07/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @YKOURS: 〈YKアワーズ9月号 明日30日発売!〉やらされてます。脅されてます。誰かに…表紙はArk Performance先生「蒼き鋼のアルペジオ」からなぜかジャージ姿のアシガラとハグロが飾ります!ジャージの謎は本編で! http://t.co/lMZx
07-29 22:13

RT @over_lord_anime: ちびキャラアニメ「ぷれぷれぷれあです」8/4よりスタート!抱腹絶倒のミニアニメがAT-X本編終了後から放送!初回は8月4日(火)第5話放送後より放送します!※後日、公式サイトにて期間限定で公開します#overlord_anime h…
07-29 21:50

オーバーロードは1巻4話ペースで1クールでは3巻までやる感じかなー。ド派手な戦闘があるし、ちょうどいいっちゃちょうどいい気はするな #overlord_anime
07-29 00:38


07/28のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ああ、なるほど・・・色々考えすぎたり変なとこで見栄はったり周りから超愛されてるんだけどその愛のせいでおかしなことになったり、色々と納得感が・・・
07-28 21:46

@G_GM すごく癖のあるキャラデザで「またネトゲ世界行っちゃった系か」みたいな反応も予想されてたのだけど何か普通に評判いいですね・・・?(実際面白いのだが)
07-28 21:37

いえ個人的には今期上位に入るぐらいには好きですけど・・・ #overlord_anime
07-28 21:29

なんかオーバーロードがプッシュされてる・・・?(困惑)
07-28 21:28

RT @over_lord_anime: 絶対支配者、秋葉原の街に光臨!本日~8/3(月)16時まで「とらのあな秋葉原店A」1Fのショーケースをオーバーロードが占拠中!最強の大魔法使いモモンガ様に、忠誠の儀を!#overlord_anime http://t.co/Lu17n
07-28 21:28

ふと思ったけど田所ちゃん以外に「創真くん」とか名前で呼ぶキャラ、親父以外に誰かいたっけ・・・なんか大概が「幸平」呼びだったような・・・ #食戟のソーマ
07-28 21:21

@no_marcy ヒヨウさんって人間だろうが妖怪だろうが容赦なく侵入しまくって無駄に有能よね・・・(そして変なところで詰めが甘い
07-28 21:19

唯我さんはまた随分な愉快さんですが、こんなお荷物抱えてA級一位に君臨する太刀川さんはやっぱぱないの #ワールドトリガー
07-28 21:14

@G_GM ソッコーで白面の手のものにいいようにされた属性・・・(キリオに容赦なく上書きされる)
07-28 21:11

なんか轟くん普通に熱使ってる? 吹っ切れたのか。デク君が関わってる場合のみ封印解除という自分ルールでも作ったのか(ぇー #ヒーローアカデミア
07-28 21:09

07/27のツイートまとめ

kyuu666

あ、地下町のダンデライオンのニコ生今日からなんだ。何週遅れだ。ていうか、なんでこの期に及んで月曜に増やす・・・?
07-27 20:57

@G_GM 「すっげー! 超掘り出し物ktkr!」ぐらいの笑顔でしたね
07-27 20:47

アレ、たぶん走ってる間に「ヒーロー殺しと遭遇! 応援求む!」みたいな簡単な文章打ってたとかかな。それを認識してもらえば正確な位置情報はGPSとかで何とかなるし #ヒーローアカデミア
07-27 20:46

そしてデク君は相変わらずクレバーやなあ・・・2撃目をぶち込んだ立ち回りもさることながら、こっそりスマホで救援を呼ぶ準備済ませてあったりとか #ヒーローアカデミア
07-27 20:46

ステインさんもオールマイト大好きさんだからね。好きにならない理由が無いよね。将来性のある若者に出会えて嬉しそうで何より #ヒーローアカデミア
07-27 20:43

案の定デク君、ステインさんに超気に入られてる・・・・ #ヒーローアカデミア
07-27 20:42

07/26のツイートまとめ

kyuu666

超大型メディアミックスプロジェクト「VALKYRIE DRIVE」遂に始動!ソーシャルゲーム「SIREN(セイレーン)」の公式サイトが公開!最新情報をチェックしよう! http://t.co/tIMhQQvvA5 #vdproject キャラクター設定の乳重って項目は新しいな
07-26 23:13

@G_GM モモンガさん的には壁としてはそこそこ使えるけど1日10体は召喚余裕などうでもいいアンデッドなんですよ・・・
07-26 22:12

@G_GM たぶんアニメの範囲では出てこない話ですけど、デスナイトさんは普通に世界の危機レベルのアンデッドとして帝国辺りには認知されてます。並の兵士では傷一つつかない、アンデッドだから疲労しない、こいつに殺されるとアンデッドになって周囲の人間襲い出すの3拍子なので
07-26 22:08

@G_GM あとゲームでは一定の時間経過で消える筈のデスナイトさんがいつまでも消えないのにも首を傾げていたりします
07-26 22:05

@G_GM モモンガさん改めアインズさんが騎士どもぶっ殺せという命令しといてデスナイトさんがすっ飛んでったのに驚いたのは、元のゲームでは召喚したデスナイトさんは召喚者から一定距離離れない仕様だったからとか(自分の周りで壁しつつ騎士が来たら殺せ、というつもりだったらしい?
07-26 21:59

@G_GM 時間停止実装前後かどうかとか詳細は知りませんが、たっち・みーさんはアインズ・ウールゴウン内最強戦闘能力保持者だったとは聞きますねー
07-26 21:55

@G_GM 時間停止対策してない奴は雑魚、というゲームだったそうですよ?
07-26 21:48

アルスラーン見た。なんかダリューンピンチ展開みたいな予告だったけど、どうせ殿下が「死なないでダリューン!」とでも叫べばスーパーモードのスイッチが入って相手を瞬殺しちゃうんでしょう? #arslan
07-26 21:04

RT @VERTEXkyonnu: 「戦国武将姫-MURAMASA-」シリーズはまだまだやります!なんと今回はヴェルテクス初のイラスト描き下ろし!バニースタイルの武将「藤堂高虎」ちゃんが控えてますよ!ぽよんぽよん http://t.co/ZS32JfFSEA
07-26 13:55

今期も素敵アニメがめっちゃ多い中でオーバーロードが脳内上位に来てるのが自分でも意外と言えば意外。いや原作読んでますけども
07-26 13:15

07/25のツイートまとめ

kyuu666

ソウルキャッチャーズベストセレクションとな http://t.co/tE0lG8WcPf
07-25 18:31

ヤングアニマルしばらくチェックしてない間に何回かベルセルク載ってたのねー。グリフィスさんがリッケルトにビンタされててワロタ
07-25 18:13

@G_GM 会社の金で会社の製品を買い込むマッチポンププレイ・・・?(ぇー
07-25 14:03

OP改めて見返してみたけど、蘭子すっかりラブライカのサブメンバーになってる気が #imas_cg
07-25 13:39

@m_tsuizaki まあ2クール目最初にとりあえず何かわかりやすい事件を入れたかっただけ、という感じは割とあったり。アイドルから誰一人として支持されてないし普通にフェードアウトして背景の一部になりそう
07-25 13:25

常務の方針がどうにもこうにもアレすぎて何なの?という顔になってたけど、アニマスでいうところの黒井社長パートみたいなものと考えれば菩薩顔で受け流すことも可能かしら・・・(諦観だそれ #imas_cg
07-25 13:16

チラシの裏 #imas_cg
07-25 13:13

@no_marcy どうもこの先にこの路線に意味があった、という展開は一切なく無駄にPとアイドルの時間と体力とモチベーションその他諸々を奪っただけ、で終わりそうなのが困る
07-25 13:12

おそとはしってくるー #imas_cg
07-25 12:57

ていうか何でそんなに成果急ぐの。この夏の全国大会で優勝しないと会社倒産の危機なの? #imas_cg
07-25 12:56

07/24のツイートまとめ

kyuu666

オーバーロードまとめ。モモンガという名前の可愛いキャラが異世界に放り込まれて仲間たちに支えられながら人助けなどしつつ頑張って冒険したりするおはなし #overlord_anime
07-24 21:12

07/23のツイートまとめ

kyuu666

ノーゲームノーライフ7巻読了。・・・・ええと。うん。何というか。その。すっげー面白かったんですけど。8巻はよう下さい。としか #ノゲノラ
07-23 21:39

RT @nazukakaori: 明日の夜はみんなで一緒にGAトークしましょ〜♫http://t.co/hPhnCTTpAY
07-23 00:25

07/22のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、最新第89回、公開中です。単行本15巻、8月10日発売。 http://t.co/iRJikbe882
07-22 23:27

そして火鉢さんがついにその感情を自覚するという渾身のヒロインロールをキメた次の瞬間に容赦なくやってくる真ヒロインの姿が(ぉ #ムシブギョー
07-22 22:05

今週のサンデーはムシブギョーが露骨なテコ入れ回だった #ムシブギョー
07-22 22:03

07/21のツイートまとめ

kyuu666

リアルでやろうとすると色々とハードル高すぎてアレだろうけど。そこまでやってのけた廃人ギルドが今となってはほとんど引退済ってのも哀愁漂う設定だなあ #overlord_anime
07-21 21:23

オーバーロードのギルド拠点貰ってラスボスダンジョン風に好き勝手改造してNPCも配置して課金アイテムやイベントアイテム使って強化しまくってたらPLの集団が大挙して攻めて来たけど撃退したったwwみたいなのってすっげー楽しそう #overlord_anime
07-21 21:20

07/20のツイートまとめ

kyuu666

雷ちょーすごい
07-20 15:37

RT @minokichi_ss: muramasa的にはこんな感じですかね??お尻祭りは!!#お尻祭り http://t.co/Tu4G2n9H6j
07-20 13:04

RT @amanosakuya: http://t.co/QhNG5VGQRA
07-20 12:50

RT @fuziissaki: 今年も終ノ空がやってまいりました http://t.co/AiFAXfqG5H
07-20 01:23

07/19のツイートまとめ

kyuu666

TVアニメ『オーバーロード』アルベドクエスト-レベルⅠ-で[6265pt]を獲得! https://t.co/OrJe0KnY4J #overlord_anime_quest そういえばこんなのもあった
07-19 14:19

@G_GM つ四話予告 https://t.co/jAtJK7PKcT
07-19 14:07

@G_GM 3話にして初めて視聴者の共感を呼び得るキャラが出てきた気がします(ぇー アケチ君もコバヤシ君もアレだし・・・ハシバ君は常識人だけどホモだし・・・(ぉ
07-19 14:00

オーバーロード 第1話「終わりと始まり」 (23:47) http://t.co/DB951KQD9f #so26710070 #nicoch OP入ったとこでの「主人公おまえかよ!」って反応すき
07-19 13:56

@G_GM 実際似たような事件が現実にあったりすることに思いを馳せるとダメージ倍といいます
07-19 13:54

るいるいのノーガード戦法は通じる相手と通じない相手がいて、リヅムさんはどう見ても通じそうにないんだけどあそこではじめちゃんが失速するのが意外と言えば意外だった #GATCHAMANCrowds
07-19 12:24

07/18のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「乱歩奇譚 Game of Laplace」1話~3話上映会 #乱歩奇譚 http://t.co/Ds0sfxVaH1 RUN-POやんのか
07-18 23:27

あ、あとアレだ。田所ちゃんと一緒に睡眠時間を減らして何をする気だ幸平ァ!(そういうんじゃない、というのが分かり切っているのがむしろ空しい #食戟のソーマ
07-18 20:36

まあ、これまで自分が面白そうと思った料理を作ることにしか興味なかったありすさんが客のこともかんがえるようになった、という成長なんやろな。そういう意味では伸びしろ大きいなこの子 #食戟のソーマ
07-18 20:34

おぞ美味さ・・・なんか聞いたことない玄妙な味わいの日本語だな・・・ #食戟のソーマ
07-18 20:08

ええと。太刀川さん。いいこと言うぞと予告して途中まで確かにいいことっぽく話を進めてそのフェイントはその。唯我くんはその扱いでめげない精神的タフネスが強みとかそういうアレなんでしょうか・・・ #ワールドトリガー
07-18 20:06

@G_GM まあ街中で脳無が暴れてるって話を聞けば「やっぱりあの馬鹿は今すぐ殺そう」ってなってくれるかも知れませんが(ぉ 弔さん本当に行動が子供すぎて困る
07-18 20:02

エンデヴァーさんはここでとりあえず能力の方はガチなんだぜってのを見せてくれるんですかね。んで脳無ほいほい量産してくけど一桁止まりなのをどう見るべきかなあ #ヒーローアカデミア
07-18 19:59

土曜発売ジャンプ読んだー。で、ええと、これ飯田君がデクとの差を見せつけられる流れだ!(動機から出会いがしらのワンパンから明確に差がついてしまった) #ヒーローアカデミア
07-18 19:56

RT @jump_henshubu: 本日ジャンプ34号発売!三連休で、土曜だけどジャンプ売ってます!忘れずご覧下さい!表紙はピッカピカの殺せんせー!連載3周年突破の暗殺教室!とじ込み付録に遊☆戯☆王OCGカード、金未来杯も今号から開始!宜しくです!/M http:…
07-18 16:08

RT @MF_bunkoJ: 7月24日発売『ノーゲーム・ノーライフ 7』店舗特典紹介です!  描き下ろしイラストもあるのでご注目!  MF文庫J編集部ブログ http://t.co/n7UQGCWpTL http://t.co/5r0g4gUUkr
07-18 16:00

07/16のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM そういや秀忠はまだMRになってないなあ、まさか欠片じゃないだろうな、とかギルメンがビクビクしておりました
07-16 21:56

@G_GM なんか地味に前日譚とかついてるんですけど、これはもう1個近々やるって予告なんです?
07-16 21:49

次のイベント秀忠か。なんだかんだで愛されてんなあ、あのロリコン遅刻魔・・・ #MURAMASA
07-16 21:15

07/14のツイートまとめ

kyuu666

RT @dengekionline: PS Vita版『咲-Saki- 全国編』白糸台、風越女子、千里山に所属するキャラを紹介 http://t.co/ZXyEinyK4e #咲vita #saki http://t.co/xy9T4euBIe
07-14 20:55

今期もめっちゃアニメいっぱいあるなあと思っているが基本ニコ頼みなのでまだ1話も見てないアニメ結構残ってるんね
07-14 20:35

07/13のツイートまとめ

kyuu666

昆虫食研究会が地味に気になる #食戟のソーマ
07-13 22:26

@G_GM 分を弁えてる感じの先輩でいい人なんだけどあまり頼りにはならなさそう(ぉ
07-13 22:03

飯田くんはまっすぐなのはいいんだけど、兄がどうして負けたのかとか聞いてないよね・・・気持ちばかり先走ってる印象でかなり危なそう #ヒーローアカデミア
07-13 21:58

新連載のFreeはなかなか良い感じのスポ根ものではないかと思う。導入としては良い感じなので今後の展開次第かな #ベストブルー
07-13 21:06

@G_GM 選抜決勝3人仲良く赤字ワロタ
07-13 21:03

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「グリザイアの迷宮」「グリザイアの楽園」全10話一挙放送 #grisaia http://t.co/mPImwXkRI5 また平日に一挙やってる・・・
07-13 20:39

ていうかカルマ君の脳内イメージ、渚きゅんをサキュバスかその類として見てない? #暗殺教室
07-13 20:36

カルマ君視点の渚きゅんがえろかわ過ぎて、これはことあるごとにチョン切ろうとしても無理はないかと納得(すんな #暗殺教室
07-13 20:35

07/12のツイートまとめ

kyuu666

なんとなく画像検索したけど獣殿の髪っていつもすっげえ荒らぶってんな。たてがみだからか
07-12 17:05

2話以降で語られると期待してはいるんだが、学園生活部があのスペースをどうやって確保したのかは気になるな。ゆきが一人で歩き回ることも許容してるし #がっこうぐらし
07-12 13:46

やりたいことはわかるんで、まあ、次回からが本編かね #がっこうぐらし
07-12 13:12

正直日常パートは描きたいのはこれじゃないんだけど頑張って描きました感があってあんま面白くなかったな・・・ #がっこうぐらし
07-12 13:07

ふむ。なるほど。こういう話か #がっこうぐらし
07-12 13:06

景色変わったな #がっこうぐらし
07-12 13:04

突然のあざとい告白 #がっこうぐらし
07-12 13:02

授業さぼったの誤魔化していいの? #がっこうぐらし
07-12 13:01

カンパンうまいよね #がっこうぐらし
07-12 13:00

なんだこのモブ #がっこうぐらし
07-12 12:59

07/11のツイートまとめ

kyuu666

日テレクラウズは2:10からか・・・オンデマンドで先行見れるし、起きて実況することもないかな・・・ニコもあるし・・・
07-11 23:52

土曜ニコ生少ないな・・・木曜に2時過ぎまでやってる分をこっちに持ってこいよ・・・
07-11 23:48

RT @tsure_zure: この魔王軍には太陽は不要かなwww - バーン「ハドラーよ、今期オススメのアニメは何だ」 : ゴールデンタイムズ http://t.co/zio8hRYCK0
07-11 23:45

このペースで全部やってたら1年かけても終わらんから、カットがあること自体は確実なんだけどどの辺削るのかは割と謎よね。とりあえず旅立つとこまでは削れるとこ無いと思うけど #ushitora
07-11 19:40

礼子さんくるかー #ushitora
07-11 19:39

うむ。うしとらアニメ超面白い #ushitora
07-11 19:38

ニュースになっちゃったー #ushitora
07-11 19:36

剥いたw #ushitora
07-11 19:36

とら可愛いよとら #ushitora
07-11 19:35

とらちょろいw #ushitora
07-11 19:31

07/10のツイートまとめ

kyuu666

来週からのんのんびよりとオーバーロードが来るから枠を空けてるのか・・・遅いわー!
07-10 00:05

なんでニコ生がっこうぐらし2:00開始なのん・・・
07-10 00:03

07/09のツイートまとめ

kyuu666

デュラララをニコ生で見てたら次回タイトルが「邯鄲の夢」で「読めない」ってコメントが多数あって「えっ」となるなど
07-09 22:32

ジークハイル・ヴィクトーリア!
07-09 21:57

RT @Queck_silber: あと、クリストフも外せんな。変態ネタで被るから、本音を言えば抹消したいが。
07-09 21:06

わざとだと思います https://t.co/lx97v51GQ0
07-09 20:46

じゃあじゃねえ https://t.co/SKVdVQmtR3
07-09 20:45

双首領きてるー
07-09 20:44

RT @Queck_silber: 皆、ご苦労だった。これで私もぬるぬる動ける。 https://t.co/hlim2VGGJI
07-09 20:43

RT @Hagar_gold: 待たせたな、我が愛しい爪牙らよ。今より状況を開始する。
07-09 20:43

TVアニメ『オーバーロード』アルベドクエスト-レベルⅠ-で[5123pt]を獲得! https://t.co/OrJe0KnY4J #overlord_anime_quest
07-09 01:36

07/08のツイートまとめ

kyuu666

水曜日なのにプレアデス最新話が更新されないかなしみ
07-08 21:14

07/07のツイートまとめ

kyuu666

この話の流れならカルマ君が勝ちそうな気もしてるんだがなー。どうかなー。とりあえずあの意識の波掴んじゃう技をどうにか出来ないと一対一とか危険すぎるんだけどなー #暗殺教室
07-07 20:43

渚きゅん相変わらずおっかねえなあ・・・不意打ちとはいえ4人を一瞬かよ #暗殺教室
07-07 20:42

07/06のツイートまとめ

kyuu666

明日はシンフォギア2期の一挙があるのか・・・いや19:00からとかさすがに見れないが
07-06 01:13

なんか結局シンフォギア1期の一挙を最後まで見た上でそのままガッチャインサイトの1話ニコ生で見てしまったのでこれから風呂である(沸かすところから
07-06 01:12

07/05のツイートまとめ

kyuu666

うーん。シンフォギアやっぱ見ちゃうな・・・そして見てしまうとコメント打つ手が止まらないのであった
07-05 20:41

@G_GM 玉?
07-05 15:43

【ニコ生(2015/07/06 00:30開始)】「ガッチャマン クラウズ インサイト」1話上映会 #GATCHAMANCrowds http://t.co/jmtwJ8ONPS ニコ生この時間なんだ・・・ソーマの後かー
07-05 13:53

@G_GM インポータント(きりがない)
07-05 13:52

@G_GM インセクト
07-05 13:50

今のDBってこんなことになってんの>RT
07-05 12:21

RT @hisuiXtreme: この絵面の破壊力 http://t.co/XfjmA5WEAS
07-05 12:20

コナンを遠ざけたのに普通にハイジャックが起こってコナン連れてくれば助かったのに、みたいな展開があってもいいんじゃないかなって(そういう漫画じゃねえから)
07-05 12:04

コナンが事件を引き寄せるのか、あの世界の事件発生率が異常なのか
07-05 12:03

RT @ichthy0stega: ひどいや蘭姉ちゃん http://t.co/UNNAbq6hhj
07-05 12:03

07/04のツイートまとめ

kyuu666

ユーフォ最終回良かった。みんな可愛い中ですっごい緊張感あってハッピーで良かった。すばらっ #anime_eupho
07-04 23:27

SQ読んでたらToLOVEるで小手川さんが押し倒されてパンツ越しくぱぁされた時の手つきだけで校長着ぐるみ(中身リトさん)の正体を看破してて草
07-04 22:29

インサイト1話の前に0話見返しておくかなー
07-04 22:00

面白かった。全編この調子で突き抜けててくれれば良かったんだけどなー #aqevol
07-04 20:46

アクエリオンOVA見てるんですけど。カエルがものすごいシュールなんですけど! #aqevol
07-04 20:43

山田くんと7人の魔女面白かったけど、この終わり方でなんで原作が続いてるのかが不思議ではある。アニメオリジナルエンドってわけじゃないんだよな?
07-04 20:12

まあ最大の問題は日本人は自分たちの中で多数派であれればとりあえず安心してるけど、実は世界の中では日本そのものが少数派なんだってことに気付いてない辺りなんですかね
07-04 20:09

RT @kuchikikotoh: 多数決こそ民主主義という理解で生きてれば、マジョリティなだけで何も疑わなくていいし、考える必要がないから考えないんだろうし、教育の失敗なんだよな、何もかも政治が悪い
07-04 20:08

2ちゃんなんかだと自称乱歩ファンが暴れたりしそうなアニメであるな #乱歩奇譚
07-04 19:44

1話はなかなか良い感じ。この先どうなるかな #乱歩奇譚
07-04 19:42

07/03のツイートまとめ

kyuu666

ケイオスドラゴンは割と真剣にワルブレを見習ってほしいんだが。精霊使いの剣舞でもいい。あのぐらい開き直ると逆に面白くなってくるので #chaos_anime
07-03 01:47

抜刀!
07-03 01:45

【ニコ生(2015/07/03 22:30開始)】「K」1話上映会 #anime_k http://t.co/tp3opqwCHt やんのか。確かにニコで実況するの楽しそうなアニメだが
07-03 01:45

む。明日からうしとらがMXでやるのか・・・
07-03 01:41

このあとTBSでもアニメあるみたいだけど2:48終了とかむり
07-03 01:40

@m_tsuizaki なんか色んな具材をあちこちから集めてきてぶちこんではみたけどいまいち消化し切れてないみたいな。とりあえずキャラたくさん出しとこうとわやくちゃしてたらよくわからんくなったみたいな
07-03 01:39

ケイオスドラゴン1話見たけど微妙だった。なんか石鹸枠にしてもはっちゃけが足りないみたいな印象。とりあえずダイジェストめいた場面転換多かったんだけど2話からは落ち着くんかねえ・・・ #chaos_anime
07-03 01:34

ゼシカに救いはないんですか?
07-03 00:00

07/02のツイートまとめ

kyuu666

RT @comic_dangan: 金曜日はコミック・ダンガン連載漫画の更新日! 明日は、「ルート3」第22話&「Boichiの漫画の描き方研究所」第3回3&4章を公開します。明日正午頃に公開予定ですのでお見逃しなく~! http://t.co/hcnpIIc0CS http:…
07-02 22:44

別にチートでもハーレムでも面白ければ何でもいいが。面白くなければ何でもダメ
07-02 22:39

岸監督のアニメって面白い時はすごく面白いんだけど、事前にどっちか察知することはほぼ不可能だからな・・・法則性が全く掴めない
07-02 22:38

ノイタミナも今夜からもう始まるんだ。ノイタミナっていつも1週遅く始まって1週早く終わるイメージだったけど最近はそうでもないのか
07-02 22:36

RT @h_sakura: ──本日7/2(木)24:55から開始するノイタミナ新番組『乱歩奇譚 Game of Laplace』、微力ながらお手伝いさせていただきました(7・8・10話)。どうか、お楽しみいただけますように! http://t.co/6A5q2umVcK #乱…
07-02 22:36

あれ、またアクエリオンやるの? なんでか間を空けながらしぶとく続くね・・・
07-02 22:35

もう新番組始まってんだなー
07-02 22:31

それにしてもすばるさんは本当にすっごい勢いで攻める子やな。「私が幸せにする! 今する!」とか本当にもう。そしてなぜそこであおいの目を覆うのかいつきちゃんw #プレアデス
07-02 00:33

プレアデスニコ生最終回見てた。やっぱ本当に綺麗な終わり方だなあ・・・最後の1カットで欠片集めがんばったみんなでの後姿なのがすっごいぐっとくる。みなとくんのことも含め、未来への希望を感じさせる良い最終回だった #プレアデス
07-02 00:30

07/01のツイートまとめ

kyuu666

最近すっかり夜が弱くなってるので再放送の為に起きてるとかはちょっと無いけど
07-01 21:41

今夜からMXでシュタゲ再放送やんのか
07-01 21:40

月姫リメイクを夏にやりたいなあって言っても無理なのに・・・(ずもももも
07-01 21:13

RT @makoto_sanda: ええと、TMエースで発表されましたが、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』二巻(上)、今夏に発売見込みとなりました。え? 一年一冊って言わなかったかって? どこかのきのこが「夏に読みたいなあ」とか言うからだよ! 細かいところは続報をお待ちくださ…
07-01 21:12

次の月姫リメイク情報は3年後、と・・・(ぇー
07-01 21:10

RT @Higashide_Yu: そして何っつっても「月姫リメイク」の新情報だな! あと三年はこれで保つ……!(保ちすぎ)
07-01 21:10

ああ、また型月エース出たのか。月姫リメイクって単語を久々に見かけたのはそれでか? それにしても、リメイクって普通のメーカーならやるにしても数か月単位の企画ですよねー。今更ですけど
07-01 21:07

ガッチャマン クラウズ #1 Avant-garde(アバンギャルド) (22:49) http://t.co/SeixGa3zsO #so26463431 #nicoch ニコ配信も始まってたんね
07-01 20:52

06/30のツイートまとめ

kyuu666

まあちょうどいいといえばちょうどいいかな・・・今夜はSB69もミカグラも無くて血界だけかと思ってたし。2日連続クラウズニコ生終了午前3時コースでとても眠いし・・・
06-30 22:00

【ニコ生(2015/07/01 00:00開始)】「血界戦線」10.5話(特別編)・11話上映会 #kekkai_anime http://t.co/xCBiCTlxq1 なんでまた10.5話と11話流すのかと思ったら最終話延期かい
06-30 21:59

ちょっと運営ー、SB69の最新話が更新されてないんですけどー?(淀んだ瞳 http://t.co/9ZRAOSKHOe
06-30 21:52

うん? 月姫リメイクという単語を久々に見たが、あれまだ企画動いてるの?
06-30 21:46

あ、今月のGAお休みなんですね。まあクロの単行本が出る時点で察しておくべきだったね
06-30 21:39

安全神話って単語は安全と言われてたけど幻想だったって主旨で語られるもんだと思ったが。ノートン先生辺りが「我こそは安全神である」とかのたまってたらそれはそれで面白いが #安全神話体系
06-30 21:36

11話前半の総集編にあわせたGメンバーからはじめへのメッセージも、あれはあれでいいもんなんだよな。うつつちゃんのとか泣ける #GATCHAMANCrowds
06-30 03:22

ニコ生クラウズ一挙後半おわた。TV版最終回の後にDC版を流すと言う編成だった。当時の「え、え、え」って感覚思い出したわw #GATCHAMANCrowds
06-30 03:21

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ガッチャマン クラウズ」7話~12.5話上映会 #GATCHAMANCrowds http://t.co/HRkutmSnHD ガッチャ!
06-30 00:20

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる