21:07

終わったー。続きめっちゃ楽しみ #アルペジオ http://t.co/i3WSeCITZO
09-23 20:52

ここから本編 #アルペジオ http://t.co/i3WSeCITZO
09-23 20:14

さあ、新作パートくるぞー #アルペジオ http://t.co/i3WSeCITZO
09-23 20:12

はじまったー! #アルペジオ http://t.co/i3WSeCITZO
09-23 19:00

【ニコ生視聴中】劇場版「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC」上映会 #アルペジオ http://t.co/i3WSeCITZO きゅーそくせんこー
09-23 18:50

ビキニウォリアーズがとにかくやりたいことをやりたいだけやり放題にやって風のように去っていった。いやあ、たいへんあたまがわるくなるアニメでしたね!(朗らかに #ビキニウォリアーズ
09-23 17:45

RT @YKOURS: 《劇場版アルペジオ・ニコ生放映》今夜7時よりニコニコ生放送で今年1月に公開された第一弾「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DC」が放送されますパソコン・スマートホンなどでも是非( ´ ▽ ` )ノ#アルペジオhttp://t.c
09-23 14:20

09/22のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生で元祖ファフナーやってて次で最終回ってとこまで来てるんだけど、本当に面白いなコレ・・・本放送時、なんで自分が途中で見なくなったのかわかんねえレベルで最初からずっと面白い・・・まあ俺の好みも変わったってことなんだろうが・・・
09-22 22:56

監獄学園見た。メデューサって・・・また斬新な表現が来たな・・・それでいて納得感があるのがスゲエ #プリズン
09-22 13:27

【ニコ生(2015/09/22 19:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「うたわれるもの」1話~13話 一挙放送 #うたわれ http://t.co/XucinJqHlL これ、2006年のアニメなんだぜ・・・
09-22 11:52

09/20のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「蒼穹のファフナー EXODUS」1話~13話 一挙放送 #fafner http://t.co/EzD8F2De8F 開場した
09-20 18:30

http://t.co/gnIqC6Hns8 戦国妖狐最新話読んだ。真介スパルタやのう。まあ大体の問題の本質は察してたのね。まあ長い付き合いだもんな #戦国妖狐
09-20 02:08

ドリフターズ 京都上洛記念 期間限定公開 京まふご当地PV https://t.co/MrDpOQ7D3i @YouTubeさんから 漂流監督とか言うてるけど廃棄監督もおるんか?
09-20 00:12

09/19のツイートまとめ

kyuu666

ファフナーEX一挙(http://t.co/BivjPOQMI4)とユーフォ一挙(http://t.co/Q6DbLw4AQt)、なんで時間被せたし。いやこの2つならファフナー見るけど
09-19 22:11

@G_GM あの子確かに天使だけど脳内のツッコミは結構鋭いよね
09-19 22:02

@G_GM 一色先輩や堂島先輩のせいでおかしな耐性が構築されつつあるソーマ君であった
09-19 21:57

@G_GM 「これは私が地獄に堕ちるまでの物語である」 「これは僕が最高のヒーローになるまでの物語だ」 この格差よ(ぇー
09-19 21:55

@G_GM 「元を正せばあなたがうちの渋谷さん持ってったせいなんですけど・・・」とか指摘してもきょとんとした顔しそうあの常務
09-19 21:53

見終えた。なんだかんだで結構面白かったなー。影男さんとかナカムラさんとか良い味出してた #乱歩奇譚
09-19 21:30

ナカムラさん好きだわ・・・ #乱歩奇譚
09-19 21:28

俺がどれほどお前を想ってるか、朝までセッ●●してやる?(難聴) #乱歩奇譚
09-19 21:23

ハシバすげえw 後からダイブして追いついたw #乱歩奇譚
09-19 21:22

「姐さんの彼氏なら」「俺らのダンナさんでさあ」 なんかレベルの高い変態がきたー!? #乱歩奇譚
09-19 21:16

09/18のツイートまとめ

kyuu666

今夜ソーマないのか・・・・寝るか・・・
09-18 23:56

09/16のツイートまとめ

kyuu666

エルナサーガとかまた懐かしいな!>RT
09-16 23:26

RT @TsutsumiShoko: 「聖戦記エルナサーガ」第三夜 マンガ図書館Zにて13巻まで公開です。ラストまで一気にどうぞ!http://t.co/8JyyoFX5lL http://t.co/JqPeJxcXrt
09-16 23:26

09/15のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 「戦国妖狐」最新第91回、本日更新でございます。前回でひと段落ついてアクションなし。みんなずっと座ってる話。http://t.co/NoT1iRiKOa
09-15 21:56

09/14のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 正直この性格で遠月グループから追放されて今までどうやって生活してたのか全く想像がつきません
09-14 20:49

茅野さん茅野さん、ぼけーっとしてる間に意外な伏兵がこっそりポイント稼ぎまくってますよ大丈夫ですか!(ぇー #暗殺教室
09-14 20:47

@G_GM 「高級食材を使っていれば美食」なんて価値観は初期のえりな様と肉魅ぐらいしか振りかざしてませんよね・・・
09-14 20:46

あとヨータローから賭けで巻き上げたたい焼きを容赦なくむっしゃむっしゃするヒュース君かわいい(ぇー #ワールドトリガー
09-14 20:45

そしてオサムはそこでチートに走るんだ・・・いやなりふり構わないその姿勢やよし、だが。そこで受けちゃうのは迅さん的にどうなんだ・・・? #ワールドトリガー
09-14 20:44

木虎ちゃんに完全に同意っていうか、風間さんはオサム贔屓を隠そうともしませんね・・・時間もないからざっくり総評しろって言ってんのに何を個人宛アドバイス語ってるんですか #ワールドトリガー
09-14 20:40

@G_GM 十傑評議会員は本人が望まない限り卒業しなくていい制度を導入するとか?(ぇー
09-14 20:38

@G_GM わかりやすく利害は一致しそうですけどたぶん互いにやりたいことしかしない人間なので会話とかは全く成立しそうにありませんね
09-14 20:36

あとパパは「私が新国王だヒャッハー!」とかテンション上げてるけど学園はあくまで学園であって、遠月グループって資本の片隅でしか無いんじゃないのでしょうか #食戟のソーマ
09-14 20:35

ていうか「料理が全て」なんて理念で料理の技術向上しか頭に無いような人格破綻者でもオールオッケーな制度で選ばれた人材に学園運営とか任せようってシステムが最初から壊れてるんだよなあ。むしろ今までよく破綻してこなかったなっていうか #食戟のソーマ
09-14 20:33

09/13のツイートまとめ

kyuu666

その不意打ちを回避するんだ・・・さすダリュ #arslan
09-13 21:39

ぐうの音も出ない正論 #arslan
09-13 21:31

アルスラーン見てる。ヒルメスさんのっけからすっごい演説かましてて草 #arslan
09-13 21:22

義輝と信綱、「何が復刻だよ比較的最近の恒常と限定新MRじゃねえか1%とか出るかよクソ」と思いつつ回したら出た。・・・・出るもんなんだなー #MURAMASA
09-13 14:18

@G_GM のんのんは浄化っていうか・・・溶かされて無に返るイメージ?(ぇ
09-13 14:16

赤紙の白雪姫。第1話を思い返すとそう間違ってもいない誤変換・・・?(ぇー
09-13 14:11

@G_GM 赤紙の白雪姫は今期の超貴重な浄化枠だから・・・(浄化しきれない)
09-13 14:10

ペケみたいなノリの4コマ漫画だな・・・>RT
09-13 11:07

RT @twi_yon: 【悔い無き人生を】ショウマケイト 『ともだちをつくろう。』 http://t.co/DQmDVKim3E#ツイ4 http://t.co/iZCtY6WBpD
09-13 11:07

09/12のツイートまとめ

kyuu666

GREE版『魔弾の王と戦姫』の事前登録でSR“エレオノーラ”が手に入る - 電撃App http://t.co/uwEUHrbHQC @dengekionlineさんから また随分と時期を外してきちゃいましたね・・・いえ嫌いじゃなかったですけど・・・
09-12 19:28

あ、姫様はとりあえず凶魔かどうかは置いておいてこのどさくさに始末しておいた方が良くないですか #rokka_anime
09-12 19:24

六花の勇者は原作読んでないので誰が敵とかさっぱりわからないまま「なんでモーラおばちゃんは誰からも特に怪しまれていないんです? おっぱい大きいから?」と首を傾げてるぐらいかなあ #rokka_anime
09-12 19:24

@G_GM しまむーさんはとりあえずアメちゃん舐めさせて近所の公園で幼児期の自分と対話させれば良いです?
09-12 19:20

@min_ohira ベテランの代表格みたいな扱いで楓さんがいたわけですけど。ミカ姉と一緒にやってた人たちとか今はどこで何をしているのかしら。ミカ姉はなんでか武内Pにべったりだし
09-12 19:18

@G_GM もしかして:シンデレラプロジェクトを解体して武内Pを自分の直属に置けば解決
09-12 19:16

@G_GM あの顔色悪い人はそれこそ専属で顔色確認する人が必要だったんじゃないかなって。ていうかプロジェクトクローネの様子見てると随分新人率高いような印象でしたけどベテランで常務についた人はいないんです?
09-12 19:10

@G_GM 「当然です、私が選んだ346に相応しいアイドルたちですから(ドヤァァァ」がフラグにしか聞こえなかったんですけど案の定でしたよ?
09-12 19:05

RT @AB0GADO: 「どなたがアンタのマスターよ?」 http://t.co/LWvYyyBPOR
09-12 18:28

某所で言われてて気づいたけど、全体曲でしれっと新田さん混じってますね・・・しまむーとちゃんみおは何でここに入らずスタッフオンリーなんでしょうか・・・ #imas_cg
09-12 18:27

09/09のツイートまとめ

kyuu666

内容についてはネタバレ自重ということであえて触れますまい。うん。まあ何というか。わはー #黄雷のガクトゥーン
09-09 00:14

まさかの。今になって。ガクトゥーンファンアート御礼SSが届いてましたよ?(割ともう諦めてた) #黄雷のガクトゥーン
09-09 00:13

09/08のツイートまとめ

kyuu666

しかしインサイトはアレだな。早い段階でアランさんが食われたのは逆に変な安心感があるな。アランさんがあれで退場とは思えないので、たぶんメッシーちゃんに取り込まれてた人達と似たような状態にあるんじゃないかなって #GATCHAMANCrowds
09-08 01:52

09/07のツイートまとめ

kyuu666

まあ心のありようである筈のノート能力がクラウズって形で一致してる時点で似たもの同士なのは確定してたか・・・同族嫌悪か・・・ #GATCHAMANCrowds
09-07 21:29

そしてくうさまにダメにされてるるいるいを見て脱獄を決行するとか、りづむさん実はるいるい大好きでしょう? #GATCHAMANCrowds
09-07 21:29

インサイト世界怖すぎる。人がガチで消えてんのに「空気読めない奴が悪い」でスルーされる世界とかマジ恐怖 #GATCHAMANCrowds
09-07 21:28

あとハンドクラッシャー轟かわいい #ヒーローアカデミア
09-07 20:40

まあ、脳無に個性を付与してるってのがそれなんだろうが。元を辿っていくと最初は1つの個性だったとかありそうだな #ヒーローアカデミア
09-07 20:39

ワン・フォー・オールに対してオール・フォー・ワンて。セット販売か #ヒーローアカデミア
09-07 20:38

あと秘書子、ゆきひらの登場に喜びすぎである。このわけのわからん居た堪れない空気の中に空気という空気をぶち壊して回る男が出現すれば歓迎したくなる気持ちもわからんではないが #食戟のソーマ
09-07 20:37

弱ってるえりな様可愛いなあ、えりな様のくせに(ぉ ていうかこれ明らかに調教されてますよね! パパは何言ってんのかわかんないけど! #食戟のソーマ
09-07 20:36

09/06のツイートまとめ

kyuu666

ギーヴ「俺の本命が実は殿下みたいな言い方はやめて」 #arslan
09-06 21:03

ワンパンマン先行一話見た。めっちゃ動いてて楽しいw これは期待だな
09-06 20:13

09/05のツイートまとめ

kyuu666

RT @conronca: 英雄王のありがたいアーチャー http://t.co/hEApMAd0Nh
09-05 20:49

血界戦線アニメのオリジナル部分は番組枠の都合とかもある中でアニメはアニメとしてきっちり終わらせる為のもの、という理解で肯定的に受け止めていたらそのオリジナルの最終回が番組の尺に収められなかったから無期延期ってどんなギャグだと思った印象 #kekkai_anime
09-05 19:56

次回は鏡のアレか・・・雲外鏡のおんじの為だけに残された感がすごいなこのエピソード #ushitora
09-05 16:32

小夜さん可愛いなあ。一番正統派ヒロインっぽいよね・・・ #ushitora
09-05 16:30

小夜さん美人だなあ #ushitora
09-05 16:13

「はくめん」の発音がなんかこう、麺類?みたいな #ushitora
09-05 16:09

「スカート、履き忘れていませんかっ!?」 あー、きちゃったかー。ついに参戦しちゃうかー #prisma_illya
09-05 16:07

「どうして期末テストをすっぽかしたんだ!」「新しいことに挑戦したくて・・・」とかやってるコバヤシ少年レベルですよ!(ぇー #imas_cg
09-05 13:36

新しいことに挑戦すること自体は良いんだけど、今やらないとあかんことか?ってのがずっと引っかかってる。特定の誰かと仕事したいわけでもビッグチャンスだから逃したくないというわけでもなく、新しければ何でもいいレベルのアーニャについては特に #imas_cg
09-05 13:35

「笑顔です」 言うと思ったよ! #imas_cg
09-05 11:38

08/31のツイートまとめ

kyuu666

るいるい完落ちしててワロタ。「僕は猿になったんだよ~」とか言ってるとこ見ると、演技でやってる可能性もだいぶ高いけど #GATCHAMANCrowds
08-31 22:55

@G_GM あの子なんだかんだでツンツンしてるけど根本的には優しいのよね・・・
08-31 21:35

@G_GM あんないちいち客に温度がどうした椅子の具合がどうした聞いてくる定食屋行きたくない(ぉ
08-31 21:33

そしてあっという間に追い詰まるチーム三雲。これはさすがに負けイベントやなあ #ワールドトリガー
08-31 21:30

ワートリ。風間さんのオサム評価が根本的に高すぎて周囲もそうだと思っていませんかこの人? 東さんがなんで壁抜きなんてしたんだろ、というのは確かに疑問ですけども #ワールドトリガー
08-31 21:29

一席の人は人に調理一切任せられないんじゃ店を持つとかは厳しいのかな。どこぞのお抱え料理人とかそういう道なのかな。という感想 #食戟のソーマ
08-31 21:26

ツッキーほんと良いなあ。このクールぶっちゃってる超絶負けず嫌いさんめ。張り合ってんじゃねーかw #ハイキュー
08-31 20:36

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる