04/29のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生で時々コメ見かけるガガンストってガンスリンガーストラトスのことだったのか。なんで今になってソウルイーターノットがディスられてんのかと思ってた(ぉ
04-29 22:22

今週は血界戦線も繰り返し見たい
04-29 22:19

今期も相変わらずアニメ多い上に気付くとSB69見てるので消化が捗らない
04-29 22:19

@G_GM それはまた精度の高いPKですね・・・
04-29 22:17

徒然はダルマがドラムで中の人がボーカルなの? #SB69A
04-29 21:44

「徒然なる操り霧幻庵」を「とぜんなるくりきりまぼろしのあん」と読むシアンさんすげーな。漢字全部間違えてるっていうか「あやつり」を「くり」って読んでる時点でわざとじゃねーのか疑惑が #SB69A
04-29 21:38

SHOW BY ROCK!!【レジェンド・オブ・シンガンクリムゾンズ -EP2-】 (1:15) http://t.co/u6jMFiMFqE #so21035251 #nicoch これが原作か
04-29 20:24

RT @Takashi_Shiina: 昭和の日だから。 http://t.co/56n0xhI5Mh
04-29 20:17

@G_GM シアンさんつええ!?
04-29 20:16

@G_GM 「ファン目線じゃ駄目だよライバルなんだから!」言った舌の根も乾かない内にそれかとか完全に趣味に走ったコスプレパーティーとかやらかしつつ普段は引っ込み思案キャラとかどんだけギアがピーキーなのって
04-29 20:13


04/28のツイートまとめ

kyuu666

@minokichi_ss 家光さんがヤバそう
04-28 14:37

04/27のツイートまとめ

kyuu666

遠月学園って料理について何も教えねえなあと思ってたけど、基本的に中等部からのエスカレーターで料理の基礎だのはそこで叩き込んでて、高等部から入ってくるのは極めて特異な才能の持ち主ぐらいだから今更教えることなんて何も無ぇみたいなスタンスなのかなあ #食戟のソーマ
04-27 22:27

@G_GM まあ普通に友達いなさそうではある(ひどい
04-27 21:58

RT @masada_takashi: さて、そろそろ万仙陣をクリアした人も多かろうと思うけど、一応今後のこととしては甘粕を主人公にしたドラマCDを作りたいなと思ってます。正確には甘粕とクリームのコンビで。
04-27 21:57

ていうかデク君完全に次の試合とか忘れ切ったフルパワーでしたね・・・何かのタイミングがずれてたら死人が出てた大破壊っぷりでそら峰田くんもビビる #ヒーローアカデミア
04-27 21:55

エンデヴァーさんがのっけからすごいテンション上げまくりの一人上手でどうしようこの人って反応が大変に趣深かったです #ヒーローアカデミア
04-27 21:53

オサムは太一狙いかと思ってたけどそういうわけじゃなかったのか。ふむ。「間に合うか!?」とか言ってるし、那須さんみたく時間のかかる合成弾でも仕込んでるんじゃろか #ワールドトリガー
04-27 21:39

04/26のツイートまとめ

kyuu666

あ。四四八くんの脳筋が出た #万仙陣
04-26 21:20

もう王になるんか #arslan
04-26 19:16

アルスラーン殿下は相手のピンポイントを突くなあ #arslan
04-26 19:13

なるほどなるほど。要は元からセージみたいのが大好きだと。なるほどなるほど #万仙陣
04-26 17:33

あ、俺の知ってるセージだ #万仙陣
04-26 17:14

・・・・・セージこんな席に顔出すんだ・・・ #万仙陣
04-26 16:36

そばもん基準で素敵な男性が現れても困る(ぉ #万仙陣
04-26 16:35

あ、百合香さん出た #万仙陣
04-26 16:33

野枝さんは少なくとも3人は孕んだと・・・(深く考えるのやめろ #万仙陣
04-26 16:33

静乃さんかわいいなあ(ほっこり #万仙陣
04-26 15:32

04/25のツイートまとめ

kyuu666

古事記にも書いてある #万仙陣
04-25 17:56

なんか選択画面出た。うーん。また普通に晶からでいいか・・・?(事前情報ゼロ) #万仙陣
04-25 17:35

なんかいきなり不穏なBGMが #万仙陣
04-25 17:22

野澤・・・祥子・・・・? 誰? #万仙陣
04-25 17:19

えー>RT
04-25 17:06

RT @yusa_yusaani: アニメ『クロスアンジュ』のレズタワーが円盤で全裸に修正されるwwwww http://t.co/nWpjdzFZf4
04-25 17:05

しかし板チョコ1枚まるごととか思ってたより豪勢だな。10円チョコとかポッキー1本(残りは全部自分で食う)とかそういうのかと思ってたぜ #有希ちゃん
04-25 09:56

ですよねー #有希ちゃん
04-25 09:54

いやそれ義理じゃねーだろ #有希ちゃん
04-25 09:53

あら^~ #有希ちゃん
04-25 09:50

04/24のツイートまとめ

kyuu666

むう。来週にはまた林トモアキ先生の新刊が読めるのか・・・なんか一気にどばっと来た感があるな
04-24 22:45

万仙陣箱でかっ!(ソフマップ限定版)
04-24 21:56

ちゅーかアニメ化するから投資しろとか言われてもなー。2007年版から特典目当ての複数買いにPSP版やらVITA版の神咒やらまで付き合ってまだお布施足りないと申されますか。んーもー #DiesIrae
04-24 21:54

まあアニメやるって言うなら見るし、悪くない出来でさえあれば普通に円盤買うと思うけどねー。原作者が張り切ってもどうなるかは割と難しいとこもあるからなあ。どうかなあ #DiesIrae
04-24 21:47

んー。「Diesのアニメ化が望まれているか?」と問われればそこは微妙なんじゃないかなあ。それより正田卿の新作エロゲください、というのが正直なとこじゃね?
04-24 21:36

RT @EIJI926: これはすごい!!この流れで是非続編で俺が主役やってる(ここ大事) 神咒神威神楽もアニメ化して欲しい! https://t.co/fmsI4o5ItE
04-24 21:25

まあ最悪作画がアレでも声優陣さえそのままなら・・・(ぉ
04-24 20:59

え。アニメて。え>RT
04-24 20:58

RT @light_staff_tw: 【Web更新】「Dies irae」新プロジェクト――“始動”http://t.co/naoiVCzX4s http://t.co/bUTgM37Yi4
04-24 20:58

04/23のツイートまとめ

kyuu666

アンケート押すことにそこまでこだわりないので実写パート始まったらブラウザ閉じるマン
04-23 23:27

まー別に実写入れるなら入れるでいいけど、面白ければ。さばげぶっの実写パートとかは好きだった
04-23 23:26

@k_muroi とりあえずBD-BOXを買う程度には楽しませていただきました
04-23 23:24

@k_muroi UTSUWAぐらい面白ければ文句ないんやで?
04-23 23:22

アニメパートだけなら実際嫌いじゃない #忍殺
04-23 23:15

04/21のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM バンドが稼いだ分はそのままバンドに渡してそうな感じしますなあ
04-21 23:24

@G_GM むしろあの人なんであの環境でくすぶってんのかっていう。なんか騙されて1回全部失ったりしてそう
04-21 23:19

あとレトリーさん社長がちゃんと社長で良かったけど、このちょろさは薄い本でハイエース待ったなしなのでは(ぇー #SB69A
04-21 23:13

@G_GM 脳内トレーニングばっかり四六時中してて実戦経験皆無なので自分に自信がいまいち無い、というのはわからんでもないですが。それであの実力なので完全に天才ですなあ
04-21 23:05

「勝てるわけないよ、負けてみじめ晒すくらいなら無責任でも帰る!」とか割と無茶苦茶な流れを1発で断ち切って空気を完全に変えてしまうシアンさんのパワーときたら #SB69A
04-21 22:59

シアンさん本当にスペックたけえな。聞いた瞬間に全員が納得する改善案を全員分普通に用意してるとか #SB69A
04-21 22:58

【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」3話上映会 #SB69A http://t.co/O3AFoU1hAP ヒャッハー! ロックの時間だーッ!
04-21 22:27

@Lazward_zero かっちゃんとの対決の機会もこれが最後ってわけじゃないし、今回の体育祭では轟くんの全力を引き出せただけでも十分かなーとは。ただここで降参もしないでしょうし、轟くんとの決着がどんな形になるのやら
04-21 21:20

@Lazward_zero 心操くんとの試合の後だったし、恵まれてるのに全力出さないって言い分が逆鱗だった側面もあるんかなーとは。アドレナリンはだばだば出てそう
04-21 21:17

04/20のツイートまとめ

kyuu666

当初のミッションだった「君が来たってことを知らしめろ!」は十分以上に果たしたし、ここで負けても何の問題もないしさすがに勝てるとも思えないんだけど。なんか最後まで何するかわかんねーのが怖いなデクくん #ヒーローアカデミア
04-20 22:13

轟くんも何だかんだでヒーローに憧れる男の子なのね。この展開はたまらんなあ。デクくんは本当に人の心を揺さぶる男よ・・・ #ヒーローアカデミア
04-20 22:09

単行本1巻の頃の固まっちゃうのクセだーとか言ってたデク君はもう面影もないな。おっかないわこの子 #ヒーローアカデミア
04-20 22:07

召喚の蛮名ってRPGマガジンだかでやってたクトゥルフ漫画だっけ。なつかしいな>RT
04-20 21:28

RT @yuko_tsukishiro: 「召喚の蛮名」改訂版をどこかの会社様から出して頂けないものか…続編も描きたい…とは思っているのですが。(たまには意思表示)
04-20 21:27

【ニコ生視聴中】「アイドルマスター シンデレラガールズ」1話上映会(再放送) #imas_cg http://t.co/MovLjpoB5w デレマス再放送って無限ループか
04-20 21:25

04/19のツイートまとめ

kyuu666

SHOW BY ROCK!! track-02「俺たちは深紅色の心眼で(以下略)」 (23:40) http://t.co/HBjyfG0OE1 #so25995217 #nicoch 荒ギタさんってだれうま
04-19 18:41

しかしソニック、動きついてめっちゃ可愛くなってんなー #kekkai_anime
04-19 17:28

血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」 (24:30) http://t.co/r6h7ewpWZG #so26020394 #nicoch 見返してたけどやっぱ面白いわー。細かいところで色々動いてるのもイイネ! あとED狂おしいほど好き
04-19 17:16

UJでやってた、うたたねひろゆきの天獄ってこれで最終回なんか。まあずっとちゃんと読んできたわけでもないんだけど、打ち切り臭半端なくね?
04-19 15:18

ハイD乳房、ちょっと戦闘のテンポいまいちかな?と思ってたら覚醒展開が酷過ぎて爆笑したw #haremking
04-19 14:52

RT @nakasone_haiji: そろそろアノ業界が動き出すと思うのでパッケージ作っておきました http://t.co/M0GR68Yoyg
04-19 13:26

「すげえ」とかいうよりは「暇なの?」と思ってしまった(失礼>RT
04-19 13:23

RT @k_hiroriro: スマホ版Fateが高解像度なのは本当。元の素材を拡大したとかじゃなく、ゲーム素材の倍サイズ(面積では4倍)の作画サイズから新たに素材を起こしてるので。
04-19 13:22

そういえば夢喰いメリーのメリーさんもドーナツ好きだったっけ
04-19 13:13

「どんどんドーナツどーんと行こう!」をみゃーもりと一緒にやって「ぱないの!」とか言ってる忍野忍ちゃんのイラストください
04-19 13:10

04/18のツイートまとめ

kyuu666

さすがに紐ショックもじわじわと落ち着いてきた感ある
04-18 21:44

ビビッドな物語の始まり・・・ビビッド・・・オペ・・・うっ、頭が・・・ #nanoha_vivid
04-18 21:09

@G_GM でもうっかりえりな様みたいのに捕まって「てんでダメね!」とか言われちゃうと詰むんでしょう?(どんな地雷原やねん
04-18 12:33

@G_GM とにかく最初から才能溢れる生徒がその才能だけでのし上がっていく世界なので、モブたちは何を間違えてこんな学校に入っちゃったんだろうと心配になります
04-18 12:26

しかし改めて見るとソーマの学校って、料理についてほとんど教えもせずにとにかく試練を与えてはダメ出しをしまくってばかりで、全然教育機関じゃないよね・・・遠月グループ関連への長期的入社試験会場なんじゃないかなアレ #shokugeki_anime
04-18 11:37

04/16のツイートまとめ

kyuu666

忍殺アニメパートはかえってシュールで愉快だったけど実写パートは昭和の深夜番組みたいなノリだったな・・・
04-16 23:25

【ニコ生視聴中】【世界最速】「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」1話上映会 #忍殺アニメイシヨン http://t.co/NNtHkaA3yN アイエエエエエエエ!?
04-16 22:50

04/15のツイートまとめ

kyuu666

のりおは心を入れ替えて頑張るよって誰がうまいこと言えと #SIDONIA_anime
04-15 23:23

【ニコ生視聴中】「シドニアの騎士 第九惑星戦役」1話上映会 #SIDONIA_anime http://t.co/fLXafsQvgl ニコ生シドニア今日からか
04-15 23:20

とりあえず何かやったことないイベントが来たな・・・ストーリーに似てるようで色々違うのか。とりあえずチケットで育成してるけどどこまで育てればいいのかもわからんな #MURAMASA
04-15 22:01

血界戦線2話見たー。ライブラのチームワーク炸裂でアクションも良くて面白かったー。OPもEDもかっこよくて楽しくていいね! 今後も楽しみ #kekkai_anime
04-15 00:26

04/14のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM アイドルとバンドの定義上の分岐点もよくわからぬ。バンドは歌うだけでアイドルはバラエティーもするとかなのかしら?
04-14 23:13

@G_GM どこの厨二ものから出てきたかと思ってたら前座でめっちゃびびっててワロタ。プラズマジカも一人ガチの子がいるけどまあ可愛いと思ってたらもっとあかん子がいてどうしたものかと
04-14 23:05

SBR2話見終えたー。今週もすげー勢いでめっちゃ面白かわいかった! これ今期で一番好きかも知れぬ・・・ #SB69A
04-14 22:57

SBR2話ニコ生で見るにゃ
04-14 22:29

04/13のツイートまとめ

kyuu666

なろう系小説のいいとこは気に入ったならちょっとぐぐれば続きが読めるとこかと思っていたんだけど、完結してないのとかも普通にあんのねー
04-13 22:00

クラウスさんはゴリ押し一点突破でかっこいいんですけどこれはまた何ともな・・・突進力がとんでもないけど体は出来たてでやわこかったとかそんな感じかねえ #血界戦線
04-13 21:58

内容としてはフェムトが石田ボイスで再生されて超イラつきました(真顔 #血界戦線
04-13 21:54

@G_GM 良くも悪くも天才なんですな・・・
04-13 21:53

週刊少年ジャンプにも血界戦線読み切りとか。内藤先生絶賛アニメ放映中だからって張り切ってますね?
04-13 21:52

@G_GM 太刀川さん超優秀なのにこの溢れ出る残念オーラは何事なんでしょうね
04-13 21:50

ていうか太刀川さん、熊谷さんのこと「くま」って呼ぶのね。何それかわいい #ワールドトリガー
04-13 21:47

あと村上さんに勝ってこいって指示が出てたって知らなければそういう発想もあったかーと感心する。キャラ一人一人が頭使って考えてる感が出ててすごい好きだわ #ワールドトリガー
04-13 21:46

「負けられない理由があるから勝つ」とか、相手にはそういうのが無いこと前提かよとか思っちゃうよねー。まあ相手の事情とかいちいち斟酌とかしねーよって割り切りがあるならいいんだけどさ。ちょっと相手のお涙ちょうだい事情が開陳されただけで鈍るとかナメてんのかと(ry #ワールドトリガー
04-13 21:44

太刀川さんがまた残念なことを宣言しておられるぞーと思ってたら割と普段から思っていることを代弁してもらったでござる #ワールドトリガー
04-13 21:42

04/12のツイートまとめ

kyuu666

少年ハリウッドニコ生最終回見てきた。最高だった。いや本当に愛が溢れてるアニメだったわ・・・サプライズのとことか卑怯やろあんなん。そしてアンコールの大合唱の中で静かに終わっていく余韻がたまらん。文句なしの最終回だった #shohari
04-12 22:57

@G_GM まあその辺りのナガテ君の裏表のない素直さと落合の裏表のないアレさ具合が絡み合ってあんな玄妙な味わいのシーンになったんでしょう。奇跡のバランス・・・!
04-12 21:19

@G_GM ナガテくん1期最終回で「おまえも俺の大好きなシドニアの人間の一人だからー!」 やってたので何かちょっと様子おかしいけどわかってもらえたのかなーという気分だったのかしらね
04-12 21:08

アルスラーン戦記は何とも制作に気合い入ってる感あって安心して見られるにゃー。次週も楽しみ #arslan
04-12 19:48

ダリューンかっけえな #arslan
04-12 19:45

呂布がきたぞー! #arslan
04-12 19:44

あかん #arslan
04-12 19:43

わあ地獄絵図 #arslan
04-12 19:40

RT @aimoto1222: まだある http://t.co/GyKQIoNnxY
04-12 15:30

RT @aimoto1222: 申し訳ないので「僕のヒーローアカデミア」絶賛連載中の堀越先生にむか~し(3、4年前…?)描いてもらった保健室のラクガキをアップしてもいいか聞いたら、いいそうですので自慢します。どや…えかろーが… http://t.co/lcB9nvHsc2
04-12 15:30

04/11のツイートまとめ

kyuu666

紐の2話見た。ベルくんは自己完結が過ぎるなあ・・・そこ成長してくれればいいんだけど #danmachi
04-11 22:43

【保健室の死神】藍本先生によるジャンプ+無料配信記念リク絵まとめ【追加中】 - Togetterまとめ http://t.co/7BImh2XK2C @togetter_jpさんから 藍本先生サービス精神たけー
04-11 20:36

編集部は原作者の威光を嵩に着たkzなSHIROBAKO、kzな編集もいれば良い編集もいる野崎くん、基本的に漫画家に親身で一緒に素晴らしい作品を作っていこうという姿勢がデフォのバクマンをあわせて見ればバランス取れるかしらなんてことをふと思った #アニメに見る編集部事情
04-11 20:26

で、次からハルヒさんメインキャラになるんでしょうか。まあ傍から見ている分には愉快な人なので構わないんですけど #有希ちゃん
04-11 19:51

朝倉さん痛恨のミスからのイチャイチャタイム。やりおる #有希ちゃん
04-11 19:49

ハルヒさんは相変わらず頭おかしいですね #有希ちゃん
04-11 19:40

杉田さん演技してください #有希ちゃん
04-11 19:30

この世界の朝倉さんは何者なの #有希ちゃん
04-11 19:13

あれ、ハルヒ出るんだ #有希ちゃん
04-11 19:09

本放送分が3:00からとか遅すぎるんですが。明日が日曜だからって
04-11 19:07

04/10のツイートまとめ

kyuu666

ED絵可愛いな #パンチライン
04-10 23:23

過去に戻れるなら乗っ取られる前に戻ればいいんじゃないでしょうか #パンチライン
04-10 23:16

霊体って血が出るんだなー #パンチライン
04-10 23:14

いや、あのさ・・・ニコ生って、ふざけてんの? な ん で ニ コ 生 で 配 信 し な い ん だ よ ! !  #パンチライン
04-10 23:10

まずパンチラアニメってのがいつの時代だよって感じがする風潮 #パンチライン
04-10 23:07

パンチライン見てるんだけど・・・なんだろうこの古臭い感じ・・・ #パンチライン
04-10 23:06

有希ちゃんがちょうど終わる時間に合わせたかのようですね
04-10 21:17

お、今夜からシドニアかー。・・・2:10からかー・・・
04-10 21:16

@k_muroi @ryohgo_narita 慢心は王者の義務だからね。仕方ないね
04-10 20:33

RT @GATCHAMANCrowds: 本日は5/27発売のスペシャルプライス盤の、ディスクを収納するデジパックの画像をお届け!キャラクターデザインの高橋裕一さん描き下ろしです!#GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/xFbACjf1xB
04-10 20:30

04/09のツイートまとめ

kyuu666

RT @GATCHAMANCrowds: 本日は、5/27より期間限定で発売されます、1万円で全12話と真のEDともいえる特典映像#12DC「Embrace」が見れるスペシャルプライス盤のキナコさん描き下ろしジャケットをお届け!  #GATCHAMANCrowds #クラウズ …
04-09 23:54

ダミアンシリーズで唯一持ってなかったハロウィン長政さんを1枚貰ってきて影分身で4枚に増やす夜 #MURAMASA
04-09 22:38

@G_GM ついでに銀河美少年も放り込んだらそれはまあカオスにもなりましょう
04-09 21:27

今期ベスト狂ってるで賞のSHOW BY ROCKのスタッフがふと気になったのでうぃきぺでぃあさんに聞いたらシリーズ構成がGAの人だった
04-09 21:25

04/08のツイートまとめ

kyuu666

なんか名言めいたことを #MURAMASA http://t.co/jS2p2yESGF
04-08 23:17

ミカグラ学園組曲 第1話「青春前奏曲」 (24:02) http://t.co/YjKDdo9NX6 #so25974093 #nicoch まだよくわかんないけどとりあえず見てこうと思う。とりあえずおにゃのこ可愛いし
04-08 22:04

ミカグラ学園組曲 第1話「青春前奏曲」 (24:02) http://t.co/YjKDdo9NX6 #so25974093 #nicoch 帰宅部あるのか。しりとりしようぜ
04-08 21:58

ミカグラ学園組曲 第1話「青春前奏曲」 (24:02) http://t.co/YjKDdo9NX6 #so25974093 #nicoch ガチの子やな・・・まりほりの鼻血の子みたいだ
04-08 21:47

でも銀河美少年は「綺羅星!」やんないんだぞ(どうでもいい #SB69A
04-08 21:31

なんかまた綺羅星十字団がどこからともなく湧いて出てるけど(どこに潜伏していた #SB69A
04-08 21:29

今期のアニメはとりあえずここまでに1話だけ見た中ではSHOW BY ROCKが狂ってて好き
04-08 21:28

@m_tsuizaki 角川資本アニメにろくな話を聞かない気がするのは気のせいでせうか
04-08 21:27

しかしヘスティア様が大人気なのであってアニメ本編への期待はやっぱりまるで無さそうな温度差がすごいなー・・・どうしてこうなった
04-08 21:22

ヘスティアさんの爆発的大人気っぷり、最近だとアンジェラ・バルザック辺りにノリは近いか?
04-08 21:20

04/07のツイートまとめ

kyuu666

SHOW BY ROCK!!が頭おかしかった。これは楽しみかも
04-07 22:58

まあ原作ストック的におれたたエンド不可避だと思うけど、その範囲内で楽しく作っていただければええかなー #終わりのセラフ
04-07 21:55

学園ものかな?(Diesぐらいにはな) #終わりのセラフ
04-07 21:54

おー。なかなか良い感じじゃないですか? #終わりのセラフ
04-07 21:52

これ絶対 #終わりのセラフ
04-07 21:51

さむそう #終わりのセラフ
04-07 21:51

やったか!? #終わりのセラフ
04-07 21:49

愉悦部だこれー! #終わりのセラフ
04-07 21:47

ですよねー #終わりのセラフ
04-07 21:47

じゃじゃん! #終わりのセラフ
04-07 21:43

04/06のツイートまとめ

kyuu666

終わりのセラフニコ生が0:30から・・・なんかえらい間が空いてるなあ・・・
04-06 22:23

ぬら孫の人のサッカー漫画読み切りもヒロイン可愛くて良いね。つーか角オナ要求するとか天才かこの噛ませ #究極球舞
04-06 22:17

ブラッククローバーも王道少年漫画してて良いなあ。互いにしか通じないちょっとした一言で連携とか燃ゆる。あとツンデレちゃんかわいい #ブラッククローバー
04-06 22:15

かっちゃんかっちゃん、確かにあの流星群はいかにもデクくんが考えそうな策だったけど、自分でやるならともかく女の子にそんな捨て身戦法吹き込むとかデクくんをどんなだと思ってるの #ヒーローアカデミア
04-06 22:10

@no_marcy 見ず知らずの高校生に「うちの子にはオールマイトを越える義務があるんだからね! 君との対戦はいいテストになると思うから頑張って!」とか言いに来る辺り、この親父さん明らかに天然
04-06 22:05

@G_GM どんなん追い詰められてるからって子供に熱湯ぶっかける母親というのはあんまりロクなものじゃない気配もあるのよねー・・・エンデヴァーさんの物言いもだいぶアレなのは確かなんだけど・・・
04-06 21:41

エンデヴァーさんは初対面の息子の級友、それもヒーロー志望にあけすけにあんなん語る辺り、自分の行動に一切の疑問を持っていないと見た #ヒーローアカデミア
04-06 21:39

@G_GM なんかシリーズ進んだらただの子煩悩の親父になりそうな気配を感じたと言います
04-06 21:37

まあユーマが残るようならグラスホッパーでこっちに渡ってきてもらって那須さんの相手してもらうってプランもありそうですけど。逆に村上さんが残るなら渡ろうとしたところを千佳ちゃんの大砲で迎撃かな #ワールドトリガー
04-06 21:36

@G_GM 「迅がこいつを・・・? へえ・・・」と小南センパイが感心してヒュース君が「ふっ」とかやった直後に「まあウソですけど」ですからね。鬼か
04-06 21:32

04/05のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生少ハリ25話見た。今週も普通に神回だった。モノマネとか爆笑したし、クライマックスとか感動した。本当に素敵なアニメだわ・・・ #shohari
04-05 22:55

ずっとアホ扱いだった秀忠さまが最後になって戦に向かない泰平の世の為の為政者って方向性へ意識を向け始めたのとか良かったなー #戦国無双
04-05 22:28

本日ニコ生は戦国無双が22:00から、少ハリ、ファフナー、ダンジョン、ソーマか。・・・・・・・・・多くね?
04-05 21:42

ザップ君は基本的に人間のクズだけどたまにかっこいいよね #kekkai_anime
04-05 20:51

「手始めに世界を救うのだ!」 #kekkai_anime
04-05 20:49

レオ君はライブラにとってもとんでもない拾い物だったなよなー #kekkai_anime
04-05 20:48

EDの殿下が超可愛いんですけど何これ #arslan
04-05 19:30

うーん。これも面白そうだなー #arslan
04-05 19:30

初陣っす! #arslan
04-05 19:29

殿下は衝動的に生きてるなあ #arslan
04-05 19:26

04/04のツイートまとめ

kyuu666

山本ヤマト先生には紅の印象が先にあったからなー。そこで何か混ざってたんだな
04-04 23:07

んー。終わりのセラフについてる原作:鏡貴也ってのは原作・作画担当がいるタイプの漫画って話で原作小説があるって意味じゃない、と。なるほど(把握してなかった
04-04 23:06

@sahara_lepre ジャンプSQでやってる漫画じゃなかったっけ・・・(原作は知らん
04-04 23:02

シドニア1時までやるのか・・・ニコ生Fate前に終わる感じか・・・
04-04 22:35

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「シドニアの騎士」全12話一挙放送 #SIDONIA_anime http://t.co/uvR9G6wNgS シドニア4分前
04-04 19:26

正直ソーマがエロで釣ろうとしてたの最初だけって印象ある #shokugeki_anime
04-04 03:00

(なんかヒロインみたいな登場の仕方をしましたがあまり出番ありません) #shokugeki_anime
04-04 02:55

なんだこれ #shokugeki_anime
04-04 02:55

UTSUWA #shokugeki_anime
04-04 02:51

ハシゴ外された #shokugeki_anime
04-04 02:50

04/03のツイートまとめ

kyuu666

艦これ最終回は何かこう唐突な説明台詞連発でとにかく大急ぎで無理やり畳もうとしてる感がすごかったのう。とにかく爆発させて画面揺らしてごまかしてる感じで戦闘描写も残念だったし。色々頑張りたかったけど追いつきませんでしたなのかしら #艦これ
04-03 23:31

眼鏡とか関係なくひどかったwww ワロスwww #艦これ
04-03 23:25

うむ。何がどう「みたいな」アニメなのかわからん>RT
04-03 23:00

RT @nightow: 血界アニメ、もうすぐ放送開始という事で今までに無い種類の緊張を感じています…。いや、内容的には確信があるのですが、何ぶんハチミツしっとりきんつばのオールドファッションドーナツ包みキャラメルソースがけみたいなアニメなので…。一人でも多くの方に無事咀嚼&嚥…
04-03 22:59

ニコ生艦これ最終回かー。どんな終わり方なのかなーたのしみだなー
04-03 22:48

ああ、MXでなのはやってるのか。とりあえず綺麗なクロスアンジュ言う人多すぎ問題(犬日々か
04-03 22:36

ニコ生があるアニメは大体ニコ生でいいかなってなる傾向
04-03 22:25

あれ、俺ガイルの2期ってニコ配信無いのか。まあ1期もちゃんと見てないんですけど
04-03 22:06

ミリオンアーサーBD-BOX届いてた。コンパクトでとてもよろしい。そうそう、こういうのでいいんだって #UTSUWA
04-03 21:36

RT @myheroacademia: さあ!僕のヒーローアカデミアの三巻は本日発売ですぞよ!まだ手に入れてない人は書店にダッシュだー!
04-03 14:58

04/01のツイートまとめ

kyuu666

かな子ひでえ http://t.co/NfMdYYTLu7
04-01 23:27

まあなんだかんだで楽しかったな。なんか結局シアちゃんはいきなり出てきてかっさらってった感があるけど #g_bf
04-01 22:40

ドモンじゃねーか! #g_bf
04-01 22:39

RT @xxxtpa: かわいいねこが集められるのは戦国武将姫シコ・・ムラマサだけ!!!!くろかんねこだよ!!!!!(結局昨日ほぼ寝ずに描いてた) http://t.co/kUlMG5iYct
04-01 22:36

そこwwww #g_bf
04-01 22:35

ラルさんwww #g_bf
04-01 22:34

メイジン相変わらず大人げねええええええええええ #g_bf
04-01 22:34

オチ要員乙 RT @tmtt15_shinji: ねぇ、観客は? 他の出場者は? 闇カプさばの刺客たちは?
04-01 22:32

え。何この会場 #g_bf
04-01 22:31

修羅場だコレー #g_bf
04-01 22:30

03/31のツイートまとめ

kyuu666

え。弱ペダ最終回2時からなの
03-31 01:02

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる