06/29のツイートまとめ

kyuu666

RT @kamabokoita: ガッチャマンクラウズ、色々すごい7話から未放送の最終話DC版まで上映されますよ~よかったらぜひ! http://t.co/z78zpFUHnX
06-29 23:29

UBSはまあ、割と好きだったんですけど大方の予想通りにおれたたエンドでしたね・・・現実は非情である #UBS
06-29 22:03

木虎ちゃんはなんで仁王立ちで待ち構えてるの。なんで自分の分の茶とどら焼きもしっかり準備しておいてずっと立ってるの。それにしても綾辻さん可愛いな。オペレーターの美人率異常(そもそもボーダー隊員も美人揃いですが) #ワールドトリガー
06-29 22:01

あとなんか見開きんとこでストーカーが地味にストーカーしてるね? 昔こういうなんちゃらを探せみたいなの流行ったなあ #食戟のソーマ
06-29 21:58

まあでも胡椒餅は中華街で売ってるって話だし、ナシってこともないのかなあ。まあそこまで厳密に審査入るわけでもないならいいのかな #食戟のソーマ
06-29 21:57

ジャンルを中華で申請しておいて台湾料理というのはありなのかしら。台湾料理が中華の流れを汲んでいる、というのはいいとして、台湾料理=中華って話じゃないよね? まああくまでいくつかあるメニューの1つ、ぐらいの扱いだったらいいのかなあとも思うんだけど・・・ #食戟のソーマ
06-29 21:54

狭間さんは完全にホラー生命体ね。闇と完全に同化て #暗殺教室
06-29 21:49

ええと。このナイフは横に勢いよく振ると塗料が飛び散る仕組みなんです? #暗殺教室
06-29 21:48

「このタイ焼きが僕です!」「違うぞ大丈夫か!?」 そうね。若いのに大変ね(ぇー #ヒーローアカデミア
06-29 21:46

このツッキーのガッツポーズは感無量だなあ。地道に堅実に積み上げてきたものが報われる瞬間というのはいいものよ・・・ #ハイキュー
06-29 21:40


06/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @GATCHAMANCrowds: こんばんは。今日明日とニコ生にて1期のガッチャマンクラウズ一挙上映がございます。TV放送されていない、DVD&BDにのみ収録されております#12DC Embraceもこの機会に見ることができますよ! #GATCHAMANCROWDS
06-28 22:39

総集編ですか #arslan
06-28 21:46

鳥海さんじゃねーか #arslan
06-28 21:44

あれ、たいまつどうした #arslan
06-28 21:41

銀仮面さんそんな致命的な弱点でいいのwww #arslan
06-28 21:40

殿下が可愛すぎてギーヴがやばい #arslan
06-28 21:29

なんで入浴シーンがギーヴなんだよ! 殿下でなく! と思ってたらいたああああああああああ #arslan
06-28 21:28

いきなり軍隊が配下に #arslan
06-28 21:27

エラムwwww #arslan
06-28 21:24

え。何ですかその二刀流 #arslan
06-28 21:23

06/26のツイートまとめ

kyuu666

RT @light_staff_tw: 【ブログ更新】『Dies irae』アニメ化プロジェクト!ストレッチゴール達成!! http://t.co/jrbutQ8EXD http://t.co/GNNQlv0MQj
06-26 21:43

RT @kekkaisensen: 本日20時よりニコ生にて1~11話振り返り一挙配信をいたします!詳しくは番組ページをご確認ください。http://t.co/NOkAgLcfrb #kekkai_anime
06-26 17:15

がっつりSFしつつ良い塩梅でデタラメで、キャラみんな可愛い良いアニメだった #プレアデス
06-26 00:29

終わってみれば今期で一番好きなアニメになってたな、プレアデス・・・ #プレアデス
06-26 00:27

06/25のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生忍殺がまさかの70%越え・・・いや面白かったけどもwww
06-25 23:23

伊藤勢先生って最近何してるんだろ・・・
06-25 21:14

そういえば次の大河が真田だと聞いているんですが、それはつまり今こそ斬魔剣伝復活の好機なのでは・・・?(真顔)
06-25 21:12

06/24のツイートまとめ

kyuu666

http://t.co/IqRA1na9ty 右下の方の「ソーシャルでもエロゲー」という枠に何の違和感もなく混ざる戦国武将姫MURAMASA乱という全年齢ゲーム
06-24 21:20

06/23のツイートまとめ

kyuu666

とにかくひたすら可愛いアニメだった。ロムニキとシュウの関係とか匂わすだけであんまりツッコまなかったけど原作やれってことかな #SB69A
06-23 23:03

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」12話上映会 #SB69A http://t.co/bJPwmYauTQ 最終回か・・・それで2期はいつかね?(円盤のシュリンクを剥ぎつつ
06-23 22:22

とらでプレアデスのBD1巻買ったらアイキャッチの水着絵なクリアポスターもろた。やっぱ綺麗でえろいなー #プレアデス
06-23 22:02

06/21のツイートまとめ

kyuu666

割といつでも「今期のアニメ不作すぎ!」とか言ってる人は一定の割合で見かけるけど、きっと宗教的な理由で動画サイトにアクセスできない地方在住の人なんだと思う。かわいそう
06-21 22:56

なんかもう最終回ラッシュ来てるんなー。今期も色々と楽しかった。来期も楽しそう
06-21 22:54

SHOW BY ROCK!! track-11「グレイトフル・ロック・フェス 」 (23:40) http://t.co/0ghTq7BZke #so26470235 #nicoch 「極東の音楽魂、とくと味わうがいい! おまえドラムな!」こうですか(ぇー
06-21 20:23

アルスラーン戦記は全体的に楽しく見てるんだけど時々シリアスなシーンに不意打ちでギャグみたいな演出入れてくるなあ #arslan
06-21 19:40

なんか予告にナルサスの寵愛を巡る修羅場っぽい光景が(ぇー #arslan
06-21 19:38

「王位とか血筋とかどうでもいいわ! 可愛いこそ正義!」 #arslan
06-21 19:36

あれ? ナルサスの心配は? #arslan
06-21 19:35

@G_GM これ出来るならさっきまでの状況は何してたの?っていうレベルで吹いた。アルスラーン殿下から魔力供給か何か受けてて近くにいてもらわないと力発揮できない設定でもあるんかいみたいな
06-21 19:34

殿下が出てきた瞬間にダリューンが異常なパワーアップをしてザンデさんが超小物に #arslan
06-21 19:33

おめーは主人のピンチに超パワーアップする三只眼吽迦羅のウーか何かかw #arslan
06-21 19:32

06/20のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: 昨日のニコ生でちょっと見せたラバストの素材はこんな感じ。戦神館の三馬鹿。黒円卓トップ勢。コズミックカップル&ストーカー。 http://t.co/H0TYxhNhhu
06-20 21:26

@G_GM あのあおいがすばるから離れていったって世界線は何がどうしてそうなったかっていうのも、話してみれば案外何てこともないことだった、みたいな気もしますけど。薄い本的にはおいしく調理できそうなネタでもありますが
06-20 20:27

@G_GM まあ経験した内容の違いは時々顔を出すけど会話が成立する程度には同一人物ですしなー
06-20 20:20

「私は一番何者でもない私なんだ」「やつは可能性すばるの中でも最弱」「みなとくんごときを落とし損ねるとは可能性すばるの面汚しよ・・・」 #プレアデス
06-20 20:15

@G_GM すばると葵のことを思い出すに、それぞれ別々の可能性世界の相手と取り違えてる可能性が出て来るのが面倒くさいですね・・・(すばるならそれはそれで突破しそうだが
06-20 20:10

ということをみなとくんの「魔法使いなんだ」発言に「これで30歳だと・・・!」とかボケ倒してるコメントを見て思ったのだった(暇か
06-20 20:07

「僕は魔法使いなんだ」という発言におめー奥さんも子供もいるだろーがというツッコミがあったが相手はホムなので実際にそういうことをいたしたわけではなく処女懐胎のDT版という可能性は残されているんだっけ? どうなんだっけ?
06-20 20:06

7/3発売かー>RT
06-20 19:32

RT @FlyingDogInc: 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−DC Blu-ray&DVD告知SPOT: http://t.co/7LdTRrh4cP、@YouTube
06-20 19:32

キャン玉はインストールさえ出来れば間違いなく傑作なんだ・・・>RT
06-20 13:10

06/19のツイートまとめ

kyuu666

RT @light_staff_tw: ニコ生ご視聴頂きましてありがとうございます。次回は来週金曜日に放送致しますので、宜しくお願い致します。 #Dies_anime http://t.co/sS6NdSPy2A
06-19 23:57

RT @hulu_japan: あの「ガッチャマンクラウズ」が帰ってくる!「GATCHAMAN CROWDS insight」#0「inbound」を明日、6/20より配信します。#0 が見られるのはHuluだけー!#GATCHAMANCrowds #クラウズ http:…
06-19 22:02

06/17のツイートまとめ

kyuu666

かっこいい大人たちに救われたゆーくんが、子供たちの前で「かっこつけなきゃ」って言うとことかすごい好き。太陽とロキの関係もいいよなー #惑星のさみだれ
06-17 22:14

こないだ電子書籍で買ったさみだれ全巻久々に一気読みした。やっぱさみだれ超おもしれーなー。ゆーくんかっこいいよゆーくん #惑星のさみだれ
06-17 22:13

06/16のツイートまとめ

kyuu666

乱歩奇譚とかいうアニメの話題見る度に「RUN-PO」とか書き換えたくなる(ぉ
06-16 21:15

RT @GATCHAMANCrowds: そして今週末の20日にはいよいよHuluにて#00 inbound が独占配信されますよー!とてもかっこいいアクションシーン満載です♪ぜひぜひご覧くださいませね! ガッチャ! #GATCHAMANCrowds #クラウズ
06-16 20:49

血界ノベライズ、オンリー・ア・ペイパームーン読んだ。面白かったんだけど、ええと、あの、ザップさんバレリーとの関係についてかなり肯定的でしたけどそれはつまり心当たりがあると・・・?(記憶なくすぐらいへべれけに酔って目覚めたら同衾してたパティーンですねわかります) #血界戦線
06-16 20:47

なんか今朝、小学校からボールが飛んできたなんて理由で電車が止まったのでちとウケる。まあ線路沿いに小学校があればそういうこともあるよねー
06-16 20:33

RT @blade4649: 動きを封じられたレトリー。Φ('ᴗ'」) http://t.co/Eqnhytu6pj
06-16 00:10

06/15のツイートまとめ

kyuu666

要はエースに頼り切るな、サポートちゃんとしろって思ってるのにオサムは自分がエースになれるつもりでいんのか、ないわー、みたいな感じか #ワールドトリガー
06-15 22:54

菊地原くんはアレか。風見さん大好きか。風見さん大好きだから風見さんが興味持ってるオサムに絡んで来てんのか。あと自分がエースになる器じゃないからサポートに特化したとかそんなんで重ねてきてるとこもあんのかな #ワールドトリガー
06-15 22:53

田所ちゃんマジ正妻。ありとあらゆるしがらみぶっちぎってソーマの隣確保するとか恐ろしい子やで・・・。にくみがめっちゃメス顔してたり秘書子が完全にえりな様売るムーブになったりしてるのを完全に吹き飛ばしおった #食戟のソーマ
06-15 22:46

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、最新第88回、本日更新でございます。「急にSF」の巻 http://t.co/NoT1iRiKOa
06-15 22:43

06/14のツイートまとめ

kyuu666

ついでにギーヴさんも攻略した(ついで言うな #arslan
06-14 19:18

「ギーブはお金が大好きなのに」wwww #arslan
06-14 19:16

落ちたな #arslan
06-14 19:16

え。馬鹿なのこいつら #arslan
06-14 19:14

エラムの薄い本が #arslan
06-14 19:13

すごい 脳筋を 見た #arslan
06-14 19:11

片手で持つ剣かそれ #arslan
06-14 19:10

別に苦しくなさそうなんだよなあ #arslan
06-14 19:09

とりあえず追手の気配がわかるのは便利だな #arslan
06-14 19:07

我が妻となるものはさらにおぞましきものをうんぬん #arslan
06-14 19:04

06/13のツイートまとめ

kyuu666

プリティ・ベルかな? #shokugeki_anime
06-13 02:48

くやしい、けど感じちゃう(びくんびくん #shokugeki_anime
06-13 02:47

相変わらず男を優先的に脱がす #shokugeki_anime
06-13 02:46

夫婦かなー? #shokugeki_anime
06-13 02:43

何で口をふさぐんですかねえ? #shokugeki_anime
06-13 02:39

ただの観客 #shokugeki_anime
06-13 02:32

しかしこんなところで落ちたようですよ?(どやぁ #shokugeki_anime
06-13 02:31

かわいい #shokugeki_anime
06-13 02:30

紅雀きちゃったー #SIDONIA_anime
06-13 02:19

な、なんだってー #SIDONIA_anime
06-13 02:09

06/12のツイートまとめ

kyuu666

RT @light_staff_tw: ニコ生ご視聴頂きましてありがとうございます。次回は来週金曜日に放送致しますので、宜しくお願い致します。 #Dies_anime http://t.co/jT0mRo3ljr
06-12 23:27

来週はルサルカかー
06-12 22:02

RT @Gyutto_official: ドラマCDをダウンロードで♪ 『恋人ごっこ 屋上の百合霊さん』『友情プラン 屋上の百合霊さん』(ライアーソフト) 『百合霊さん』のドラマCDが配信はじまりました♪http://t.co/7I5Oi9fgA4 #gyutto http:…
06-12 21:07

ああ、UBWの振り返り放送なんてのもやるのか。まああんまり見る気しないし別にいいや
06-12 20:57

なんかいつの間にか冒険者という存在も当たり前のようになってたけど、冷静に考えると特殊技能者の住所不定安定収入なしの存在をそれなりの量抱え込めるってだいぶ余裕のある社会なのかなあと思わないでもないな・・・ #TRPG
06-12 20:55

【ニコ生(2015/06/12 21:00開始)】HLCニコ生放送第二十六回「Dies iraeアニメ化プロジェクト」クラウドファンディング経過報告ニコ生!! #nicoch2574709 http://t.co/wQdqv5gTJk あら。なまてんもくさん
06-12 20:51

06/11のツイートまとめ

kyuu666

RT @SHOWBYROCK: 【しゃべるLINEスタンプ登場♪】SHOW BY ROCK!!のLINEスタンプが【ボイス付き】で登場だょ(・ω≦) ☆今スグ即げっとですぞ!故に(以下略→ http://t.co/MUelnvyVJr #SB69 #故に http://t.co
06-11 22:53

アレは編集部はまだ諦めてないってアピールなんだろうか?
06-11 21:49

そういや今週のジャンプをざっと読んで「あれ?」となって巻末確認して「ワールドトリガー休みか残念」ってなった際に、横に毎週欠かさず書かれているであろうハンター×ハンターへの記述を見てそろそろ消してもいいんじゃないかって思ったりとか
06-11 21:47

そういやすばるさんが明らかにみなと君を食いに行ってるのを受けて一部で何とも言えない反応をしている方々がいるという話に恋愛ラボってアニメがあったなあと思い出すなど #プレアデス
06-11 21:44

@G_GM いたしているという前提でガラッと開けるとか、本当にいたしていたらどうするつもりだったんだろうあの子。混ぜてもらうつもりだったのか(ぇー あとななこは先週攻略されたから・・・(ちょろいんか
06-11 21:37

@G_GM いつきさんは今夜眠れずにどうするんでしょうね?(ゲス顔)
06-11 21:33

06/10のツイートまとめ

kyuu666

とりあえずプレアデスには間に合ったな・・・
06-10 23:48

飲みニュケーションとかいうやつ滅びればいいと割とよく思う
06-10 23:48

06/09のツイートまとめ

kyuu666

RT @h_sakura: 大変お待たせしているガクトゥーン企画参加お礼2種(サイト&ファンアート)。既に素材は揃っているので、遠からずライアーさんからお手元へ届くものと思います。詳しくは、ライアーソフトHPをご参照ください。https://t.co/IYO8FOVJT1 (再…
06-09 22:21

06/08のツイートまとめ

kyuu666

やっぱSB69は可愛いのう #SB69A
06-08 22:25

一色先輩が山の手エリアで服を着てるところがダウト(間違い探しじゃねえ #食戟のソーマ
06-08 20:55

フロッピー・・・ディスク? #ヒーローアカデミア
06-08 20:54

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」1~6話振り返り上映会 #SB69A http://t.co/qFJh43EVb1 SB69振り返りやってた
06-08 20:42

06/07のツイートまとめ

kyuu666

奴隷の生き方しか知らない人に「おまえらは自由だ」とか言われてもね。その後の生活の保障までセットじゃないと「好きな所で野垂れ死ね」ってのと変わらないんじゃねっていう #arslan
06-07 19:03

明日の飯はどうしろって言うんで #arslan
06-07 18:55

あ、ここでそれ言っちゃうんだ #arslan
06-07 18:42

@G_GM 丼研の先輩もあの退学自学を乗り越えてきた強者って考えると味わい深いものが
06-07 18:33

葵が自由すぎるww #tesabu
06-07 18:06

「くいころされる!」 すごい天敵認識w #tesabu
06-07 17:54

響け!ユーフォニアム 第9話「おねがいオーディション」 (23:39) http://t.co/Sbek69I8BM #so26404536 #nicoch ああ、パンチラってそういう・・・
06-07 17:29

アニメUBWの感想で「主人公が全然敵に勝てないのつまんない。ずっと苦戦してやっと有利になったかと思ったら他の奴にラスト持ってかれるし。最後の戦いぐらいは何とかなるの?」みたいの見つけて「あー、うん、なるといいね」って顔になる #Fate_SN_Anime
06-07 11:50

究極超人あ~る 「ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ(言いたかっただけ)」 #初心者にオススメのロボットアニメ
06-07 11:27

06/06のツイートまとめ

kyuu666

ガルパンはやっぱ名作やなー。キャラがみんな可愛くてドラマあっていいなー #garupan
06-06 23:12

マウスはずるいと思うの #garupan
06-06 22:41

白熱のバトルだった(白目) #garupan
06-06 20:57

みんな大好きアンツィオ戦だー! #garupan
06-06 20:33

姉のシスコン疑惑この頃だったか #garupan
06-06 20:32

総集編の話やめろ #garupan
06-06 20:08

何度見てもみぽりんの指揮は未来でも見えてんのかってレベルだなあ。それに応える操縦もすげーけど #garupan
06-06 19:37

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話一挙放送 #garupan http://t.co/OJIeYLk20l 開場した
06-06 17:31

06/05のツイートまとめ

kyuu666

@sahara_lepre 改めて読み返すと色々飛ばされまくってますなあ。まあテレビシリーズは尺とか大変でしょうけど。シリーズとしてまとめるのにオリジナル用意したんでしょうし。次があるならじっくり作ってほしいところです
06-05 21:36

まあスティーブンさんも今の人格形成に至るまでには色々あったのだろうなあとも思ってみたり。クラウスとの付き合いでだいぶ丸くなったとかありそうだなあ。その辺のエピソードもそのうちやらないかなあ #血界戦線
06-05 21:25

授業参観の話での「この人こんなんしてるからKKさんから蛇蝎のごとく嫌われてるんじゃ・・・」という納得感 #kekkai_anime
06-05 21:22

アニメ化されなかったエピソードもOVAとかでやってほしいなあ(何度目だ いやだってホームパーティーの話をやるのとやらないのとじゃスティーブンさんのイメージ全然違うじゃん? あの人、あれでかなり可愛いところあるんだぜ? #kekkai_anime
06-05 21:20

SS先輩はまあクズだよね。かっこいい時はかっこいいし根は悪い奴じゃないと言えば言えるし好きか嫌いかで言えば好きだけどクズ。実に絶妙なキャラクター造形なのだなあ #血界戦線
06-05 21:17

06/04のツイートまとめ

kyuu666

何となく予感はあったんだけど、特にこれといって投票したいキャラがいねーなー。まあ珍しくマラソン頑張って113位とかに入ったし、今週と来週は休養期間ってことでもいいかなー(基本宣教師組に興味がない #MURAMASA
06-04 21:27

06/03のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM シンガンは馬鹿だからあっさり何とかなったけどチュチュさんはそうもいかなそうですなあ。めんどくさいですなあ
06-03 22:02

ロージアちゃんは一瞬で敗北を悟ったり本気で悔しがったり良いライバルキャラになる素質十分なのだが1回の敗北で無慈悲な触手の洗礼に遭うとか大変だなあと思いました。ダークモンスター化してそこを助けられるみたいな攻略フラグなのかしらん #SB69A
06-03 21:52

放課後のプレアデス 第8話「ななこ13」 (23:51) http://t.co/bluT1XQCXx #so26390012 #nicoch ななこ回きたー
06-03 21:23

06/02のツイートまとめ

kyuu666

1回負けたら即ゴミ認定とかダガーさんは気が短いなあ #SB69A
06-02 22:58

なんかすごくいいタイミングでSB69に被るんじゃないのかこれ
06-02 20:55

【ニコ生視聴中】「響け!ユーフォニアム」5~8話振り返り上映会 #anime_eupho http://t.co/oweCphQL4A おう、ユーフォ振り返りか
06-02 20:54

06/01のツイートまとめ

kyuu666

飯田くんつれえなあ・・・自分が大変なのに憧れてくれてたのにごめんって言ってくる兄ちゃんが良い兄ちゃんなだけに余計つれえなあ #ヒーローアカデミア
06-01 22:42

かっちゃんガチ拘束やないですかっていうか、そこまでして表彰台に上げるんだ #ヒーローアカデミア
06-01 22:40

05/31のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: ここ二日ほど話題にしてくださってありがとうございました。風巻夫人より感謝の言葉。 http://t.co/4Ctosz1pTt
05-31 22:30

@G_GM 彼の中では殿下(不確定名:ひよわなぼんぼん)は見所のある亜人なのでしょう
05-31 19:19

@G_GM 「人間は平等なのにパルス人を差別するのは矛盾ではないのか」「異教徒は人間ではないので何も矛盾していない」「えー」「おまえも早く人間になれ」「ええー」
05-31 19:16

@min_ohira あのEDの殿下は何度見ても可愛いすぎる・・・
05-31 19:10

@G_GM 「本を焼く者はいずれ人を焼くようになる」とはよく言ったもので(いずれどころじゃないが
05-31 19:09

@min_ohira それは医学的根拠を元に信仰心の裏付けも取れる良い言い分ですなあ
05-31 19:07

@G_GM 一般兵士の方が大司祭より知的レベル高そうなのが印象的でした
05-31 19:02

「城主は王子を自分自身の欲の為に最大限利用するつもりであろう」 ・・・・薄い本展開か・・・(ぇー #arslan
05-31 19:01

ナルサスさんそこツボなんですね #arslan
05-31 18:55

あ、正当なる国王様()じゃないっすかー #arslan
05-31 18:54

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる