02/27のツイートまとめ

kyuu666

おまいう #saekano
02-27 22:28

ホモが出たぞー! #saekano
02-27 22:25

舌噛みそうなタイトル #saekano
02-27 22:21

おまわりさーん #saekano
02-27 22:20

なんかキャラが増えた #saekano
02-27 22:19

加藤さん攻めますね #saekano
02-27 22:15

かわいいじゃないか #saekano
02-27 22:13

冴えカノ7話なう。ひどいプレイを見た。あとえりりさん驚きのちょろさ #saekano
02-27 22:12


02/23のツイートまとめ

kyuu666

そういや艦これって初めて存在を知った時は「つまりこれはいかがわしい背景でいかがわしい格好のおにゃのこのスクショを撮るゲームなんやな?」と理解した記憶が
02-23 23:48

透ちゃんが思ったよりでかい #ヒーローアカデミア
02-23 23:14

どちらかというと、なんで君たちは峰田くんたちの言うことを真に受けたのだ(素 #ヒーローアカデミア
02-23 23:13

02/22のツイートまとめ

kyuu666

まさちゅーせっちゅさんが内心大喜びだったのとは対象的なんねロンダークさん。そしてどちらかといえば後者の方が常識的ではある #loghorizon
02-22 23:35

おいフラグ立てんな #クロスアンジュ
02-22 21:44

こんだけやりたい放題やって王道はきちんと押さえるんだからズルイわーw #クロスアンジュ
02-22 21:43

サラ子きたああああああああああ #クロスアンジュ
02-22 21:43

なんか召喚したw #クロスアンジュ
02-22 21:42

お礼にチョークスリーパー #クロスアンジュ
02-22 21:41

この教科書通りのツンデレ #クロスアンジュ
02-22 21:40

モモカさんマジ天使 #クロスアンジュ
02-22 21:36

ヴィヴィつえー #クロスアンジュ
02-22 21:34

「要はただのヘタレってこと?」 容赦なく核心をつくのは #クロスアンジュ
02-22 21:33

02/21のツイートまとめ

kyuu666

デレマス見た。ニュージェネレーションズに一人仲間外れがいます(やめなさい #imas_cg
02-21 11:17

02/20のツイートまとめ

kyuu666

あと澤村スペランカーさんは「やーい負けヒロイーン」と揶揄るのはいいけどせめて自分が勝った時にしようよと思いましたっていうかそっちに勝たれる方が嫌なんじゃなかったのか #saekano
02-20 19:58

冴えカノ6話、割と後半まで「俺、前回見逃したっけ・・・?」と首を捻りながら見てた。思いっきり動揺しておいて主人公の前だと何食わぬ顔の詩羽先輩かわいい。あとえろい #saekano
02-20 19:50

02/16のツイートまとめ

kyuu666

「最初から歌の仕事を貰っておいて何が不満なんですか・・・」とか「若い子に最初からライブなんて甘やかしちゃダメですね! バラエティーに放り込みましょう!」とか「らぁめん作りに挑戦させてみる、というのはいかがでしょう?」とかそんな反応ばかりが渦巻くのでした #imas_cg
02-16 23:19

とりあえず俺の中でちゃんみおに対する同情的な声はほとんど上がらず #imas_cg
02-16 23:18

デレマス見た。「俺の担当アイドルがこんなにお花畑なわけがない」みたいな話だなあと思いました #imas_cg
02-16 23:16

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、本日更新!第85回ちょっとづつ話進んでます。ちょっとづつ。 http://t.co/iRJikbe882 今月の宣伝部長交代→縁側華寅 | げこ #pixiv http://t.co/47VYM7u378
02-16 23:09

カウント2ぐらいまで轟くんハチマキしてたね・・・常闇くんはどんだけ良い仕事してんのっていう #ヒーローアカデミア
02-16 21:44

物間くんはまあ何というか、間が悪かったよね彼・・・。ちょっと前のかっちゃんならあんだけ煽れば頭に血が上りすぎてむしろ御しやすくなってたんだろうけど・・・もう彼は散々デクくんに弄ばれた後だから・・・(言い方 #ヒーローアカデミア
02-16 21:41

ジャンプの新連載がとりあえず2週続けていい感じだった。最初カラーページのとこ読んでなかったので「こんなんに住んでる時点でどう考えても悪の魔導師やん?」と思ったけど人類滅ぼしかけてたのを返り討ちにした魔神の死骸なのかアレ
02-16 21:39

RT @yunk99: それでね。2/19発売のチャンピオンREDには、別冊で「高河ゆん『星矢』同人作品傑作集」という付録がね、ついちゃうんですよ。うん、あの、わたしが20〜22歳頃かな?描いてた、クソ同人誌からの再録ですよ。気を失いそう(わたしが)です。でもよかったら見てや…
02-16 20:59

アッハイ #クロスアンジュ
02-16 01:10

ドラマティックwwww #クロスアンジュ
02-16 01:07

02/14のツイートまとめ

kyuu666

デスパレードが神回だった
02-14 23:54

富士鷹ジュビロみたいなもんだな・・・>RT
02-14 20:22

RT @yusa_yusaani: 水島精二監督が海外からの取材で「SHIROBAKOの木下監督が放送を落としてるが、あれはあなたか?」と質問されるwww風評被害\(^o^)/ http://t.co/cEyg6If0XY
02-14 20:20

02/10のツイートまとめ

kyuu666

思い出した! #ワルブレ_A
02-10 00:23

え。これ副長なの #ワルブレ_A
02-10 00:17

揺らし過ぎだ! #ワルブレ_A
02-10 00:16

やるわねって #ワルブレ_A
02-10 00:15

綴る! #ワルブレ_A
02-10 00:13

この主人公・・・なんか時々どうでもいいとこでものすごい鬼畜になるんだけど何なのwww #ワルブレ_A
02-10 00:12

ひどい画伯まできた #ワルブレ_A
02-10 00:10

02/08のツイートまとめ

kyuu666

ヒルダさんの扱いがひどい #クロスアンジュ
02-08 19:16

だからこの綺麗な女性誰だよ #クロスアンジュ
02-08 19:16

そーいや妹もアッーした後のまま放置されてんな #クロスアンジュ
02-08 19:16

絵が変わったけど結局しかんでるw #クロスアンジュ
02-08 19:15

ピンチが向こうからやってきた #クロスアンジュ
02-08 19:15

モモカなんでそこ #クロスアンジュ
02-08 19:14

喫茶アンジュw #クロスアンジュ
02-08 19:13

おwwwまwwwwいwwwwうwwww #クロスアンジュ
02-08 19:11

モブえろ #クロスアンジュ
02-08 19:10

なんじゃこりゃああああああああ #クロスアンジュ
02-08 19:09

02/07のツイートまとめ

kyuu666

仮に「仏教国」なんて名乗るテロリスト集団がいたらそんな心配するか?っていう
02-07 19:35

「イスラム国って呼称だとイスラム代表の国がテロしてる誤解を招く」って論法がまかり通るのは、日本人の間で「イスラム? ああ、中東で戦争ばっかしてる連中の宗教だろ? こわいわー」みたいな認識が元々あるってことなんかなー
02-07 19:35

艦これ4話見た。とりあえずギャグパートの出来そのものは好みはあるにしてもそう悪くないんじゃないかと思うのだけど、睦月パートの温度差がひどすぎてどんな顔をしたらわからなくなる構成はどうかと思った #艦これ
02-07 16:02

02/06のツイートまとめ

kyuu666

月マガで四月は君の嘘が最終回だった。アニメもここまでやるのかな
02-06 22:50

RT @nekogaeru: というわけで戦国妖狐、こちらで連載中→ http://t.co/ogCMA8a4M8 おまけの今月の宣伝部長、ついんているの日の灼岩 | げこ #pixiv http://t.co/1E7c0LSE5o
02-06 22:46

02/05のツイートまとめ

kyuu666

小説家になろうとかそういうのでよくあるハードカバーの類かと思って手にとった「魔王の始め方」という小説が普通にエロ小説だった。しかしエロシーンに挿絵を一切当てないことで一般小説のフリをしてるとか斬新だな(ぇー
02-05 21:57

02/04のツイートまとめ

kyuu666

と、そろそろニコ生聖剣使いか
02-04 23:29

ゆーくん使えねえ #g_bf
02-04 23:27

プラシボ効果で性能3倍とか意味がわからんぞ #g_bf
02-04 23:20

お前らいつからチームトライファイターズになった #g_bf
02-04 23:10

02/02のツイートまとめ

kyuu666

そしてそのカタストロフに紛れてこっそり近づいてるオサムくんが良い仕事をした。チームプレイ良いぞ~ #ワールドトリガー
02-02 21:52

そんな突然の大破壊に戸惑いもせず、すかさず狙撃でポイントゲットとか荒船さんはクレバーやなあ・・・ #ワールドトリガー
02-02 21:49

千佳ちゃんの火力は相変わらずひどい。建物を間に幾つ挟もうが気にせず吹き飛ばすとかどんだけやねん #ワールドトリガー
02-02 21:48

常闇くんは全方位自動防御とか地味に強いなあ。なんか言動が明らかにアレだけどまあこないだまで中学生だったもんね! #ヒーローアカデミア
02-02 21:47

そしてかっちゃんは相変わらず煽り耐性がゼロである #ヒーローアカデミア
02-02 21:45

ていうかその状態でなんで奪られてんの。なんかこっそり奪うのに適した個性がB組にあんのか #ヒーローアカデミア
02-02 21:45

梅雨ちゃん何だかんだで峰田くんと仲いいな! #ヒーローアカデミア
02-02 21:43

02/01のツイートまとめ

kyuu666

ていうかヒルダはやっぱりあの年齢でツインテールとか無茶しやがってなのが(ry #クロスアンジュ
02-01 18:50

「アンジュほどじゃないわ」 せやなwwww #クロスアンジュ
02-01 18:48

なんか最後のアンジュが普通に可愛いんだけど何の罠だ(ぉ #クロスアンジュ
02-01 18:48

なんだこのやっつけMADみたいなのww #クロスアンジュ
02-01 18:47

EDが変わった・・・・けどやっぱりしかんでるwww #クロスアンジュ
02-01 18:47

ヒルダすげえ美人になってない? #クロスアンジュ
02-01 18:46

モモカきたー #クロスアンジュ
02-01 18:46

ヴィルキスwwww #クロスアンジュ
02-01 18:44

気持ち悪い髪型のナルシストwww #クロスアンジュ
02-01 18:44

ヴィヴィアンすげえw #クロスアンジュ
02-01 18:43

01/31のツイートまとめ

kyuu666

RT @some_one11: 完全新作『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza』10月3日公開!ムサシ:釘宮理恵、千早翔像:中田譲治 http://t.co/esFN2U7oF5 #アルペジオ http://t.co/Nf3cJJtxWS
01-31 13:33

あ、劇場版アルペジオ今日から公開なんだ。明日あたり見に行こうかな
01-31 13:29

それ、間違いない? #ファフナー
01-31 02:54

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる