08/30のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM スーパーモモンガ様伝説が現実を侵食・・・?
08-30 18:46

RT @light_staff_tw: あの『Dies irae』をスマートフォンで楽しめる!『Dies irae ~Amantes amentes~』Android版は楽天アプリ市場にて好評配信中!http://t.co/SPGqRlES6b
08-30 18:20

だからなんでそんな売れまくるのだオーバーロード・・・(困惑)
08-30 17:43

RT @akibablog: 【80RT】 アニメ「オーバーロード」OP&EDシングル。アマゾン在庫切れしアキバも強い品薄 http://t.co/5h5rBbd83i
08-30 17:43

RT @yusa_yusaani: 『艦これ』ブルーレイ版最終話の如月の髪飾りが修正される・・・。禍々しくて恐すぎだろ。。。 http://t.co/Fo4gqlX3AC
08-30 17:42


08/29のツイートまとめ

kyuu666

十郎の話は本当に悲しいなあ・・・かまいたち兄弟すき #ushitora
08-29 17:27

近所の本屋行ったけどアワーズ置いてなかった。軽くぐぐっても特に何もないのでうちの近所の流通の問題なのかなあ
08-29 16:30

今週のデレマス。アスタリスクの解散芸に対抗してちゃんみおが引退芸を編み出したのかと思いました(ぇー #imas_cg
08-29 14:42

RT @xxxtpa: ワイしりませんでしたがクッソ笑ってるのでオールオッケー
08-29 12:53

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: apt先生ガチャだああああああ http://t.co/wbz9dCiWdj
08-29 12:52

08/25のツイートまとめ

kyuu666

吸血鬼といえばりんどー先輩もすげー牙だな #食戟のソーマ
08-25 21:18

えりな様のお父さんはどこの吸血鬼ですかって感じの佇まいだなオイ #食戟のソーマ
08-25 21:18

08/24のツイートまとめ

kyuu666

お父さん落ち着いてお父さん。ずっと反抗期だった息子が歩み寄ってくれてかっこいいとこ見せたいのはわかるけど落ち着いて #ヒーローアカデミア
08-24 23:29

08/23のツイートまとめ

kyuu666

ゴッドイーター万策尽き過ぎじゃね
08-23 23:29

08/22のツイートまとめ

kyuu666

あ。今夜24時間テレビのせいでクラウズないんだった。・・・ずーん
08-22 20:10

RT @masada_takashi: diesのCFページで300%突破記念に支援者限定のムービーをあげてるんでよろしく。登場キャラはラインハルト、メルクリウス、ヴィルヘルム、エレオノーレ、ベアトリス、シュライバー、リザ、トリファ、シュピーネ、ルサルカ、マキナ、玲愛の12人。…
08-22 14:57

@m_tsuizaki なつきちマジイケメンだな! りーなを一切馬鹿にすることなく付き合って、りーなの言葉に背中押されて吹っ切れる当たりとか大変に素敵でした
08-22 02:01

デレマス19話めちゃんこ面白い・・・・俺はこういうのが見たかったんだなってツボにドハマリした・・・ #imas_cg
08-22 01:56

08/21のツイートまとめ

kyuu666

https://t.co/9ni0lmJHqC モモンさん、「闇に潜む者たちが動き始めていたとは・・・」てアンタ #overlord_anime
08-21 20:48

RT @Anime_Voice: アニメ『serial experiments lain』BDBOX(廉価版)予約開始! http://t.co/JUGSfod3e4 10月23日発売!BDBOXがお得な新価格で登場!全13話収録。安倍吉俊新規描き下ろし収納BOX & http…
08-21 14:42

08/20のツイートまとめ

kyuu666

“あまりの大きさに制服がはじけ飛んだ!”『オメガラビリンス』の“悶絶☆覚醒”など紳士必見の情報を紹介 http://t.co/KxCWPozHmn @dengekionlineさんから 電マランスて
08-20 17:36

RT @ORION_PROJECT: アルベド描かずにアインズ描いてるあたりが俺。 http://t.co/CliM3RTyVh
08-20 01:46

08/19のツイートまとめ

kyuu666

現代兵器が通用しない作品が氾濫した反動とかじゃないのかしら>RT
08-19 22:46

RT @i_nore: GATE見ててつくづく思うんだけど「現代兵器が中世風ファンタジー世界入り」ってどうしてこう俺TUEEEにしかならねえのかな魔法や超自然生物とかのファンタジー世界の産物に現代兵器がボロ負けする作品ももっと頑張って欲しい
08-19 22:45

え>RT
08-19 22:32

RT @otakomu: 【20RT】咲の作者・小林立先生が主人公の「立 -Ritz-」がビッグガンガンで新連載!『「咲-saki-」シリーズが3本読めるのはビッグガンガンだけ!』 http://t.co/hIpeAH2jxr http://t.co/dP5qLWSMCc
08-19 22:32

08/18のツイートまとめ

kyuu666

あと週刊少年ジャンプで連載してたとこまでしか読んでない人は「この人いつの間に仲間になったの?」状態なので注意が必要だ #ソウルキャッチャーズ
08-18 20:42

なんかよくわからないバトル漫画になってる!(ぇー #ソウルキャッチャーズ
08-18 20:41

http://t.co/Nt1zR1nBzl SOUL CATCHER(S)のジャンプ+での連載が8月から始まってるのんな
08-18 20:40

今日本屋に寄ったら店員さんに「オーバーロードの在庫もうありませんか?」聞いてる人がいたなあ。マジでどんだけ売れてるねん
08-18 20:36

【第15回MMD杯本選】シグナらない (4:57) http://t.co/95gur7fFci #sm26879946 赤長すぎィ!
08-18 20:31

08/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @Takashi_Shiina: またあげておこう。 http://t.co/3dkm5TycCE
08-17 21:29

クラウズ面白いにゃー。ツバサちゃんがいよいよもうダメだこの子ぐらいの領域に来てるっていうか、もしかして1期で言うところの梅田ちゃんポジなんじゃ・・・(ぇー #GATCHAMANCrowds
08-17 00:56

08/16のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM そういう人ほど実際に見た途端に変にリアルなハンドル名とか終わってしまうゲームの寂寥感とか叩きつけられて「ああああ」ってなると聞きました
08-16 21:06

@G_GM 売り切れとかない電子書籍版があれば良かったんじゃね、みたいなことは結構言われていたり。つーかあれ原作結構場所取るしな!
08-16 21:00

@G_GM うちの近所の本屋でも1綺麗に消えてたなー。アニメ原作コーナーとか作ってる店だけどそこら辺にも残ってなかったし
08-16 20:56

@G_GM まあ勇者なんて少人数で魔王の城に攻め入って首級あげてくる暗殺者チームやんみたいなツッコミはちょくちょくあると申しますが
08-16 20:54

@G_GM 割とこの人すごい天然というか自分のやってることに何の疑問も無いんでしょうねー。つよいわー
08-16 20:48

@G_GM 勇気あるものみんな勇者でええやん、みたいな
08-16 20:46

王国に安寧をもたらす為にwwwww #arslan
08-16 20:44

ザンデさんうるさいw #arslan
08-16 20:44

煽り耐性ゼロだなあさすが狂信者 #arslan
08-16 20:39

ぶっちゃけ正当な王家の血筋がどーとか笑うとこよねー #arslan
08-16 20:32

08/15のツイートまとめ

kyuu666

【第15回MMD杯本選】ゴールドライター! (4:09) http://t.co/BhsJymSz8k #sm26931520 何これかっけえ
08-15 19:14

【第15回MMD杯本選】マイクラmobたちの悩み2 (4:47) http://t.co/LsKkRAFqhH #sm26926953 おもろい
08-15 18:58

またMMD杯の季節がやってきたのか
08-15 18:13

なぜ女装しとる #乱歩奇譚
08-15 16:12

思考なのか #乱歩奇譚
08-15 16:07

なんか始まった #乱歩奇譚
08-15 16:06

明智先輩もモブが人間に見えてない人なん? #乱歩奇譚
08-15 16:05

!? #乱歩奇譚
08-15 16:04

気まずいんで? #乱歩奇譚
08-15 16:01

よし、小切手を賭けよう #乱歩奇譚
08-15 15:59

08/14のツイートまとめ

kyuu666

2話目にしてようやくプレアデスが出てきた・・・>RT
08-14 21:24

RT @minopu: アニメ「オーバーロード」のショートアニメ「ぷれぷれぷれあです」第2話がついに公開です!!https://t.co/QwA9sTT3EI 皆さん是非ご覧くだされー#overlord_anime
08-14 21:23

08/08のツイートまとめ

kyuu666

しかし常務の理想に共感してるキャラが誰一人として劇中に出てこないっつーのもアレだな。一人くらい傍で支える参謀的なキャラつけてやっても良かったんじゃないか。ぼっちすぎんだろ #imas_cg
08-08 13:41

なんだ聖母かこの幼女 #imas_cg
08-08 13:36

RT @minokichi_ss: (≡×≡)みの吉のみのみのが抜けてますね。 @shiofey みの吉ちゃん、この広告見たことある?
08-08 13:36

なぜ突然ロリコンを全力で殺しにかかった #imas_cg
08-08 13:26

ええと。なんだこの犯罪臭しかしない企画 #imas_cg
08-08 13:25

ガキじゃない証拠・・・だと・・・? #imas_cg
08-08 13:24

デレマス見てる。常務相変わらずメルヘン脳ですが。アイドル部門出来て数年言うならその立ち上げの時点で方向性に注文つけられなかったんですかね・・・ #imas_cg
08-08 13:20

そしてCでなんか嫌なフラグ立てて終わった。まあ全体的に平和だったな! #乱歩奇譚
08-08 12:50

あれ? なんか普通に終わったぞ? 普通にギャグ回だった・・・だと!?(疑心暗鬼か #乱歩奇譚
08-08 12:47

おまえかああああああああああああ! #乱歩奇譚
08-08 12:43

08/05のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「咲-Saki-全国編」全13話一挙放送 #saki http://t.co/fHgBi8Cswh おや、咲やってる
08-05 20:54

08/04のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: 髪がスーパーサイヤ人じゃないラインハルトはかなり貴重。 http://t.co/OrjEUpVZGj
08-04 23:27

@min_ohira チョーさん格好いいですよね・・・でもこのアニメだと裏がないか疑ってしまう・・・(ぇー
08-04 21:35

@G_GM なんかさらっと二十面相のことカガミに吹き込んでたし怪しい!と疑心暗鬼祭で
08-04 21:22

@G_GM 2ちゃんのスレとか覗いてたら「こんな時ぐらいは休んだ方が」とか言ってたのがこのことだったんだな、事件起こったの4話前後か・・・みたいな話をしてて、カガミさんも初期は貴重な常識人枠ではあったんだな・・・と切なくなってみる
08-04 21:19

油断してると監獄学園のOPが脳内無限リピート再生始まって困る(プリプリーズン、愛のプリズン♪)
08-04 21:12

乱歩奇譚は出来そのものは悪くないんだけど全力で趣味が悪い方向性に走ってるから好き嫌いは分かれそうだなー #乱歩奇譚
08-04 21:05

@G_GM 常務が個人的な好みだけで引っ掻き回してるようにしか見えず、アイドルたちがその犠牲にされてるように見えちゃう描き方なのも何とも。アニメの黒井社長も似たようなとこあった気はするけど
08-04 21:03

@G_GM 私はシンデレラモチーフ自体に正直興味ないからなあ。つーか継母ポジが最初からいてずっとちょっかいかけて来てたならここまでウザったくも思わなかったかも知れぬ。なんでうまくいってんのに急に出てきて台無しにしてんの、がアレなので
08-04 20:57

るいるいは口を開けば「内発性がー」言うけど、内発性なんて高めたいと思わん、ぐーたらしたいという人間のことを考えてる気配が無いのが問題よね #GATCHAMANCrowds
08-04 20:52

リヅムさんのやり方は極端だけど、「これが犯罪者だったらクラウズ使ってリンチするでしょ?」という指摘には「確かにめっちゃやりそう・・・」という納得感はあったなあ。現状はXが管理してるから防げるにしても、るいるいがどうかなったらXもブチギレそうだし #GATCHAMANCrowds
08-04 20:49

08/03のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 烏丸さんと迅さんからは良いオモチャ扱いを受けてるような・・・味方はヨータローと小南センパイだけか(ぇー
08-03 20:59

一方、さらっと「ヨータローには悪いが」という気遣いの言葉が出て来るヒュースくん。完全に飼いならされていますね・・・(ぉ #ワールドトリガー
08-03 20:44

二宮隊の黒スーツ型戦闘服が何とも言えずアレなんですけど。なんかアステロイド両手ポケットのまま撃ってるし・・・この人アレか、このナリで超かっこつけのアホの子だったのか #ワールドトリガー
08-03 20:43

轟くんは吹っ切れたのか・・・良かったなあ。そして何だかいきなりバディの風格漂わせてませんか飯田くんがしにそうですよ! あと本気モードのステインさんマジこええっす(ビーストモードか #ヒーローアカデミア
08-03 20:41

08/02のツイートまとめ

kyuu666

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第17話のエンドカードは吉河美希さんにご担当いただきました!ありがとうございました!殿下ぁぁー⁉︎ #arslan http://t.co/owlXWGTp5F
08-02 22:05

緊急メンテナンスを告知しといて告知した時間より8分ほど前にメンテナンス始める運営初めて見た #kagero_tg
08-02 22:01

えー・・・この期に及んで裏切るの・・・? #arslan
08-02 20:37

殿下意外とサイコさんなことを言うね #arslan
08-02 20:26

アルスラーン見てる。何このバーサーカー。サイズおかしい #arslan
08-02 20:23

咲日和見終えた。龍門淵は相変わらず仲良しファミリーやな・・・ #saki
08-02 17:59

今更ながらに咲日和OADを見てるわけだが。初手からふくすこっていう辺りがなんていうか、その。ええ。嫌いじゃないですけど #saki
08-02 17:34

08/01のツイートまとめ

kyuu666

しかし結城さんの絵はどういうシチュなんだろうこれ(とりあえずえろいってことはわかる) #MURAMASA
08-01 18:47

@G_GM イベント特効としても攻撃力アップとかいういらない子が3種類もいるのでコラボ先まで登録に行く必要が無いとかコラボ相手に容赦ないですね
08-01 18:44

@G_GM ハッカドールSSRはアホみたいに出てますね。売るにしても微妙だし、転生ガチャの種かなー
08-01 18:41

あ。秀忠出た。今回のガチャは終了! 終了です! #MURAMASA
08-01 18:25

ぶっちゃけマジモンの異常殺人者さんは世間で他の殺人者さんたちが殺されまくってたからってやめるもんでもないと思うので抑止力とか根本がズレている気はするんだがなー。まあ八つ当たりというか貯め込んでしまったものの発散なのだろうかな、本質的には #乱歩奇譚
08-01 16:57

うーん。この話を見た後で1、2話辺りの電話のシーン見返すとやべえな #乱歩奇譚
08-01 16:50

RUN-PO見てる。ああ、これが例のかがみちゃんの妹・・・(この時点で嫌な予感しかしねえ #乱歩奇譚
08-01 16:30

なんかメンバーがすごい増えたんですが。どうすんだこれ #imas_cg
08-01 10:48

これ反常務連合やないか #imas_cg
08-01 10:45

古参幼児先輩・・・? #imas_cg
08-01 10:43

07/31のツイートまとめ

kyuu666

RT @Fudeyasu_K: ジェネレイターガウルが好きです(繰り返し)☆ https://t.co/ImdntCschY
07-31 21:55

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる