03/30のツイートまとめ

kyuu666

あとこの状況って仮に東側で千佳ちゃんだけが残った場合、西は誰が残っても千佳ちゃんの的だよね・・・マップのどこにいても関係ない射程とか本当にこええ #ワールドトリガー
03-30 23:26

オサムとしては、うまく立ち回れば鈴鳴の動きを誘導できる立場ではあるわけだ。それで那須さんと来馬さんをぶつけられれば理想的な展開かなー。その隙に太一君に接近出来れば何とかなるかも? #ワールドトリガー
03-30 23:24

鈴鳴第一としては那須さんは怖いのでまずオサムを狙いたいだろうな。千佳ちゃんはずっと隠れてるし。村上さんは泳いででも合流するとか言ってたけど、それを待つのは現実的ではないし(どう考えても大砲の的 #ワールドトリガー
03-30 23:23

那須さんは東側の絶対王者の貫録だから、東にいる全員が標的。とりあえず近くにいるのから狙ってくスタンスだろう #ワールドトリガー
03-30 23:22

狙撃手の位置を教えてくれって、太一くんカモるつもりかねオサムくんや。いくらオサムでも接近さえ出来ればスナイパーの太一になら勝てるって目算かな。その接近するのが問題なわけだが #ワールドトリガー
03-30 23:21

相澤先生は教え子二人ががっつりバトルしてるのをご満悦で眺めてたらしょーもないヤジ飛ばされて即キレましたね。なんだかんだで熱い男よ #ヒーローアカデミア
03-30 23:14

敗因:デクと仲良し(ぇー 級友の個性もほとんど把握してないカッちゃんなのに「デクとつるんでた」という一点でこの警戒っぷりとか本当にもう。麗日さん根性見せたのにまったく寄せ付けませんでしたね・・・ #ヒーローアカデミア
03-30 23:12

四宮先輩ゆきひら好きすぎィ! なんて優しい目で見守ってやがるんだ・・・もう完全にデレッデレやな! #食戟のソーマ
03-30 23:08


03/29のツイートまとめ

kyuu666

サイリウム席に置いていって歌うとかあんなん泣くわ。この演出考える人は愛が溢れててすげえとしか #shohari
03-29 22:59

ニコ生で少ハリ24話見てた。普通に神回だった #shohari
03-29 22:55

あー、面白かったw ここまで下世話に突き抜けたロボットアニメもなかなかないなw それでいてやってることは割と王道なのがずるいw #クロスアンジュ
03-29 18:09

なんかカラオケしとるw #クロスアンジュ
03-29 18:08

やっぱりアンジュの妹だったwww #クロスアンジュ
03-29 18:06

女帝wwww #クロスアンジュ
03-29 18:06

すごいボロクソwwww #クロスアンジュ
03-29 18:03

さすがの小物っぷりwww #クロスアンジュ
03-29 18:03

不満じゃねえとこを探す方が難しいんですがww #クロスアンジュ
03-29 18:02

こまされる言うなwww #クロスアンジュ
03-29 18:01

03/28のツイートまとめ

kyuu666

デスパレード面白かった。なんだかんだで丁寧に作られてたなー
03-28 23:55

次が欠片と聞いて久々にデッキ調整したら攻防ともに基礎値21万越えたでござる #MURAMASA
03-28 21:58

なんとなく新妹1期最終回流してたらどう考えても最初から囮役なんて不要な動きで主人公があっさり撃破してて爆笑してしまった。なんだオイ、わざと命の危機にさらさせてから助けてトゥンクさせる作戦かよ! #shinmaimaou
03-28 21:28

そーいや艦これ3話で如月が轟沈した後、史実になぞらえて順番に沈めてくんじゃないかとか言われてたけどあの辺はどうなったんだろう #艦これ
03-28 21:22

あややは相変わらずガチやな。そしてホノカさんに自分を食べさせようとするカレン。大胆ね(ぉ #きんモザ
03-28 21:06

きららキャラット出てたので買って読んでたらきんモザがゲストで載っていた。バレンタインネタだった・・・2か月前のエピソードを再掲したとかじゃないよね・・・?
03-28 21:03

蒼銀のフラグメンツはなんてゆーか全てのエピソードが断片だから、行間とか前後とかがいっぱいあって読んでてすごいモヤモヤするね・・・そこが妄想の余地ありすぎて滾るって部分もあるでしょうけど #蒼銀のフラグメンツ
03-28 20:58

バーサーカー組はなんかすっごい主人公チームっぽいな・・・でも主人公補正なんてなかった(ぇー #蒼銀のフラグメンツ
03-28 20:56

蒼銀のフラグメンツ3巻読了。アサシンさんがめっちゃ可愛いんですけどキャスターの人は何を愉悦部ムーブしていますか #蒼銀のフラグメンツ
03-28 20:54

そういえば、あのユニット名はみくにゃんさんとだりーなさんのアナル調教本が待たれているということでいいんです? #imas_cg
03-28 20:48

03/27のツイートまとめ

kyuu666

SHIROBAKOマジ最後まで最高だった #musani
03-27 13:49

@m_tsuizaki ステルス性能高くて怒ってても気づかれにくいですしねー・・・女子力(暗殺力)
03-27 10:14

@m_tsuizaki 詩羽先輩はどこぞのアナダストさん並に攻撃特化型紙装甲でしたね・・・
03-27 09:59

ソフマップとかでエロゲで待機列が出来てるんだ。今日発売のエロゲに期待作とかあるのかな? 最近は新作エロゲも全然チェックしてないんだよなあ。万仙陣は予約したけど
03-27 09:55

@m_tsuizaki 原作完結まで付き合えるわけでもない条件の中では最良といっていい仕事でしたなー。ヒロインの可愛さもえろさもよく出せてたし花丸をあげやう
03-27 09:50

なんだかんだで面白かったな。ヒロインみんな可愛くて頭空っぽにして見れた。主人公は地味にアレだった気がするがまあ許容範囲内。詩羽先輩エロ可愛いし #saekano
03-27 09:47

おれたたエンドやめろw #saekano
03-27 09:45

1ルートだけかよw #saekano
03-27 09:44

いやその人数で囲みながら通してプレイしたの? #saekano
03-27 09:43

なんだかんだで1クールという尺の範囲で綺麗にまとめたのではないか。詩羽先輩エロ可愛いし #saekano
03-27 09:42

03/26のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ヒロイック・エイジ」全26話一挙放送 #ヒロイック・エイジ http://t.co/N3VnGaaroz いい最終回だった(終わってない)
03-26 22:26

なつかしいなこの馬鹿兄弟w
03-26 20:52

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ヒロイック・エイジ」全26話一挙放送 #ヒロイック・エイジ http://t.co/N3VnG9SPZZ ヒロイックエイジやってるー!
03-26 20:50

とりあえず2期ではずっとカレー作ってればみんな幸せなんじゃないかな #艦これ
03-26 02:19

@NorkP 原作だと普通にハーレム要員になってお風呂でパイズリとかしてくれてると聞きました
03-26 01:50

まあ艦これは原作もやってないので特にこだわりのない人間から見ると、時々よくわからないけどキャラはまあ可愛いかな?ぐらいの評価だったなー。正直無駄なシリアスいらんかったんやないかな、とは思っていた
03-26 01:49

RT @old_river64: 艦これ最終回観ました!提督が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくラストは感動的でしたね!><
03-26 01:45

そういえば今月のアフタヌーン買って読んでたら皆川亮二先生がネオ寄生獣とか描いてて「ファッ!?」ってなった
03-26 01:41

ああ、眼鏡キャラの眼鏡外すという暴挙にキレてるお方が・・・
03-26 01:38

なんか続編決定という報にここまで「えぇ~・・・?」という反応ばっかのアニメもなかなか見ない気がしないでもない
03-26 01:36

03/23のツイートまとめ

kyuu666

RT @h_sakura: 早いお店ではもう入荷されているようですね! 『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』第3巻、3月26日を基準に発売です|▽`)ノ とらのあなさんでは中原さん描き下ろし特典クリアファイルついてくるっhttp://t.co/BwhgRnGpO
03-23 20:46

あとなんかすごいなめらかな動きで撮影体勢に入っている二人が #暗殺教室
03-23 20:41

キスだけでイカせおった・・・どんなテクニシャン中学生だ #暗殺教室
03-23 20:40

03/22のツイートまとめ

kyuu666

ヒロエちゃん! #saki
03-22 20:31

セーラさんはおっとこまえやなー #saki
03-22 20:29

「玄ちゃんのアレはね?」 アレ言わないでくださいおねえちゃん #saki
03-22 20:26

Q「玄さんの好きなものとは?」 A「おっぱ」 それは私も大好きですけれども #saki
03-22 20:26

おねえちゃんマジおねえちゃん #saki
03-22 20:24

デートかと思ったら余計なの二人呼んでるしずさんマジしずさん。でも大体わかってるあこさん切り替えはやい #saki
03-22 20:23

んで特典のオリジナルエピソードを見る。のっけからあこしず #saki
03-22 20:20

阿知賀編BD-BOX開封。とりあえずこの中のBDまとまってるとこだけ売ってくれればもっとお求めやすいと思うんですけど(ねんどろとかのせいで箱がでかい #saki
03-22 20:19

全体的にえろくて可愛くて大変によろしうございました。まんぞく #トリニティセブン
03-22 18:55

トリニティセブンのOAD見てた。汚いな、さすがニンジャ汚い #トリニティセブン
03-22 18:52

03/21のツイートまとめ

kyuu666

#saekano
03-21 01:14

服を着ろ #saekano
03-21 01:14

おいやめろ #saekano
03-21 01:11

もうやめて! えりりさんのライフはゼロよ! #saekano
03-21 01:08

愛が重い #saekano
03-21 01:04

詩羽先輩本当にダメな人だなwww #saekano
03-21 01:02

なんかロコツにえろい新キャラが出てきたな・・・詩羽先輩が作為に満ちているのに対してこっちは天然系か #saekano
03-21 00:55

RT @GATCHAMANCrowds: そしてインサイトの放送を記念して、期間限定でGATCHAMAN CROWDS SPECIAL EDITIONという超お得なブルーレイが発売決定!本編全12話と真のエンディングともいえる#12DC「Embrace」も収録されて1万円! #…
03-21 00:51

03/17のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、第86回、本日更新。今まで空気だったあのキャラとうとう登場の巻。 http://t.co/NoT1iRiKOa 今月の宣伝部長描きました。セーラーせつ | げこ #pixiv http://t.co/juJCqlR0gm
03-17 01:02

03/16のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「四月は君の嘘」1話~6話振り返り上映会 #君嘘 http://t.co/K7WPEYT7QJ なぜ平日のこんな時間に一挙をするのか
03-16 23:32

@osarunosu あの一言によって先週からgdgd言ってた全部が完全にツンデレ発言に早変わりですよ! 可愛いな先輩!
03-16 22:54

「秋の選抜で決勝まで残ったやつ」って・・・そんな条件出したら堂島さんは面白がってゆきひら送るに決まってるじゃないですか。なんなの? 誘い受けなの? #食戟のソーマ
03-16 22:51

轟くんは何というかまあ、大変ね。でも実際この威力なら普通に左いらないと思うのも無理からぬ・・・ #ヒーローアカデミア
03-16 20:56

心操くん、その子君にめっちゃシンパシィ感じてるので少し手加減してあげてください #ヒーローアカデミア
03-16 20:51

03/15のツイートまとめ

kyuu666

シンフォギア3期超楽しみ
03-15 23:38

しかしシンクの影が超うっすいしエクレに至っては空島行きからハブられてるんだけど、これもう1クールあるのかな・・・ #dogdays
03-15 17:58

お、ドレスブレイクか? #dogdays
03-15 17:52

家族家族言っておいていざとなったらやることやるんでしょ!?(あやかしびと脳 #dogdays
03-15 17:48

いやこれ再生機をリピート再生状態で体内に設置してけば解決なんじゃないの? #dogdays
03-15 17:45

生の必要すらなかった #dogdays
03-15 17:44

その水中で布団は意味があるんですか #dogdays
03-15 17:40

RT @SYMPHOGEAR: 何気に初の一挙放送!しかもBD版でお届け!この後18時から「戦姫絶唱シンフォギアG」ニコ生一挙放送です!! http://t.co/0ZibQLj6L7 #symphogear
03-15 17:37

人間サイズの分身は作れないんですか #dogdays
03-15 17:37

でかい #dogdays
03-15 17:32

03/14のツイートまとめ

kyuu666

まあデレマス始まる前はむしろこんな話ばっかりになるだろうと思っていたんだけど。シンデレラPJ回してく上では今後もあるだろうし、ある意味とてもアニマスっぽいエピソードでもあったかしらん #imas_cg
03-14 13:48

今週のデレマスは原作からのファンサービス強化週間っぽく感じたな。アニメから入った組としては主役はPとNGsという認識があるもので、そこが脇役になった上にライバル役とか司会進行とか知らない人なので原作ファンの盛り上がりとは温度差を感じたんね #imas_cg
03-14 13:46

サンデーでメジャーセカンドなる漫画が始まっていて「ははーん、セカンドなのにピッチャーとはこれいかにみたいな漫画だな?」と思って読んでみたら野球自体やめていた件
03-14 13:38

アニメ暗殺教室に律ちゃんきたー #暗殺教室
03-14 11:36

03/13のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生艦これ9話待機。(ある意味)楽しみ
03-13 22:58

まあえりりさんは何だかよくわからないけどオチはわけがわからないなりに可愛いのでよしとしておこうか(何様 #saekano
03-13 22:29

えりりさんの何だかよくわからんめんどくささは、まあそういうヒロインだからでいいとして。突然の思いつきから始めたサークル活動に巻き込んで作画担当押し付けた相手に小学生の頃のことを一生許さないぐらい根に持ってるんだぞと泣きながら恨み言を叫ぶ主人公というのはどうなん #saekano
03-13 22:27

先生。この辺の話まったく興味ないんでスキップしていいですか(よくわからない痴話喧嘩を眺めながら) #saekano
03-13 22:19

どうでもいいけど詩羽先輩残して家を出て大丈夫なのだろうか主人公。絶対家探しされるぞ(なんかあかんことをしてたことについてはスルーしておく #saekano
03-13 22:12

@m_tsuizaki この先輩は本当にいちいちメタいわ攻撃力特化の紙防御だわ暴走始めると止まらないわで作者愛されキャラですね・・・
03-13 22:04

先週「俺の詩羽先輩が出てきてねーぞどういうことだオイ」と思ってたら本人がツッコんでくれました(ぉ #saekano
03-13 22:00

03/12のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki 提督をまともに描写しないなら艦むすたちのほのぼの日常劇を延々やってれば良かったんやとかハイライトの消えた目で語る提督さんたち乙であります
03-12 02:04

@m_tsuizaki キャラはそれなりに可愛く描けてるのにね。もったいないね
03-12 01:59

艦これもデレマスもやってないけど、なんかプレイヤーポジションの存在の扱いだけ眺めても明暗がえらい分かれた形になったな・・・
03-12 01:58

色々と作業終えてTL眺めたら艦これ勢がお通夜モードになっとる? なんか先週もそんなんだった気はするが
03-12 01:56

03/10のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 意外と実際に撫でてるシーンは少ない(しょっちゅうあってもそれはそれで困るだろうか
03-10 22:53

しかしデレマス8話はどこを切り取っても完璧やな・・・。蘭子はめんどくさ可愛いし、武内Pは真面目可愛くて距離の詰め方が天然で絶妙。みくにゃん意識高くてアーニャ天使。あとしぶりん何かもう「この人は私がついてないと駄目だな」的な女房オーラ放ってませんか #imas_cg
03-10 22:36

あとワン・フォー・オールってこれ実はやばいやつなんじゃないですか(目つき悪すぎ問題) #ヒーローアカデミア
03-10 22:33

センターカラーのデクくんがえらいかっこいいけど、最終回辺りにはこんな姿が見られるのかな #ヒーローアカデミア
03-10 22:31

あと那須隊はぽっと出なのにみんなえらい可愛いな。なんだ。アニメにもなったしテコ入れか(ぉ #ワールドトリガー
03-10 22:28

ていうか迅さんの紹介、「ぼんち揚食う?」でお馴染みなんだ・・・「俺のサイドエフェクトが」とか「実力派エリートです!」とかじゃないんだ #ワールドトリガー
03-10 22:27

太刀川さんはわざわざ「マジメに?」と聞く時点で基本ボケたくて仕方ない人だとわかりますね(確認取る辺り、空気読めていないわけでもない #ワールドトリガー
03-10 22:26

03/09のツイートまとめ

kyuu666

心操くんは「こんな能力」とかぶーたれてる前に体を鍛えるべきだったんやな。相澤先生もあの入試でポイント稼ぎようがない個性だし、その辺シンパシィ感じてそう #ヒーローアカデミア
03-09 23:11

03/08のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「戦姫絶唱シンフォギア」全13話一挙放送 #symphogear http://t.co/ukfAhqPUcD クリスちゃんきたああああああああああ
03-08 19:10

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「戦姫絶唱シンフォギア」全13話一挙放送 #symphogear http://t.co/ukfAhqPUcD シンフォギア今日だったかー
03-08 18:48

魔神セイバー、なあ。もういっそのこと100万人にも及んじゃえばいいんじゃないかな
03-08 17:38

RT @makkurokuroino: 出して……うん、大丈夫、だからっ…思いっきり好きなだけ出して…そうっ…アツくて、すっごい濃いのっ…いっぱい出してっ…お願いっ…!ああっ!出して出して出して!新ッ!新ハードッ!セガ!セガあ!セガあああっ!若い力でいっぱい…
03-08 17:17

ハイD完全新作付録OAD見た。いつも通りで安心した #haremking
03-08 13:45

いやあ、本当に面白いわクロスアンジュ・・・ここまで開き直られると清々しいw #クロスアンジュ
03-08 13:03

アイエエエエエエエエエエエエエエエ!? #クロスアンジュ
03-08 13:02

タスクもモモカも生きてそうとは思ってたけどここまで普通に出てくるとかさすがに予想してなかったwww #クロスアンジュ
03-08 13:01

ヴィルキス便利すぎるwwww #クロスアンジュ
03-08 13:00

その必要はないわ #クロスアンジュ
03-08 13:00

03/07のツイートまとめ

kyuu666

「タロー君の方がマシとは言ったけどどちらかというとってレベルだとも言ったよね・・・? なんでセットにしてくるの!?」 みゃーもり瀬川さんに厳しい #musani
03-07 15:45

「タロー君の方がマシに思えるよ・・・って、どっちかっていうとって意味だからね!?」 タロー連れて来られても困るんですねわかります #musani
03-07 15:33

最近の2進SSRは防御に偏ってるのが多いような・・・大概のMRより攻撃力で上回る段蔵ちゃんや重綱さんは特殊な部類としておくとして #MURAMASA
03-07 15:18

@G_GM ストライキで暴走したりもしたけど、メンバーの誰よりアイドル活動に本気ってことが周知されててそこが信頼感につながっている印象もあったり
03-07 14:05

@G_GM みくにゃんが割かしツッコミ入れてますが。みくにゃん自身が割と明確にキャラ作ってるからあんまり波風にならん感じが
03-07 14:01

@G_GM 誰一人として蘭子の熊本弁に「わかるように喋れ」という反応を返さないやさしい世界・・・
03-07 13:57

あと蘭子語録を逐一メモって解析してるのに「真面目だ!」とおののく。でもプロヴァンスの風とかその辺の単語に意味はないのよ #imas_cg
03-07 13:55

デレマス8話。いちいちデスマス調を言い直そうと頑張ってる武内Pが可愛すぎて困る。なんだこの萌えキャラ #imas_cg
03-07 13:53

03/04のツイートまとめ

kyuu666

あれ・・・? 前回の予告だとガンプラ学園が負けそうになる場面があるような印象だったような・・・? #g_bf
03-04 22:58

03/03のツイートまとめ

kyuu666

RT @yumehito: また落ち着いたらブログとかでちゃんとあれこれ書いたりしてみたいですが、ひとまず林先生と代々の担当の皆様と読者様にマジ感謝しつつ、記念にちょっとした画をぺたり。長らくのお付き合い本当にありがとうございましたー http://t.co/K8kIKspRis
03-03 22:44

RT @yumehito: それが終わってしまうというのはまだ実感がないですねーお仕事いろいろやらせていただいてますが、雑誌連載以降は間を空けての単行本のみとはいえ、これほど長期間継続するお仕事はなかったですし。とりあえずノンテロップの表紙画ぺたり(続 http://t.co/
03-03 22:44

03/01のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM バレたら家庭環境めちゃくちゃになってアイドルどころじゃなくなるから普通にアウトです(マジレス
03-01 23:36

3話で最初の山場として波乱を予感させつつ、そこではあえて失敗させないで、6話にそこでの成功を原因とした波乱を改めて持ってくる。それで場を荒らした上で絆を深めて成長を促すイベントをこなしながら、対外的には一切失敗してないNGs。この構成すごいわ #imas_cg
03-01 22:58

前半戦としてパーフェクトな構成よな。ここからどう転がしていくのか楽しみ #imas_cg
03-01 22:51

RT @nekogaeru: 戦国妖狐は毎月15日頃更新。最新85回公開中でございます。 http://t.co/iRJikbe882 というわけで半月に一度の宣伝部長交代、雛祭たま | げこ #pixiv http://t.co/qzXpL09x9o
03-01 22:49

正直私としては6話は普通に面白いんだよなあ・・・ #imas_cg
03-01 22:24

@G_GM 今週は平和だったからへーきへーき(白目)
03-01 22:06

@G_GM 俺、デレマス見終わったらファフナー見るんだ・・・
03-01 22:02

改めて1話のOP見ると楓さんがセンターとか意味深やな #imas_cg
03-01 20:02

ていうかヒルダさん「これでアンジュはアタシのもの!」ぐらい思ってませんか #クロスアンジュ
03-01 19:52

不謹慎すぎるwww #クロスアンジュ
03-01 19:51

02/28のツイートまとめ

kyuu666

なんか黄金の戦士ゴルドラウとかネットワークDとかごっつ懐かしい名前がTLに流れとる?
02-28 22:57

@G_GM ヒロイン候補もなんかまた増えた感がありますけど。どんだけ増えても何かそれっぽい進展が無さそうなのはどうしたわけだろう(ぇー
02-28 22:44

なんか回したらいきなり小太郎出たので今回のガチャは終了でいいかな・・・ #MURAMASA
02-28 22:42

@G_GM 正直、組織の皆さんにはご愁傷様としか。ウィル子やっぱ現代文明最強よの・・・あとエリーゼさんも地味に良い仕事です
02-28 22:38

とりあえず閣下かっけー。やっぱかっけー。最高に素敵! という感じでなんかまたいい感じに風呂敷広がったし続編とか期待したい #レイセン
02-28 21:58

レイセン8巻読了。正直始まった時はマスラヲ後日談をのんびりやってくんだなーぐらいに思ってたんですけど(つーか作者もそのつもりだったと思うんですけど) なんか気づいたらマスラヲより長くなってるし壮大だよ! やったね! #レイセン
02-28 21:57

@no_marcy スガさんは「俺には次元覇王流は通用しないぜ?(ドヤァ」とか何だったのかって適当吹かしマンなのにオイシイところはきっちりさらって行く男よ・・・
02-28 20:50

@G_GM ジュン兄「師匠! なんで俺に奥義を授けてくれないんですか!」 師匠(いやだって、そんなもの無いもん・・・) ジュン兄「俺が卑劣だからなんですね! そうなんですね! ちっくしょおおおおおおおおおお!!」 師匠「言ってねえ!?」
02-28 20:48

@min_ohira あとまあアレを卑怯な技とか言ってたのはジュン兄本人だけですしね・・・当人が卑怯な俺カッケーな趣味嗜好なんでしょうね・・・(ぇー
02-28 20:44

@min_ohira それはゲスではあっても別に卑怯ということでもないような・・・まあ気に食わん、というのは趣味嗜好の問題としてわかりますけど
02-28 20:31

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる