05/30のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生でユーフォ8話見た。れいなさんが想像以上にガチでえろかった #anime_eupho
05-30 23:28

プラメモのCM見る度に「僕は名前も知らない(性格なんて知るわけない)君のことを(外見だけで)好きになっていたんだと思う」ってことで「別に記憶とか性格とか無問題でしたわ」と笑顔でサムズアップしたら新型最低主人公としてアニメ史に残るかもと思っているなんてことは #plamemo
05-30 22:02

あ、今日はてさぶないのか
05-30 19:59

@pendulumknock ついったーすごい
05-30 19:57

@pendulumknock レモンを食べたことはないけど土は日常的に食しているのかも
05-30 19:55

プラメモのすごいところは「心とは何か?」みたいなことに一切触れようともしないところかなあ。心のあるアンドロイドって恐ろしい設定を前面に出しておいてそれ。ハンパない
05-30 19:53

口伝でしか伝わってないようなマナーとか、流派によって完全に反対のマナーが伝わっていて知らない間に完全に決裂してましたとかアンジャッシュのコントみたいな事態が起こりそうでちょっとわくわくするね(ぇー
05-30 19:42

今月のアワーズにドリフターズ載ってた。オカマもすごいけど相手の大番頭もすごいな・・・オカマの話完全に理解した上で完璧に打算だけで全部判断しとるやないか
05-30 17:09

RT @nekogaeru: 「宇宙大帝ギンガサンダーの冒険」 http://t.co/QfVLzxRMhaこちらでトライガントリビュートに寄せた外伝なども。さみだれの外伝も載ってますので、トライガンやさみだれを読んだ方はこちらも良かったら
05-30 15:22

RT @nekogaeru: 「惑星のさみだれ」全10巻、http://t.co/ISwQYMAh7H「スピリットサークル」1~3巻、http://t.co/a7bcUT45kh30,31日の期間限定、無料公開中でございます。この土日、お暇がありましたらどうぞ。
05-30 13:39


05/29のツイートまとめ

kyuu666

HLC結局最後まで見てしまった。シュピーネさん最高やw
05-29 22:30

【ニコ生視聴中】HLCニコ生放送第二十四回「Dies iraeアニメ化プロジェクト」クラウドファンディング経過報告ニコ生!! #nicoch2574709 http://t.co/DcDbRkDjmh シュピーネさんだと・・・
05-29 21:03

05/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @garupan: 【ニコ生(2015/06/06 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話一挙放送 #garupan http://t.co/MekrkvK0FHあと10日!タイムシフトも是非!
05-28 22:52

放課後のプレアデス 第7話「タカラモノフタツ 或いは イチゴノカオリ」 (23:51) http://t.co/UEoloymind #so26336950 #nicoch プロミネンスが「ちょっと熱い」で済むとか魔法使いスゲーな
05-28 21:54

@G_GM 大谷さんは大体平常運転ですね・・・
05-28 21:50

むう。報酬がダミアンちゃんとあっては本気を出さざるを得ない・・・桃でいくらぐらいかな・・・(そっちか #MURAMASA
05-28 21:41

RT @nekogaeru: (再投稿) 罵倒少女、か…おれも男として生まれたからには、ひとかどの変態でありたいとは思う。しかしどちらかと言うと褒められたい。褒められたほうがコミュニケーションに発展する気がするから。だから賞賛少女! #賞賛少女 http://t.co/0RTY
05-28 21:31

吸収されてる! 吸収されてるよ!?
05-28 21:23

え。角川+ドワンゴ=カドカワってマジネタなの
05-28 21:22

今週のチャンピオン。「あなたもアニソンとか歌うの? 大声で」「歌いません」 あー、これフラグ立っちゃったなー。総北高校自転車競技部の逃れられない宿命ってやつだなー #弱虫ペダル
05-28 21:06

@k_muroi ヘスティア様が言ったんじゃ仕方ないなー
05-28 21:00

@k_muroi ベルくんアッーしてもうてん?
05-28 20:59

05/27のツイートまとめ

kyuu666

コミックガムについては、まあ、正直これまでよく続いたなって思いもあってなあ。好きな漫画とか過去に遡ればいくつかあるんだけど。うん。紙の雑誌はどんどん厳しくなってる感じで寂しいのう
05-27 22:30

コミックガム最終号、折角なので買ってきた。とりあえずどの漫画も平常運転なのねー。サクラコードしか読んでないけど
05-27 22:27

野上さんがスピンオフで~とか何とか言ってるみたいですけど、まずご本人がスピンオフ漫画を描くのがよろしいのでは? #musani
05-27 22:22

SHIROBAKOのBD6巻買ってきたのでさっそく特典CDを聴く。かっこいいのう #musani
05-27 22:17

RT @takeshi_nogami: SHIROBAKO6巻 予約で買った。特典が「第三飛行少女隊」OP/EDですって。Ritaさんの声が素敵な曲ですねえ… で、野亀武蔵先生がなんか描いたので代理でUPしておきます。CDジャケット絵。 http://t.co/6wZGCeic
05-27 00:28

05/26のツイートまとめ

kyuu666

シンガンかわいい回だった #SB69A
05-26 22:58

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」8話上映会 #SB69A http://t.co/UJC5ZGrqcw ロックだにゃー
05-26 22:20

RT @Ritaco25: SHIROBAKO第6巻がまもなく発売ですね。(そろそろフラゲ組もいるかしら)三女OP/EDのCDがつく第6巻初回限定版、ぜひたくさんのかたに三女の歌を聴いてほしいな。きっと劇中のあの映像たちにこの曲が流れていて私は最終回のあの打ち上げの現場に居たん…
05-26 22:17

RT @GATCHAMANCrowds: 検定は、4択形式の問題が101問用意されております。非売品のここでしか手に入らないプレゼントもご用意しておりますよ♪こちらはパイマン賞の缶バッチセットの清音くん見本です。#GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.c
05-26 00:14

05/25のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM なんか太刀川さんを一方的にライバル視してるけど向こうからは眼中に入れられてないっていうか「あはは、まあがんばれよー」で流されてそうなオーラがあるというか
05-25 22:57

@G_GM 「やたら玉狛を評価してるがおまえらに勝てると思うか?」「まっさかー」「ちなみにうちがおまえらには?」「まっさかー」 そもそもB級新進気鋭がA級1位に勝てると思うかって前提がおかしいことに気付いてるんでしょうかあの人
05-25 22:53

@G_GM 三上ちゃんの誘導に乗せられてどや顔で結果論を諌める太刀川さんにあえてネタバラシする迅さんのおにちく
05-25 22:46

狼耳のあんちゃんは単にアホで空気読めないだけで悪い子ではないのかなーと思った #danmachi
05-25 22:44

@G_GM 「割と」ちゃんとしてた
05-25 22:43

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8話「英雄願望(アルゴノゥト)」 (23:40) http://t.co/qSO1384WDE #so26311416 #nicoch ミノをA5和牛呼ばわりするのやめろ(食べたくない)
05-25 22:40

@G_GM ああ、なるほど。確かにそれっぽい描写入ってますな。18禁ヒーロー強いな・・・
05-25 22:38

ブラッククローバーも相変わらず王道少年漫画してて良いの。任務とかよりもまず仲間、勢いもあって大変に良い。位置的にも安定してるんかな。とりあえず続いてほしいところ #ブラッククローバー
05-25 21:51

そんな解説の後だから、なおさら際立つ二宮さんの圧倒的噛ませ臭。B級1位という微妙な位置でドヤってDisってる辺りが完全にソレ。まあここらで1回負けておくのは作劇的にありかなーだし、そういう意味でも狙って配置された人材やなあ #ワールドトリガー
05-25 21:46

解説まとめは参加者全員をアゲててあったかいなあこいつら。三上ちゃんかわいい。それぞれの今後の課題にもそれとなく触れていたり、結局は一緒に戦っていく仲間だからみんなに強くなってほしいってのが根底にありそう #ワールドトリガー
05-25 21:44

05/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @hoshino_lily: ファンチルウウウウウウ http://t.co/5WsB4tQGgq
05-24 23:57

血筋がどーだか知らんけどそれが敵国引き入れて故国蹂躙してたら正当もクソも無いよね #arslan
05-24 20:21

5万なら俺一人でなんとか、じゃねーですよダリューンさん #arslan
05-24 20:17

ギーヴさんwwww #arslan
05-24 20:16

うっかり致命傷 #arslan
05-24 20:13

呂布が来るぞー #arslan
05-24 20:09

アルスラーン殿下は武芸百般修めてんのか #arslan
05-24 20:08

ギーブさんが流れるように巻き込まれた! #arslan
05-24 20:04

RT @masada_takashi: 万仙陣で後悔してるのは長瀬がつけてるタスキにペガサス流星拳と書けなかったこと。
05-24 20:00

@min_ohira 相変わらず練馬に厳しいアニメですね・・・
05-24 19:50

05/23のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全13話一挙放送 #ろこどる http://t.co/VVoDP5RbKB ろこどるやっぱり面白いな・・・
05-23 18:44

桜井さんもアニメ脚本ですか・・・なんかすごい見覚えのある名前が脚本に並んでますね>RT
05-23 12:24

RT @h_sakura: TVアニメ『がっこうぐらし!』、桜井も脚本というかたちでお手伝いさせていただきました。放送をどうかお楽しみに|▽`)ノシ http://t.co/GykY3m7S8a #がっこうぐらし
05-23 12:24

RT @ponidog: 誰しも傘を渡すと荒ぶることがある。 http://t.co/tbEC4NAKbA
05-23 12:17

むしろなんでそんなことに結婚するまで気づかないの?>RT
05-23 12:09

RT @shufuaru_tamari: 「オタクに理解のあるオタクじゃない人と結婚したい」って言って結婚した私の友人が「結婚したしオタクやめるんでしょ」「子供できたしオタク(略」と言われて「一般人にとってオタク趣味は「いずれやめる」ことであって、そもそも一生モノだと思ってない…
05-23 12:09

何これ素敵>RT
05-23 11:47

RT @conakinako: 「ありがとう、さようなら。」(もしよかったら、クリックしてみてください・・・) http://t.co/UpeNbcdqb1
05-23 11:47

RT @ORION_PROJECT: つむぎ http://t.co/N1f0ejhAfY
05-23 09:28

唐突な当たり前の脱衣 #shokugeki_anime
05-23 02:52

05/21のツイートまとめ

kyuu666

ヘッズが大体FLASHじゃないと満足できないカラダになりつつある #忍殺
05-21 23:26

にん! さつ! #忍殺
05-21 22:55

05/20のツイートまとめ

kyuu666

@Lazward_zero かっちゃんのは連射も効くし、そうそう凍結はさせられない気もしますが・・・デク君と違って近づけないようにするみたいな発想無いから肉弾戦に持ち込まれてみたいな展開もあるかもですかね?
05-20 22:56

放課後のプレアデス 第6話「目覚めの花」 (23:51) http://t.co/kRonbygXgv #so26283775 #nicoch なんか前半の大詰めという感じ
05-20 21:38

05/19のツイートまとめ

kyuu666

シンガンつえーな。しかし別にシアンじゃなくても倒せるならライブすっぽかさんでも良かったんでは・・・ #SB69A
05-19 22:54

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」7話上映会 #SB69A http://t.co/3v7VNl5QiI ろっきゅー
05-19 22:20

【約120人】血界戦線×ヘルシング×トライガン×ドリフでBlackParade (5:26) http://t.co/oOJZyXjThV #sm26280612 何これすごい
05-19 22:07

アニメ化効果で血界戦線売れてるっぽい? 素晴らしいことです。内藤先生好きだけどSQ19とか完全にアンテナの圏外でしたわーって人も結構いるのかなあ
05-19 21:53

さらっと桜井さんや東出さんの名前が出る辺り、やっぱユーザー被ってるよなあと再認識したり
05-19 00:23

なんか戦神館スレでラノベ作家になってしまったエロゲライター談義になっとるな・・・
05-19 00:22

@sinkurou カオスと読むかケイオスと読むかで激しい論戦が(不毛)
05-19 00:19

05/18のツイートまとめ

kyuu666

えりな様、外堀埋められていることにようやく気付くの巻 #食戟のソーマ
05-18 22:11

しかしかっちゃんの能力は思ってた以上に応用力高いなあ。元々攻撃力めっちゃ高い上、機動力にも使えてめくらましもある。本人の身体能力も高いからだいぶ隙が無いな #ヒーローアカデミア
05-18 21:30

これまでうまく隠せていた弱点を大っぴらに公開されてしまった常闇くんの明日はどっちだ #ヒーローアカデミア
05-18 21:28

チカちゃんの大火力ありきとは言え、オサムの戦術はいちいちやけに思い切りが良くておっかないな・・・戦闘力そのものはあんまり高くないのが当人アレなので頑張ってみた感があるのがまだ可愛げと言えなくもないが #ワールドトリガー
05-18 20:52

あと那須さんが可愛いのは同意(そういう意味じゃねえ #ワールドトリガー
05-18 20:47

水攻めかー! 腹黒軍師たちの間で大流行と評判の水攻めかー!(ぇ #ワールドトリガー
05-18 20:47

05/17のツイートまとめ

kyuu666

@mizuki_2001 正義の味方がどうとか人類の守護がどうとか大仰ですけど、本質的なところは割と個人的な問題だなあって
05-17 22:42

アーチャーの本音としてはとにかく過去の自分の馬鹿さ加減に腹が立つからぶん殴りたいってのがまずあって、それで自分が解放される可能性とかほとんどついでだからセイバーの説得は大体空回っているのよな。おまいうだし #Fate_SN_Anime
05-17 22:18

てさぶスピンオフはロケハンしたり人狼ゲーム始めたり本当に自由だな #tesabu
05-17 22:12

アーチャーの言い分を簡単にまとめると、ブラック企業に就職して死ぬ思いしてる社畜の前に就職活動前の自分が出現したら、そりゃ思い切りぶん殴るだろっていう話よな #Fate_SN_Anime
05-17 22:09

血界戦線 #06「Don’t forget to don’t forget me」 (24:30) http://t.co/btcE5U940Q #so26232118 #nicoch パンズ・オブ・チキンて誰がうまいこと言えと
05-17 19:39

SB69と血界戦線とプレアデスをヘビーローテしがちな今期
05-17 19:39

@G_GM なんか意味わからないままとりあえずフレーズだけ気に入った感がほほえまー
05-17 19:35

お約束の気持ちよさっていうのはあるよね #プレアデス
05-17 19:31

放課後のプレアデスは今時珍しいレベルで1話ごとのテンプレきっちり固めてんなー。中盤ですばるが一人で廊下歩いてると「あ、みなと君タイムか」と察せられるし、欠片に手が届く頃合いで「そろそろか・・・やっぱりキター!」となる #プレアデス
05-17 19:30

いい性格だなこの痴女! #arslan
05-17 19:15

05/16のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ソーマにエロ期待しても大概肩すかし気味というか男も普通に脱ぐアニメなので危険度大ですにゃ
05-16 22:14

@G_GM 大体髪の色でキャラ分けされてますしね。黄色とか黒とか紫とかで大体通じる
05-16 22:08

@G_GM ななこですね。当番回が待ち遠しい
05-16 22:02

@G_GM アッハイ
05-16 22:01

プレアデスやっぱ面白いなあ、かわいいなあ
05-16 22:00

@G_GM 男の娘かも?(ぇー
05-16 20:26

【ニコ生視聴中】「放課後のプレアデス」1話~5話振り返り上映会 #プレアデス http://t.co/hnzX8eosnQ 開場した
05-16 19:50

影牢がクイーンズブレイドみたいになってる・・・>RT
05-16 11:37

RT @dengekionline: 『影牢』最新作は罠にハメると美少女の衣装も破れる“やみつきセクシートラップバトル”! http://t.co/VGhK34R3EY #kagero_trapgirls http://t.co/zP9YjWTKy4
05-16 11:37

05/14のツイートまとめ

kyuu666

ああ、やっぱあれミスだったのね>RT
05-14 22:56

RT @tora_ec_dansei: (お詫び)先程、新着情報βで投稿されるツイートが誤ってこちらのアカウントで投稿されておりました。大量のツイートが一度に投稿されてしまいましたことをお詫び申し上げます。
05-14 22:56

@osarunosu ものすごい勢いでダバーッと流れて普通のツイート押し流すので、企業としてはあかん所業なのではと心配になりまする
05-14 21:54

率直に邪魔なのでフォロー解除
05-14 21:49

とらのあながウィルスにでもやられたかと思う勢いで大量ツイートしてて何事かと思う
05-14 21:48

05/13のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 命の危険にさらされたことはまあどうでもいいとして(自分で勝手にダンジョン突っ込んでその中で寝るような奴の命である、実にどうでもいい)、ヘスティア様に貰ったナイフ盗まれたことはもう少し怒るべきだと思うぞベル君
05-13 22:23

今期の俺的アニメトップ3がSB69、血界戦線、プレアデスで固まりつつある昨今。他にも大好きと言っていいアニメが多数ある中でこの3つが何か飛びぬけてる
05-13 22:21

@G_GM ワンダリング殺戮マッスィーンじゃないの?(真顔)
05-13 22:18

@G_GM 最新話のアレはリョナ方面に全振りした結果であると言われて「お、おう」という顔になった
05-13 22:16

ダンまちは特殊性癖の人たち御用達アニメということなの?(何を突然) #danmachi
05-13 22:12

最期までかっこよかったなこのぬらりひょん・・・・(だからぬらりひょん言うな #ムシブギョー
05-13 22:07

@G_GM 爪牙の本気こわ
05-13 22:04

はや>RT
05-13 21:49

RT @UNEEDZONEjp: 5日と13時間18分で達成しました!!!!皆様本当にありがとうございました!!!#Dies_anime http://t.co/X8xfBzAjfG
05-13 21:48

パラロスを店頭でシンプルっつーかなパッケージに惹かれて店頭買いしてドハマリしてな? そのライターの新作ってことでそりゃあ期待したさ。体験版も超燃えたさ。期待感しかなかったね。ええ、2007年の話ですが何か? #爪牙の皆どうやってDiesiraeに出会ったの
05-13 21:42

05/12のツイートまとめ

kyuu666

ノゲノラ7巻くるー>RT
05-12 23:26

RT @yuukamiya68: あ、告知解禁された。こんな感じです。【ノーゲーム・ノーライフ】WEBラジオ『ノーラジオ・ノーライフ』特別回公開&文庫最新第7巻、7月24日発売決定です! http://t.co/eWwoVURPar
05-12 23:26

ロム兄さん社会人フォームは普通にイケメンだったな。シンガンのみんなもおばかでかわいい #SB69A
05-12 22:58

めんどくさい展開を一気に片付けたなー。モアの宇宙人バレまで一緒に済ませるとは思わなかったw #SB69A
05-12 22:57

今週も可愛かった #SB69A
05-12 22:56

火曜ニコ生はSB69と血界戦線という俺的今期トップ2が並んでて濃ゆい
05-12 22:25

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」6話上映会 #SB69A http://t.co/93yXguVrjr ロックの時間きたー
05-12 22:20

既に入金済も2300万越えたか・・・ #Dies_anime
05-12 22:05

05/11のツイートまとめ

kyuu666

てか「適当なとこで逃げて下さいね」とか言い残した辺り、この子はこれで殺意無いと申すか。おっかねえなオイ #danmachi
05-11 21:34

ダンまち最新話見た。ベル君は脳味噌あったか過ぎませんかね、というのが個人の感想かなー。ヘスティア様からのプレゼント盗まれたことについては怒るべきじゃねえかなあ #danmachi
05-11 21:33

あとかっちゃんは「死ねえ!!!」言うのやめませんか #ヒーローアカデミア
05-11 20:52

飯田君の機動力は場外ありのこのルールだと強いなー。それでも轟君には及ばなかったというか、轟くんすっかり頭ん中晴れてクレバーさに磨きかかっていませんか #ヒーローアカデミア
05-11 20:52

新連載の背すじをピン!とってやつは競技ダンスねえ。高校の部活であのおっぱいはだいぶけしからんのじゃないのかしら・・・とりあえず悪くはないけど今後次第かね
05-11 20:48

あー、改造人間ロギィ終わっちゃったか・・・個人的には割と嫌いじゃなかったけど、まあ、あんまり長続きする気はしなかったよね・・・
05-11 20:43

05/10のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「SHIROBAKO」13話~24話一挙放送 #musani http://t.co/XOiKFAXNG2 5分前
05-10 17:55

今期はSB69が超好きで血界戦線も期待を越える出来でがぜんアガってきてたんだけど、そこにプレアデスまで食い込んできて大変なことに
05-10 17:48

放課後のプレアデス 第4話「ソの夢」 (23:45) http://t.co/2E1F3R5fdP #so26084561 #nicoch この話いいなあ、本当いいなあ。セリフ回しから何から素敵すぎる
05-10 17:28

てかDiesファンのこと爪牙って言うのいつの間にか公式で定着してたけど、作中的には一応敵役の称号なんだよな。例えるならスタドラファンのことを綺羅星十字団員呼ばわりするようなもので(問題ない気がする)
05-10 16:18

例のあれ、とりあえず5万円コース入金してきた。アニメに過度の期待をするつもりは無いし、正田卿にはアニメより新作作って欲しいという気持ちも変わらずあるけど、爪牙認定欲しいし(ぉ #Dies_anime
05-10 16:14

オイシイから大丈夫だよ(芸人的な意味で)という言い回しを思いついた(誰かやってそう)
05-10 15:30

タイトルロゴがドーンの欠片も残ってねえ #tesabu
05-10 12:30

05/09のツイートまとめ

kyuu666

RT @A16san: ソニックのフィギュアがないから耐熱ガラスで作ったよ!!! #血界戦線 http://t.co/gXBBQ39ZB4
05-09 19:45

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「SHIROBAKO」1話~12話一挙放送 #musani http://t.co/1w8nby8l6d 開場した
05-09 17:30

RT @nightow: あ、今夜のMBS血界戦線は各自ハンバーガーをご用意の上ご視聴ください…!!深夜2時半で蛮行にも程がありますがまあイベントと思って…!! #kekkai_anime
05-09 17:26

RT @shirobako_anime: 【一挙配信】5/9(土)18時~、10(日)18時~にて、全話の一挙配信が予定です!既に本編を見ている方も、初めて見る方も、一緒に見て盛りあがりましょう!http://t.co/EyFHxQbB29 #musani めがね htt…
05-09 17:22

近接仕掛けて来たらバインドしたり、小ビームで逃げ道塞いだり、なのはさんって基本的に動き封じてからでかいのぶつけるって戦術徹底してんな #nanoha_vivid
05-09 17:01

RT @masada_takashi: 今から法事で実家に帰ります。dies のクラウド企画、今朝の段階で2100万超えたみたいでひたすら感嘆。まさにラインハルト詠唱そのもの。「我が総軍に響き渡れ、妙なる調べ、開戦の号砲よ。玉座のもとへ集うべし」
05-09 12:13

RT @dengekionline: アニメ『ガッチャマンクラウズインサイト』キャスト公開。石原夏織さん演じる新キャラ・三栖立つばさの姿も http://t.co/6xx4sx3FiM #GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/P3WFMFH7gV
05-09 00:19

05/08のツイートまとめ

kyuu666

RT @h_sakura: 明日(5月9日)発売のコンプティークにて、スピンオフ『Fate/Labyrinth』集中連載第2回が掲載されます。──幻想種。魔獣。宝箱。そして、迷宮にて邂逅を果たす英霊たち。 http://t.co/2BRPQ3FISw
05-08 23:59

05/07のツイートまとめ

kyuu666

放課後のプレアデスはじわじわ面白くなってきてる感があるな。黄色エピソードよかった
05-07 00:29

05/06のツイートまとめ

kyuu666

RT @ke_thi_4: カップ麺とクラウスさん http://t.co/xqziXdaW5f
05-06 23:57

RT @ranpumn: メロンブックスで予約が開始したみたいです。よろしくお願いします。https://t.co/yAWTwbVuCG
05-06 22:28

なんか飛ばされたってか項目増えてるー!? #万仙陣
05-06 21:37

な ん だ こ れ (メダルコンプリートイベントなう) #万仙陣
05-06 21:30

ああ、普通にヒロイン誰も選ばない系のエンドもあんのね(エンド、とはちょっと違う気もする) #万仙陣
05-06 20:58

この文化祭表彰の出来レース感はカラクリを考慮すると当たり前っちゃ当たり前なのかなー #万仙陣
05-06 19:54

「向上心のない奴は馬鹿だっ」 まず帰宅部活動記録を思い出してしまうのはどうか #万仙陣
05-06 19:12

うわ鈴子きもちわるい(ひどい) #万仙陣
05-06 13:34

うん? 今日でGWは終わり? またまたご冗談を
05-06 11:06

血界5話も良かったー。アリギュラちゃんかわいい。ハマーかわいい。ホワイトちゃんかわいい。ソニックかわいい。アクションのテンポもよくて満足 #kekkai_anime
05-06 00:29

05/05のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM レトリーさんはなんかすごい勢いでリビドー回してて色々と葛藤が大変だなあと思いますた
05-05 23:05

てかベリーさん意外と言い出すの遅かったっつーか。割と被害出るまで放置だったんだけどシアンが言い出すの待ってたって風でもないよな #SB69A
05-05 23:01

ダークモンスターの戦いがどーとか異世界人とか全部ぶっちして、まずいつか別れなきゃならないってとこを気にするレトリーさんがさすがだなーと思いました #SB69A
05-05 22:59

プラズマジカが最高人気バンドになれば解決、というのはすぐには無理だし #SB69A
05-05 22:58

とりあえず移動手段どうにかしないと出現してからじゃ間に合わないだろこれ。もしくは最初から出現しそうな人気バンドマークしとくとかするか #SB69A
05-05 22:57

「音楽って楽しいよね!」 #SB69A
05-05 22:29

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」5話上映会 #SB69A http://t.co/zBcQymdYeh ロックの時間だー
05-05 22:20

しかしなんだなー。「柊四四八がハーレムもの主人公だと思うのか?」みたいなこと言われても、ご先祖が実際誰とくっついたのかあやふやなんだから実際そんなもんじゃねえ?とか思っても仕方なくね? #万仙陣
05-05 12:29

万仙陣、1周目終了ー。甘粕さんが超ノリノリで楽しうございました。クリームちゃんもなんかおいしいキャラだったし。とりあえず残りは色々と埋めてく作業な感じじゃろか #万仙陣
05-05 04:06

05/04のツイートまとめ

kyuu666

そういえばSB69のニコ生は火曜日だった(今日はにこにゃまです)
05-04 21:53

【ニコ生視聴中】TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」のニコ生をGWも楽しもう♪ #SB69A http://t.co/dvkGPkv7CX ロックの時間だー
05-04 21:50

狩摩さんは本当にいちいち楽しそうだなあ #万仙陣
05-04 20:40

今回だと、辰宮邸戦であからさまな異常があったのにあれは何だったんだろうとか一切相談も無いまま話が進んでいく辺りに顕著っていうか #万仙陣
05-04 17:39

正田卿のゲームの主人公チームって大体問題点がちょこちょこ出てきてもそれが致命的になるまで向き合わないよな・・・ #万仙陣
05-04 17:35

まあ描きたいのは絶対に別れがあるとわかっている状態で、人間そっくりのロボとの心の交流とかそういう路線かなって気はしているので、細かい設定は割とどうでもいいのだろうけど #plamemo
05-04 12:14

変なガス出したり発火したりする危険があるとわかったヒーターとか回収されるし販売も停止するじゃろ。壊れたら人間を襲いますなんて人間そっくりのロボが野放しとかどんだけボケてるんだっていう #plamemo
05-04 12:11

UN-GOのR.A.I.とかがっちり規制されてたけど、あれまんまに暴走機能を追加したみたいな有様で野放しとかありえねえ。いやUN-GOの世界はあれはあれでだいぶ特殊だけどそこさっぴいてもな #plamemo
05-04 12:08

タイムリミットがきっちりわかるとかそれわざと仕組んでない?とか、仕様として暴走が組み込まれてるならエラーでも暴走するだろとか、そんなやばいもんがなんであんな当たり前みたいに普及してるんだよ法規制しろよとか色々 #plamemo
05-04 12:06

まあ確かにギフティアの設定は色々とおかしい>RT
05-04 12:02

05/03のツイートまとめ

kyuu666

明らかに録画なセージパパが超ノリノリなんですが。四四八くんはどうしてこう時々すごいお馬鹿になるかな #万仙陣
05-03 22:47

静乃さんは狩摩の血脈って割には常識人じゃのー #万仙陣
05-03 19:25

なんだろうこの南天ちゃんからほとばしる残念な子オーラ。基本的にものすごくウカツだぞォ・・・? #万仙陣
05-03 19:21

くらなくんはねが #万仙陣
05-03 18:28

百合香さんはなんかオモシロキャラになってんなー #万仙陣
05-03 18:26

甘粕さんは平常運転だなー。まあこの人がペース乱すとか基本無いが #万仙陣
05-03 16:55

わーい、甘粕さんだー #万仙陣
05-03 16:48

初対面でプロポーズかー #万仙陣
05-03 16:36

嫌がられることを覚悟の上でとか本当にタチ悪いなこの人 #万仙陣
05-03 16:20

聖誕祭て #万仙陣
05-03 16:18

05/02のツイートまとめ

kyuu666

ジャンプSQに今月も血界戦線載ってる。ザップとチェインは何かこう実に犬猿の仲って感じだな。ザップ君は本当に実に何というかもうアレだな!
05-02 22:23

RT @mamepurn: #彼女に作って欲しい料理( ˘ω˘ )oO(因みにうちのお姉ちゃんを彼女にすればこんな料理を作って貰えるぞ…) http://t.co/ZN8znsnJRH
05-02 20:16

ラストの挿絵は最高にかっこよかったなー>RT
05-02 19:48

RT @ranpumn: ちなみにラストの挿絵は元の指定では違ったモノでしたが、挿絵の仕事をして初めてこうしたほうがいい、させてほしいと自ら提案してゴーサインが出た挿絵です。自分自身も、最高のラストになったと思ってますので、そこも含めて楽しんで頂ければ幸いです。では、本当に7年…
05-02 19:48

RT @ranpumn: 昨日は私用で出かけてたので、出せなかったのですがミスマルカ最終巻発売記念ということで、カラーでは一度も出なかった彼を。最終巻はミスマルカの7年で得た経験全てを注ぎ込んでるので、絵も含めて楽しんで頂けると嬉しいです! http://t.co/cj02
05-02 19:46

『Dies irae』アニメ化プロジェクトの続報が到着。爪牙認定証などリターン特典が判明 http://t.co/ngcywfDwTa 支援特典が思ってたより細けえ
05-02 15:53

ほのぼの・・・・? #nanoha_vivid
05-02 13:03

ノンケの男が女体に転生したら百合になる。何もおかしくはない #nanoha_vivid
05-02 13:00

ベン・トー #有希ちゃん
05-02 12:55

不憫な子 #有希ちゃん
05-02 12:54

05/01のツイートまとめ

kyuu666

RT @rokaham: 「これでキーアも一人前よ。ね、ギー」「…眼鏡返しなさい」 http://t.co/blNTItQZiQ
05-01 23:26

盧生死すべし。慈悲はない #万仙陣
05-01 19:27

まあ鈴子は普通に異常者だったもんなー。別人というならそういうこともあるか #万仙陣
05-01 19:08

キーラちゃんまた噛ませなのん? #万仙陣
05-01 18:48

なんだろうこのアザトース #万仙陣
05-01 18:40

甘粕事件にノブの該当キャラが存在しなかったって。え?(なかったことにしてはいけない) #万仙陣
05-01 18:32

鬼面衆ワロタwww #万仙陣
05-01 18:19

ジャンプネクストで続いてたソウルキャッチャーズ、桜の音のエピソードが完結してた。相変わらず熱量溢れる漫画よ・・・そして今度はジャンプ+に移籍とか。チェックするWeb漫画が地味に増えていく
05-01 15:19

RT @Takashi_Shiina: ヒモに縛られた旧人類ども! これが私たちの力よ!! http://t.co/ousKi5qqL0
05-01 15:07

大体あってる>RT
05-01 10:18

04/30のツイートまとめ

kyuu666

あれ。りょーちん男性アイドルとしてデビューしてんの
04-30 21:48

ミスマルカ興国物語XII、読了。ミスマルカ第二部堂々の完結! 超面白かったー。なんか読んでる間中、ずっと「うおー」とか「うひゃー」とか言ってた気がする。うおおお。新シリーズも超楽しみなのだぜ
04-30 21:25

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる